KATEIからのコメント PAGE6。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント PAGE6。。。。。

下は7月までのコメントです!
6月のコメント数は106件。
7月のコメント数はなんと、224件です!!
倍以上です!
本当にありがとうございます!
7月も遅くなってゴメンね!(コメント返すの3時間もかかった)
でも8月も頑張ります~☆
ヨロシクね!


224 ■お疲れさまでした~
★アラレさん★
ライブお疲れさまです~
今回はほぼ全曲にバイオリンが入ってました!
今年の初浴衣です~
編み込んだ髪、伸びたでしょ?w

223 ■おちかれちゃん
★s65さん★
パソコンからのライブはどうだった?w
これから打ち上げですよ~w
そうなの!
明日もライブなのだ~w
頑張るぞ!

222 ■ピチカート
★☆あき☆さん★
ピチカートだよ~w
知りたい事があったら是非また聞いてね!
ライブに来てくれて本当にアリガトウ!

221 ■素敵デス♪
★小雪さん★
浴衣姿気に入った?
アリガトウ!!w
オレの違った一面を発見!?笑

220 ■粋ですね~
★CATさん★
似合います?
アリガトウ!
浴衣大好き!!!
着物来てる女性って大変そう~
浴衣が似合う女性が好き~w

219 ■おぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
★みちゅん@梓さん★
またまた!
イケメンとか言っちゃって!!!w
テレるでしょ!!w
でもアリガトウ!

218 ■似合ってます♪
★海人さん★
浴衣似合う?
アリガトウ!!w

217 ■浴衣~
★s65さん★
浴衣に合ってる?
アリガトウ!!w

216 ■無題
★beatXさん★
頑張るぞ~!!w

215 ■わあ~♪
★アサマルさん★
美味しそうなの!!!

214 ■シィークWhat’s Up (オリジナルカクテル)
★アラレさん★
お!
ノンアルコールカクテルでも美味しいでしょ?

213 ■無題
★beatXさん★
今日も頑張るぞ~~!!w

212 ■無題
★アサマルさん、アラレさん★
お!
二人で一緒にコメント!
美登利すし良いでしょ??
美味しかった?

211 ■ぃぃなぁ~
★s65さん★
元気ですよ!!
忙しいけどね~w
今日のLIVEもホンワカだよ!

210 ■ペタありがとうございます☆
★☆☆☆さん★
お疲れさまでした~
明日のライブ来れないの?
残念~
でも次回は見に来てね!w

209 ■キャー(^з^)-☆Chu!!
★アラレさん★
そうです、大阪でやります!

208 ■お疲れ様でした。
★starsさん★
お疲れさまでした~
ライブ頑張ります~
またライブに来れるのを楽しみにしてます!

207 ■☆
★みちゅん@梓さん★
お疲れちゃん~w
ゆっくり休みます~

206 ■無題
★beatXさん★
名古屋と大阪来れないの?
頑張ってきます!!!!
また是非ライブに来てね!

205 ■お疲れ様でした~!
★CATさん★
そうそう!ツアー参加だよ~ん!
ブログでupするからね~w

204 ■名古屋!!!!!!
★みやちゃんさん★
名古屋のライブに是非来てほしいです!

203 ■わふううううううヾ(@°▽°@)ノ
★かねしゅんさん★
王族のライブ楽しんだかな?
オレの演奏を気に入ってくれて本当にアリガトウ!
名古屋と大阪のライブに来れないの?
あらら。
でもまたライブで会いましょう!!!
あっちで「1日でファン」をたっぷり作ってきちゃいます!!笑
頑張ります!

202 ■、
★beatXさん★
お疲れさまでした~
楽しかった!!!
気に入ってくれて本当に嬉しいです!
ありがとう!
またライブで会おうぜ!!

201 ■お疲れ様です
★むぅさん★
バイオリンの演奏を気に入ってくれてアリガトウ!!!
またライブで会いましょう!!

200 ■お疲れさまでした~
★アラレさん★
明日のライブ楽しみにしててください~

199 ■ライブお疲れ様でした!
★つばさ◎さん★
ライブお疲れさまでした~
オレの演奏を気に入ってくれて本当に嬉しいです~
アリガトウ!!!
握手会、楽しかった!!
名古屋のライブで会おうね!

198 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまでした~
楽屋スゴいでしょ?
もうARTです!!
ではまた明日のライブで~

197 ■お疲れした(*´Д`)
★みちゅん@梓さん★
こちらこそ幸せな時間をアリガトウ!!!
またライブで会おうね!

196 ■お疲れ様です
★封鎖さん★
同じコメント2個もアリガトウ~w
今後もヨロシクね!

195 ■お疲れ様です
★封鎖さん★
最高なライブだったね!
メッチャ楽しかった~
フライングVのバイオリン気に入った?w
今後もヨロシクね!!
またライブで会おう!!

194 ■お疲れ様でした!
★紫音さん★
お疲れさまでした~w
楽しいライブでした!
握手会でお話してくれてアリガトウ!
今後もヨロシクね!

193 ■無題
★美緒さん★
ライブお疲れさまです~
オレの演奏を気に入ってくれて本当に嬉しいです!
アリガトウ!
次は名古屋で会えるね!

192 ■終わったのかな?
★starsさん★
ライブ無事終わりました~
楽しかった!!

191 ■間に合わない悲しさ
★domon154さん★
次回のライブでKATEIコールをヨロシクね!

190 ■いいな~
★アサマルさん★
是非オレのライブで「KATEI」コールしてください~笑

189 ■映像は?
★アラレさん★
映像はないです~
ライブに来ないと観れないですよ~w

188 ■私も
★みやちゃんさん★
初めての「KATEI」コールだったよ!!
嬉しかった~w

187 ■無題
★マルま。さん★
お!
コメントありがとう!!!
バイオリンを気に入ってくれて嬉しいです!
今後もヨロシクね!

186 ■うっほ
★みやちゃん@梓さん★
フライングVのエレキバイオリンを気に入ってくれて
本当に嬉しいです!!!
オレの事をイケメンって言ってくれてアリガトウ!
照れるよ~

185 ■カテイコールしました!
★♪ゆうな♪さん★
バイオリンは激しい楽器なんだよ~♪
カッコいいでしょあの楽器?w
今日は本当にアリガトウ!!!

184 ■ライヴお疲れ様です^^
★mooooch@やうこさん★
こちらこそコメントありがとう!!
バイオリンを気に入ってくれて本当に嬉しいです!
お!
王族BANDの名古屋と大阪のライブにも来るの?
じゃ、また会えるね!!!

183 ■kateiさん格好良かったです!
★ライブにいったものですさん★
お!
カテイコールありがとう!!!
嬉しかったです!
またライブ観に来てね!!

182 ■頑張ってきてください♪
★starsさん★
スタートだよ!!
今日の衣装もいいでしょ?
結構お気に入りかも!w

181 ■楽しんでますかね~?
★☆あき☆さん★
明日のライブを見に来てくれるんですか?
嬉しいです~

180 ■メイク?
★アラレさん★
メイクしてませんよ~
2曲やります。

179 ■無題
★アラレさん★
CD注文したんですね~
素晴らしい!!
レコーディングにはワゥペダル使ってません。。。
ライブのみです。

178 ■Tシャツ
★みやちゃんさん★
オレも早く「KATEI」Tシャツが出来るのを待ってるの!笑
出来たら是非買ってね!

177 ■わ~
★アラレさん★
アラレさんも弾いてみたい?!
まずは自分のバイオリンは頑張りましょうね~w

176 ■大丈夫ですか~?
★starsさん★
夏風邪かな?
熱はあったけどもう大丈夫!
心配アリガトウ~

175 ■無題
★アラレさん★
大丈夫です。
お医者さんは行きません~w
心配アリガトウ~

174 ■無題
★アラレさん★
トライガンは観てないな。
「エヴァンゲリオン」は観てたよ~

173 ■これって
★びぃさん★
そうそう!
京極夏彦さん原作の作品!!
面白い映画だったよ!

172 ■良かった~
Macが直って本当によかった!
え~~??
なんで笑うの?
ダブルカッコいいでしょ?笑

171 ■おおっ
★m.c.A・Tさん★
本当にひと安心です!
そうそう!!
仮面ライダーダブルのセリフ!
「さぁ、おまえの罪を数えろ!」

170 ■おかえりなさい!^^
★通りすがりのイマジンさん★
お疲れさまです~
もう太陽が出てきちゃった!
ライブ頑張ります!

169 ■お、おそっ!
★m.c.A・Tさん★
こんな時間までリハーサルです~
疲れた~
太陽が出てきたし!w
macはもうちょっとで復活すると思います~

168 ■無題
★アラレさん★
ん~。。
だからワゥペダルは。。。
ワゥワゥ言うやつ。笑
新曲では使わないね!
ライブで使うから見に来てください~

167 ■ワゥ??
★♪ともも♪さん★
ワゥペダルがスゴく気になる?
ワゥワゥって言うの~笑
是非ライブで見に来て!

166 ■無題
★モガミンさん★
ワゥ使うの結構好きです!
楽しいよね!w

165 ■寿命かな
★okeimさん★
パソコンが6~7年?
スゴいね。
でもマジでめんどくさいよね!!!w

164 ■こんばんは♪
★まさかなさん★
ビックリですよ!
バックアップはちゃんととりましょう!w
ライブ頑張ってきます!

163 ■ホッ♪
★♪ともも♪さん★
曲は大丈夫!
PCって心配するよね!
バックアップは大事!!

162 ■でも
★m.c.A・Tさん★
macbookはまだ直ってないの。。。

161 ■ヒヤ~
★アラレさん★
バックアップはマジで大事です!
曲とアニメは消えなくて本当に良かったです!!!!
再起動できないんですよ~!

160 ■突然消えたですと?
★domon154さん★
へこむ。。。
MOってなんか懐かしい感じがするんだけど!!笑
ハードディスクは3年に1度?
そか・・・
アリガトウ!

159 ■大丈夫だよ(^-^)
★宮良忍さん★
大丈夫かな?
直ったら教えるね!

158 ■結構
★starsさん★
待たされてます。
直ると良いけど。。。

157 ■大丈夫かなぁ??
★♪ともも♪さん★
まだ直ってないの。。。
曲は他に保存してるから大丈夫だけど。。。

156 ■無題
★アラレさん★
頑張れマックブック!!

155 ■さすが
★starsさん★
飛行機は早い!
今からみんなと電車です~

154 ■お疲れした!!!!
★とっつぁんさん★
とっつぁん!!!
コメントありがとう!
今回もお世話になりました!!
お疲れっす!!!
次回もヨロシクお願いします~w

153 ■おつかれチン!
★宮良忍さん★
良い旅みたいだったよ~♪

152 ■楽しかったよ!
★宮良忍さん★
打ち上げ楽しくてよかったね!w
て本当にいつまで続ける?笑

151 ■(笑)
★s65さん★
楽しいでしょ?
ずっと笑ってるもん、オレたち!笑

150 ■次は~
★宮良忍さん★
次が田町だね!

149 ■おつぅ~
★宮良忍さん★
お~さ~し~み~です!
野菜♪
ってなに?!笑

148 ■おかえりなさい♪
★☆☆☆さん★
お疲れさまです~
しあわセッションって良いでしょ?笑

147 ■無題
★ユイさん★
お疲れちゃんです~
次回のライブは是非遊びにきてね!

146 ■お疲れ様でした^^
★domon154さん★
m.c.a.tさんはもう3年ぐらい知ってるね。
忍くんのライブは良いよ!!!
是非見に来てね!
オレのライブもヨロシク!

145 ■(=^-^=)
★s65さん★
ゆっくり休んだよ~
こちらこそペタありがとう!

144 ■お疲れ様でした♪
★海人さん★
ライブ、お疲れ様でした~
リアルタイムブログ楽しかった?笑
次は生演奏で聴きてください~♪

143 ■気をつけて帰ってきてね~
★アラレさん★
ども~
観光はなしですね。
時間がないです。
黒Tシャツは目立つかな?w

142 ■お疲れさまでしたぁ♪
★♪ともも♪さん★
おはよーです!
気をつけて帰ります~

141 ■おぉ
★starsさん★
気をつけて帰ります~
楽しかった~w

140 ■こんにちは♪
★まさかなさん★
気をつけて帰ります~
ありがとう!
なんかね、たまたまみんな黒でおそろ~w

139 ■楽しかった~
★アラレさん★
アラレさん、5時からコメントですよね?
スゴい!

138 ■リアルタイムブログ♪
★hitomi24さん★
こっちも楽しかったです!!!
アリガトウ!!

137 ■お疲れちゃまでした
★s65さん★
お疲れさまでした~
4時間で車で会場に来たの?
スゴいね!!!
そうだね~
帰りのタクシー乗る前で写真取ってたね!w
挨拶してくれてアリガトウございます!
今後もヨロシクね!
忍くんと大阪に行けたら是非行きます!

136 ■おはようです♪
★まさかなさん★
リアルタイムブログ読んでくれてアリガトウ!
オレも楽しかった!
福岡にいつか行きます!!

135 ■おはようございます♪
★☆☆☆さん★
最後の写真、良いでしょ?
みんな良い顔してるんだよ~w

134 ■今回も
★S.デビちゃんまんさん★
リアルタイムブログお疲れちゃん!
仕事だったのね?
じゃ、後から全部ゆっくり読んでね!

133 ■やっぱり…
★☆☆☆さん★
オレはアルコールアレルギーだからジンジャエールで乾杯!

132 ■イェ~イ
★CATさん★
お疲れちゃん~
打ち上げも楽しいよ~w

131 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
打ち上げ楽しい!!
ホテルでのジャンプ写真は
オレがセルフタイマーで取ったんだよ!!
スゴいでしょ?!笑

130 ■無題
★アラレさん★
お疲れさまです~
今日はいっぱいupしたよ~
コメントもいっぱい書いたね!

129 ■うわぁー
★みやちゃんさん★
お疲れちゃん~
美味しいよ~~

128 ■え~
★アラレさん★
10歳まで??
いやいや~

127 ■たのしそぅ~(^-^)
★宮良忍さん★
おう!
忍くんも打ち上げ楽しんでね♪

126 ■またまた…
★アサマルさん★
いたずら小僧が出たぁ~笑
これは誰にも頼んでないよ!!
セルフタイマーです!!!
スゴくない?!笑

125 ■ジャ~ンプ♪
★♪ともも♪さん★
楽しいよ~笑
みんなホテルでやるよね?
打ち上げ楽しみです!

124 ■楽しそうですね^^
★starsさん★
若いよ!!
一生ジャンプしてる!!笑
打ち上げ楽しみ~

123 ■暑かった~
★okeimさん★
暑いよね!
全然走ってないよ!
オレ、結構飛べるんだ~笑
楽しい写真大好きなの!!

122 ■わぉ♪
★♪ともも♪さん★
if...スゴい良かった!
最高!

121 ■お疲れ様♪
★宮良忍さん★
if...やってたね!
っておい!
A・Tさんとステージにいたでしょ!!笑

120 ■こんばんは♪
★まさかなさん★
お疲れさまでした~
if…だよ~
マジ最高!w

119 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまです~
楽しかったです!!!!
オレも31日が楽しみです~

118 ■お疲れ様です☆
★☆☆☆さん★
ヒートアップしちゃってます!!
是非今度オレのライブにも来てください!

117 ■if...
★みやちゃんさん★
if...はみんなカラオケで歌うよね!
カッコいい曲だもん!

116 ■お疲れさま~
★アラレさん★
ライブは25分だったよ~
エレキバイオリンは普通の音と同じだよ~

115 ■お疲れ様でした^^
★starsさん★
楽しかった!!!
これから打ち上げだよ~

114 ■うぉっし!!
★♪ともも♪さん★
本番だ~
行って来るぜ~

113 ■いってらっしゃい
★starsさん★
楽しんできます!!

112 ■こんにちは♪④
★まさかなさん★
楽しんできます!!

111 ■ほんとだぁ~♪
★宮良忍さん★
懐かしいでしょ?w

110 ■映画??
★♪ともも♪さん★
知らない映画?
是非見てね!
「ハワード・ザ・ダック」
後ちょっとで出番だ~
楽しみ~

109 ■ドナルドじゃないの?
★アラレさん★
ドナルドにも見えるけど、
ハワードにもっと見えるよ!
是非映画を見て~
仕事お疲れさまです!
待ち時間が長い~

108 ■そろそろだね♪
★宮良忍さん★
うん!
頑張る!
忍くんも頑張ってね!

107 ■もうすぐ♪
★♪ともも♪さん★
本番だよ~
頑張ります!

106 ■無題
★アラレさん★
頑張ります!

105 ■無題
★アラレさん★
美味しいです~

104 ■うん
★宮良忍さん★
美味しいよ~
食べる?

103 ■広島焼き♪
★♪ともも♪さん★
美味しいよ~
広島焼き良いよね!

102 ■忍さんへ
★アラレさん★
忍くんは一緒だよ~
オレはリアルタイムブログ。
忍くんはリアルタイムコメント。

101 ■わぉっ☆
★☆☆☆さん★
いっぱいブログupしてるでしょ?
みんなと一緒に旅してるみたいでしょ?w

100 ■美味しそう^^
★starsさん★
お好み焼き甘い!!
ライブ楽しみ!

99 ■うん
★宮良忍さん★
いっぱいでしょ?

98 ■うわぁ~♪
★♪ともも♪さん★
屋台大好き!!
わくわく~

97 ■こんにちは♪②
★まさかなさん★
そうそう!
奥にとっつぁんがアンパンマンに・・・笑
のどかわいた~

96 ■二人はどこか似ているね
★みやちゃんさん★
楽しく演奏してきますよ~~
楽しみ!!

95 ■楽しそう♪
★みゆきさん★
とっつぁんさんを撮る忍くん…を撮るオレ…
良いでしょ?笑

94 ■リアルタイム コメント!
★宮良忍さん★
暑いね~
爽やか?マジ?!w

93 ■たくさん♪
★♪ともも♪さん★
たくさんブログupしてるの楽しい?
良かった!!
美味しいもの食べたらupするね!

92 ■こんにちは♪
★まさかなさん★
1時間にタクシーだよ~
これはおさしみなさいだね!w

91 ■もう5本(^O^)
★アラレさん★
リアルタイムブログ頑張ってるよ~
今日は何回upするかな?

90 ■早っ!
★☆☆☆さん★
仕事頑張ってねん~~~

89 ■飛行機って…
★アサマルさん★
早いでしょ?
広島は暑い!!
でも楽しむ!!w

88 ■ウェルカム~♪
★宮良忍さん★
お~!
タクシーだよ!
会場で待っててねん~

87 ■おはようございます♪
★☆☆☆さん★
朝ご飯食べたよ~
行ってきます~

86 ■おはようです♪
★まさかなさん★
早いでしょ?
本当に遅刻してなくてよかったよ!!
気をつけて行ってきます!

85 ■おはようございます~
★アラレさん★
行ってきます~
仮面ライダーダブルは・・・録画してません。涙
見れないよ~

84 ■行ってらっしゃ~い!
★海人さん★
行ってきます!!!
楽しみだ~

83 ■わぉ~
★アラレさん★
スゴい時間に羽田なんですよ。。。
リアルタイムブログ頑張ります~
仕事頑張ってください。

82 ■気をつけて~
★CATさん★
早いでしょ?
寝坊が怖い。。。w
リアルタイムブログ楽しみにしててね!
広島楽しむぞ!!

81 ■ひゃ~~”(ノ><)ノ
★☆☆☆さん★
そうだね~
飛行機で 遅刻したら大変だ!
今夜はゆっくり休みます~

80 ■また広島ですね
★domon154さん★
リアルタイムブログだよ!!
googleマップでcheckするの?笑
出来るかな?

79 ■広島は
★starsさん★
遠いよね~
次回のライブに是非来てくださいね~

78 ■行けません(T_T)
★アラレさん★
今回は来れないんですね~
残念。
次回ですね~~
“広島焼き”食べて来るぞ~

77 ■おはようございます!
★アサマルさん★
おやすみなさい~
おはようございます~
オールナイトは楽しかった~
セッション大好きなの~~

76 ■おつかれさん(^-^)
★YAEYAMANさん★
休め?
あはははは
ありがとう!
でも忍くんこそコメントしてないで・・・休め。笑

75 ■忍さんと一緒だ!
★アラレさん★
疲れ過ぎ?
大丈夫です~~~
元気いっぱいですから!♪

74 ■お疲れ様でした
★starsさん★
オールお疲れです~
もう起きましたよ~
リハーサル頑張ってきます!

73 ■おかえりなさ~い
★みやさん★
充電したよ~ん!
ライブお疲れ様でした~
でも暑いよね~

72 ■「休め」
★s65さん★
忍くんに「休め」ってコメント来てたね~
はい!休めました~w

71 ■わぁ・・・
★みやちゃんさん★
楽しかったよ!!!
お!ヴィオラの方とデュオするの?
良いね!
オレのブログを読んでくれて本当にアリガトウ!!!
嬉しいです!!!!
今後もヨロシクね!

70 ■こんばんは♪
★まさかなさん★
ども~
はじめまして~♪
リハーサルお疲れさまでした~
福岡も行きたいな~
頑張ります!!

69 ■無題
★アラレさん★
次回な是非ライブに遊びにきてくださいね~

68 ■あ~
★アラレさん★
忍くんの歌いいよね~

67 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
リハーサルお疲れさまです~
オレはお酒が飲めません。
アレルギーなんですよ。

66 ■遠い・・・
★みやちゃんさん★
広島だよ~
名古屋にも行きたいな。
今後もKATEI&SHINOBUのライブがいっぱいあると良いな~
是非見に来てね!

65 ■いいなぁ~
★okeimさん★
オールナイトイベントっていう言葉、結構良いよね?w
最高な時間です!!

64 ■オールナイトイベント★
★s65さん★
盛り上がってます!!!w
この時間は・・・メッチャ楽しんでます!

63 ■関西に住む元関東人の場合
★アラレさん★
オレ的には「マック」も「マクド」も一緒です~
新しいチキンバーガー、おすすめですよ~

62 ■私は「マック」です
★アサマルさん★
食べたくなるよね~
お!チーズバーガーね!
フィッシュも良いよね!笑
そうそう~
26日からのミニチュアフードストラップ!!
どれ欲しい?

61 ■お買い得!!
★みやちゃんさん★
やったぁ~
良いでしょ?w
ヴィヴィアンの傘って。。。Westwoodの事?

60 ■おぉ
★starsさん★
うん!
いいお買い物しました~
是非ライブで新しい靴をcheckしてねん!

59 ■無題
★アラレさん★
ワゥペダルは足で踏むペダルです。
音は・・・ワゥワゥ言うやつです。笑

58 ■?
★starsさん★
ワゥペダルって。。。
う~ん。。。ペダルだよ。
ライブに来たら聞けるよ~

57 ■楽しそうなう~♪
★みやさん★
こちらこそコメントやペタありがとう!!
LIVEが楽しみだ~w
オレは趣味でギターが弾けるけど、
そんなに弾けません!w

56 ■エレキ♪
★海人さん★
カッコいいでしょ?
オレもこの楽器「Viper」が大好きなの!!w

55 ■だいたい当たり~
★アラレさん★
アサマルさんと仲良しですね~
良い事だ。
是非「王族BAND」のCDも買ってね!

54 ■アラレさん♪
★アサマルさん★
すごいねみんな!
色々と検索してるんだね~
本当にスゴいバンドだから是非CHECKしてみてね!

53 ■候補は…
★アラレさん★
お!
王族バンド、忍くん?
どっちかな??

52 ■良かったですね(^O^)
★アラレさん★
ども~
この少年、なんか良いでしょ??
何回かライブに来てくれてます~
本当に愛されてます、オレ。
感謝です!

51 ■(^-^)
★hitomi24さん★
ライブお疲れさまです~
本当に良い出会いだったよ~

50 ■ありがとうございました♪
★アサマルさん★
今日はお疲れさまでした~
オレにライダーカードくれた少年は
バイオリンやってるのかな??
お!
息子さんもオレのライブが楽しめてよかったです!
まだいっぱいライブがあるので是非みんなと
見に来てくださいね~

49 ■キャラクターのカード
★みやちゃんさん★
オレもドラゴンボールカードいっぱい持ってたよ。
でも大事に持ってて誰にもあげれなかったね。
この少年は本当に大人だよ~w
次のライブはHPでupしてるよ~
是非遊びにきてね!

48 ■お疲れ様でした~
★stars★
お疲れさまでした~
楽しかった!!
オレのライダーカードをくれた少年マジすごいでしょ?
何回かライブに来てくれてるんだよね~
次回も来てくれるのかな?

47 ■ライダ~
★domon154さん★
そうなの!
仮面ライダーは永遠のヒーローなの!w
どうかな?
その子の目にはオレがヒーローなのかな?
そうだったら嬉しいな。
ライブもいっぱいplanningしてるから
次回は是非来てね!

46 ■ライブ観に行きました!
★マリエさん★
ライブに来てくれてアリガトウ!!!
CDは買ってくれたんですよね?
是非そのCDを次回のライブで持ってきてください!!
サインと握手はします!!!
お~
ピアノやってるんですか?
良いですね~w
作曲も頑張ってね!!!

45 ■無題
★アラレさん★
いや、髪の毛切ってませんよ。
写真の角度です~
オレは両方の時間で出ますよ~

44 ■見ました♪聴きました♪
★ゆみっちさん★
3時からのライブを観てくれて本当にアリガトウ!!
CDも車で聞いてくれてるの?
嬉しいです!!!
是非またライブに来てください~~

43 ■おや
★starsさん★
髪の毛は切ってないよ~
写真の角度かな?
次回のライブの是非来てくださいね~

42 ■暑い!!
★アサマルさん★
どうも~
そうなの!
屋内でマジよかった!!!
楽しかったです!!

41 ■遊びに行きたい~o(≧∀≦)o
★なすさん★
始まっちゃうよ~♪
また関西でライブしたいです~

40 ■見たい~
★アラレさん★
大阪も暑い?
今回は「Listen to me now」やらないよ~

39 ■熱いライブに(^_^)v
★アラレさん★
アッッツイLIVEになりそうです!
いつも応援アリガトウございます~

38 ■応援してま~すo(〃^▽^〃)o
★aromaさん★
お~
川崎ラゾ~ナを思い出す?
良いね~w
明日は暑そうだね~
頑張ってきます!!

37 ■無題
★みくさん★
どうも~
ライブ楽しんできます~w
いつかはライブに来てね!

36 ■楽しんできて下さい♪
★海人さん★
ライブ楽しんできます~
次回は是非遊びにきてくださいね~

35 ■こんばんは
★ユイさん★
浦和美園は近くて遠いの?笑
ライブ楽しんできます!!
ユイさんも練習頑張ってね!

34 ■エレキバイオリンの色☆
★アラレさん★
エレキの色変えてませんよ~
この楽器はピンクってみんな言うけど、
写真でこんな色になるんだ。
本当はパールレッドなんです。
是非ライブで観てね~w

33 ■お!
★アサマルさん★
そうそう!
メンテナンスから帰ってきたの!
18日のライブはこの楽器だよ~
会場で待ってます~w

32 ■見つけた!
★アラレさん★
この楽器。。。毎回言うけど。。。
ピンクじゃないんです。。。
パールレッドなんです。

31 ■5弦?
★みやちゃんさん★
これは4弦のYAMAHAエレキバイオリンです~
ペグがまわしやすいです~
KATEIモデルの弓?
いつかね~~!!

30 ■無題
★みくさん★
どうも~
リハーサル楽しかったよ~♪
日曜のライブ、頑張ってきます~
お!
オレのアメーバピグの部屋に行ったの?w
どう?楽しかった?w
また遊びにきてね!

29 ■なんとか行けないものか
★domon154さん星h
是非オレの生演奏を見に来てね!
次回だね~

28 ■無題
★アラレさん★
ライブは東京だからそんな簡単に大阪から来れないよね~
次回!!!

27 ■日曜日♪
★アサマルさん★
ライブ楽しみにしててね~w

26 ■これは!!
★CATさん★
ライブは楽しいよ~
仕事で来れないか~
次回のライブに是非遊びにきてね!!
待ってます~w

25 ■大阪は?
★アラレさん★
関西の方は入ってないですね。
ごめんなさい~

24 ■突然決まったんですか?
★domon154さん★
日曜日も仕事なんですか??
スゴい!
頑張ってください!
次のライブには是非遊びにきてくださいね~

23 ■頑張ってくださいね~
★ユイさん★
土曜日だったらライブに来れたの?
マジで?
残念だ。。。
じゃ、次のライブは絶対遊びにきてね!

22 ■こんにちは~
★CATさん★
お~
オレの部屋に『きたよ』ありがとう!!!
オレもダブルの映画、早くみたいの!!!
絶対3Dで観たいね!
次のライダーはどうだろう。。。
ダブルが好き過ぎて・・・

21 ■無題
★みくさん★
どうも~~
コメントありがとう!
そうだね、ワールドカップ終わったね!
試合観れてないの?あらら~
でもマジで盛り上がったよ~w
仮面ライダーはメッチャ観てるよ~
本当に面白いから是非みてね!
そうそう~
仮面ライダーダブルとツーショットしちゃった!w
オレのピグ探してね!
オレのピグ似てる?
ありがとう~笑
またコメントしてね~

20 ■初めまして~
★aromaさん★
こちらこそコメントありがとう!!
お~
ラゾーナからですか?
嬉しいです~♪
ピグしてますよ~
是非探してね!

19 ■懐かしい、、、
★okeimさん★
ラゾーナに来てくれたんですね!
アリガトウございます!!
お!!
仮面ライダーBLACK世代?良いね~
オレもBLACK覚えてる!!

18 ■行きました~
★アラレさん★
おっと!!
オレがいない間にオレのベッドの上で写真?!
あはははは~
ベッドはどうでしたか?w

17 ■わぉ~
★CATさん★
ドーナツ美味しかったよ~
通りすがりの仮面ライダーと仲良く食べたよ~w

16 ■無題
★みくさん★
どうも~
こんばんは!
ドーナツ美味しかったです!
きっとTVでも紹介されたと思います~
そうなの~ディケイドに注意されちゃった!w
またコメントしてね~

15 ■無題
★アラレさん★
そんなに仮面ライダーのフィギュアが目立つかな??
明らかにドーナツの方がデカイけどね~w

14 ■行きます~
★アラレさん★
お!
来ますか?
ライブ楽しみにしてくださいね~

13 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
スペシャルゲストだよ~~
絶対楽しいよ!
是非ライブに来てね!
どんな格好?
来てのお楽しみですな~

12 ■いいなぁ
★みやちゃんさん★
あらら~
是非次回のライブは来てくださいね~

11 ■切実な願い(>_<)
★アラレさん★
英語勉強したいんですか?
おすすめは映画を英語で観る事です~
分からない事があったら是非聞いてね!

10 ■願い事
★アサマルさん★
あははははは!
「スポンジボブになれますように」って良いね!!!
頑張れ~~~

9 ■笹の葉さ~らさら~
★通りすがりのイマジンさん★
七夕はウキウキするね~w
そうそう~今の時代は女性もライダーになれるんだよね!!

8 ■七夕のお願い
★みやちゃんさん★
今年の七夕は何を願いましたか?
「みやちゃんとずっとずっと仲良くいられますように」って書いてくれた友達とは
まだ連絡とってますか?
良い友達ですね!!

7 ■ウルトラマン
★domon154さん★
お!ウルトラマンになるって言って円谷プロに行った友達スゴいですね!!

6 ■すごい
★パラムさん★
アニメも楽しんでくれて本当に嬉しいです~
お!BGMも気に入ってくれてありがとう!

5 ■!!
★CATさん★
ケンタッキー食べたくて2、3日我慢してたの?
ごめんね~~笑
美味しかったよ~~w

4 ■無題
★アラレさん★
大阪のケンタッキーはまずいの??
うっそ~~!!
お!ピザハットのチージーロールピザ食べたの?
いいな~
ピザ食べたい!

3 ■今日は
★みやさん★
ん?
チキン1本100円だったかな?
美味しかった!w

2 ■今晩ゎ~
★S.デビちゃんまんさん★
ケンタッキーはたまに食べたくなるよね!
なぜだろう~
不思議!!w

1 ■東京は
★みやさん★
晴れですよ~
「晴れたら空に豆まいて」でライブ楽しんできます~