日本Day2 鎌倉 Part 2。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day2 鎌倉 Part 2。。。。。

鎌倉の続きです~

鎌倉ではしらすが旨いと聞いたので、お昼はしらす丼!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


その後、小町通で半ぬれせんべいを初めて食べました。
旨いね!w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


せんべい食べながら鶴岡八幡宮に行ってきました!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
ここは鶴岡八幡宮に向かう若宮大路と言う道で、春は桜が満開らしいね!
見てみたい~

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


これ、面白いよね。笑
ガッツリ言っちゃうってね。笑
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


これは鎌倉のロゴです。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


そしてちょっとドライブして七里ケ浜に行ってきました。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

遠くに見える江ノ島。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


鎌倉の街、本当にキレイで素敵でした!
やっと行けたので本当に嬉しかったです~
また遊びに行きたいです。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


Rock On~

KATEI