KATEIからのコメント PAGE5。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント PAGE5。。。。。

下は6月までのコメントです!
106件のコメントありがとうございます!
6月は遅くなってゴメンね!
7月は頑張ります~☆


106 ■本当にお疲れさまでした
★アサマルさん★
日本は本当に本当に頑張ったと思います!!!
素晴らしい120分だった。
オレも観ててジーンと来ました。
本当に感動をありがとう!!!って感じです。

105 ■私も嬉しい~
★アラレさん★
アルバムもそろそろ発売だよ~
是非聴いてね!
頑張ります~♪

104 ■こんにちは(^-^)
★めいみさん★
オレのバイオリンが好きでアリガトウ!!!!!
嬉しいです!!!!
頑張りますよ~
是非聴いてね!♪

103 ■すごいですね^^
★starsさん★
もっともっと色んなアーティストの曲に演奏したいです!!
カッコいい曲だよ~
是非聴いてみてね!

102 ■無題
★ユイさん★
ニコニコ動画で有名になったバンドだよ~
検索してみて~
「王族バンド」
もうすぐアルバム出すからお楽しみに!!

101 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまでした~!!
アニメーション観てくれた?
ありがとう!!!
何回も観たの?
うれしいです!

100 ■最終回!
★domon154さん★
最終回でした!!
でも、ラジオの一部がyoutubeでアニメーションでupするから
お楽しみに!!

99 ■お疲れさまでした
★アラレさん★
お疲れ様でした~
そうですね、次は全国で聞けるよう頑張ります!
コマアニメーションの「Popcorn Lounge」はこれからも
upしますよ!!
お楽しみにね!

98 ■ラジオ…
★アサマルさん★
お疲れさまでした~
番組にメッセージ送ってくれてありがとうございました!!
OA曲を検索してyoutubeで聴いてたって聞いて感動しました!
アニメは今後もupしますよ!!!
お楽しみに!!!

97 ■お疲れ様でした!
★CATさん★
そうだね、リアルタイムで聴けなかったよね。
仙台で放送されてたもんね。
次回は東京でも聴けるのが良いよね。
頑張ります!w

96 ■お疲れ様でした☆
★starsさん★
ラジオお疲れ様でした~
そうなんです、終わってしまうんです。
次は関東でも聴けるように頑張ります!!

95 ■いかがでしたか?
★アラレさん★
同窓会は楽しかったです!!!
子持ちの人はいない、結婚もあんまりいない。w
でもみんな、昔と同じだった!!w
初恋の子はいなかったよ。
てか好きな子いたかな?笑

94 ■同窓会っていいよね
★みやちゃんさん★
同窓会って楽しいよね!!!
オレたち男子も「当時はやっていた歌を歌おう」やったよ!w

93 ■こんばんは
★ユイさん★
同窓会は楽しい!!!!!w
また近々皆と飲む予定です~!!

92 ■Wカップだね。
★domon154さん★
マジでオーストラリアは残念だった。。。
でもgood playだったよ!
日本頑張れ!!!!!!

91 ■無題
★アラレさん★
新曲みんなに聴かせたいよ~
昨夜の「Mother」みた?
最終回しか観てないの?
第1話から観た方がいいよ!w
サッカー応援頑張ります!
オーストラリアは残念だったよ。。。

90 ■新曲~!
★とっつぁんさん★
お疲れちゃん~~!!

89 ■お疲れさまでした!
★アサマルさん★
ドキドキ会、お疲れさまでした~♪
暑かったよね!!夏バテしてないよ~
大丈夫です!
ありがとう!

88 ■すみません(>_<)
★アラレさん★
応援頑張りますよ!!!
決勝トーナメントに行けるといいよね!
ガンバレ!!!

87 ■サッカー!!
★S.デビちゃんまんさん★
早くお風呂入って応援しないと~~
ドキドキ会、お疲れちゃんです~w

86 ■頑張って(^0^)/
★デコチャンさん★
そうだよ~応援しなくちゃ~~w
試合が始まったら寝れないよ!

85 ■きっと勝つと信じて
★みやちゃんさん★
寝ちゃうの?
あらら。
じゃ、応援オレが頑張るね!w

84 ■連投でごめんなさい
★domon154さん★
アニメーション観た?
気に入ってくれて嬉しいです!
今後もいっぱいupするよ~w
お楽しみに!

83 ■お疲れ様でした
★starsさん★
ドキドキ会お疲れ様でした~
新曲ね、早く聴かせたい~
サッカーはこれからだ~!!
頑張れ日本~!!!

82 ■キャ~、スゴイ!!
★アラレさん★
何回コメントしても大丈夫ですよ~w
ラリア勝ったけど、次のステージに行けなかった。
残念。
でもお疲れ様でした!
ここまで良くやったと思う~!!

81 ■アイスは夏だけじゃ
★domon154さん★
オレも冬にアイス食べるの好きです!!!w

80 ■騙された~(笑)
★アサマルさん★
『夏には』のタイトルで騙された?
ゴメンね~笑
ピノ美味しかったです!

79 ■ピノ
★s65さん★
美味しいよ!!
え?ハートの入ってるの?!
当たりみたいな???
なかったよ。。。
え?ガリガリ君のコーヒー味もあるん??
コーヒーゼリー入り?
新しい情報が多過ぎ!
どうなってんだ!!!笑

78 ■季節限定も捨てがたいw
★ファニーBさん★
ピノ美味かった!
「ブルーベリーチーズケーキ」の味があるの???
これはtryしなきゃ!!

77 ■アイスは
★みやちゃんさん★
「MOW」ってアイス?
聞いた事ないかも~
探してみます~w
ラムネアイス??
美味しそうかも!!
でも、ビックリマンアイスって懐かしくない?笑

76 ■アイス大好き!
★CATさん★
オレも同じ!!
夏も冬もアイスは食べる!笑
アイス食べるの早いの?w
「ザクリッチ」この前食べた!
美味いよね~

75 ■無題
★アラレさん★
ラリア勝ってくれ~

74 ■残念です
★タマミさん★
ラジオ聞いてくれたんですか?
嬉しです!!!!ありがとうございます!!!!
そうなんですよ、来週が最終回なんです。。。
でもyoutubeで色々とupするのでお楽しみに!

73 ■女優さんですか!
★domon154さん★
台湾は長い間行ってませんね。
観光都市ね。
友達がいっぱい台湾にいるので、聴いてみるね~

72 ■スゴイ(*^o^*)
★アラレさん★
RECお疲れ様です~
台湾の女優さん/タレントさんは「アイリス」っていう子です。
レッスンを中国語にしたら、全く分からなくなるでしょ?笑
「メーヨウ」は「(持って)ないです」の意味だよ~

71 ■お!
★てるこさん★
イケメン?誰っすか?笑
これからディナーです~

70 ■お疲れ様でした~
★CATさん★
2曲演奏してるよ!!
発売したら教えるね~
「王族BAND」ね!
そうそう、中国語は場所によって発音が違うね。
でも、オレは北京語って言うか、マンダリンです。

69 ■アンプ?
★domon154さん★
クラシックの楽器にピックアップをつけてます~

68 ■お疲れさま~
★アラレさん★
曲名を“仮面ライダーのおがげ”には。。。しないかも。笑
明日も頑張るぞ~!

67 ■お疲れさまです♪
★アサマルさん★
どんな曲でしょう~w
早く聴いてほしいです。
この写真の表情、気に入ったかな?w
ポスターに?
嬉しいです~w

66 ■おっ!!
★CATさん★
BLACKだけじゃなくて、仮面ライダーにありがとう!!笑
そうなの!!ライダー番組中でオレの曲がかかったらチョー嬉しいよ!!!
頑張ろう!!!!笑

65 ■お疲れ様でした
★starsさん★
お疲れ様です~
明日も頑張ります~
でも本当に最近暑いよね。。。

64 ■えぇぇ!?
★桐生 水輝さん★
まぁ、仮面ライダーBLACKのお陰の曲じゃないけど。。。笑
「時を越えろ 空を駆けろ この星のため♪」
↑懐かしい!!w

63 ■無題
★ユイさん★
お疲れ様です!
新曲はやく皆に聴かせたいな~

62 ■フィギュア
★みやちゃん★
そうそう、フィギュアを横において作曲してたの~w
お!国家試験のときはベジータを隣において勉強してたの??
良いね!!
ファイナルフラッッッッシュー!!☆笑

61 ■無題
★アラレさん★
日本戦の事忘れちゃったの~
早く観ないと!!w

60 ■ヤッターV(^-^)V
★アラレさん★
勝ち試合観るとテンションあがるよね!!!
デジタルテレビ40型で試合を観たの?
すごい!!
試合中のブーブーはうるさいよね~笑

59 ■勝った~!
★海人さん★
やったね!!!
嬉しい!!!
次の試合も楽しみだね!

58 ■今晩ゎ~
★S.デビちゃんまんさん★
忍くんのライブだったんだね。
でも日本戦だから携帯のテレビで観ちゃうよね~w
勝ったね!スゴかった!

57 ■パソコンでみたら…
★アラレさん★
日本に来て、結構痩せました。
ケータイで写真みると小さくて分からないよね~w
今回のワールドカップ、楽しみ!!!!
オーストラリア頑張ってほしい!
日本も!!!

56 ■若い・・・
★CATさん★
オレだって、写真の自分が若く見えるよ。。。
今はどうだろ~w
ピーターパン?笑
オレは色々やってたよ~
バスケ、ラグビー、陸上部とか。
一番好きなのはサーフィンです!!!w

55 ■サッカー? フットボール?
★ファニーBさん★
オレはサッカーって言うね。
オレもガキの頃、バイオリンの先生に「バスケとかはヤメなさい」と。
スポーツやるならサッカーがいいよ!って言われたね。
でも、バスケもやってたし、親とかに内緒で
半年間、学校のラグビーチームにいましたからね。笑
結局バレてヤメさせられた。w

54 ■なんだか…
★みやさん★
今の方が若く見えるの?
この写真は4年前なんだよね~w
日本代表、頑張ってほしいですね~
オレもサッカー好きですよ!

53 ■o(^∇^o)(o^∇^)o
★CATさん★
楽しみでしょ?
オレも早くみんなに見せたいよ~w

52 ■うれしいです~
★アラレさん★
そうなの、アニメーションはこのために作ってたんだ。
やっと聴けるね~w

51 ■お!
★みやちゃんさん★
そうそう!
「聴けるようにするね」ってこういう事なんだ~w
UPしたら聞いてね!観てね~w

50 ■わ~!(^^)!
★てるこさん★
コメントありがとう~
楽しみでしょ?w
オリジナルフィギュアだよ~w

49 ■ありがとうございます!!
★アサマルさん★
喜んでくれて嬉しいです~
楽しみに待っててね~

48 ■ラジオ~
★domon154さん★
仙台しか聞けないからみんなにどうにか少しだけup
したかったんだ~
up楽しみにしててね~

47 ■ワクワク(^O^)
★アラレさん★
楽しみに待っててね!w

46 ■それを励みに午後の仕事も頑張ります!
★みやちゃんさん★
楽しみでしょ?w

45 ■(^ω^)
★CATさん★
ワクワクして待っててね!!!

44 ■ゎく((o(^-^)o))ゎく
★MzHさん★
発表なんだろう~
へへへ
お楽しみに~★
楽器もってて雨は大変だよ~

43 ■無題
★アサマルさん★
そうですね、早く直って戻って来てほしいです。
夏のイベントはいくつかあると思います。
楽しみです~
是非遊びに来てね!

42 ■今日考えてた!
★アラレさん★
エレキよりアコースティックの方で練習したほうが良いですよ。
オレのは4弦です~

41 ■夏はイベントがいっぱいあるんですね!
★domon154さん★
イベントが決定したらHPにupしますね~
是非ナマでライブ観てね!
マークウッドのヴァイパーのメンテはどうなるんだろう。。。
日本にはその楽器がないから、アメリカに送るしかないよね。
大変だ。
気をつけよ~っと。w

40 ■あ~ごめんなさい!
★アラレさん★
夏のライブ、楽しみです~

39 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
海!!
とかで弾きた~い!!w
ラリアで良く海の近くでライブしてたんだ。

38 ■色キレイですね
★みやさん★
そうだよね。野外ライブ用の楽器を持ってた方が良いかもね。
何があるか分からないし、クラシックの194歳のバイオリンに
万が一何かがおきたら。。。。怖いよね~

37 ■タイムリーですね
★みやちゃんさん★
そうだね、エレキはステージで使うほうが良いかもね。
家で練習用にはおすすめ出来ないな。
エレキを使うときは弓も普通のと同じだよ~

36 ■夏の?!
★びぃさん★
夏イベントだよ~w
確認できたらHPにupするね~

35 ■無題
★アラレさん★
レッスンですよ~
みんなちゃんと練習してきてます!
嬉しいです!w

34 ■イェ~イ!
★田代浩一さん★
コウちゃん!!!!!
お互い頑張ろうね~w
また近々音を出しながら飲みましょう!w

33 ■今日もおつかれさまです☆
★☆☆☆さん★
こちらこそペタありがとうございます~
サプリね~
次回TRYしてみます~
ありがとう!

32 ■お口の中は・・・
★tink♪さん★
口内炎、治ったよ~
ありがとう!
野菜とか果物いっぱい食べたから大丈夫!w

31 ■ありがとうございます
★domon154さん★
こちらこそ連絡ありがとうございます~

30 ■おはようございます
★アラレさん★
美味しかったよ~
仮面ライダーW見れなかったの?
日曜日は仮面ライダーWの為に早起きしてます!笑

29 ■口内炎には
★アサマルさん★
『アフタッチ』使ってみます~
ありがとうございます~!

28 ■口内炎
★海人さん★
朝ご飯美味しかったよ~w
口内炎は大嫌い。。。
辛いよね~

27 ■無題
★アラレさん★
口内炎には「アフタッチ」ね?
ありがとうございます~

26 ■W
★桐生 水輝さん★
そう!
仮面ライダーWスゴい好きなの!
いいよね!!w
チーズオムレツ美味しかった~w
口内炎は大丈夫です~
ありがとう!!

25 ■What's for dinner?
★アラレさん★
美味しいの食べたよ~w

24 ■自転車の鍵
★みやちゃんさん★
鍵はちゃんと2つつけてますよ~w
前と後ろね!!

23 ■無題
★hanaji-xxxさん★
どうも~
自転車けっこう乗ってますよ~
もう、大好きです!!!w
竹馬?やった事ないかも~
昨夜の夜ご飯は、サバの塩焼き?
サバの塩焼きオレも大好き!!

22 ■こんにちは!
★海人さん★
腹減ったよ~w
何食べたんでしょうか?
うふふ

21 ■こんばんわ
★くるみさん★
WHITNEY HOUSTONの“GREATEST LOVE OF ALL”を聴いて涙中?
Whitney Houston も良いよね!!!

20 ■スゴイ!!
★アラレさん★
アップはyoutubeとHPですよ~

19 ■え~!!
★優子 広島さん★
アニメ作るの好きで~w
是非観てほしいです~

18 ■こんばんは
★ユイさん★
完成をお楽しみに~♪

17 ■頑張って(^O^)
★アラレさん★
勉強頑張ります~
ありがとう!

16 ■頑張って・No.2
★アラレさん★
RECは大変だけど楽しいですよ~w
ちゃんとご飯食べてますよ~
ありがとうございます~

15 ■ぷろつーる?
★domon154さん★
コメントありがとう!
音楽頑張ってね!w

14 ■ほう
★starsさん★
このDVDはプログラムと付いて来たんです。
新しいプログラムの勉強、頑張ります~

13 ■こんにちは
★うーたんさん★
オレの楽器はエレキバイオリンです。
5弦のフライングVの形のバイオリンです。
アメリカからのオーダーメイドでその炎の柄は
世界で1つしかない楽器です。
大事なパートナーです!w

12 ■うわぁ
★優子 広島さん★
オレ、機械は結構大丈夫なんですよ~
てか色々といじるのが好きかも。w
頑張ります~

11 ■(^_^)
★みやさん★
このバッグで自転車でコインランドリーが可愛い?
あはははは
ありがとう!!
オレは以外と可愛いって言われても平気です~笑
嬉しいかも~w
でも照れるな~

10 ■無題
★アサマルさん★
「ティッシュ」もいっぱいの言い方があるんですね~
「ティシュ」とか「ティシュー」?
面白い!!

9 ■たいへん(≧ヘ≦)
★アラレさん★
コインランドリーは確かに大変。
でももう慣れてます。w

8 ■この洗濯機!!
★みやちゃんさん★
お!同じコインランドリー?マジで?
そうそう!200円のやつね!w

7 ■ハンケチ(笑)
★優子 広島さん★
ハンケチは英語のHandkerchiefから来たと思う。
体調不良でダウン?!
大丈夫ですか?
早く治りますように~

6 ■無題
★noriさん★
こちらこそペタありがとうございます~
「寒たいジュスー¥100」の手書きの札?笑
面白いね~

5 ■面白いね
★Honey Chaiさん★
調べるの大好きなんですよ~w
ハンケチとかキャンデーって言うの。。。オッサンみたいだね!笑
カバン可愛いでしょ?w

4 ■余談ですが…
★S.デビちゃんまんさん★
そうだね、このまま温暖化が進むと
バイオリンの元となる木材に影響がでて
もしかしたら良い音が
出せなくなる可能性があるよね。
悲しいね。

3 ■どっちも、かわぃぃ^^
★tink♪さん★
どうも~
チェック柄けっこう好きです!!w
ドットもいいよね!
お気に入りのバッグです~
KAT号は大活躍だよ~!
今後もコメントヨロシクね!

2 ■発見ですね
★starsさん★
ハンカチもハンケチもOKみたいだね!w
もう来日してからずっとコインランドリーです。
慣れちゃった。w
オレは料理大好きですよ~

1 ■無題
★みくさん★
洗濯してくれるんですか?笑