いってらっしゃい会〜その④。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

いってらっしゃい会〜その④。。。。。

去年のクリスマスにATさんと仮面ライダーの映画を観に行く約束をしてましたが、お互い忙しくて観に行けませんでした。
今年の仮面ライダー40周年記念映画も見逃しそうだったが、ATさんが時間を作ってくれてギリギリ観に行けました!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
今回の映画はマジで豪華だったよ!!!!w
1時間半以上あって、たっぷりライダー世界を楽しめました。

変身ッ!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba
ってちょっとポーズをしてみたり。笑
このでかいポスター、欲しいよね!w

映画の後、ATさんが「日本の文化」の勉強で、立ち飲み屋に連れてってくれました。w

そこでも素敵な出逢いが待ってました!

なんと、TV番組の「歌スタ!!」でATさんと一緒にお仕事してた鎌田Pとばったり入り口で会ったのです!しかも、この立ち飲み屋は鎌田PがATさんに紹介した場所です。笑

たまたまこの日、鎌田Pは歌の金子麻美ちゃんと一緒でした。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

ATさんもおすすめする素晴らしい声の持ち主です。
どんな声かな?って話をしてたら、これから歌いましょうか?と。w
ちょうどこの前セッションしてた渋谷の7efが近かったので、
急遽ライブを!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

いやぁ~マジで良い声でした!是非一緒にコラボしたいですね~

その後も、ATさんが歌ってくれました~♪
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


最近なんかよくATさんと会うんだよね~笑

でも本当に仲良くしてくれて、オレは幸せです!!!w
ATさん、本当にアリガトウ!!
戻ってきたらまた色々やろうね~★

そして、昨夜、事務所の先輩「Dragon Ash」のライブ@横浜BLITZに行ってきました。

こんな素晴らしい先輩がいると、自分も頑張らないとって毎回思います。
本当にカッコいいライブでいっぱい学べます。
今回、ライブ中で何回か泣きそうになっちゃった。
なんでだろうね・・・

ライブ後、楽屋に行ってDragon Ashのメンバーと挨拶し、帰国する事を話しました。
そしたらkjさんがスゴい驚いてました。
でもみんな「オーストラリアでも頑張ってね!」と暖かい言葉をかけてくれました。
本当にありがたいです。
次回戻ってきたら、先輩たちとコラボ出来るようにオレも頑張らないと!!


って感じの2週間でした。
今、からっぽの部屋でブログを更新してます。
これから空港に向かうので、パソコンからの更新は最後です。

向かってる最中はツイッターかな。

おっしゃ、もう行くよ。

行ってきます!!

Rock On~

KATEI