日本Day1。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本Day1。。。。。

ただいまぁ~!笑
久しぶりの日本に何でも感動してテンション上がりっぱなしのKATEIです。w

いやぁ~1年7ヶ月ぐらいぶりかな?
空港にせぃちゃんが迎えにきてくれて、帰りの車でお台場に興奮、レインボーブリッジに興奮、東京タワーに興奮、道玄坂に興奮!笑
一人で大盛り上がりでした。爆笑
前まで日本に住んでたんだけどね。w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


昨日はオレが昔一緒にやってた「王族BAND」っていうバンドとせぃちゃんがリハーサルだったので、サプライズで会ってきました。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
ギタリストの海賊くんです。
みんなビックリしてたよ!w

せぃちゃんがリハーサル中、オレは久々に渋谷へGO!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

ハチ公!元気だった?笑
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

日本にいる間、色んな方と連絡とりたいけど昔使ってた日本の携帯が使えなくて。。。
ってことでAUとかSoftbankでプリペイド携帯を色々聞きに行ったんだけど、外国人カードが必要でさ・・・だからせぃちゃんに頼んでプリペイド携帯GETしました!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

でもね、昔使ってた日本の携帯にみんなの連絡先が入ってるから・・・iPhone5、昔の携帯、新しい携帯を全部持ち歩かないと・・・Orz

渋谷をブラブラしてたら、偶然お友達のジュリアさんとばったり!!
スゴくない??こんなbig cityで!w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


そして次は池袋で同級生とお茶してきました。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

フクロウくん、ビックカメラに就職したの?笑
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

久々に通ったオレのビル。笑
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


せぃちゃんがリハーサル終わって、渋谷で集合。
夜はミュージシャン仲間のKeikoちゃん (Vanilla Mood)のセッションに参加しました。
Keikoちゃんと会うのも1年半以上ぶり。
彼女のCD、「Chameleon Jazz with Ghibli Flavor」のレコーディングに参加した以来だね。
久しぶりに会えたミュージシャンや新しく出会ったミュージシャンとセッションできてスゴく楽しかったです。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


日本に来て、オレの中の楽しみは「食事」です。
日本の食べ物って本当に美味しいんだよ!w
昨日はせぃちゃんオススメの「スタミナ丼」を食べてきました!!
マジで旨い!!!!!!!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


何か盛りだくさんな1日でした!

今日はせぃちゃんファミリーと鎌倉ツアー行ってきます!!
楽しみです!!!

Rock On~

KATEI