KATEIからのコメント 9月編 Part2。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント 9月編 Part2。。。。。

下は9月までのコメントPART2です!
9月のコメント多い~。
嬉しいっす!
本当にありがとうございます!
10月もヨロシクね!!



397 ■無題
★みちゅん@梓さん★
高級レストランじゃなうよ~~
そんなお金ないっす!!!w

396 ■いいな。小学校の同級生
★みやちゃんさん★
オレは小学校2年生から友達と会ってないけど、
日本に戻って来てみんなオレの事覚えてるし
こうやって会ってくれて一緒に遊べるから
マジで幸せです!!!

395 ■無題
★みちゅん@梓さん★
パソコンいじってる?w
お仕事ですか?

394 ■無題
★アラレさん★
アニメーション・・・でもないね~
動画かな?
お楽しみに~

393 ■予想してみたぞ
★domon154さん★
ん~
仮面ライダーとミニKATEIの共演・・・ではないね!w
でも面白いかもね!w
まぁ、お楽しみって事で~w

392 ■無題
★ずぇちん♪さん★
どもども~
お!さっきまでバイオリンのレッスン?
どうだった?
え?貧血みたいになって倒れてしまった?!
マジっすか!?
みんなよくなる?うっそ~
オレはないよ。w
気をつけてね!
忍くんとライブ楽しみです~

391 ■行きます~
★アラレさん★
お!予約したんですか?
アリガトウ!!
お楽しみに~

390 ■無題
★ともちさん★
お!
来てくれるの?!
やった!
1ヵ月前に予約?いいね!!
ライブ、お楽しみに~

389 ■無題
★みちゅん@梓さん★
代官山だよ~
来る?

388 ■やほ
★宮良忍さん★
だね、昼間のライブは主婦に優しいね!
忍くんも見に来てね~w
っておい!笑
忍くんはステージの人ね!!w

387 ■え~ん(>_<)
★♪ともも♪さん★
ども~
その日は南の島に出かけて来るの?
そか~
楽しんでね!
次は絶対に来てね!w

386 ■★行きたいなぁ・・・★
★snowyさん★
その日、お仕事ですか?
あらら、
でも来れたら是非!!

385 ■代官山へ。
★ユイさん☆h
昼間のライブとか良いよね~
お!予約したの?
やった!
忍くんのライブはマジで癒されるよ~

384 ■おぉ♪
★☆あき☆さん★
晴れ豆は初めてです!!
楽しみ~
ピチカートまた聞けますよ!w
忍くんのコメント、ウケるよね!
オレも彼のブログにやってます!笑

383 ■おつかれさまです(^^)
★smmkさん★
一日デスクワークって言う日もあるよ~
目が疲れたかも。
雨、やんだら良いのにな。

382 ■お疲れさま~
★アラレさん★
まだ仕事ですか?
仕事でコメント大丈夫ですか?w
大阪も雨なんですね。

381 ■お疲れ様でした
★cremaさん★
冷たい雨、降り続けたね。
風邪はひいてないです~
ありがとう。

380 ■お疲れ様です
★CATさん★
寒いよね~
オレも革ジャン着たいよ~w
キーカードはちゃんと持ってるよ!
アリガトウ!w

379 ■暖かい格好で
★みやちゃんさん★
この季節って何を着たらいいか迷うけど
一番オシャレできる季節じゃない?w
Tシャツにジャージで出勤??
いいのかい?w

378 ■★ひっ・・・冷えました↓★
★snowyさん★
雨、降ってるね。
レインブーツ、いいなぁ~
最後にはいたのは、ガキの頃かもね!w
今夜はゆっくりします~

377 ■お疲れ様でした。
★海人さん★
そうです~
一日中デスクワークです~
疲れた~
ゆっくり休みたいっすね~w

376 ■ええ~
★アラレさん★
風邪はひかなかったです~
今後、携帯と財布はどこでも持ち歩くぞ!笑

375 ■大変でしたね^^;
★smmkさん★
オートロックは便利だけどね。
キーカードもないし、携帯もない。
焦ったよ!
頑張ってきます!w

374 ■★あらら~★
★snowyさん★
こういう時にこういう天気なんだよな~w
風邪ひかなくて良かったです!

373 ■無題
★ずぇちん♪さん★
ども~~
朝から大変だったよ~
マジ焦ったよ!w
え?ライブに行くのにチケットを忘れるのは大変だ!
2時間かけて家まで?!
wow!
お疲れさまですって感じだ~w

372 ■それはそれは
★m.c.A・Tさん★
大変でした。マジで。
m.c.A・Tさんは何度か助けた事あるんですか?
まさに通りすがりの仮面ライダー!!笑

371 ■ある~
★みやちゃんさん★
鍵忘れるとマジ大変だよね!
てかロビーで立ち話2時間って!!!笑
そりゃ電子レンジのお好み焼きは冷たくなるわ~w

370 ■無題
★くーちゃんさん★
本当にどこ行っても「もしも・・・」
だよね。携帯必ずもって出ましょう~w

369 ■あります。
★mikaさん★
窓から窓へ?
5階?!
スゴい!
気をつけてください・・・w

368 ■見ましたよ~
★アサマルさん★
「タカ!トラ!バッタ!」
「タ・ト・バ!タトバタットッバ!」
そうだね、頭から離れないね!笑
え?撮影で地元の公園が使われてるの?
見てみたいな、撮影現場とか。

367 ■もちろん!
★アラレさん★
オレも毎回観てます!!!
ライブがあっても!笑
オーズは楽しいライダーだね。
ダブルのDVD欲しいよね~

366 ■難しい……
★CATさん★
確かにダブルもオーズも両方良いとこあるよね!
まぁ、オーズも始まったばかりだしね!w
ん?先に謝る?
え?なに??!?!?!
劇場版オーズ&Wのエキストラ行って来ただと!?!?!?!
そういうの教えてよ!!誘ってよ~!!
いいなぁ~~
いいなぁ~~
マジいいなぁ~~笑
羨ましいです~

365 ■ガチャガチャ
★s65さん★
ガチャガチャはするよ~~~
ワクワクするっしょ?w
意外と2回位で欲しいのが当たるんだよね、オレって。w

364 ■無題
★ともちさん★
オーズ観た?
アンクの腕ってキャラクターが好きなんだよね~
オレはまだまだダブル熱は冷めないぜ!w

363 ■★仮面ライダー感染っ★
★snowyさん★
オッシャ!!!
仮面ライダーファンを一人増やしたぞ!笑
仮面サイダー100円だから買っちゃうよね!w

362 ■無題
★ずぇちん♪さん★
ども~w
オーズのキーホルダーだよ~w
お!仮面ライダー555が好きなの?
いいね~
オレも電王好きだよ!
モモタロスとかね!w
オーズも面白くなって来たね!

361 ■あ!カホン!
★アサマルさん★
カホンは良い楽器だよね~
確かに椅子みたいだね~w

360 ■無題
★アラレさん★
楽しいっす!!!!
バイオリンとカホンって意外と合うんだよね!!w

359 ■カホン・・・
★smmkさん★
カホン調べた?
面白い楽器でしょ?w
是非みんなに聞いて欲しいな~

358 ■★楽しいコラボ♪★
★snowyさん★
カホンって面白いよね!
音が好き!
オレたちのコラボ、聞けるかな?
お楽しみだね。

357 ■秋ですね~
★いちかさん★
ペタありがとうございます!
笑顔は大事です~
皆も笑顔に!!笑
お!オレの事をアンケートに書いてくれたの?
嬉しいです!!

356 ■カホン★
★♪ともも♪さん★
セッションでした~w
カホンって良いよね!

355 ■いい笑顔~♪
★かおりさん★
ども~~
毎日楽しいからいつも笑顔ですよ~~
なぁ~んてね!笑
せぃちゃんと似てる?
そうかな?笑
まぁ、仲いいからね!w

354 ■ははっ!
★mikaさん★
楽しかった?
良かったです!!!

353 ■みましたぁ~
★♪ともも♪さん★
お!早速観ちゃった?
アリガトウ!!!
VIPERの音色はゾクゾクするよね~笑

352 ■無題
★くーちゃんさん★
どうも!
初めまして~
動画観てくれて本当にアリガトウ!
本当に沢山の人に聴いて欲しいです!!
またコメントしてね!

351 ■お手本動画
★みやちゃんさん★
そうそう!
オレのプレイを観て学べるのがあったら是非!!!
オレは動画での師匠?笑
アリガトウ!

350 ■観ましたよ~
★smmkさん★
ケータイで観れないのかな?
でもやっぱPCで見た方が良いかもね~
またupする予定だからね~

349 ■無題
★ユイさん★
ニコ動って観てる人本当に多いよね!!!
ビックリです!
無料だよ~登録してね~

348 ■無題
★ずぇちん♪さん★
どうも~
初めまして!
お!二ヶ月前からバイオリンをはじめたんですか?
良いですね~~~!
お互いバイオリンを楽しもうね!w
またコメントよろしくです~

347 ■★so cool~!★
★snowyさん★
お祝いアリガトウ!!w
次の動画、upしたらまた見てね!

346 ■無題
★アラレさん★
深夜の3時頃まで見てたの?
ありがたい~
そういう弾み方のプレイです。
VIPERはコードとかソロです。
多重録音です。
ハーモニーとか色々入れてね。

345 ■うぉぉーーっっっ!!!
★桐生 水輝さん★
元の曲が知らなくても楽しい曲でしょ?w
ライダーの曲ね~
考えときます~w

344 ■凄いですね!
★海人さん★
見てくれて本当にアリガトウ!
今後もupするからヨロシクね!

343 ■ひとつ!!物足りないのは!!
★mikaさん★
目線?
照れますよ~笑

342 ■無題
★みちゅん@梓さん★
ニコ動、絶対見てね~w

341 ■おいしそう~
★smmkさん★
料理好きです!
オレのオリジナル料理を食べながら、オリジナル曲を聴くライブ??
オレが死ぬ・・・笑

340 ■★おいしいなぅぅぅっ★
★snowyさん★
昔キッチンでバイトもした事あるので~
いっぱい食べるぞ~w

339 ■食べた~い(-^〇^-)
★アラレさん★
オレも誰も作ってくれないから作るよ~
レシピなしでアサマルさん、作っちゃったみたいだね!
すごいね~

338 ■あれ?
★アラレさん★
ダブルは一緒に食べてないっすね~w

337 ■味が想像できちゃった
★みやちゃんさん★
塩味、鶏肉、麺の焼けたこげたとこが旨い!!!w

336 ■無題
★ともちさん★
料理が好きなだけですよ~
また料理upするね~

335 ■美味しそう…
★みやさん★
美味しいよ~
是非作ってみて!
料理は好きなのでやってます~
またupするね。

334 ■マジでぇぇぇ~
★s65さん★
良い香りがします!!!
ラー油がまだ良いんだよこれが!!w
え?東京明日10度ぐらい下がるの?
マジでなんじゃこりゃ?!w

333 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
美味しいよ~w
作ってみてください~

332 ■今日の夕飯に
★アサマルさん★
お!
マネして作ったの?
スゴい!!
鶏肉って塩味と合うんだよね!
料理苦手なんですか?
料理って楽しいよ~w

331 ■ほんとに(*_*)
★smmkさん★
秋じゃないよ、この暑さ。w

330 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
夏がまだ終わってなかったかも!w

329 ■今年の夏は…
★アサマルさん★
毎回天気予報みてると、言うよね。
「暑いのは今日まで」とか「暑いのは今週いっぱいです」とかね。

328 ■真是的(>_<)
★tukasaさん★
もう夏は終わって秋でしょ?
あれれ??

327 ■あっ・・・
★つかささん★
つかさ=tukasa
大丈夫ですよ~w

326 ■うぉ~(`ω´)
★みちゅん@梓さん★
テンションMAXです!!!w

325 ■ストリートライブ・・・・
★domon154さん★
ストリートライブ始めちゃうかもね!!w
みんなVIPERにビックリするよね!笑

324 ■大阪駅の歩道橋の上で…
★アラレさん★
やっぱ音楽はライブですよ~w
お!バイオリンの女の子もいたの?
いいね~
オレが大阪でストリートライブはちょっと。。。
遠いっす。

323 ■★ストリート。。。。。★
★snowyさん★
ストリートライブ見学したよ~
勉強ね!
秋色の街に「Heartbreak Lounge」ね。
良いかもね!

322 ■無題
★姫になりテーヨさん★
ストリートライブする時は観に来てね~w

321 ■ストリートいいねぇ!!!!!!
★みやちゃんさん★
いいでしょ~?w
ストリートバイオリンってあんまりいないのかな?
ドラクエのテーマって!笑
アキバで出来そうだね!笑

320 ■敬老の日。。。
★smmkさん★
おばあちゃんもう寝ちゃったかな?
明日にでも連絡してあげたら。
オレはちゃんと家事もするよ~
オレがやらないと誰がするの?w
キノコ好きだね~
冷蔵庫にいっぱい入ってたから?笑
まぁ、好きだし、安いし~w

319 ■おっつかれsummer
★みやちゃんさん★
ミニKATEI喜んでるっしょ?笑
この夏忙しかったからグルメブログしてなかったね。
みやちゃんさんがバイオリンを再開したことをおじいちゃんが
喜んでくれてるの?
良かったね~~w
良い事だ~

318 ■孝行息子ですね!
★cremaさん★
オレが今日ここでこういう事が出来るのも親のお陰です。
感謝の気持ちがいっぱいです!!!
自炊してるよ~~w
そろそろ鍋seasonだね!

317 ■安心しました(^O^)
★アラレさん★
冷蔵庫が復活だ~w
旦那さんからスカイプしようって言われたのに
めんどくさいって思ったの?!
それはダメでしょ!!!
土曜日会ったばっかりとかじゃなくて~w
Skypeは楽しいです!
いつも2~3時間は喋ってますね。w

316 ■★感謝!感謝!・・・の敬老の日★
★snowyさん★
スカイプって便利だよね!!!
そう!お互い顔が見れるからね!w
家族は大切だぁ~

315 ■料理♪
★アサマルさん★
料理もまたupするね~
オレはまだダメガキですよ。
少しでも遠くから親孝行できたらなって思ってます。
DVD楽しんじゃお~っと!w

314 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
来日してからほぼスカイプですよ~

313 ■こんばんはー
★CATさん★
ミニKATEI、最近なんも食べてないってさ~笑
オレのレコ発ライブに来てた家族と友達を覚えてるの?
すご~い!w
おじいちゃん家はどうでしたか?

312 ■ミニKATEI そこにいたのか^^
★domon154さん★
最近ミニKATEIよりデカKATEIが活動してます!笑
秋冬はお鍋の季節ですね!
楽しみだ~w
もちろん鍋はするよ!
一人鍋とかもしちゃってます!笑
料理はたまにブログupしてますよ~
過去のブログとかも見てね。

311 ■無題
★ともちさん★
家族は大切にしてます~w
たくさん買ってきたよ~
野菜、魚、お肉~w
作ったらupするね~

310 ■こんばんわ♪
★かおりさん★
空っぽ冷蔵庫から復活!!!w
オレは得意料理ってないんだよね。
冷蔵庫に入ってる物で作るのが好きで。

309 ■ぉ久です(^-^)/
★ROCO-Sさん★
ミニKATEIです!!
youtubeでコマアニメに出て来るよ~w
checkしてね~
じぃちゃんとばぁちゃんは台湾にいるからあまり会えなくてさ。
だからせめて電話ぐらいはね。

308 ■暑い夏★
★♪ともも♪さん★
暑い夏だったね~
ライブもいっぱいやって来たよ!w
楽しかった!
参加してくれてアリガトウ!!
またライブに来てね!

307 ■KATEIさんの夏
★アサマルさん★
この夏は本当に色んなとこで、沢山の方の前で
ライブをしました~
本当に幸せです!!!
家庭よりKATEIですか?笑
秋冬もライブに来てね!

306 ■あっ!
★アサマルさん★
また間違えちゃったね~笑
アドリブでカノン入れたのはFireだったよ~w

305 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
オレの夏ライブは終わりました~
楽しかった~
秋冬も頑張るぞ~

304 ■私の夏でもありました
★アラレさん★
最高な夏でした~
アリガトウ!
8回も参加して本当に嬉しいです!

303 ■無題
★ともちさん★
ライブに来てくれて本当にアリガトウね!!!
夏、終わっちゃうね。
でも秋や冬にもライブがあるから是非遊びに来てね!

302 ■素敵な夏をありがとうございました(^-^)
★smmkさん★
最高な夏をありがとう!!!
楽しかったです!!
秋、冬のライブもお楽しみに~w

301 ■★KATEIさん・・・ありがとう★
★snowyさん★
今年の夏は盛りだくさんでした~
楽しかった!!
いつも応援ありがとうございます!!
またライブで会いましょう!

300 ■こちらこそ楽しかったです
★ユイさん★
楽しい夏だったね!
最後の2daysを観に来てくれて本当にアリガトウ!
マーケットの時は風が強かったね!
仮面ライダーWの「風街」に来たかと思っちゃうぐらい!笑

299 ■秋と冬に期待!
★みやちゃんさん★
名古屋にイツァーク・パールマン?冬にイヴリー・ギトリス?
スゴいね~
オレも名古屋でライブ出来るように頑張らないと!!!

298 ■感動しました
★たけさん★
CDを聞いてくれて本当に嬉しいです!!!
色んなライブを楽しんでくれて本当にアリガトウ!!
またライブで会いましょう!w

297 ■沢山
★CATさん★
思い出がいっぱい出来ました~w
メッチャ楽しかったです!!!
次のライブには遊びに来てね!

296 ■俺もこの夏KATEIデビュー!
★domon154さん★
やっとオレのライブに来れましたね!!w
良かった~
ありがとう!!
今後もまたライブに来てね~

295 ■SUMMER
★つかささん★
色んなライブに来てくれて本当にアリガトウ!!
楽しめましたか?
また是非ライブに来てくださいね~w

294 ■おゃすみなさ-ぃ
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまでした~
ゆっくり休みます~
オレの1日平均睡眠時間は・・・5~8時間かな?
日によって違います~w

293 ■おはよーございます
★アラレさん★
睡眠時間1時間ですか?!?
大丈夫ですか??

292 ■我好幸福哦♪
★つかささん★
最高に楽しかったです!!!
CD買ってくれてありがとうございます!!!
またイタミヤさんとコラボしたいです!!!

291 ■今日は
★ユイさん★
Night Market楽しみです!!
フリーライヴ久しぶりに来るんですか?
待ってます!!

290 ■楽しかったです(^^)
★smmkさん★
お疲れさまでした~w
summer楽しかったです!!
そうだね、耳がキーンってなるね。
明日も頑張るぞ!

289 ■皆、いいなあ!
★mikaさん★
是非次回のライブに来てくださいね~
オレのブログで英語の勉強になれて良かったです!

288 ■明日こそ~
★アラレさん★
東京来ますか?
夏ライブも3回目ですか?
良いですね~w
楽しみに待ってます!

287 ■楽しかった!!
★アサマルさん★
お疲れさまでした~
楽しかった!!
ロックでしょ?w
バンドでのSummer良いでしょ?w
ゆっくり休んでくださいね~
明日のライブも頑張るぞ~

286 ■あ!
★アサマルさん★
間違えちゃったね~笑
「君だけに」は少年隊。
「君だけに愛を」ですね~

285 ■お疲れ様でした!
★海人さん★
ライブ最高に楽しかったです!!
フルロックバンドでのSUMMER、最高だった~w
明日もライブです~
楽しみです!

284 ■無題
★MSさん★
こちらこそペタありがとうございます!!
今後もコメントや応援をヨロシクです!!

283 ■お疲れさまです
★ユイさん★
オレも楽しかったです!
曲を知らなくてもノリノリのライブでしょ?w
レッドシューズはロックバーですね。w

282 ■無題
★みちゅん@梓さん★
楽しんじゃってきます!!!笑

281 ■ドキドキ…
★アサマルさん★
楽しみだね~♪
そろそろだよ!

280 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
頑張ってきます~w

279 ■いよいよですね~
★smmkさん★
もうそろそろ始まるよ!!w
お楽しみに~

278 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
お疲れさまです~
ピアノちっちゃいでしょ?w

277 ■かわいいですね~
★smmkさん★
マジでちっちゃいピアノです~
カワイイよ~w
これから打ち合わせです。

276 ■お疲れ様です
★starsさん★
お疲れさまです~
打ち合わせですよ~
何をしてもちゃんと準備はありますよ~w
ライブに来てくれたみんなに楽しんで欲しいからね~

275 ■ピアノ・・・
★みやちゃんさん★
オレはピアノ、弾けません~
本当に少ししか弾けません~w
ライブ楽しんできます!!

274 ■いよいよですね~
★つかささん★
イタミヤさんとのコラボが楽しみです!!

273 ■お疲れ様!
★cremaさん★
明日と明後日ライブです~
cremaさんは夏バテですか?
気をつけてくださいね~

272 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
ファイトです~w
英語でfightはけんかって意味ですよ~笑

271 ■無題
★みちゅん@梓さん★
エフェクターだよ~ん

270 ■ホントに楽しみ!
★てるこさん★
ドキドキですか?
楽しみです!

269 ■無題
★なみっこさん★
「んだ。」ってドラゴンボールのチチかよ!笑
寒い朝って起きるの大変だよね~
ゲネ行ってき~♪

268 ■無題
★アラレさん★
大阪はまだ暑いんですか?
コーラ飲みながら仕事って~w

267 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
寒いよね。
やっと秋かな?

266 ■ゲネプロ
★starsさん★
明日本番だよ~
楽しみです!

265 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
運動会の日でしたか~
残念です。
お互い楽しみましょう~w

264 ■ヤッターV(^-^)V
★アラレさん★
来れます?
よかった~

263 ■無題
★みちゅん@梓さん★
行きたい?
じゃ、来ちゃいなよ~w

262 ■そ、そうですか…
★smmkさん★
18日もあるよ~
是非SAWADA ROCKSもフリーライブも来てね!w

261 ■無題
★ユイさん★
耳栓は半分ジョークね~
あるなら念のために持って来たほうがいいかも~
Night Market面白そうだね!
是非ラストのフリーライブに来てね!w

260 ■え…
★アサマルさん★
耳栓って言ったのは半分冗談だけど、マジ爆音だからね。w
あったらあったで良いかも。笑

259 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
友達はいつまた日本にくるんだろうね。
17日は来れないのね~
また次回来てくださいね~

258 ■み、耳栓ですか・・・(^-^;
★smmkさん★
SAWADA ROCKSのライブは爆音ですよ!!!w
忙しいけど、せっかく友達と会えるならね~
いつかワールドツアーですか?
頑張ります!!

257 ■無題
★アラレさん★
ドラマーの方は耳栓を使ってる人が多いです。
オレは耳栓してライブとかリハした事ないからまだなれない。。。
ラリア以外の友達もラリアで知り合ったり、日本で知り合った人ですよ。
友達は本当に大切です~

256 ■ライヴ楽しみです
★ユイさん★
友達は本当に大切です~
ライブ観に来ます?
やった~w
ライブハウスでロックなのに耳栓っておかしいよね~
でも、マジ爆音です。。。

255 ■ともだち
★みやちゃんさん★
同級生と集まるとその時代に戻るよね~
お~!vln&vlaの本番ですか?
楽しんでね!

254 ■チョコレート大好き!
★みやさん★
お!コンビニでSnickers!
いいね~
このバンドとは、耳栓があった方が・・・笑
ロックフェスでMCしたんですか?
カッコいい~

253 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
お疲れさまでした~
今日はゆっくり休めるかな?w

252 ■お疲れさまです~
★アラレさん★
ジュリーの事はSAWADA ROCKSさんから知りました!
帰り道はお腹ペコペコじゃないですよ~笑

251 ■お疲れさまです(*^^*)
★smmkさん★
新曲もSAWADA ROCKSライブもお楽しみに~♪