遅くなってゴメン!。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

遅くなってゴメン!。。。。。

みんな、ブログの更新が遅れて本当にゴメン!!!

メルボルンに引っ越して色々バタバタしちゃってさ。
しかもインターネット・・・ポケットwifi使ってるんだけど・・・すげー遅いし写真のupも時間かかる。
とりあえずどうにかします!!!

実は、現在メルボルンの空港にいます~
今週末、ブリスベンでReijiっていうクラブイベントでライブする事になったので数日間ブリスベンに戻ります~w


えっと、とりあえず最近の話をしましょう~w
どこから始めようかな・・・

オレが現在住んでるところなんだけど、cityにメッチャ近いSt Kilda Roadにあるんだ。
Family Friendのおば様の空いてるアパート。
18階だから景色がキレイなんだ。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

パロラマカメラはないけど、頑張ってiphoneでとって繋げてみました。笑
そして夜になるとこんな感じ!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

ここのアパートにはずっといられないと思うから今のうちに楽しまないと!w

そして3月18日に仲間ライブでゲスト出演しました~w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

この仲間は、大学時代に一緒にやってたバンド「Paisley」のボーカル/ギタリストです。
彼は2年前メルボルンに引っ越して来たんです。
久しぶりの再会で、久しぶりのセッション!
この日はハットで決めました~w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

彼が今やってるバンドの名前は「Armfield(アームフィールド)」です。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

2セットで、3曲参加しました。
仲間と一緒に音を出すのは一番幸せかも。w


あ!ヤバい!!
もうこんな時間!!!
ゲートに行かないと!!!!!

とりあえず、続きはブリスベンに戻ってからします~★

Rock On~

KATEI