KATEIからのコメント 9月編 Part1。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント 9月編 Part1。。。。。

下は9月までのコメントPART 1 です!
8月のコメント数は381件。
9月のコメント数はなんと、397件です!!
本当にありがとうございます!
やっと寒い時期になりましたね。
皆も風邪ひかないように気をつけてください~★
10月も頑張ります~☆
ヨロシクね!



250 ■無題
★ともちさん★
新曲はお楽しみね!

249 ■おつかれさまデス☆
★☆☆☆さん★
お~~!!
職場の歯医者さんでオレのアルバム流してるんですか?
ありがたいです!!!
患者さんにサラっと宣伝ですか?
嬉しい~

248 ■新曲楽しみ♪
★アサマルさん★
SAWADA ROCKS楽しみだぜ~
終了時間は何時だろうね~

247 ■かえりみちに
★みやちゃんさん★
癒しの黒いネコはいなかったな。
お!NAOTOさんのアルバムを買ったんですか?
オレもcheckしなきゃ!

246 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
この写真頂いちゃった?w
今日も暑いですね。
リハ頑張ってきます。

245 ■無題
★ともちさん★
オレがカリスマロックバンドの方みたい??
あははは

244 ■無題
★アラレさん★
コワいっすか?
あらら、スミマセン。
グラサンっすかね?

243 ■無題
★beatXさん★
カッコいいっすか?
ありがとうございます!
カッコつけちゃってスミマセン~w

242 ■真帅!
★つかささん★
ロックなオレが好きですか?
アリガトウ!
嬉しいです~

241 ■最高でしたっ(^O^)
★smmkさん★
メッチャ楽しかったです!!
遠くからアリガトウ!
またライブに遊びに来てください~

240 ■お疲れ様デス(^ω^)
★まいちーさん★
テスト勉強はどうでしたか?
次回はライブに遊びに来てね!

239 ■無題
★ともちさん★
お疲れさまでした~!!w
今年は色々行きました~
参加してくれて嬉しかったです!!
またライブに遊びに来てね!
ライブで会いましょう!

238 ■楽しかった♪
★じょせふぃーぬさん★
楽しかったね!w
他県から偶然来てたんですか?
スゴい!
ライブ観てくれてありがとう!!!
これからも応援ヨロシクね!!!

237 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
本当に長いようで短かった夏ですね。
でも最高な夏でした~
今日も楽しかったです!
アルバムには何曲はビジャンドゥとコラボしてるよ~w
またライブで会いましょう。

236 ■お疲れさまでした
★アサマルさん★
今年の夏ライブは色んなとこに行ったり、色々あったね!
でも楽しかったです。
ライブに来てくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
また是非来てくださいね~

235 ■1日だけどV(^-^)V
★アラレさん★
大阪から来てくれて本当にありがとうございます!!!
嬉しいです~
また是非ライブに来てくださいね~

234 ■お疲れさまです
★ユイさん★
フリーライヴお疲れさまでした~
本当に楽しいツアーでした!
ビジャンドゥと一緒で楽しかったです!w
オレのアルバムに何曲か参加してるからcheckしてね。

233 ■★お疲れさまでした★
★snowyさん★
フリーライブツアーに来てくれて本当にアリガトウ!!!!
ライブ後のドリンクもthank you!!
またライブに来てくださいね~

232 ■無題
★ともちさん★
今日、ゆずは♪さんは仕事だったらしいですよ。
ライブに来てくれて本当に嬉しいです!!
また是非遊びに来てね~

231 ■ライヴお疲れ様でした♪
★☆☆☆さん★
最後のライブに来てくれて本当に嬉しかったです!!!!
また是非 茨城に行きたいです~

230 ■お疲れ様でした。
★アキさん★
どうも!
はじめまして~
買い物に行ったのにライブを観てくれて
本当にありがとうございます!!
またライブに来てくださいね~w

229 ■KATEIくん&ともちさんへ
★ゆずは♪さん★
また是非ともちさんと遊びに来てね!
是非友達もいっぱい連れて来てください~w

228 ■幸せな時間
★YO-KAさん★
ライブを観に来てくれて本当にアリガトウ!!
またライブで会いましょう!

227 ■お疲れ様でした
★starsさん★
フリーライブお疲れ様でした~!
本当に楽しかったです!
ワンマンが出来るように頑張ります!

226 ■楽しかったです~
★smmkさん★
1回目のライブお疲れさまでした~!!
オレは絵を描くのが好きなんですよ~w
2回目もお楽しみに~♪

225 ■★熱い音★
★snowyさん★
1回目楽しんでくれたかな?
2回目もヨロシクね!!!

224 ■ギターの神様
★華音さん★
当たり~
ジミヘンです!!
ライブ頑張ってきますね!

223 ■無題
★アラレさん★
絵はビジャンドゥのWillie君です!
ウソ!w
ジミヘンですよ!!!
パープルヘイズ好きだ~w

222 ■今
★☆☆☆さん★
観に来てくれたんだ!
ありがたい!!!
嬉しいです!!!!

221 ■無題
★みちゅん@梓さん★
いけめそ?
アリガトウ~笑

220 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
今日も頑張ってきます!!

219 ■わーい♪
★smmkさん★
お!看板見ました?
後ちょっとだね!

218 ■ぉ久です(^-^)
★s65さん★
楽しんできます~w
そっちらへんにも行きます~笑

217 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
1位のとこに乗ったら誰が写真を撮るのかな?!w

216 ■着きましたか~
★smmkさん★
ワンセグで仮面ライダーだよ!!
それしかないもん~
でも見れて良かった~笑
気をつけて来てね!w

215 ■無題
★アラレさん★
みかげ石なんだね。
でも不思議です~w
本当に茨城は緑と山です!w

214 ■そういえば…
★smmkさん★
是非笠間駅に行ったら見てね~w

213 ■無題
★ともちさん★
あらら、今日来れなくなったの?
大丈夫!次回だね!!
待ってるよ!

212 ■パワフルですね~
★smmkさん★
基本遊びが好きだからね~笑
明日はラストライブです!!!
頑張って来るぜ!

211 ■待ってました~
★アラレさん★
盛りだくさんな1日だったよ~
明日はライスです!
楽しみだぜ~

210 ■自慢
★m.c.A・Tさん★
オーズと写真撮ったの?!?!?
羨ましすぎる!!!!!!!!!!!
良いなぁ~
良いなぁ~
マジで良いなぁ~!!!
今度見せてくださいね~w

209 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
今日も頑張りましょう~w

208 ■素敵
★ku-u-yaさん★
今夜は楽しかったよ~w
茨城ライブも楽しかった!
また是非ライブに来てね!

207 ■暑いですね!
★CATさん★
勝手に「けやきウォーク」を「KATEIウォーク」
に変えちゃう?!
絶対怒られて「Walk Away!」って言われそう・・・

206 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
わーい!w

205 ■お疲れさまです!
★アサマルさん★
2時間半の移動は疲れるな~w
次回のライブに来てくださいね~

204 ■けやきウォーク
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
お疲れさまでした~
ライブに来てくれてアリガトウ!

203 ■お疲れ様でした。
★双子の姉さん★
ライブを最後まで聞いてくれて本当にありがとうございます!!!
嬉しかったです!
CDも買ってくれてマジ感謝です!!!
今後も応援ヨロシクお願いします~

202 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
今から車で2時間ちょい?
頑張れ~
ありがたいです!!!

201 ■おはようございます~
★アラレさん★
群馬の名物は「焼きまんじゅう」?
時間あるかな?
探してみる~

200 ■おはよぅございます!
★hitomiさん★
電車移動も楽しんじゃいますよ♪
行ってきます~

199 ■いってらっしゃーい(^^)
★smmkさん★
2時間半ですよ~
行ってきます!

198 ■無題
★ともちさん★
遠いよ~
行ってきます!!
明日のライブに来れるかな?

197 ■もうラストなのですね。。。
★smmkさん★
大丈夫!
今後もライブいっぱいあるから!!
是非観に来てね!

196 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
今週末で終わっちゃうよ~
毎週観に来てくれたね!
ありがとう!!!
でもまだライブは終わらないよ!!!

195 ■おつかれsummer
★みやちゃんさん★
暑いと本当に楽器も大変。
寒いのも大変だけどね~
本当にオレのバイオリンに「お疲れさま」だよね!

194 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
手ですよ~
怖い?笑
オレはラリアでパーティーしてましたよ!!
へ~ネズミーランドで過ごすのが多いの?
いいね~

193 ■わわぁ~
★smmkさん★
手でした!!w
面白かった?笑
もう10月だよ。早いよ~
ハロウィーンコンサートやりたいね。
いつかやろうかな!w

192 ■さすが!
★アラレさん★
ライブでこの手でやらないでしょ~笑

191 ■無題
★ともちさん★
9月に入ったら気分はハロウィンだよね。
12月に入ったら気分はクリスマスだよね~笑
仮装してパーティするのって楽しいよね!!

190 ■ジャック!!?
★MzHさん★
Jackです!!!笑
夢の国はすっかりハロウィンだよ~
ラリアでよくハロウィーンパーティーしてた!!
楽しかったなぁ~

189 ■手!!
★びぃさん★
手でした!!
お!中国の月餅をもらったの?
中国とか台湾はお月見もビッグなイベントだよ~
お月見の夜っていつだっけ?笑

188 ■手だ!
★アサマルさん★
ゴムで出来たマスク?笑
こういう変な事をするのが好きなヤツです~w

187 ■トリック・オア・トリート!
★通りすがりのイマジンさん★
まさかの手でした~w
スカルって言ったら。。。
おやっさんしかいない!!笑
そうなの!!
ジョーカーT2メモリ手に入れたよ!!!
絶対に手に入れるべき!!!!w
歳が1つ増えるって事は幸せな事だよ~

186 ■★ハローwin★
★snowyさん★
そうなの~
オレの手でした!!笑
いつかハロウィンライブ&パーティーやりたいね!
絶対楽しい!w

185 ■ぜひハロウィーンライブを!
★ファニーBさん★
ハロウィーンライブね!
いつかやってみたいかも!!w
何のコスプレしようかな~笑

184 ■ありがとう
★ku-u-yaさん★
みんなのブログはちょこちょこ見てますよ~w
働いてる店もハロウィン仕様になってきた?w

183 ■カワイイ~♪
★みやさん★
そうそう!
ナイトメア~のJackだよ!
面白いでしょ?w

182 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
お疲れさまです~!
平日はなかなか来れないよね~
また次回だね!

181 ■無題
★みちゅん@梓さん★
お疲れさまです~~

180 ■お疲れ様です。
★いちかさん★
お疲れさまです~
今日も楽しかったです!
井手麻理子さん、本当に素敵な声です♪

179 ■無題
★姫になりテーヨさん★
お疲れさまです~
是非ぜひまたライブに来てください!!
お待ちしてます!!w

178 ■お疲れ様でした
★てるこさん★
ライブに来てくれてありがとうございます!!!
またライブに来てください~w

177 ■お疲れさまでした!
★アサマルさん★
大人な雰囲気のライブでした~
井手さんってマジで良い人なんだ~
またあったら是非来てくださいね!

176 ■素敵(*^o^*)
★アラレさん★
今日はちょっと大人のライブでしたね。
またライブに来てくださいね~

175 ■お疲れ様でした☆
★MzHさん★
ここの雰囲気が好きです!!
アコースティックでもロックな曲もあるし、
こういう場所だったら音楽何でも合います!w
また生演奏聞きに来てね~

174 ■同級生って
★みやちゃんさん★
同級生が集まってくれて本当に嬉しいです!
お!
同級生でプロレスラー?スゴいね!!!
たまに「今頃あの人は・・・」って思うよね~

173 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
頑張ってきます!!!

172 ■無題
★ともちさん★
お気に入りのお店です!
是非機会があれば行ってみてください~

171 ■うぅ~(>_<)
★つかささん★
これから中国語講座?
頑張ってね!
次回ライブで会いましょう!!

170 ■始まってますね!!
★smmkさん★
20時まで仕事だったんだね。
また次回、ライブに来てください!!

169 ■まだライブ中?
★cremaさん★
お疲れさまです~
関西にいるの?
またライブに来てね!
コメントは全部読んでるよ~ん!w

168 ■無題
★アラレさん★
さすがアニメイトです!!w
晴れたね~
頑張ってきます~

167 ■無題
★ともちさん★
買えて良かったです!!!
欲しい物をGETしたときはちょーテンション上がるよね!w
今日のライブも頑張って来るぞ!!

166 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
本当に本当にマジで仮面ライダーWが大好きなんです!!!笑
一番はダブルが好きかもね。
ガキの頃は仮面ライダーBlack RXまで日本にいたから
その後は見てませんね。
また来日してからキバ、ディケイドはちょこちょこ見てた。

165 ■うおっ!
★m.c.A・Tさん★
マジっすか?!
これ、映画を思い出しますよ!!!
映画のドーパントメモリーA to Zが入ってます!!
ロストドライバーに入れてみたいっす!!

164 ■見つかってよかったですね~
★smmkさん★
予約したのになくなると凹むよ~
でもGETできて良かった!
今夜のライブは仮面ライダージョーカーで頑張って来るぜ!
ってオイ!!笑

163 ■良かった~
★CATさん★
アニメイトさんありがとう!!笑
マジGET出来て良かったよ~
これでオレもジョーカーに変身出来る??
1回でも良いから変身したいなぁ~
てかロストドライバー見つけないと!笑

162 ■噂の!
★MzHさん★
そうそう!
噂の!!!!
GET出来たぜ!!!
アマゾンの予約が瞬殺したよね!
DX版もってないからメッチャ嬉しいの!!
あぁ~ダブルの変身ベルト欲しいんだよね。
でも今、どこでも売り切れてるかメッチャ高いんだよね。
スカルのデッカいフィギュアもカッコイイ!!!!!

161 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
コメント全部返してます~
ここでみんなとコミュニケーションが出来るからね。
楽しいです。

160 ■無題
★ともちさん★
こちらこそコメントありがとう!!
泣かないでぇ~w
喜んでくれるとオレも嬉しいからさ。

159 ■返事書くのも大変でしたねw
★みやちゃんさん★
ここでコメントしてくれるみんなはオレの大事なブログ友達だよ~w
もっとコメントしてね☆
みんなのお陰でオレは今、こうやって楽しく音楽を
やってるから本当に感謝です!!

158 ■ロック!
★アサマルさん★
お!
SAWADA ROCKS予約したんですか?
ありがたい!!
ロック大好きで爆音へっちゃら?w
おう!そうこなくっちゃ!!

157 ■無題
★アラレさん★
アサマルさん観に来るみたいですね~
18日は東京ですか?
あらら、残念。
次回だね。

156 ■早く聴きたい~♪
★つかささん★
17日のSAWADA ROCKSのライブ、お楽しみに~
耳栓忘れずに~笑

155 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
頑張ります~

154 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
こちらこそペタとコメントありがとうございます!

153 ■明日
★けちゃんさん★
お!カナちゃんと来るん?
嬉しい!

152 ■毎回…
★アラレさん★
いっぱいコメントありがとうございます~
お!
昨日のライブにアラレさんの友人が来てましたね!
体調は全然大丈夫ですよ~

151 ■無題
★ともちさん★
曲のアレンジしてますよ~
体調は大丈夫ですよ!
心配ありがとう~w
ちゃ~ら~!ヘッチャラ~♪ですよ!笑

150 ■お疲れ様デス♪
★まいちーさん★
どもども~~
宇都宮のLIVEを観に来てくれて、美味しいピーナッツを
くれて本当にありがとうございます!!!
本当に美味しかった!!!
音楽が好きなんですね!良い事だ~w
またライブに来てね!
茨城もいいね~好きですよ。
夏フェスをやっている場所が有名なんだよね☆
今後も応援ヨロシク~

149 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
沢山応援してください!!!!
ヨロシク!!

148 ■学校みたい
★みやちゃんさん★
そうだね、早起きして昨夜の続きするってテスト前みたいだね!w
オレも学生時代よくやってました~
オレは夜派ですね~w

147 ■きっと
★ゆずは♪さん★
本当に楽しいときは疲れなんか感じない~って感じです。笑
みんな元気だして頑張ろう~w

146 ■プラスパワー
★ちぃナニさん★
プラスパワー?
人生はプラスじゃないと楽しくないよ~w

145 ■お疲れ様です!
★CATさん★
またオレの生音を聞きに来てね!
待ってます!!

144 ■おかえりなさい
★smmkさん★
マジでハードな1日でした!
楽しかった~w
ライブにまた遊びに来てくださいね~

143 ■長~い1日(>_<)
★アラレさん★
まだ終わらないよ~
ライブスケジュールお楽しみに~
大阪は・・・ないかも。
でもいつか!!

142 ■お疲れ様です☆
★いちかさん★
お疲れさまです~
ちょっとまだ作業があるんだ。
オレのバイオリンを気に入ってくれて本当に嬉しいです!

141 ■★おかえりなさい★
★snowyさん★
ただいまぁ~
今日はライブ3本!
楽しかった!
これからちょっと作業です。
体調の心配ありがとう!!

140 ■さすがに
★アサマルさん★
忙しいでしょ~
でも大丈夫ですよ!
休めるときはちゃんと休んでます~w
ライブ情報お楽しみに~!

139 ■おかえりなさい
★starsさん★
無事家に着きました~
本当にハードは1日でした。
でも本当に楽しかったです!

138 ■おかえり
★ku-u-yaさん★
無理してバイトを早上がりしたんですか?
ありがたい!!
またライブに来てね!

137 ■お疲れ様でした!
★海人さん★
忙しくて楽しいです~
体調は大丈夫ですよ~
心配ありがとう!

136 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
お疲れさまです~
最近結構いろんな場所に行ってます~
オレの好きな食べ物?
なんだろ~
基本、好き嫌いないからさ~w

135 ■ステキでした
★つかささん★
話しかけてくれて本当に嬉しかったです!
17日のライブも楽しみにしてくださいね~
中国語を勉強してるんですか?
是非中国語で話しかけください~

134 ■ハードスケジュール
★みやちゃんさん★
ハードなスケジュールをこなしたときって本当に気持ちいいですね!
確かに何も無いよりハードなほうが気分は疲れないですね。
またライブに来てね~

133 ■無題
★みちゅん@梓さん★
頑張るぞ!

132 ■やっぱり...
★つかささん★
お!そうです!
隣に座ってたんですか?w
ちょー偶然!

131 ■無題
★ともちさん★
これからですよ~
最近忙しいDAYSが続いてます~
頑張るぞ~

130 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
ハードです~
でも楽しい!

129 ■お疲れさま~
★ユイさん★
最近はほぼ毎日?毎週?いろんな所でライヴ&セッションしてます~
是非またライブ観に来てくださいね~

128 ■無題
★アラレさん★
まだ頑張りますよ~
全然余裕です~w

127 ■お疲れ様でした♪
★アサマルさん★
茨城も楽しかったですよ~
来週も頑張るぞ!!
そうそう、そのロゴは王族BANDです~

126 ■無題
★ほのママン【ゅぅ♪】さん★
お疲れさまでした~
CD買ってくれて本当にありがとうございます!
またライブで会いましょう~

125 ■うはっ!
★チェストさん★
まさか写真に写ってる本人からコメントがくるとはwww
来てくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!
またライブで会いましょう!

124 ■いいなぁ…
★アラレさん★
王族BANDのT-シャツね。
黒は大人気なんだよね~
ひたちなか、広かったです~w

123 ■はじめまして♪
★kiyoさん★
ライブを見てくれて本当にありがとうございます!!
また是非ライブをしに行きます~
今後も応援ヨロシクです~☆

122 ■無題
★アラレさん★
お疲れさまです~
このポーズはライブ中しか出ないよ~w

121 ■おぉ~!
★みゆきさん★
イナバウアーっぽいよね~笑
そこはせめてセロバウワーって言って欲しかったかも!爆笑

120 ■さすが
★ku-u-yaさん★
オレのスタッフさんは写真撮るの上手いんだよ~w
是非ブログにいっぱい写真とかをupしてください!
なかなか良い写真撮れてますね!
是非またライブに来てくださいね~

119 ■すごかったです!
★わかなさん★
見てくれたんですか?
嬉しいです!!
今後もライブとかに来てくださいね~

118 ■肘の向き
★みやちゃんさん★
楽器を上に上げたほうがカッコイイです!笑
なぁ~んてね。
Air-violin選手権おもしろいかもね!w

117 ■順調に
★みやちゃんさん★
ファン増やしてます!!
頑張ります~
是非名古屋でライブとかもやりたいです!

116 ■みやちゃんさんに賛成!
★アラレさん★
全国回れるように頑張ります!!!

115 ■お疲れさまでーす
★smmkさん★
電車の旅は終わりました~
今日のライブも頑張るぞ~

114 ■久しぶり
★アラレさん★
勝田駅、広いですね~w
そうだね、後30分くらいかな?

113 ■現地着きました
★チェストさん★
お!
ビジャンドゥはもう着いたの?
てか来てくれたのね!
ありがたいです!!

112 ■無題
★ともちさん★
今日の電車の旅は長かった~
今日も頑張るぞ!

111 ■無題
★アラレさん★
今日もライブ頑張ってきます!w

110 ■無題
★うしぢさん★
2時間だよん!
大変です~
行ってきます~
ひあうぃーごー!ですね!笑

109 ■お疲れ様でした!
★cremaさん★
ライブに来て欲しかったですよ~
水嶋ヒロさんと似てるって思ってたの?
ライダー系って~笑
明日も頑張るぞ!

108 ■無題
★アラレさん★
オレ目線のレポでした~w
そうそう!
水島ヒロさんは仮面ライダーカブトだよね!
明日は茨城です~
また王族BANDとコラボしたいです~

107 ■無題
★smmkさん★
みんな販売場所にオレがいるからビックリするんだよね~
最高なライブツアーでした~
そう、明日は茨城です。
頑張るぞ~

106 ■お疲れ様でした!
★ピューっと吹くさん★
お!
恵比寿リキッドルームと渋谷AXで見ましたか?
ありがたいです!
CD買ってくれてありがとう!!!
声が聞こえなくてゴメンね~
ちゃんと日本語通じてます~笑
毎朝聞いてくれてるの?
嬉しいっす!
今度はオレのライブに是非来てね!

105 ■無題
★姫になりテーヨさん★
王族BANDとまたコラボしたいです~
またこのメンバーでライブしたいな。
その時もライブに来てくださいね~

104 ■無題
★うしぢさん★
みんなロケットランチャーって言うよね~
オレはギャグで言ったんだけど・・・w
あははは。
「水嶋ヒロ似」ですか?w
本当に似てますか?
あ、「水嶋ヒロよりKATEIさんの方が好みです」
って言ってくれて本当に嬉しいです!
アリガトウ~w
またライブで会いましょう~

103 ■ツアーお疲れ様でした。
★ねこちょっぷさん★
ども~
浴衣のお姉さん、覚えてますよ!w
CD買ってくれて本当に嬉しいです!
今回は本当にタイトなスケジュールでした~
また王族BANDとコラボしたいです!
その時はまた是非!!!

102 ■お疲れ様でした
★サンマルクさん★
コメントありがとうございます!
ツアーお疲れ様でした。
物販の所で話しかけてくれて本当にアリガトウ!
だよね~まさか本人がいると思わないよね~笑
大阪のライブの時、是非遊びに来てね!

101 ■無題
★アラレさん★
無事に着きました~
ゆっくり休みま~す。
大阪はマジで楽しかった~
もっと大阪で遊びたかったかも!

100 ■無題
★みくさん★
おはようございます~
そして、ただいま~♪w
8時間もかかったよ~
2度寝するの?笑

99 ■お休みなさい☆
★かおりさん★
Liveお疲れ様でした~♪
まとめてリアルタイムブログ見てくれた?
アリガトウ!

98 ■おかえりなさい(^^)
★smmkさん★
まだ眠りの中です~w
8時間の車移動は疲れるね~

97 ■無題
★うしぢさん★
お疲れさまです~
帰ってきました。
眠いっす!

96 ■おつかれsummer!
★みやちゃんさん★
楽しかった時は確かに夢の中でその続きをやってたりします!
たまにね。w

95 ■無題
★ともちさん★
ただいまです~
楽しい旅だった~w
リアルタイムブログで一緒に行けた気持ちになったかな?
ゆっくり休みます~

94 ■遅い晩御飯ですか
★domon154さん★
お疲れ様です~
気をつけて帰ります~

93 ■無題
★みくさん★
ども~
コメントありがとう!
たくさん食べるぞ~♪
こんな時間に美味しいものをupすると
お腹すいてきちゃうよね!w
ゴメン~
またコメントしてね!

92 ■★晩御飯なぅ♪★
★snowyさん★
マジで遅い遅~い晩御飯です!
早く家に帰りたいよ~
自分のベッドが恋しいです。

91 ■なっΣ(゚Д゚;)
★うしぢさん★
そうなの~
こんな時間に豚キムチ丼です!
キムチ苦手なんですか?
美味しいのに~w
いっぱい食べてゆっくり休みます~

90 ■もう帰りつきましたか?
★cremaさん★
まだ東京に着いてません。
今日はオフですよ。
ちゃんと休んで、
明日は仮面ライダーオーズ見ます~w

89 ■無事着いた?
★アラレさん★
おはようございます~w
後ちょっとで着きます。
長かったな~

88 ■無題
★うしぢさん★
お疲れさまです!
集合写真ですよ~
今回のツアーの最初で最後の集合写真です!
レアだぜ!w

87 ■お疲れさまです(^O^)
★smmkさん★
ライブお疲れさまです~
オレの興奮が伝わるでしょ?w
楽しかったよ!
これから東京に戻ります~

86 ■ありがとうごさいました~
★アラレさん★
王族BANDサイコーでしょ!w
楽しかったです!
「十六夜」のアコースティックバージョンは大阪限定です!!!w

85 ■★お疲れさまでした★
★snowyさん★
最高なライブでした~
一日中ブログチェックありがとう!
すぐに東京に戻ります。
本当にお疲れさまでした~

84 ■お疲れさまでした
★ゆずは♪さん★
楽しいライブでした!!!
是非次回、遊びに来てください~w

83 ■お疲れさまでした
★アサマルさん★
ツアー大成功でした~
どこでもドアがあったら来れたね!w

82 ■イエーーイ☆
★CATさん★
ライブ&リアルタイムブログお疲れ様でした~!!
どうでしたか?
ライブは大成功でした!
もっと大阪が見たかったな。
そうそう、ダブルも大阪の回あったよね!
面白かった!w

81 ■無題
★ともちさん★
お疲れちゃんです~~

80 ■無題
★うしぢさん★
翔太郎風の衣装は偶然ですよ~
いつもライブはこんな衣装ですからね~
でもオレもいつか堂々と「変身!」って言ってみたい!笑

79 ■写真見た瞬間!
★cremaさん★
確かに今度はちょっと翔太郎風かも・・・
でもオレのライブ衣装はいつもこんな感じだよ~w

78 ■おぉ!
★みやちゃんさん★
衣装カッコイイ?w
ありがと!!

77 ■無題
★アラレさん★
お~
向かってますか?
ワクワクですね。

76 ■無題
★うしぢさん★
来て欲しかったです~

75 ■無題
★うしぢさん★
面白いでしょ?w
たこ焼きはまだなの。。。

74 ■さて、
★みやちゃんさん★
カニ、どうやって持って帰ろうか??
って無理~~~!!w

73 ■無題
★みちゅん@梓さん★
アキバのレンタルボックスで色々あるけど、
意外と高いよね。

72 ■想像…
★アサマルさん★
29才でガチャガチャ必死で回してます!笑
この前やってたら「仮面ライダーオーズ」が出て来て
隣の子供に「お!オーズ!いいなぁ、あんまり出ないんだよね・・・」
って言われた。w

71 ■好きですね~(^^)
★smmkさん★
『ご当地仮面ライダー』があったら絶対売れるよね!
関西弁のライダーとか?w

70 ■無題
★うしぢさん★
ガチャガチャ楽しすぎる!
ワクワクするしね!

69 ■いいなぁ
★cremaさん★
そうなの!
どこに行っても売切れだったから見つかったときはテンションmax!!
オレもダブルの変身ベルト、欲しいんだよね・・・
Getした?

68 ■(笑)
★アサマルさん★
意外とそっくりなんだよね~笑
本人も言ってたとか?w

67 ■おぉ~
★smmkさん★
似てるでしょ!w

66 ■ワロタwww
★うしぢさん★
オレのブログって楽しいかな?
アリガトウ!w
いっぱいニヤニヤしちゃって!

65 ■無題
★アラレさん★
仕事してるなら仕方ないですね~w

64 ■はははっ!
★mikaさん★
みんなマジではしゃいでます!笑

63 ■無題
★うしぢさん★
観光客してます!w
グリコは絶対見に行くよね~

62 ■無題
★アラレさん★
オレも大阪MUSEは初めてです~笑
当たり前だけどね~w
3人で楽しんでね!

61 ■無題
★うしぢさん★
あらら、お金がないから来れないの?
次回は絶対に来てね!w

60 ■おいしそう!
★みやちゃんさん★
こういうときに使うんだよ~
Yummy♪って!w

59 ■あ!それと・・・
★みやちゃんさん★
でしょ~
爪が黒になってるでしょ~!!

58 ■無題
★アラレさん☆
美味しいですよ~w
是非行ってみてください。
有名らしいです!

57 ■美味しそう♪
★アサマルさん★
オムライスっていいね!
意外と好きかも~

56 ■美味しいなぅ♪
★snowyさん★
まさにyum yumです♪
食べるの好きです~w

55 ■無題
★うしぢさん★
美味しいよ~
これ、意外とデカイっす!

54 ■ステキですね~(*^^*)
★smmkさん★
大阪初・全身写真ですね~
全身写真も意外と難しい・・・w

53 ■カッコいい~(*^o^*)
★アラレさん★
ライブはライブ衣装に着替えますよ~w
いつもと違うかな?
意外とこういう服着てますよ~w

52 ■仮面ライダーダブルの
★cremaさん★
お~確かにちょっとフィリップくん風かもね!笑
似合ってる?
アリガトウ!

51 ■無題
★うしぢさん★
私服だぜい~
可愛い?笑
ありがとう~照

50 ■うまいっ(^-^)
★smmkさん★
とったどぉ~~!w
明日のライブが楽しみです~

49 ■無題
★うしぢさん★
お!東京タワーと京都タワーgetしたの?笑
是非、通天閣もgetして!w

48 ■無題
★アラレさん★
キレイだった~
大阪の夜は楽しい~
でも時間がないからほぼドライブスルーです。w
通天閣付近は危ない場所なの?
知らなかったです。

47 ■あはは
★いちかさん★
オレってお茶目?笑
へへへ
大阪ライブ頑張るよ~

46 ■おはようございます!
★cremaさん★
大阪たのしい~w

45 ■ドリンクみたい
★みやちゃんさん★
通天閣は飲めないよ~
でもこの写真、飲めそうだよね!笑

44 ■無題
★ともちさん★
お好み焼きいいでしょ~w

43 ■きゃ~
★ゆずは♪さん★
美味しいよ~♪

42 ■無題
★アラレさん★
おしゃれなお好み焼きでしょ?w
とん平焼きもいいなぁ~

41 ■わぉ~
★CATさん★
間違いなく旨いっす!
ネギ焼きは食べてないな~
食べてみたい!

40 ■無題
★hieさん★
あらら、大阪なのに来れないの?
また次回だね!w
ライブ頑張ります~

39 ■無題
★うしぢさん★
お好み焼き大好きです!w
美味しいです!

38 ■残念…!?
★smmkさん★
お疲れさまでした~
今回はベッドでジャンピング写真ないです。
時間があんまりなくて。
あれって、意外と難しくて時間かかるんだよ~
オートシャッターのタイミングとか。笑

37 ■無題
★ともちさん★
高級?
どうかな?
普通のビジネスホテルっぽいよ~w
分かる!!ホテルに泊まる時ってワクワクするよね!
何故か~笑

36 ■あっ!
★小雪さん★
マニキュアしてないね。
よく気づいたね!スゴい!!!

35 ■あ!ほんとだ!!
★みやちゃんさん★
あらら、爪がnaturalバレたね~
スゴい観てるね、みんな!!
朝キレイ落として、忘れたまんま来ちゃったんですよ。笑

34 ■無題
★ゆずは♪さん★
お疲れさまですた~
まだまだブログUPするよ!w

33 ■無題
★ともちさん★
お疲れさまでした~!!
これから夜ごはんです!
何食べるのかな?

32 ■無題
★アラレさん★
お疲れさまでした~
大阪はちょっと涼しいかも?
今日は時間があんまりないのでベッドでジャンプ写真はないです~笑

31 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまです~
そうだよ、リアルタイムブログ始まったよ!
修学旅行みたいで本当に楽しいです!

30 ■無題
★みちゅん@梓さん★
ん?そっくんが違う?
そうかな?w

29 ■無題
★うしぢさん★
爽やかでしょ?w
ん?オレの腕にエロスを感じる?
あははははは~!
うしぢさんだけかもね~w
えろい+爽やか=えろやか
何かいいね!使えそう!
っていつ使うんじゃい!笑

28 ■無題
★ともちさん★
オレたち恐そうに見えるかな?笑

27 ■うしぢさん!
★アサマルさん★
うしぢさん、面白いコメントしてくれますね!
楽しい~w

26 ■なんちゃらなんちゃら~
★smmkさん★
名前が・・・分からない。。。w
是非スタバで頼んでみて~
なんちゃらナンチャラって!笑

25 ■なんちゃら(笑)
★ゆずは♪さん★
だって・・・キャラメルなんちゃらナンチャラだもん!笑
美味しいよ!

24 ■おおお!!
★みやちゃんさん★
レッチリいいよ!
マジ盛り上がってる!w

23 ■無題
★ともちさん★
スタバいいよね!
お!クリームブリュレフラペチーノ飲んでみよ~っと!

22 ■無題
★うしぢさん★
うしぢさんに好き好き言われて、デートにも誘われちゃった。笑
いやいや、ありがたいです!
明日のライブ頑張ってきます~

21 ■無題
★みちゅん@梓さん★
地元にないですか?

20 ■無題
★beatXさん★
オレも知らなかったよ~w

19 ■え~
★アラレさん★
正解早かったですか?笑
美味しいです!!!

18 ■やっぱり!
★ゆずは♪さん★
お!
よく見てるね!
看板に「そば」ってかいてあったでしょ!w
吉野家でソバは不思議です。笑

17 ■へぇ~
★smmkさん★
でしょ~
青の吉野家って初めてでしょ~

16 ■おそば
★びぃさん★
お蕎麦=ヘルシー!
まさにそうなの!w
美味しいよ!

15 ■無題
★ゆずは♪さん★
青い吉野家って初めてでしょ??

14 ■無題
★みちゅん@梓さん★
オレも初めて見たよ、青い吉野家!

13 ■知ってるぅ~
★つかささん★
お、都立大の駅前に青い吉野家があるの?
あ・・・うな丼セットいいね。

12 ■無題
★ゆずは♪さん★
車で移動です~
マジ楽しいです!w

11 ■今日は
★アラレさん★
お!
大阪少し涼しくなりましたか?w
スタッフ運転だから、何時間かかるかな?

10 ■王族バンド~
★☆あき☆さん★
そうそう~
王族BANDツアーなのにYAEYAMANタオルでしょ?w
修学旅行みたいで楽しいです~☆

9 ■無題
★みちゅん@梓さん★
大阪も頑張って来ます!w

8 ■無題
★うしぢさん★
来て欲しかったああああああああ!!w
また是非ライブで会いましょうね!
オレのバイオリンを気に入ってくれて本当に嬉しいです!!!

7 ■大阪いってらっしゃ~い\(^O^)/
★CATさん★
ワクワクするよ~
大阪、楽しんできます!
リアルタイムブログも楽しみにしててね!

6 ■無題
★beatXさん★
お!学校休んで来る?w
また是非ライブに来てね!

5 ■暑くて目がさめた~
★アラレさん★
大阪は暑いって聞きました!
木曜日の夜に着く予定です。
自由時間があんまりないとか?
たこ焼き食べたいけど、とっつぁんみたいに2日で100個は無理っす!w

4 ■無題
★ともちさん★
行ってきます~!!w
リアルタイムブログ楽しみにしててね!

3 ■いってらっしゃい
★ゆずは♪さん★
そか、大阪は遠いのね。
暑いらしいね。
いっぱい楽しんで来るぞ~

2 ■無題
★マリエさん★
大宮ステラタウンのライブお疲れさまでした~
あ~家から近かったんだね。
また次回やるときに来てください。w
「INORI」をジャズのピアノトリオで演奏?
是非聴いてみたいです!

1 ■初めまして!
★Macaroさん★
どうも~
コメントありがとうございます!
王族BANDとのライブ@恵比寿&ツーマン、どうでしたか?
楽しんでくれましたか?w
こちらこそグッズコーナーで話しかけてくれてアリガトウ!
是非オレのアルバムも聴いてみてください~
またコメントしてね!