KATEIからのコメント 10月編 Part1。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント 10月編 Part1。。。。。

下は10月までのコメントPART 1 です!
10月のコメントを返すのが遅れて本当にゴメンね!!
10月のコメント数は、322件でした!!
11月のコメントもなるべく早くupしますね~
PART2 もあるからヨロシクね!


255 ■おめでとうございます。
★starsさん★
そうなの、妹が18になったんだ。
不思議な感じです~

254 ■どぅわっ!
★m.c.A・Tさん★
メッセありがとうございます!
妹、A・Tプロデュースしちゃいます?笑

253 ■おめでとうございます
★アラレさん★
スカイプだよ~
オレたち3兄妹はスゴい似てます。w
母さん似でもあるしお父さん似でもあります~笑

252 ■無題
★ともちさん★
妹カワイイ?
ありがとう。
いつか家族と一緒に祝ってあげたいね。

251 ■お目出度い
★feliciteさん★
自慢の妹ですよ~w

250 ■おめでとうございます
★ポー♪さん★
妹がシャンプーのCM?
あはははは~
ないないない~w

249 ■☆HAPPY BIRTH DAY☆
★CATさん★
70人のパーティーは大変だろうね~w
オレもでっかいパーティーやったよ~

248 ■おめでとう。。
★デコチャンさん★
コメントでスゴい言われるね~
目元が似てるって。w

247 ■祝☆お誕生日
★アサマルさん★
いつか一緒に誕生日を祝ってあげたいな。
70人だって~w

246 ■おめでとうございます
★いちかさん★
70人のパーティーだよ~w
海外のスケールはデカイね。

245 ■妹かわいい!!
★みやちゃんさん★
妹はモデルじゃないですよ。
大学生です。

244 ■お誕生日おめでとうございます(^0^)
★smmkさん★
そうなの~
父さんと妹が同じ誕生日なんだ~
70人来ちゃったみたい~w

243 ■HAPPY BIRTHDAY
★cremaさん★
目元がオレに似てる?
そうなんだ~w

242 ■おめでとうございます!
★海人さん★
70人のパーティーはスゴいよね!
メッセージありがとう!

241 ■おめでとー
★ku-u-yaさん★
めでたいですよ~
そう、オレだけ日本にいるから一人暮らしだよ。
最近1つ大人になったの?
おめでとう!!
オレの誕生日は5月18日だよ~

240 ■妹さん 綺麗ですね。
★domon154さん★
オレの女装?????
いやいや。。。。
妹です。
妹は日本でデビュー・・・ないですね~w

239 ■おめでとうございます♪
★みやさん★
妹がオレの目に似てる?
そうそう3人兄弟なんだ~

238 ■素敵なチームですね。
★domon154さん★
そうそう!
アルバムの最高のピアノの方です!!!

237 ■河内さんだ!
★アサマルさん★
ピアノ良いよね!!!
大好きです!!
残念ながらこのライブはプライベートライブです。
ゴメンナサイ~

236 ■昨日
★feliciteさん★
ハジメさんのツイートで知ったの?
スゴいね。
でもいつかこのメンバーでライブを考えます!!!
森くんの漢字間違ってたね!ありがとう!

235 ■非公開なんですね…
★アサマルさん★
このメンバーでまたライブが出来たら遊びにきてね!

234 ■私も…
★アラレさん★
そうそう~
せぃちゃんとリハでした!w
情報スゴい飛んでるね!笑

233 ■無題
★アラレさん★
爆音のところじゃないね~w

232 ■無題
★ともちさん★
SAWADA ROCKSメンバーじゃないよ~w
誰でしょうね~笑

231 ■えへへ
★びぃさん★
みんな情報見つけるのスゴいね~

230 ■バイオリンケース
★みやちゃんさん★
みんなケースの中に写真とか色々といれてるよね~
オレはマジックが好きなんだ。
それを知った親友からの頑張れメッセのトランプカード。
大切にしてるんだ。

229 ■美味しそう
★ポー♪さん★
ズンドゥブは旨いよ!
是非食べに行って!

228 ■何の鍋ですか?
★アラレさん★
鍋は。。。色々入ってます!笑
韓国のお菓子?
へぇ~w
食べてみたいね。

227 ■無題
★ともちさん★
おはよ~
韓国料理おいしかったよ!!
お店のお母さんはマジで面白いの!
是非、新大久保に行ってみてね~
オレの写真とサインを探してみて!w

226 ■スンドゥブ~♪
★アサマルさん★
スンドゥブ旨かった!!
是非食べに行ってみて!

225 ■ズルイ~!
★アラレさん★
美味しいです!!!
友達と何か食べてきて~

224 ■うわぁぁ~
★smmkさん★
美味しいよ!!
そうだね、子供たちがいると辛いのは難しいね。
でも辛くないのもあるよ~

223 ■サランヘヨ~
★宮良忍さん★
すげ~
チャン・ドンゴンさんだぁ~笑

222 ■豪華☆
★CATさん★
韓国料理は辛いよ~
でも美味しい辛さです!
オレは辛いの好きです~w
オレのおすすめ韓国料理?
んとね~韓国にあるビビン冷麺!!
辛くて美味しいの!!w

221 ■スゴイですね
★♪ともも♪さん★
韓国料理好きですよ!
お肉と大根のタワーみたいだね!w
チャン・ドンゴンって・・・
「アナタノコトガ、チュキダカラァ~」ですよね?笑

220 ■その
★hitomi24さん★
オレってなんちゃらナンチャラ~が多いっす!w
美味しいよ~

219 ■無題
★ともちさん★
お疲れさまです~
キットカット好き!!
一緒だね!

218 ■なるほど、
★mikaさん★
Kit-KATEIね!
良いかも!!
オレねラリアで、KATって呼ばれてましたよ。

217 ■楽しそうだね
★ポー♪さん★
そうそう!
大人になって新たな友達みたいな感じなんだよね!
楽しい~w

216 ■ブログ読みましたよ♪
★アサマルさん★
アントニオ猪木酒場です~
本当に面白いお店ですよ!
検索しちゃって~w

215 ■いいですね
★starsさん★
オレってイトコいっぱいいるんだ。
家族が大きいから。
でもこのイトコは小さい頃から仲良しなんだ。

214 ■楽しそうですね♪
★smmkさん★
ガキの頃から仲良しだからね~
本当に何か不思議な感じだよね~

213 ■無題
★ともちさん★
イトコだよ~ん!
小さい頃から仲良しだったからね!
そうそう!
猪木さんプロデュースの居酒屋さんだよ!
是非行ってみてね!

212 ■福岡なんですね(*^^*)
★みやさん★
Wedding singerもやってるんですね~
すごい~
やっぱり自分の結婚式で自分で歌いたいですか?

211 ■↑の方々に便乗!!
★みやちゃんさん★
結婚の予定がないの?
素敵な出会いがありますよに~☆

210 ■無題
★海人さん★
そうそう~
福岡のイトコだよ!
福岡でライブの時は絶対遊びにきてね!

209 ■お疲れ様でした
★ポー♪さん★
初めてのライブでしたか?
来てくれてありがとう!!
また遊びにきてね!

208 ■こちらこそ…ステキな音色をありがとうございます
★アラレさん★
忍くんとライブする時は優しい音色を出してます。
楽しんでくれて嬉しいです。
ん~ラリアでお風呂よりもシャワーが多いからね。

207 ■無題
★ともちさん★
昨日はありがとう!!!
楽しかったね!
オレのバイオリンで元気になってくれて本当に嬉しいです!
オレはシャワー派だけど、ともちさんから
仮面ライダーの入浴剤もらったから使うよ!
絶対ダブルが出るよ!w
またライブに来てね!
アンクが~~って!笑

206 ■見たかったなぁ
★みやちゃんさん★
ライブに来てよ~w
動画師匠って?オレの事?!笑

205 ■昨日はお疲れ様です♪
★夏蜜柑さん★
こちらこそペタありがとう!!
マイミクもありがとう!!w
またライブに遊びにきてね!

204 ■へえ!
★mikaさん★
忍くんとのライブもオレのライブも
是非遊びにきてください!!!
待ってます!

203 ■無題
★ryustyle215さん★
ども~
お疲れさまです!
福岡に行けたら是非ライブに来てね!

202 ■無題
★みちゅん@梓さん★
お疲れさまです~☆

201 ■お疲れさまでした!
★アサマルさん★
髪型も生の方がいい?笑
またライブに来てくださいね~

200 ■お疲れ様o(^-^)o
★デコチャンさん★
いつかはライブに遊びにきてね!!!

199 ■お疲れ様でした!
★starsさん★
小籠包は旨い!笑
ライブ楽しかったです~
お~これからお好み焼き?
いってらっしゃい~

198 ■素敵でした~っ
★ゆうちゃんさん★
お疲れさまでした~
癒されたかな?
オレも忍くんの曲に癒されたよ~w

197 ■楽しかった~けど、お腹減った~
★アラレさん★
ライブの後の食事は旨い!w
髪色のREDスゴいでしょ?

196 ■無題
★ともちさん★
今日もありがとう!!!!
オレも楽しかったよ!
次はKATEIライブだね!!
待ってますよ!

195 ■★お疲れさまでした★
★snowyさん★
お疲れさまでした~
爽やかなライブでしたよね?
忍くんの曲は癒されます~
髪型、結構レッドでしょ?w

194 ■ありがとう~♪
★☆あき☆さん★
今日はクラシックなバイオリンだったよ。
次回は話しかけてね!
音色はエレキバイオリンと違うよ~
クリスマスライブで会いましょう~

193 ■お疲れ様です
★s65さん★
楽しかったですよ!!
次回は是非遊びにきてね!

192 ■!!!!!!!!!!!!!!!
★とっつぁんさん★!
今日はありがとうです~~~
また次回もヨロシクね!!!

191 ■おつかれさまでした(^^)
★smmkさん★
ライブ楽しかったです!!!
またいつかライブに来てね!
待ってます!

190 ■お疲れさまです
★ユイさん★
ライブ楽しんでくれてありがとう!!
忍くんの曲って癒されるよね!
またライブに遊びにきてくださいね!

189 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまです~
髪型いい?
ありがとう!!
24日のライブ頑張るぞ!
ロックのオレも観に来てね!

188 ■お疲れ様でした
★ポー♪さん★
情熱大陸?笑
ありがとう~
忍くんのムチャぶりでした~w

187 ■お疲れさまでした~♪
★内本美香さん★
また皆でライブに来てね!
今日はありがとうございました!


186 ■頑張ってくださいね~
★smmkさん★
仕事なんだね~
頑張ってください!
またライブに遊びにきてね!

185 ■迷子…w
★アサマルさん★
迷子になっちゃったの?
無事に着いて良かったです~

184 ■よし次のアルバムだ
★domon154さん★
豆をテーマにしたオリジナル曲を次のアルバムに入れましょう?
どういう事ですか?笑

183 ■無題
★みちゅん@梓さん★
頑張るぞ~
mixiもヨロシクね!

182 ■無題
★アラレさん★
また明日!!!
おやすみ~

181 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
ガッツリ寝ますよ!笑
明日は楽しみです!
おやすみ~

180 ■無題
★ともちさん★
お~
明日だね!
楽しみですね!!!
おやすみ~☆

179 ■凄く
★CATさん★
似合ってます?
ありがとう~!
FIREって感じだよね!

178 ■良いね
★宮良忍さん★
そうそう~
左からの風 8㍍って感じです!笑

177 ■イメチェン!
★domon154さん★
変わったでしょ???
似合ってる?
ありがとう~

176 ■めっちゃカッコいい~
★アラレさん★
スゴいよね!
オレもビックリです!
でもチョーお気に入りです!!!

175 ■無題
★ずぇちん♪さん★
ども~
カッコ良くなってる?
ありがとう!!!
似合ってる?
オレは大満足です~

174 ■凄いイメチェン!!
★アサマルさん★
大満足です!
セットしやすくカットしてもらってます!
ライブが楽しみだ~w
アサマルさんは髪を切って短くなってちょい凹み?
あははは。
まぁ、伸びるから大丈夫ですよ~

173 ■無題
★ともちさん★
どう?似合ってる?
土曜日見れるね!

172 ■すごぉーい!!
★smmkさん★
FIREでしょ!!!!
是非ライブに来てね!!

171 ■真酷!
★つかささん★
いいでしょ~
ロックでしょ~w

170 ■★ファイヤァ~♪★
★snowyさん★
FIREだよ!!!
チョー満足です!!!
土曜日のライブで見れるね!

169 ■おぉぉ
★みやちゃんさん★
セットしやすくカットしてるから毎日セット大丈夫!!w
今日は結構かかったよ!!!
6時間以上とか?w

168 ■pretty goooooood!
★ばにらちゃん♪さん★
いいよね!
大満足です!!!

167 ■素敵!!
★mikaさん★
美容師さんに感謝です!!

166 ■無題
★みくさん★
ども~
似合ってる?
変わったよね!
メッチャ時間かかったよ!
オレは大満足です!w

165 ■無題
★アラレさん★
何色でしょうね~
後ほどのお楽しみですね!

164 ■無題
★みちゅん@梓さん★
パンチパーマになってたら、泣くわ。。。w

163 ■ホイル焼き
★s65さん★
色々やってます~w

162 ■★現在進行中?★
★snowyさん★
調理中です!w
どうなるんだろうね~w

161 ■楽しみですね~♪
★MzHさん★
メッシュって言うかハイライト?w
楽しみだ~

160 ■どう変わるのかな?
★domon154さん★
仕上がったらupしますよ!!

159 ■無題
★アラレさん★
色はブラウンじゃないです。
ダークレッドです。

158 ■無題
★みくさん★
ども~
オレもどんな感じになるか楽しみです~
これから学校で寝坊?
大丈夫?頑張れ!!!

157 ■あー
★アラレさん★
編んでる髪切ってないでしょ?

156 ■わくわくo(^▽^)o
★つかささん★
髪型変えると気分も変わるよね!
わくわくです!

155 ■無題
★みちゅん@梓さん★
オレも楽しみです!!!

154 ■おっ どうなるのかな?
★domon154さん★
楽しみです!!!
ゾクゾクするね~です!!!

153 ■どんな感じに?
★アラレさん★
どうなるんだろうね~
オレも楽しみです!
編んでる三つ編みは切りませんよ。
バイオリンの練習、頑張って!

152 ■★チェ~ンジっ★
★snowyさん★
オレもどんなふうに変わるか分からないです!
三つ編みは切らないよ~w

151 ■お疲れ様でぇす
★s65さん★
是非東京に遊びにきて!

150 ■行く~V(^-^)V
★アラレさん★
3日後にライブで会いましょう~

149 ■行きますよ~
★アサマルさん★
秋冬スタートだぜ!
ライブ、楽しみだね!

148 ■あらやっぱり♪
★☆あき☆さん★
そうそう~晴れ豆のリハだったよ~ん!
こちらこそペタありがとう!
忍くんの写真が元気なさそう?
そうかな?w

147 ■当たったぁ☆
★♪ともも♪さん★
正解してたね!
すごい!!
そか、南の島だったね。
是非次回は遊びにきてね!

146 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
盛り上がってるよ~w
ライブで会いましょう!!

145 ■無題
★ともちさん★
そうそう~
忍くんとのリハでした!
来るの?
待ってます!!

144 ■残念!
★mikaさん★
次回は是非「行きます!!」
って、書いてね!

143 ■無題
★アラレさん★
どこでしょう?w
心斎橋のライブも楽しんでください~

142 ■は~い(^O^)
★デコチャンさん★
行ってきます~~

141 ■行ってらっしゃい♪
★♪ともも♪さん★
お出かけです!w
気をつけて行ってきます~w

140 ■無題
★ともちさん★
オレだよ~!!w
どこに行くのかな~?笑

139 ■無題
★beatXさん★
行ってきます~^^

138 ■いってらっしゃーい(^O^)
★smmkさん★
確かに『何をしてるかは後ほど…』とか『後でUPするね~』はシリーズ物
みたいだね!w

137 ■かわいいね!!
★アラレさん★
実家は現在すごいにぎやかです!w
アラレさんも是非旦那さんとスカイプを!

136 ■いぬいぬこいぬ♪
★みやちゃんさん★
2年会ってないけど覚えてるかな?
毎日遊んでたよ~
犬のごはんの入れもの、可愛いでしょ?w

135 ■可愛い~~~
★デコチャンさん★
ぬいぐるみみたいに可愛いの~w
臭いで覚えてくれてるかな?

134 ■可愛い♪
★いちかさん★
犬も猫もコワくて触れないの?
そか、小さい頃の噛まれたんだね。
でもね、自分が怖がってると動物もそれを感じるからね。
そうそう、オレと弟、そっくりなの!笑

133 ■無題
★ともちさん★
ミニーとハッピー、可愛いでしょ?
マジでふわふわなんだよ~
早く会いに行きたいなぁ~

132 ■かわい~♪
★♪ともも♪さん★
ワンちゃんいるよ~
昔からいるよ!
オレもmix、ワンちゃんもmix~笑
ティーカッププードル飼ってるの?
いいなぁ~
絶対可愛いじゃん!

131 ■真可爱!
★つかささん★
可愛いでしょ!!!
ヤバい!
子犬って癒されるよね!
マンションで飼ってる人もいるよね~

130 ■わんちゃんでしたか。
★domon154さん★
オレが結婚?!
あははははは~
まだまだ先の話だね!笑
ワンちゃん可愛いでしょ?

129 ■無題
★海人さん★
可愛いでしょ?
早く会ってみたい!

128 ■ふわふわ~(*´∀`*)
★CATさん★
可愛いでしょ??
モフモフしたいの~w
ダルメシアン飼ってるの?いいなぁ~
Happy君と早く会いたいなぁ~

127 ■ん?
★mikaさん★
オレは双子じゃないよ~
弟とスゴい似てるでしょ?笑

126 ■FIRST&NEXT♪
★MzHさん★
デザインもカッコイイよね!
アクションも素晴らしかった!
NEXTのラストはね~へへへ
ライダーはダークな話だもんね。
お!!!!是非是非こっそりと知り合いに
アピールしてください!!!笑
MOVIE大戦の前売り券GETしたんですか?
いいなぁ~

125 ■連休でしたね~
★smmkさん★
筋トレやってるよ~
そうそう、仮面ライダーにホラーテイスト、以外と面白かった!w
仮面ライダーに出演、でっっっっかい夢ですよ~w

124 ■普通に~~
★デコチャンさん★
雨降ってたね~
最近の仮面ライダーは面白いよ!
是非見てね!

123 ■はじめまして☆
★あゆさん★
お~
池袋のノアのポスターでここに来てくれたの?
嬉しいです!ありがとう!!
KATEIはカテイって読むんだよ。
確かに「I」なしだったらKATEだね。w
是非ライブに遊びにきてね!!!

122 ■無題
★ずぇちん♪さん★
ども~
ゆっくり休んでます!
一人暮らしだから家事もするんだよね。
是非The FIRSTとThe NEXTを借りてみてね!
オレがライダーか。。。
叶うかね?この夢~笑
1日何時間くらい練習したらいい?
ん~時間はね、人それぞれだけど・・・
オレは5歳から1日2時間はやってたよ。
高校と大学時代は1日8時間~10時間やってたよ。
でもね、練習は時間の長さじゃなくて、
練習の内容です。
頑張ってね!

121 ■無題
★ともちさん★
ブログ待ってた?
ゴメンね!
オイッコとメイッコの運動会?
いいね!
そうそう、ISSAさんは主題歌も歌ってて、
映画も出てたんだよ!
オレも仮面ライダーに出たい!!!
マジで出たいっすよ!w

120 ■筋トレ(*^o^*)
★アラレさん★
オレの筋トレは腕立て伏せとかエクササイズチューブ使ってます。
ちゃんとストレッチしてるので肩こりしません。
譜面とにらめっこで肩こりは初めて聞きました~w
頑張れ!
アバターは映画館で見ました!
スゴかったね!
仮面ライダーダブルのDVDは全部買う予定ですか?

119 ■連休はテニス三昧
★つかささん★
テニスいいね!
オレも小学校からテニスやってたよ!
でももう全然やってないけどね~w
オレは仮面ライダーの主題歌とか音楽もやりたいけど、
でもね、いつか、堂々と・・・
「変身!」って言ってみたいなぁ~笑

118 ■連休は…
★海人さん★
お~F1を見に行ったの?!
すげ~
連休はゆっくりします~
筋トレは腕立て伏せとかペットボトルとか
エクササイズチューブとか。

117 ■3連休
★みやちゃんさん★
年中無休なんですか?あらら~
大変ですね!
でも休めて、アメブロのバイオリン弾く人の集まりに
行けて良かったですね!
アンサンブルって楽しいよね!

116 ■仮面ライダー
★KAIさん★
少年ジャンプ読んでるの?
何のマンガが好きですか?
オレは毎週ナルトを見てます!!
ビリヤードも好きだ~
仮面ライダーオーズも面白くなってきたね!w

115 ■連休は
★mikaさん★
お~子供たちとサイクリングね!
良いですね!
海で昼寝も最高ですよ~w
是非The NEXTを見てね。

114 ■うんうん
★☆あき☆さん★
うん!いつかATさんとISSAさんと三人で映画見に行ったら
絶対ブログにupしますよ!!w

113 ■やっぱりダブルが狙ってる(^w^)
★アラレさん★
お~
カレーライスだったんですね!
オレもカレー大好きです。
カレーにコーヒーを入れると旨味が出てきますよ~w

112 ■無題
★ずぇちん♪さん★
どもです~
美味しかったよ!
料理は好きですね。
そうそう~隣にダブル!笑
オレの得意料理?
ん~なんだろうね。
自分でも分からないな。色々作っちゃうからね。
お菓子は作らないね。逆に出来ないかも。笑

111 ■無題
★ともちさん★
美味しかったよ!!!
冷蔵庫にあるもので作らないともったいないよ~
ゆっくりするよ~ありがとう!

110 ■★夢のディナー★
★snowyさん★
オレのバイオリンを聴きながら、
オレの手作り料理を食べるレストラン?!?!?
無理ですね・・・笑
学生からずっとキッチンで働いてたので
包丁は大丈夫ですよ!!w
心配ありがとう~

109 ■おいしそう~
★smmkさん★
オレは料理が好きです~
是非この回鍋肉を作ってみて!
マジで簡単だから~w

108 ■もうひとつ!
★アラレさん★
切り方がキレイ?
あははは~
ありがとうございます!
でもちゃんと包丁使ってるならキレイにまっすぐ切れますよね?w
学生時代はキッチンで働いてたしね。

107 ■こんばんにゃ
★s65さん★
料理大好きなんです!!w
是非作ってみてください!
(^-^)

106 ■昨日の夕食は…☆
★レモンせっけんさん★
お~~!!
偶然、回鍋肉だったの?!
すげ~~
お!平成仮面ライダーショーがあるんですか?
オレもまだまだヒーローが大好きですよ!笑

105 ■美味しそう~~~
★デコチャンさん★
そうそう~
鶏肉を入れてみた~
普通は豚肉だよね。
たまには違う肉もいいかも~w

104 ■美味しそう。
★鞠亜 桃さん★
夜中に見るには辛い?
美味しかったですよ~w


103 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
こちらこそスゴい沢山のコメントありがとう!
専門学校に入学したんですか?すご~い!
合格おめでとうございます!!!

102 ■コメントありがとうございます(^^)
★smmkさん★
コメントの返しを喜んでくれてありがとう!!!
嬉しいです~
携帯で見ると全部見れるかな?
PCでゆっくり見てね~w

101 ■無題
★ともちさん★
ども~~
こちらこそ沢山のコメントありがとう!!
9月は夏の思い出だね、
この先は秋冬の思い出を作ろうね!
またライブで会おうね!

100 ■ありがとうです(*^^*)
★みやさん★
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
お~来月のライブが決まったんですか?
頑張ってくださいね!!!!w

99 ■お返事ありがとうございます
★cremaさん★
いやいや、こちらこそコメントありがとうございます!!!
9月は暑かったね!
これから寒くなるから気をつけてね!

98 ■夕方の空
★アサマルさん★
キレイですよね~w
すぐ暗くなっちゃうのが悲しいよね。

97 ■この空を見ながら…
★アラレさん★
空を見ながらCyclone Effectを聴いてるんですか?
良いですね~

96 ■★飴色の雲・・・★
★snowyさん★
本当にキレイですよね、夕暮れの色。
みんなと同じ空を見てるんだよ~w

95 ■キレイな空。。。
★smmkさん★
お~
ちょうど今、夕暮れを見てたの?
きれいだよね~
雲の空も好きだな~w

94 ■自然の力
★starsさん★
空がキレイでしょ?
見てあげないとかわいそうだよ~w

93 ■無題
★みちゅん@梓さん★
ランチタイムだね!
何食べるの?

92 ■★胃もたれ注意報★
★snowyさん★
デスクワーク頑張るぞ!
胃もたれしてるけど、大丈夫ですよ~
ありがとう!

91 ■無題
★アラレさん★
ダイエット中ですか?
あらら~
スミマセン!!!

90 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
ども~
中華はたまに食べると本当に美味しいよね~

89 ■中国菜
★つさん★
中華って美味しいよね~w
確かに大人数のほうが良いよね!

88 ■このくらいなら食べれそう
★みやちゃんさん★
結構量あるよ。。。ここ。。。

87 ■今日は
★cremaさん★
今夜は中華にしちゃう?w

86 ■おつかれさまです~
★smmkさん★
爽やか?オレたちが?
あははは。
ありがとう!
4時間ってあっという間ですよ!w

85 ■無題
★アラレさん★
最近せぃちゃんと結構色々やってるよ!
ライブ情報はお楽しみに!
大阪は。。。ないです。残念ながら。

84 ■セッション♪
★smmkさん★
また写真をupするね!

83 ■無題
★アラレさん★
え?声優系のオタクに踏み込む?
いやいや、立木さんの声が良いねって話ですよ!笑

82 ■ベビースター
★s65さん★
お久しぶりですね!
お!ベビースターの「カレーうどん」?
食べた事ない!
今度tryしてみるね!

81 ■立木さん
★憧明良さん★
立木さんの声カッコイイよ~
どの番組のナレーションやってても、最後に
「これで決まりだ!」って言ってそう。笑

80 ■無題
★ずぇちん♪さん★
本当にWのキーワードは色々ある。。。
そうそう!「相棒」とか「スリッパ」とか!笑
立木さんは声は色んな番組で聴きます。
ニコ動画観てくれてありがとう!!

79 ■うぉぉぉ(T_T)
★CATさん★
あのシーンを思い出すよね!!!
家に帰ったらPCで観てね!
携帯よりは全然いいから!!w

78 ■さりげなく…
★MzHさん★
そうそう!
さりげなーく、翔太郎スタイルでやりました!笑
サントラも良いよね!

77 ■すっごいいい音!
★みやちゃんさん★
CDでないと思うよ~
出したいけどね!笑
いっぱいネットで観ちゃってください!w

76 ■無題
★みちゅん@梓さん★
帰ったら観てね!

75 ■カッコイイ!
★starsさん★
観てくれてありがとう!
原曲も是非聴いてみてください!
どうしたらそんなに上手にバイオリン弾けるんですか?って?
毎日練習ですよ~w

74 ■あの名シーンのBGMだったとは…
★アラレさん★
あのシーンですよ!!
もう1回あのシーンを観てみて~

73 ■観ましたよ~
★smmkさん★
PCで観れた?
どうでしたか?
是非原曲も聴いてね!

72 ■きゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★鞠亜 桃さん★
ダブルだよ!
ダブルの音楽は結構好きだね。
BGMもジャズっぽいしね!
冬の映画、マジで楽しみですよ~

71 ■★素敵ですっ♪★
★snowyさん★
そうです!
今回は仮面ライダーでした!w
是非原曲も聴いてみてくださいね!
バラードとロック、2曲アレンジがあります!
次は何にしようかな?w

70 ■まさかのライダーでした^^
★domon154さん★
今回はライダーだったよ!!w
次回は北斗の拳?あははは
懐かしいな。w
次は何にしようか考え中です~

69 ■二曲とも聴きました
★jeikoさん★
ども~
久しぶりだね!
ニコ動画観てくれたの?
ありがとう!!
仮面ライダーWのエンディングの曲だよ~
また来てね!

68 ■いってらっしゃーい(^^)
★smmkさん★
雨降りそうだね。
upお楽しみに~w

67 ■★何かなぁ…★
★snowyさん★
なんだろうね~w
お楽しみに!

66 ■今日は…
★MzHさん★
天気が不安定だね。

65 ■無題
★beatXさん★
お~
早起き日曜がもう一人!!w

64 ■さすがっ!!
★CATさん★
この絵をポストカードですか?
東映さんに怒られるよ~笑
映画は本当に楽しみです!
スカルがかっこ良すぎる!

63 ■私も…
★アサマルさん★
お~
仮面ライダー観てるんだね!
面白いでしょ?
おまんじゅうライダーだね!w

62 ■もちろん~
★アラレさん★
またダブルがスクリーンで観れるっていいよね!
ん~フィリップくんと翔太郎くんの絵は。。。描かないよ。

61 ■さすが、それでこそヒーローだ!
★通りすがりのイマジンさん★
日曜だけ早起きだよ!
頑張ってます!
イラスト気に入った?w
今回の映画、マジで楽しみですね!
おやっさん、スカル、カッコイイ!!!!!

60 ■おぉっ!
★いちかさん★
絵は好きで描いてます。
次回のCDジャケットをオレのイラスト??
あははは。
どうかな?w

59 ■★ボクも~っ!★
★snowyさん★
オレも言ってた。
「ボクさ、大人になったら◯◯マンになるの!」って。
子供たちの会話って可愛いよね!w

58 ■こんにちは♪
★まさかなさん★
映画楽しみですね!!!
早き観たいです!w

57 ■無題
★ずぇちん♪さん★
どうも~
イラスト描いたよ~
オーズは早起きで観ないとね~w
CD聴いてくれてありがとう!
お気に入りはShooting Star?
次回は是非ライブで聴いてね!

56 ■かわぃいっ(*^ω^*)
★MzHさん★
オーズは頑張って描いたよ~
前売り券ね~
オレも買おうかな!w
そうそう!
PSPのゲームも12月に発売だぜ!
あ~ダブルのゲームが欲しいよ~w

55 ■無題
★くーちゃんさん★
オレは仮面ライダーの話はどこでもよく聴きますよ~笑
仮面ライダーは本当に面白いから是非みてね~w
また遊びに来てね~w

54 ■王族バンド~
★☆あき☆さん★
そうそう~
オレはどのライブでもこのタオル使ってるよ~
使いやすいからね!w

53 ■無題
★ずぇちん♪さん★
ども~
貧血で倒れたの?レッスン中に?
大丈夫ですか?!?
オレは経験ないね。。。
気をつけてね!
ライブ楽しむぞ~
いつかライブに来てね!w

52 ■行きます~
★アラレさん★
予約ありがとうございます!
楽しみですね~

51 ■無題
★ともちさん★
お!
来るんだね!
楽しみだね~
忍くんとオレのライブは2回目?
いいね~w
待ってるよ!

50 ■無題
★みちゅん@梓さん★
代官山だよ~
来る?w

49 ■やほ
★宮良忍さん★
そうだよ~
昼間は主婦たちに優しいよ~
忍くんも遊びに来る?
っておい!!!笑

48 ■え~ん(>_<)
★♪ともも♪さん★
ども~
あらら~
その日は南の島なの??
いいなぁ~w
南の島、楽しんで来てね!

47 ■★行きたいなぁ・・・★
★snowyさん★
是非ライブに来てね~
忍くんのライブ、本当に癒されるから!w

46 ■代官山へ。
★ユイさん★
昼ですよ~
予約した?
ありがとう!
お楽しみにね~

45 ■おぉ♪
★☆あき☆さん★
晴れ豆にでるよ!!!
是非遊びに来てね!

44 ■無題
★みちゅん@梓さん★
お~中学でやってたの?

43 ■無題
★アラレさん★
龍笛やめちゃったんだね。
残念ですね。
リズムは難しいね。

42 ■羨ましい~
★華音さん★
楽しかったですよ~w
そうだね、篳篥はオーボエみたい。
オレのバイオリンとコラボはあるのかな?w

41 ■楽しそう♪( ´▽`)
★鞠亜 桃さん★
お~!
Cl、Flを中学、高校で吹いてたの?
今は?
是非聴いてみたいですね~

40 ■ヴァイオリン以外も似合うっ!
★domon154さん★
バイオリン以外の楽器はあんまりやらないけどね~w
たまにギターとかピアノぐらい?笑
(でも全然弾けません!w)
domon154さんもバイオリンが似合うと思いますよ!!

39 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
どうも~
何やってもサマになる?
いやいや~w
音はカッコイイ音だったよ!!!w

38 ■★★
★snowyさん★
日本の伝統楽器が似合う?
マジで?あははは
楽しかった~w

37 ■雅楽の
★CATさん★
スゴい音だよね!
音出すの難しかったけど、頑張って出しましたよ!w

36 ■雅楽大好き!
★アラレさん★
篳篥、龍笛持ってるんですか?w

35 ■おお~~!
★アサマルさん★
雅楽、渋いよね!w
初めての体験だったよ~

34 ■★和ぁ・・・雅楽♪★
★snowyさん★
笙、篳篥と龍笛は初めて手に持ったし、
初めて近くで聴きました。
良い音色だよね!
雅楽の楽器とVIPERがコラボ?
スゴい事になるね!w

33 ■無題
★みちゅん@梓さん★
支援してくれるの?
ありがたい!w

32 ■そのうちの
★みちゃんさん★
5回も観たの?
ありがとう~
今後も色々upしますよ~

31 ■無題
★アラレさん★
youtubeはyoutubeでカウントしてますよ。

30 ■その2
★アラレさん★
ケータイにニコ動動かない?
あれれ?
まぁ、家に帰ってからゆっくり観てください~w

29 ■★Lazy?★
★snowyさん★
youtubeでも観てくれてありがとうございます!
今後も色々とupしますよ~w
お楽しみに!

28 ■良かった
★デコチャンさん★
どうも~
久しぶりですね!
ニコ動画みてくれてありがとう!!

27 ■★おかえりなさい★
★snowyさん★
ストリートライブ楽しかったです!
次回は是非聴きに来てね!
場所と時間をupします!w

26 ■まぁ!
★CATさん★
ストリートライブはライブハウスと違うね~w
楽しかった!!
次回は・・・またupします!w

25 ■無題
★アラレさん★
お。
オレのピグ部屋でお話してるの?
あはは。

24 ■♪
★starsさん★
ただいまぁ~です!w
そうそう!たまたまオレの事を知ってる方が何人も!w
ビックリでした~
次回のストリートは時間と場所を皆さんに教えます~

23 ■ストリートライブ!
★ばにらちゃん♪さん★
写真で分かった?w
ストリートライブやってみたいんですか?
いいね~
ヨーロッパもストリートライブ多いよね!
しかも皆上手いし!w

22 ■お疲れ様です!
★KAIさん★
お~
どうも!ストリートライブ楽しんでくれましたか?
今後もヨロシクね!

21 ■無題
★beatXさん★
お疲れさまです~
ストリートライブ楽しかったよ!
beatXさんも色々と楽しんじゃってくださいよ~w

20 ■無題
★みちゅん@梓さん★
お~
パソ子いじってる?笑

19 ■無題
★アラレさん★
アニメーション?
違うね~
お楽しみに!

18 ■予想してみたぞ
★domon154さん★
あははは~
仮面ライダーとミニKATEIの共演??
残念~違うよ!
お楽しみにね!

17 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
是非今度観に来てね!

16■スゴイ!ミタイ!キキタイ!
★アラレさん★
いや、新宿じゃなくて渋谷です。
大阪から来るのはちょっと遠いね。
オレの事を知ってる方は何人かいました!
ニコ動のファンとmixiのファンがたまたま通りました~w

15 ■えーっ、見たーい
★つかささん★
楽しいです!!
今度はストリートライブする場所を教えますね~

14 ■無題
★ずぇちん♪さん★
どうも~
そうそう、ストリートライブしたきたよ~
楽しかった!w
お~CD買ってくれたの???
ありがとう!!
早く届いて欲しいな~♪

13 ■いいなぁ
★みやちゃんさん★
マジで楽しかったよ!!!
KATEIになりたいって~笑

12 ■あ~
★starsさん★
ストリートライブでした!w
場所は渋谷でした~w

11 ■★聴きたかったなぁ・・・★
★snowyさん★
聴きたかった?
次回ね!
写真で結構分かると思ったんだけどね~w
今度はもっとヒントね!

10 ■無題
★みちゅん@梓さん★
頑張ってきます!!!!
お!今日オレのニコ動の動画を観てくれたんですか?
ありがとう!!!

9 ■無題
★アラレさん★
どんな音でしょうね~w

8 ■おぉ~
★starsさん★
セッション楽しみ!
楽しんできます~

7 ■くっ…お腹減った…
★CATさん★
美味しかった~w
ここの中華は旨い!!
皆とワイワイ楽しかった!w

6 ■★お友だち★
★snowyさん★
美味しかったですよ!
同級生と一緒の時、本当に楽しいです~

5 ■あ~なんと美味しそうな中華・・・
★通りすがりのイマジンさん★
いつも美味しいもの食べてる?オレが?
いやいや~
たまたまですよ!w
九州から赤坂はちょっと遠いね~w

4 ■うまそ~
★★☆★長崎Fチサト氏秩父☆★☆さん★
中華食べたい?
美味しいよ~
ペタもしたよ。

3 ■こんばんは。
★鞠亜 桃さん★
中華うまいぜ~!w

2 ■美味しそう(⌒¬⌒*)
★つかささん★
赤坂のどこだっけ??
住所とか知らなくて。。。
今度ブログで紹介しますね~

1 ■行ってみたい!
★チェストさん★
イトコのお店は今度紹介しますね~