KATEIからのコメント PAGE7 Part1。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント PAGE7 Part1。。。。。

下は8月までのコメントPART1です!
そう!8月のコメントが多くて1つのブログに入りきれなかったの!
7月のコメント数は224件。
8月のコメント数はなんと、381件です!!
増えてる!!本当にありがとうございます!
8月のコメント返しは3時間とかじゃなかったよ・・・
一晩とかそう言う感じでした!!!
でも9月も頑張ります~☆
PART2 もあるからヨロシクね!


250 ■★柏ライブ★
★snowyさん★
初のKATEIライブ、どうでしたか?
CDより生演奏が良いですか?
またライブに来てくださいね!
お花、アリガトウ!!!

249 ■おかえりなさい
★starsさん★
ライブは楽しかったです!

248 ■お疲れ様でした!
★海人さん★
忙しい2日間でした~
でも楽しかった!
九州にも是非行きたいな~

247 ■聞き入っちゃいました
★ホークさん★
初めまして!
柏のライブは楽しめましたか?
今後も応援ヨロシクです!

246 ■お疲れさまでした(^o^)
★smmkさん★
柏ライブ楽しかった!
大宮のライブに来れそう?
楽しみですね!

245 ■かっこいい!
★くろねこさん★
どうも!初めまして!
柏でライブ観に来てくれたんですね!
ありがとうございます!
今後も応援ヨロシクお願いします!

244 ■お疲れ様でした~
★いちかさん★
どもう!
初めまして~
コメントありがとう!
仙台からの方ですね!嬉しいです!
CDを聴いてくれて本当に嬉しです!
アリガトウ!
また東北に行けたら是非ライブに来てね!
今後もヨロシクね!

243 ■ネコさん
★みやちゃんさん★
もうオレの猫っぽいよね~笑
でもオレんちには入って来れないよ。
マンションだし。笑

242 ■乙でしゅm(_ _)m
★みちゅん@梓さん★
来れなかったね~
でも次回ね!w
このフライングVのVIPERは本当に大好きです!
カッコいい!ってオレも思うんだもん!笑

241 ■2日間お疲れさまでした
★アラレさん★
大宮お楽しみに~

240 ■お疲れ様でした♪
ライブお疲れさまです!
名古屋も柏も楽しかったです!

239 ■武器って・・・
★みやちゃんさん★
武器だよね!
イオン柏に敵が現れたら仮面ライダーの代わりに戦えるね・・・って!!笑
VIPER、結構強いよ!笑

238 ■無題
★みちゅん@梓 さん★
今起きたの?
あらら、こんな時間に起きたら
柏のライブが間に合わないね~w
また次回だね。

237 ■あら~
★アラレさん★
2部も頑張ってきます!

236 ■かわいーい(^^)
★smmkさん★
歌のお兄さん?笑
2回目も頑張ってきます!

235 ■(´;ω;`)
★みちゅん@梓さん★
来れなかったんだね~
まぁ、また次回ヨロシクね!w

234 ■かわいい…
★もーちゃんさん★
オレもなぜウサギか知りたいです~w

233 ■笑♪
★海人さん★
ウサギのバックダンサー可愛いでしょ?笑
演奏中は全然知らなかった!w

232 ■無題
★beatXさん★
頑張ってきます!

231 ■おかえりなさい☆
★みちゅん@梓さん★
そろそろ寝てください~
おやすみ~

230 ■無題
★ともちさん★
名古屋お疲れさま~w
楽しかった!!!
今日もライブ頑張るぞ!
宇都宮のライブも楽しみ!

229 ■おはょうござぃます!
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまです!
疲れはとれてません~w
柏近いの?
でも来れないの?!
あらら~
次回だね!

228 ■お帰りなさい~
★アラレさん★
無事に着きました!
柏も頑張ってきます!
王族BAND@大阪をお楽しみに!

227 ■お疲れ様でした!
★海人さん★
名古屋のライブお疲れさまです~
本当にスタッフに感謝です!
今日は柏でライブ!
頑張るぞ!

226 ■サービスエリア
★みやちゃんさん★
サービスエリアが意外と楽しい!笑

225 ■おはようございます♪
★☆☆☆さん★
もっと寝たい~w
でも大丈夫!
今日のライブが頑張るぞ!

224 ■無題
★京汰さん★
ライブ楽しんでくれて本当に嬉しいです!
王族BAND@大阪は来られますか?

223 ■きゃ~~
★アサマルさん★
そうなの、こんな時間にカツなの。
ツアーだから食事の時間がね・・・
ライブ最高でした!
明日のライブも頑張ります!

222 ■お疲れ様でした~
★CATさん★
味噌カツ~
いただきます!

221 ■お疲れちゃん(^w^)
★アラレさん★
まぁ、とりあえず天むすと味噌カツはクリアです。w
明日は柏でライブ。
頑張ってきます!
自宅に着くのは・・・朝方だね・・・

220 ■お疲れ様です!
★cremaさん★
そう、ツアーとかだったらこんな時間に食事です。
味噌カツ食って寝るぞ!w

219 ■おつかれさま(*´∀`*)
★みちゅん@梓さん★
王族BANDと次は大阪だぁ!
これも楽しみ!
でもその前に明日は柏でライブです!
是非来てね!
待ってるよ!

218 ■お疲れさまですっ(^O^)
★smmkさん★
ライブ楽しかったよ!!!
明日は柏でライブ!
頑張ります!!!

217 ■また来たいでしょ!
★みやちゃんさん★
名古屋にまた行きたいです~
次回はちょっとゆっくりしたいね。

216 ■\(^o^)/
★mooooch@やうこさん★
ライブお疲れ様です~w
楽しかったね!!
王族BAND最高~!
パンプキン良いよね!オレも大好きです!
大阪にも来てくれるの?
嬉しいです!
大阪で会おうね!

215 ■★ラ・ラ・ライブ★
★snowyさん★
ライブお疲れさまでした!!
楽しかった!!!!!
そう、次は柏です!
頑張るぞ!
柏のライブに来てくれるの?
嬉しいです!
初KATEIライブですね!
では、明日ライブで会いましょう!

214 ■お疲れ様でしたm(__)m
★タケさん★
ライブに来てくれて本当にアリガトウ!!!
楽しかったね!
CDありがとう!!
またライブに来てくださいね!
ヨロシク!

213 ■無題
★刹さん★
ライブお疲れさまでした~
楽しかった?
今後もヨロシクね!!!

212 ■無題
★アラレさん★
王族BANDのCDもいっぱい聴いてね!

211 ■無題
★みちゅん@梓さん★
今ライブ中だよん!
楽しい!!!!
ヤバい!

210 ■無題
★みちゅん@梓さん★
旨いよこれ!

209 ■おにぎりころりん♪
★通りすがりのイマジンさん★
すっころりん~♪
美味しいよ~~
是非食べてみて!!

208 ■天むすいいですね~!
★てるこさん★
エビが旨い!w
ライブ頑張るぞ!

207 ■おいしそぉ(^^)
★smmkさん★
天むすいいでしょ~w
是非食べてみて!

206 ■無題
★海人さん★
天むす、旨い!!!

205 ■☆
★みちゅん@梓さん★
フライングVのVIPERです!!!
カッコいいでしょ?
正解です!右のがエレキバイオリンです!
またライブに来てね!

204 ■無題
★beatXさん★
頑張ってきます!!!!
ちょー楽しみ!

203 ■ようこそ
★みやちゃんさん★
名古屋だぜ~い!!
楽しみ!!

202 ■(`・ω・´)
★みちゅん@梓さん★
うん!
ぞっくんは本当にワンピースが好きなんだよ!

201 ■無題
★アラレさん★
PSPに仮面ライダーのゲーム出てないんだ・・・
出てたら絶対買ってますよ!
サイレント ヒル=「静岡」!なるほど!!
面白いゲームですよ!

200 ■無題
★beatXさん★
名古屋のライブに来て欲しかったです!!
恵比寿のライブ以上に良いライブをするぞ!!!!

199 ■おつかれさまです☆
★☆☆☆さん★
リアルタイムブログ楽しんでますか?
オレはどこに行っても仮面ライダーですよ!笑
サービスエリアって色んな美味しいものあるよね!

198 ■無題
★みちゅん@梓さん★
仮面サイダーいいでしょ?笑

197 ■ま、まさか!
★アサマルさん★
お昼はこれだけですね。
朝飯いっぱい食べたからなんかお腹がすかないって言うか。
餃子と仮面サイダー、メッチャ合います!笑

196 ■アサマルさんへ
★アラレさん★
お!またコメントで会話してる~笑
餃子とジンジャエールかコーラもありですよ~
オレは夏バテなんかしません!!w

195 ■いってらっしゃい~
★アラレさん★
荷物はみんなと一緒に写真です!
頑張ってきます~

194 ■頑張ってくださいね
★smmkさん★
名古屋は遠いよね!
関東のライブに是非遊びに来てね!

193 ■(*´∀`*)
★みちゅん@梓さん★
だって、みんな修学旅行気分なんだもん~笑
ぞっくんは楽しみ過ぎて昨夜寝てないんだよ!
中学生みたいでしょ?笑

192 ■おやすみなさ~い
★アサマルさん★
寝坊に気をつけます!w
ブログお楽しみに~w

191 ■ほほ~い(*´∀`*)
★みちゅん@梓さん★
名古屋楽しみだぁ~
初ですからね!
是非柏に来てね!

190 ■美味しいもの
★アラレさん★
観光する時間がないですね。
楽しんできます~

189 ■東京から
★CATさん★
応援アリガトウ!
楽しんで来るぞ~

188 ■無題
★海人さん★
大変なスケジュールだけど、楽しみです!!!
楽しんで来るぞ!

187 ■いってらっしゃい^^
★starsさん★
気をつけて行ってきます!
名古屋の後は柏!
頑張るぞ!

186 ■日帰りなの!!??
★みやちゃんさん★
日帰りです!
次はゆっくりしたいね。
日帰りの名古屋は足りないよね。

185 ■おつです(*゚∀゚)
★みちゅん@梓さん★
フライングVのエレキバイオリン、気に入っちゃった?w
アリガトウ!
名古屋も頑張って来るぞ!

184 ■せんせぇぇぇぇ
★domon154さん★
そうそう!名古屋はインベーダーゲームの名古屋撃ちの名古屋です!!笑
土日の関東のライブに是非来てね!!!

183 ■こんにちわ(*^0゚)v
★aromaさん★
お疲れさまです~
夏は得意かな?どうかな?
名古屋のライブも楽しんできます!!!

182 ■うわぁ~
★アラレさん★
うっそ!!!
アラレさんの繋がりで仮面ライダーと繋がってる人いるんですか??
見学したい!
出演もしたい!笑
夏場のスーツアクターさんは大変ですね!

181 ■つながるね~
★m.c.A・Tさん★
そうそう、白い制服の人です!
友達なんですよ~
是非来週、映画観に行きましょう!!!!
楽しみだ!
この前GETしたS.H.Figuartsの仮面ライダージョーカーも持って行きます!w

180 ■こんにちは~
★CATさん★
繋がりってすごいよね!
お~!最終回に向けて一気に最後の3話を見るの??
スゴい!!
オレは。。。待てないね。笑
最終回、ゾクゾクするね~w
オーズはどうだろうね。
オーストラリアではパワーレンジャーが放送されてたね。
でもアメリカ版でした。

179 ■無題
★ともちさん★
そうなの!友達が仮面ライダーWに出てるんだ!
ダブル、後2回。。。うぅぅぅぅ~・・・
オレは仮面ライダーアギト見た事ないな。
これもcheckしてみよ~っと!

178 ■やっぱり
★okeimさん★
いつか仮面ライダーシリーズ出演を目指しちゃってください??
それは仮面ライダーに変身してみたいですよ!!!
でもその前にサントラで曲だね!笑
頑張るぞ!

177 ■もしかして、
★みやちゃんさん★
そうそう!!ガウちゃんって
オレのYoutubeの画像の「窓で景色の中でジャンプしたり走ったりする」
映像の中に出てくる人です!!笑

176 ■ダブルだったのか・・・・
★domon154さん★
仮面ライダーBLACK RXまでは見てるの?
仮面ライダーダブルは本当に最高!
面白いから是非DVDで見てね!

175 ■(`・ω・´)
★みちゅん@梓さん★
新王族BANDは王子が居ない。
でも今回のドラマーのせぃちゃんも最高だよ!!
絶対好きになる!!

174 ■無題
★ともちさん★
バンドって良いよね!
お!ともちさんもバンド組んでたの?

173 ■待ってました!
★アサマルさん★
オレもライブ楽しみです!
是非遊びに来てね!

172 ■行きます~
★アラレさん★
やっとオレのオリジナル曲のライブに来れますね。
大阪の王族BANDチケットGETしたんですか?笑

171 ■ライブ(^O^)
★smmkさん★
ライブ決まったよ!
是非ライブに来てね!

170 ■ぺた
★★☆長崎★☆Fチサ㌧・★秩父☆さん★
コメントありがとう!
イベント頑張ります~

169 ■無題
★ともちさん★
宇都宮に行くよ!!!
お!ベルモール近いの?
これは来てもらわないと!!!笑
会場で会おうね!

168 ■うほほ~い(*゚∀゚)
★みちゅん@梓さん★
王族BAND@恵比寿は最高だったね!w
名古屋と大阪は来れないのかな?
是非21日の柏に来てね!
会場で待ってます!

167 ■名古屋・・・
★みやちゃんさん★
あらら~
名古屋に行くのに~w
まぁ次回だね!
名古屋の美味しいものが多過ぎて。。。

166 ■行きたいっ☆
★MzHさん★
すげ~
コメントが仮面ライダーダブル風で返って来た!
そう!
これで決まりだ!
でも遠いところは行けないよね。
でも是非遊びに来てね!

165 ■待ってました
★もーちゃんさん★
待たせてゴメンね!
1つぐらいは来て欲しいです!w
ライブで会おうね!

164 ■グリーン★
★♪ともも♪さん★
ども~
グリーンは癒されるよ~
とももさんの家に沢山の観葉植物があるの?
いいなぁ~

163 ■無題
★ともちさん★
みどりって良いよね!
落ち着く~

162 ■緑色
★★☆長崎★☆Fチサ㌧・★秩父☆さん★
ペタしましたよ~
そのかわりブログもちゃんと読んでね~笑

161 ■夏
★s65さん★
暑いよね~
暑すぎです!!!w
汗がね、止まらないです~
アイスでクールダウンはgood ideaだな!

160 ■ほんとに暑いっ
★smmkさん★
お!東北に行ってきたの?
どうだった?
関東は暑いでしょ?w
水分ちゃんととってます!
ありがとう!

159 ■無題
★ともちさん★
どうも~
はじめまして!
初コメントありがとう!!!
お!ライブに来てくれてるの?
嬉しいです!
群馬は38.2度?!マジっすか?
暑いよね~
水4リットル飲んだの?!
すげ~w
今後もコメントしてね!

158 ■★暑過ぎです★
★snowyさん★
暑いよね!!
夏だ~w
ちゃんと水分とってね!

157 ■コメ返
★☆あき☆さん★
コメントありがとうございます!
今後もいっぱいコメントしてね!
そうそう、忍くんとコメントで遊ぶのがツボです!笑

156 ■おつかれちゃん
★みやちゃんさん★
沢山のコメントありがとう!
今後もコメントよろしくね!

155 ■ごめんなさい~でも、ありがとう
★アラレさん★
アラレさんからはいっぱいコメントが来てましたね~笑
ありがたいです!
今後もヨロシク~

154 ■★たくさんのメッセージ★
★snowyさん★
沢山のコメントアリガトウです!!!
今後もいっぱいのコメントよろしくね!

153 ■無題
★starsさん★
3時間かかったけど楽しかった!
8月もヨロシク!

152 ■返コメント/ぺた返し、ありがとう!
★びぃさん★
こちらこそコメントありがとう!
今後もコメントやペタをヨロシクね!
夏のイベントはいっぱいあるよ!!

151 ■スゲー!!!
★s65さん★
今月は沢山のコメントでした!
そうそう、3時間かかったよ~
でも今後もいっぱいいっぱいコメントしてね!

150 ■こんにちは♪
★まさかなさん★
こちらこそ沢山のコメントありがとう!!
そうだね、多過ぎて携帯から見れないよね。。
是非PCで!!
リアルタイムブログに今後もいっぱいコメントしてね!
是非ライブで会いましょう!!

149 ■ありがとうございます!
★okeimさん★
こちらこそコメントしてくれてアリガトウ!
またライブに遊びに来てね!

148 ■お面って
★ファニーBさん★
そうそう、キツネ面は暗部のしるしだよ~
狐の歴史、ナルトの話し、ありがとうございました!w
実はオレもナルトが大好きなんですよね~

147 ■こんばんわ♪
★♪ともも♪さん★
そうそう、今日も忍くんと一緒です~w
楽しい~w

146 ■渋谷なんだね(^-^)
★宮良忍さん★
そうそう、渋谷なの~
楽しんで来るね~
爆笑

145 ■かていちゃん(^-^)
★広島:まぁたんさん★
どもども~
KATEIちゃんです!笑
初コメありがとう!
お!広島ライブの時に会ったのかな?
また広島でライブの時はヨロシクね!
お~!今日は広島:まぁたんの誕生日?!
Happy Birthday to you!!!

144 ■忍さんへ
★アラレさん★
お!忍くんの大阪ライブに行くんですね!
楽しんで~
飲み過ぎません!お酒飲まないから。
炭酸は太る?炭酸で太った事ないな。。。

143 ■また一緒にいるんだ!仲良しー!!
★みやちゃんさん★
また一緒だよん!w
忍くんがのってる「月刊ダイビング」を立ち読み?!笑
買っちゃえ~!w

142 ■ペタありがとうございます♪
★さとみこさん★
初コメありがとうです~☆
みんなでワイワイ、大好きです!w
またコメントしてね!

141 ■こッこッこッ
★s65さん★
忍くんの小指がぁぁぁ~(笑)
楽しいですよ~~w

140 ■無題
★beatXさん★
朝まで語ってるのって楽しいよ~w
是非仲間と一緒に朝まで熱く語り合ってみて!w

139 ■無題
★アラレさん★
マルコシアスバンプって“いか天”に出てたバンド??
スミマセン、分かりません・・・

138 ■素敵です
★♪ゆうな♪さん★
沢田研二さんの事なの。
でも沢田さん本人じゃないけどね。w
でもマジで楽しかった!

137 ■熱い!
★みやちゃんさん★
本当に良い出会いがありました!!
ずっと日本で活動していく予定です!!笑
応援もヨロシクね!

136 ■★うらやましいですっ★
★snowyさん★
本当にいっぱい素晴らしい出会いが~~!!
オレの興奮分かるでしょ?!?!笑
今後が楽しみだ!

135 ■無題
★hiromiさん★
そうそう~
ジュリーのことです~
ライブがあるときは是非観に来てね!

134 ■お疲れ様です(^^☆)
★♪ゆうな♪さん★
是非ライブ聴いてもらいたいです!!
スゴいロックだよ!!!

133 ■早いコメントで~す
★アラレさん★
誰でしょうね?
お楽しみに~
東京も暑いですよ~

132 ■誰とのセッションだろう♪
★♪ゆうな♪さん★
楽しみに待っててね!
バイオリン×ロックって良いでしょ???
もっとみんなに聴いて欲しい!!!

131 ■私もパールミルクティー大好きです!
★cremaさん★
え?ディズニーランドにもあるの?!?!
パールミルクティーにホットっていうか・・・
温かいって感じです~

130 ■タピオカ♪
★♪ゆうな♪さん★
お!
働いてるの?
是非パール沢山のドリンク作って欲しいです!w

129 ■Yammy!
★snowyさん★
パールミルクティー美味しいでしょ?w
クチャクチャする食感、良いよね!!!
お!ラリアに住んでたの?
パールミルクは台湾からだよ~
だからラリアにある台湾人のパールミルク屋さん
は絶対美味しいの!w

128 ■こんにちは♪
★まさかなさん★
そうそう!電王なの!!!w
電王もちょこちょこ見てます!
モモタロスとか良いよね!笑

127 ■KAT-MAN
★snowyさん★
あははは~
仙台のライブの後は、仮面ライダー・・・笑
オレも仮面ライダーになってみたいなぁ~
仮面ライダーKAT-MAN?笑

126 ■お疲れ様です
★♪ゆうな♪さん★
うん!!!
メッチャ仮面ライダーが好きなんです!
特に仮面ライダーダブルが!!!!笑

125 ■良かったですね~☆
★☆☆☆さん★
A・T さんは電話でめっちゃテンション
上がってたよ!笑
マットのBLACKがカッコいいの!!!!
早く映画が見たいです!

124 ■お宝ですね♪
★かおりさん★
ども~~
お宝GETです!!!w
そうそう、今日はアキバに行ってきました~
限定に弱いKATEIです。笑

123 ■やばいね
★m.c.A・Tさん★
カッコいいでしょ???
A・Tさんの分も買えて良かったです!!!

122 ■こんにちは♪
★まさかなさん★
お~
もう映画見て来たの?
いいなぁ~
ジョーカーきっとカッコいいよ!
m.c.A・Tさんと一緒に見てきます~

121 ■お久しぶりですになっちゃいました( ~-~)
★MzHさん★
お!
撮影所のイベントに行って来たの?!
いいなあ~どうだった??
鳴海探偵事務所に行ってみたかったな~
オレもアキバのイベントは初めてです!
ドキドキしたなぁ~
いや、ゾクゾクするね~でした!!!笑
ジョーカー、カッコイイ!!!

120 ■おはよーございます
★アラレさん★
リラックス=オレの好きでやりたいこと
です!!笑
色々楽しんできます!!

119 ■俺は
★m.c.A・Tさん★
A・Tさんは確かにライダーグッズ多いですよね~
うらやましいです!
ジョーカーカッコいいよね!!!!
一人2個まで買えるので、A・Tさんの分も買いますね!w
是非今月中に映画観に行きましょう!!
これで決まりだ!

118 ■あっ!
★CATさん★
え?!
オレを見かけたの?!?!
声かけてよ!!!
電王show見てたんでしょ?笑
電王と握手してきたの?笑

117 ■おかえりなさい^^
★starsさん★
帰ってきました~
本当に楽しかったです!
ワインは仙台限定ですね~

116 ■おかえりなさ~い
★アサマルさん★
仙台はマジで楽しかったです!
お!ピグ部活部屋にみんないるんだね。
何人いるのかな?
サイン入りのワイン欲しいの?笑

115 ■おかえりなさーいっ(^0^)
★smmkさん★
お疲れさまです~
今日はみんなアメーバ部活部屋でおしゃべり?笑

114 ■お疲れ~
★m.c.A・Tさん★
お疲れさまです~w
仙台は楽しかったですよ~
また近々飲みに行きましょう!

113 ■お疲れ様でした~
★CATさん★
ただいまです~w
仙台楽しかったよ!
バーチャル仙台はどうでしたか?w

112 ■お疲れさまー
★アラレさん★
部活部屋にいたの?w
仙台は楽しかったです!

111 ■お疲れ様ですっ
★まんちぇさん★
お!昨日のライブに来てくれたの?
ありがとうございます!!!
また仙台に遊びに行きます!!
今後もヨロシクね!

110 ■お帰りなさい!
★海人さん★
お疲れさまでした~
メッチャ楽しかったです!

109 ■無題
★アラレさん★
今日のブログも楽しんでくれたかな?
みんなきっと願いはいっぱいあると思うよ~
気をつけて帰ります~

108 ■無題
★beatXさん★
いいでしょ~?笑
楽しかったです!
気をつけて戻ります~

107 ■いいですね。
★starsさん★
仙台の七夕はスゴいキレイでした!
気をつけて帰ります~

106 ■お疲れさまでしたぁ♪
★♪ともも♪さん★
お疲れさまでした~
楽しかった!!
お!12年前に七夕祭りに行ったの?!
スタッフさん、運転ヨロシク!

105 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまでした~
楽しかったです!
仙台の七夕祭りに行った事あるんですね~
気をつけて戻ってきます!

104 ■無題
★♪ゆうな♪さん★
東京で待っててね~w

103 ■ありがとう
★ユカさん★
今日のライブ観に来てくれて本当にアリガトウございます!!
今後もヨロシクお願いします!!

102 ■あー牛たんだぁ~
★アラレさん★
いいでしょ~~w
え?仙台の牛たん2人分食べたことあるんですか?!
すごい!

101 ■美味しそう^^
★starsさん★
旨そうでしょ?!
いただきます!!!

100 ■おつかれさまでーす
★smmkさん★
お疲れさまでした!!
これからの食事、マジ美味しいはず!!!笑

99 ■お疲れ様でした^^
★starsさん★
お疲れさまでした~~!!
とても楽しい1日でした!!
これから晩ご飯!!!
ずっと待ってたあれだよ!!!w

98 ■おぉ
★starsさん★
本当に忙しいぞ~
次はラジオだ~w

97 ■お疲れちゃん(^w^)
★アラレさん★
マジで暑いです!!!
何曲演奏したって?
その質問スゴい好きですね~笑
30分セットでした!!

96 ■熱中症に注意して!
★みやちゃんさん★
暑い所で弾くと本当に大変です~
え~?先週のレッスンで先生の家が暑くて
家に帰って倒れそうだったの?!
大丈夫ですか?!
バイオリン弾くのはスゴいエネルギー使いますよ!
オレは大丈夫です~ちゃんと水分とってます!w
ありがとう!

95 ■お疲れ様です!
★綾っちさん★
暑かったですね~
次のライブ楽しんできます~

94 ■いいなあ…
★アサマルさん★
来たかった?
次回ですね~
次のライブ頑張ってきます~

93 ■相変わらず
★s65さん★
忙しいです~
頑張ってきます!

92 ■お疲れ様です^^
★starsさん★
お疲れさまです~
次のライブに行ってきます!

91 ■おはよ~ございます☆
★♪ともも♪さん★
仙台暑いっす!!!
大阪も?
15時からです!
デッカいポスターでしょ?
楽しんできます!

90 ■無題
★アラレさん★
仙台は暑いよ。
野外ですよ~
頑張ってきます!

89 ■タイムリー
★みやちゃんさん★
ジンジャエール結構好きなんだ~
コカコーラzeroもたまに飲みますよ~

88 ■無題
★アラレさん★
仙台は涼しくない~
こっちも暑いです!w
マジで人が多いです~
どこもサウナみたいだね。

87 ■あ~また忘れた
★アラレさん★
言いたいコメントを忘れてもう1回コメント?笑
花火きれいですよ~
今年で何回目かな?

86 ■花火だぁ♪
★♪ともも♪さん★
仙台楽しいです!!!w
今年まだ花火見てないの?
夏だから花火見ないとね~

85 ■おぉ~!!
★みゆきさん★
そうそう!
年に一度の花火大会~
マジでラッキーです!
『はぎのつき』探してみるね~

84 ■花火でしたか
★domon154さん★
お!携帯にブログ更新アナウンス
が来るの?
じゃ、いっぱい更新して携帯を
いっぱい鳴らしてやろう!笑

83 ■★仙台の夏★
★snowyさん★
仙台マジで良い街!!!笑
祭り&花火は最高です!w
花火はオレのため?
いやぁ~違うと思うけど
嬉しいですね~w
オレがみんなの夜空に打ちあがった
大きな花火????
マジっすか?
そう言ってくれるだけでオレは幸せです!!!
アリガトウ!!

82 ■あぅ・・・
★starsさん★
お寿司大好きです!
美味しそうでしょ?w
ブログに美味しい食べ物をupすると
みんなお腹すくよね~w

81 ■お祭り
★starsさん★
お祭りいいでしょ?
楽しみです!

80 ■今夜が
★s65さん★
そうそう!
今夜がや~ま~だ~!
を狙ってました!笑

79 ■いいな・・・
★starsさん★
今日はサービスエリアでいっぱい食べたね~w
ドライブは楽しいですね~
是非行ってみてください!

78 ■少年のアイス
★みやちゃんさん★
プラスチックの少年からアイス奪ってないよ!!
オレのアイスが奪われたんだよ!!笑
なぁ~んてね!

77 ■あ~
★starsさん★
ホットドッグ美味しそうでしょ?
いただきます~

76 ■何を
★starsさん★
何食べたのかな?w
サービスエリアにあんまり行った事ないから
スゴい楽しいです!!
迷うよ~w

75 ■無題
★アラレさん★
ども~
今夜は何食べるのかな?w
楽しみ!

74 ■ぅわ~!!
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまです!!
お!仕事終わったの?
じゃ、リアルタイムブログを最初から見ないと!!w

73 ■う~ん…
★☆☆☆さん★
う~マリオじゃないね。
ホラーのゲームだよ!

72 ■走ってますかー
★smmkさん★
車内でゲームだよ~
こういう時にしか出来ないからね~
リアルタイムブログお楽しみに~

71 ■えっと・・・
★woooさん★
金色のコルダ!じゃないね~笑
ヒントは:ホラーです!

70 ■私も…
★☆☆☆さん★
オレンジの明かりがチカチカしてて面白いよね~
昼か夜かも分からない世界って感じ~
リアルタイムブログお楽しみに~

69 ■コワイ(>_<)
★アラレさん★
え?トンネル苦手?!

68 ■仙台は
★びぃさん★
涼しいのかな?
楽しみだ~

67 ■空最高~
★s65さん★
空って良いよね!
雲って良いよね!
虹が見えたの?いいなぁ~w

66 ■長い道のり…
★CATさん★
仙台は少し涼しいといいよね。
リアルタイムブログ、お楽しみに~w

65 ■移動は
★starsさん★
車です!
気をつけて行ってきます!

64 ■早く寝て下さい…
★アラレさん★
ダブルはいつまでかな?
オレもハマり過ぎです!w
フィリップ~~!!!

63 ■お久しぶりです!
★通りすがりのイマジンさん★
どうも~
久しぶり!
観に行くよね!
3Dで見たいよね。でも2時間は疲れるよね。
仙台行ってきますよ!
いつもブログ読んでくれてアリガトウ!

62 ■8/7(土)
★CATさん★
そうそう!8/7に公開でしょ!
8/8に【大泉祭】の東映撮影所で本物のWのセット、
見学行きたいけど・・・忙しいの。
CATさん楽しんでね!
レポと写真ヨロシク!w

61 ■観たいな。観るけど。
★m.c.A・Tさん★
是非一緒に行きましょう!!
渋谷で見ましょうか?


60 ■お疲れ様でした
★starsさん★
仙台楽しみです!!
どんな場所かな?

59 ■ああ、仙台…
★アサマルさん★
リハお疲れさまです~
行けないけど高速バスの検索とかしちゃってるの?笑

58 ■おつかれさまです(^^)
★smmkさん★
次は仙台です!初です!
頑張ってきます!

57 ■でも。。。
★アラレさん★
アサマルさんと仲良しですね~笑
仙台は涼しいかな?

56 ■仙台・・・
★snowyさん★
どうも~
お疲れさまでした~
今後もライブいっぱいだから
オレのライブを絶対見に来れるよ!
大丈夫!
仙台楽しんできます~

55 ■私もいきたいっ!
★♪ゆうな♪さん★
仙台に来たい?
じゃ、来ちゃいな!笑
って遠いよね~w

54 ■ぉ疲れサマです('∇`)
★S.デビちゃんまんさん★
仙台頑張ってきます!
ニアサーって使えるでしょ?笑
そうなの、アルコールアレルギーなんですよ。
飲んだら体中に蕁麻疹・・・
かゆくなるの。

53 ■無題
★beatXさん★
頑張ってきます!!!

52 ■事務所で…
★アラレさん★
オレもたまにリアルゴールド飲みます~

51 ■子供と大人の間の時間
★みやちゃんさん★
そうですね、アラサーって30代=「本当に大人」かもね。
大人か、なれるかな?オレ・・・笑

50 ■イヤ~(ToT)
★アラレさん★
歳は考えないの?w
まぁ、楽しくやっていけば歳なんか関係ないよね!

49 ■どうなるか
★starsさん★
「ニアサー」流行語大賞は。。。無理だね~笑

48 ■チッて思うんだ~!笑
★☆☆☆さん★
あはははは~
誰だってイラッとしたときは多少チッていいますよ~笑
お!今月で29?
お誕生日おめでとう!!!
ニアサー頑張ろうね!

47 ■仙台は(*^o^*)
★アラレさん★
仙台って美味しいものがいっぱいみたいですね!
頑張ってきます~

46 ■こんばんにゃ(=^^=)
★s65さん★
ゆっくり寝れたよ~
最近LIVEが多くてメッチャ幸せです!
仙台です!
初です!w
頑張ってきます!

45 ■仙台ライブ
★starsさん★
楽しみです!
美味しいものいっぱい食べて来るぞ!w

44 ■live♪
★♪ともも♪さん★
みんな牛タンって言うよね~w
先週もライブいっぱい!
今週もライブいっぱい!
今後もいっぱいだよ!w
また遊びに来てね!

43 ■ずんだ餅は美味しいです。
★かおりさん★
どうも~
『ずんだ餅』?
食べれるかな?
時間あったら探してみます~
ライブ楽しみです!

42 ■仙台七夕!
★びぃさん★
そうそう!
仙台七夕のシーズンなんだよね!
色々と見てきます!
仙台は美味しいものいっぱいあるみたいだね!

41 ■睡眠は大事!
★アサマルさん★
よく寝れた~♪
何のリハーサルかな?
お楽しみに~

40 ■聴きたい♪
★デコチャンさん★
ライブいっぱいありよ!
是非遊びに来てね!

39 ■お疲れ様です~
★starsさん★
忙しいけど楽しいです!
なんの打ち合わせかな?笑

38 ■無題
★美緒さん★
お!お疲れさまでした!
王族BANDとのライブはメッチャ楽しい!
名古屋にも来るの?お!!!!
じゃ、名古屋で会いましょう!

37 ■無題
★beatXさん★
可愛いでしょ?
集めないと!w

36 ■三島に…
★アラレさん★
ない?
大阪にはあると思うよ~

35 ■可愛い!
★アサマルさん★
お!コンビニで買っちゃった?w
可愛いよね!
オレはどれがお気に入りかな?
全部良いよね~

34 ■私も頑張ります♪
★かおりさん★
ペプシも仮面サイダー
いっぱい飲みます!笑
浴衣でライブは初でした!
ドンキホーテなんだよね!
CD買ってくれてアリガトウございます!!
またライブに来てね!

33 ■人懐っこい
★starsさん★
どうだろうね、食事もらってるのかな?
でもメッチャ可愛かったよ。

32 ■自称アマチュア野良猫写真家
★みやちゃんさん★
この猫ちゃん可愛いの~w
良い写真でしょ?
今度猫の写真みせてね~

31 ■今度は…
★アラレさん★
オレのアメピグのVIPERちゃん、なでれるよ。
オレはなでれるけど、他の人はどうかな?

30 ■ごめんなさい…
★アラレさん★
アメピグのViperちゃんは女の子ですね。
英語だったらheかsheで分かるんですよね。

29 ■にゃ~
★みちゅん@梓さん★
飼っちゃう?
でもね、オレの部屋せまいからね。
しかもライブとかツアーの時は誰も面倒見てあげれないからさ。

28 ■無題
★beatXさん★
おう!
今日も頑張ってきます!!

27 ■ライブ♪
★海人さん★
熱い夜でしたよ~
楽しかった!

26 ■急遽
★hiroさん★
お!来ましたね!
ありがとう!

25 ■今頃は
★starsさん★
ライブ終わりました~
メッチャ楽しかったです!
ライブに来れなかったね。
また次回是非遊びに来てね!

24 ■ぉ疲れちゃ~ん
★s65さん★
お疲れちゃん~でいいよ!w
今日のライブも楽しかったです!!
明日は打ち合わせです。
またライブに来てね!

23 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
そうですね!
ライブが続いてますね~
忍くんのライブ楽しかったよね~
CDも買ってくれて本当に嬉しいです。
ちょっと風邪ひいてます。
でも大丈夫ですよ~ありがとう!
浴衣でバイオリン演奏、初でした!

22 ■1曲でも(^_^)v
★アラレさん★
1曲なのに来てくれて本当にありがとうございます!
次回は是非オレのオリジナルライブに来てくださいね。

21 ■昨日は
★雅美さん★
お疲れさまです~
お!CD聴いてくれてるの?
嬉しいです!
LIVE頑張ってきます~
Rock On♪♪(笑)

20 ■もうすぐですね♪
★アサマルさん★
イベント頑張ってきます!

19 ■知った時にはすでに遅し・・・
★domon154さん★
あらら~
渋谷方面から帰ってるの?
せっかく近くだったのにね。
まぁ、また次回!

18 ■kateiさん格好良かったです!
★ライブにいたものですさん★
会場でカテイ!コールありがとう!!
嬉しかったです!
王族BANDとのLIVEはメッチャ楽しい!!!
今後もヨロシクね!

17 ■お疲れ様でした♪
★hiroさん★
mc.A・Tさんとカラオケは楽しかった!w
休む時間があんまりなかったね。
でも大丈夫です!
今日も暑いね。

16 ■聞きながら
★みやちゃんさん★
動画みた?
いいよね~w
気持ちよく寝れてよかった~w

15 ■お!(*^_^*)
★てるこさん★
175RのSHOGOくんとコラボです~

14 ■行きます~
★アラレさん★
1曲なのにありがとうございます!
追っかけですね~w

13 ■お疲れさまでした~
★アラレさん★
楽しかったね。
今後も忍さんとライブはあるからまた来てください~
オレの編み込んだ髪、長くなったね~

12 ■おちかれちゃん
★s65さん★
パソコンで見れた?w
よかった~
明日もLIVEです~
頑張ります~w

11 ■ピチカート
★☆あき☆さん★
ピチカートだよ~んw
ピチカートっていい音だよね!

10 ■お疲れ様でした~
★海人さん★
楽しかったよ~w
初めて浴衣でバイオリン弾いたよ~
明日のライブも楽しんできます~♪

9 ■お疲れ様です(^-^)
★めいみさん★
お疲れさまです~
ライブ楽しんでくれて本当に嬉しいです!
写真も一緒に撮れたね!w
是非CDいっぱい聴いてね!

8 ■おっつぅ(`・ω・´)
★みちゅん@梓さん★
毎日ライブで大変です~
でもメッチャ楽しくて幸せです!!!
明日のライブも頑張るぞ!

7 ■お疲れ様でした♪
★hiroさん★
ライブ楽しかったね!
CDを買ってくれて本当にアリガトウ!
是非いっぱい聴いてね!
金髪先生との4ショット写真よかったね~笑
またライブで会いましょう!

6 ■ライヴ…
★☆☆☆さん★
お疲れさまでした~
そうなの!みんな浴衣や甚平でライブ!w
夏でしょ!
明日のバレーボール大会頑張ってね!

5 ■お疲れさまでした!
★アサマルさん★
忍さんのライブはどうでしたか?
楽しいでしょ?w
YAEYAMANプレート食べてみたかった~

4 ■ありがとうございました♪
★ひろみ☆さん★
楽しいライブでしたね!
オレのCDも買ってくれて本当にありがとうございます!
是非子供達にも聴かせてあげてください~
またライブで会いましょう~

3 ■お疲れ様でした!
★カナさん★
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
ヴァイオリン&浴衣は初だったよ~

2 ■お疲れ様♪
★宮良忍さん★
ライブ楽しかったね!
浴衣着てライブは初めてだよ~w

1 ■あぅ・・・
★starsさん★
忍くんとのライブはとても楽しいですよ~
今回は来れなかったね。
是非次回遊びに来てください~