日本Day3。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day3。。。。。

今回、日本に来たのはイトコの結婚式に参加するためでした。
イトコのドレス姿、スゴいキレイでしょ?
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

赤ちゃんの時から仲良くて、小学校も一緒でした。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
ちなみに髪の毛が短い方がイトコで長い方がオレね。笑 
みんなよく間違えるからさ。w

そしてオレがオーストラリアに行ってから20年近く会ってない。
イトコもfacebookやり始めてからはちょこちょこと連絡は取り合ってた。
数年前、新宿のスタバで偶然会ったんだ。
しかもその時イトコと一緒にいた彼氏が今の旦那さんです。w

結婚式はフォーシーズンズホテル椿山荘でした。
とてもキレイな場所でした。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
日本の結婚式って全部丁寧にやるよね。
最初に家族と一緒にお茶。そして相手の家族と挨拶。その後はチャペルで式。

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
娘を渡す瞬間。

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
I pronounce you Husband & Wifeの瞬間。

イトコはこの1日、何回も泣いてました。w
でも最高な笑顔だったよ。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
ケーキをcutして・・・

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
あ~んして・・・

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
あ~んしかえして・・・

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
乾杯~!!

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
食事もスゴかったよ!
今回は特別に全部見せちゃう!!w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

お腹いっぱいな所で・・・

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
KATEI本番~★
小さい頃のエピソードを話したり~

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
そして披露宴で2曲演奏しました。
イトコはオレのバイオリンを聞くのも20年以上ぶり。
スゴく感動して喜んでくれました。

披露宴の後に二次会にも参加しました~
二次会の司会者に気に入られて、二次会でも1曲演奏しました。w
まぁ、せっかく遠くから来たんだからね。笑

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
何回もうれし涙を流したイトコ。
本当に幸せそうでした。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


キヨリちゃん、白崎さん、ご結婚おめでとうございます!!!
Thank you for inviting me to your beautiful wedding.
I'm so glad that I got to be a part of your special day.
I wish you both a life time of happiness!!!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba



Rock On~

KATEI