12月19日KATEI Talk Show & LIVE。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

12月19日KATEI Talk Show & LIVE。。。。。

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

昨日、青山のカフェ「風花」で KATEI Talk Show & LIVE "JOURNEY Episode I” を無事終える事が出来ました!
大成功でした~♪

マジで楽しかったです!!
もうね、「最高!」って感じですね~笑

去年のデビューライブ以来、初めてのソロライブだね。
もうね、この日をほぼ先月から楽しみで楽しみで仕方なかった!!!笑

KATEI Talk Show & LIVEは3つで1セット。
JOURNEY Episode I, Episode II & Episode III。

コンセプトは
Episode I は過去のJOURNEY。
Episode II は現在のJOURNEY。
Episode III は未来のJOURNEY。


このライブのチケット販売は12月6日にスタートしたんですが、30分以内に完売。
オレ、ビックリしちゃったよ~

風花はお花屋さんでもあり、カフェレストランでもある。
本当にオシャレなお店で緑がいっぱいなお店です。
店内にいるだけで何か癒される感じ。w
そんなステキな空間で皆さんの前で演奏できるなんて本当に幸せでした。

今回はバイオリン1本のアコースティックライブをやろう!って事で、普段のインストアライブと違う事をやりたかったんです。
今回のEpisode I、最高なメンバーと一緒に出来て本当に嬉しいです。
パーカッションのせぃちゃん。(早川誠一郎)
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

前は王族BANDで一緒に東京、大阪、名古屋でライブしたんだけど、オレのソロライブでは初めてでした。
せぃちゃんとセッションや、今回のライブ、プライベートで遊んでる時も全部含めてマジで一緒にいて最高に楽しい仲間です。
ふざけた話でキャッキャはしゃいだり、音楽の話に深く語り合ったり、セッションで最高な音楽をcreateしたり。
今回はせぃちゃんとライブが出来て本当に嬉しかったです。
最高なスタートだと思います!
今後もせぃちゃんと沢山ライブをすると思うから是非遊びにきてください!!!

てか、昨日のライブで「Episode II」の告知をしたんだよね~笑

2月13日(日)@風花

バレンタインの前日です。
ステキなイベントをplanning中ですよ~w
Informationが決まったらブログやHPにupします~


ライブに来てくれたみんな、楽しんでくれたかな?
1時間の予定のライブが1時間半に~
たっぷり演奏したし、いっぱい喋ったね!笑
「KATEIに何でも質問TIME」も楽しかったし、あのクリスマスの名曲も「にゃ~にゃ~にゃ~」の歌詞で一緒に歌ったね!笑
皆の歌声、最高だったよ!!
(昨日答えられなかった「KATEIに何でも質問TIME」は今後ブログで答えますね!)

KATEI x 風花のコラボレーションで今回のライブ限定のグッズ(10個)です!
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

オレの曲「INORI」でイメージした作品です。
キレイな花でしょ?

そして、オレの新しいオモチャ、ループステーションはどうだった?
面白かったでしょ??w
影分身の術やっちゃったね!

オレからの小さなチョコレートプレゼント、喜んでくれたかな?
皆のために一つ一つ丁寧に包みました。
まぁ、KATEIの限定グッズでもあるし、KATEIの初グッズかな?w

後、ジャンケン大会もやったね!
あははは

本当に盛りだくさんなライブでした!


今回参加できなかった方は是非、是非、是非、次回のライブに遊びにきてください!
客席40名の限定ライブなのでチケットの予約はお早めにね!w

ライブの後は表参道から原宿に行き、温かいうどんを食べました。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


その後、せぃちゃんと合流し、原宿のカフェで軽く打ち上げ~w
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

お互いの友達も含め、終電ぐらいまではしゃいでました~笑


そして、今回、皆さんからもらったプレゼント・・・
メッッチャすごいの!!
毎回毎回本当にありがとうございます!!!!
皆さんにマジで愛されてます。
$KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba


ライブに来てくれた皆さん、風花のスタッフの皆さん、KATEIのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!


今年、残り11日。
オレはまだまだ仕事がいっぱいだぜ~♪

って事で、これから忍くんのリハーサルに行ってきます~w


Rock On~

KATEI

(あぁ~時間がないから英語バージョンは後ほど~)
(Sorry, I'm running late so I'll upload the english version later~)