KATEIからのコメント PAGE4。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント PAGE4。。。。。


下は5月までのコメントです!
212件のコメントありがとうございます!
6月もヨロシクね~☆


212 ■無題
★アラレさん★
次回、オレは広島焼きが食べたいです!w
お疲れ様でした~

211 ■お疲れ様でした。
★優子 広島さん★
広島のばくだん屋、有名みたいだね。
初めて知った。
美味しかった!!!
Liveお疲れ様でした~~w
また遊びに来ます!!!

210 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れ様でした!!!
本当に楽しかった!!
そうそう、初のつけ麺だよ!
旨かった!!!!w
リアルタイムブログはまたやってみます!

209 ■広島お疲れさま。。。
★デコチャンさん★
そうそう~
ばくだん屋のつけ麺!
美味しかった!
オレはね、ちょっとお腹の調子が・・・
だから辛さを1倍にした。
本当は辛いの好きなんだけどね。
今度は3~5倍に挑戦しようかな~w
お!六本木にもあるの?
今度行ってみよ~っと!
4時間の旅、お疲れ様でした!

208 ■いただきます?
★domon154さん★
おにぎりかじったのバレた?
だって・・・腹減ったんだもん!!w

207 ■おはよ
★domon154さん★
オレも起きたばっかりな感じです~w

206 ■おはようございます~
★アラレさん★
お疲れ様です!!
広島焼きは・・・残念ながら食べてない。。。
でも昨夜はかきとアナゴは食べた!
旨かった!!

205 ■お疲れ様でした(^^)
★s65さん★
楽しかったです!!
是非大阪もライブしたいね!!

204 ■うん絶対。
★CATさん★
美味しい!!
美味しい!!!
美味しい!!!!w
リアルタイムブログ、また挑戦しますね~w
お!森くんのライブはどうだった?
また森くんとセッションしたいな~w

203 ■ライブお疲れさまでした
★華音さん★
お刺身大好き~w
美味しかったよ!
リアルタイムブログ面白かったかな?
よかった!
明日は気をつけて帰ります~
今夜は楽しみます~w

202 ■お疲れさまでした~
★アラレさん★
お疲れ様です!
大阪から広島まで来てくれて本当にありがとうございます!!
次回はオレのソロライブに来てくださいね~

201 ■無題
★ymさん★
お!マジで?
昔広島に住んでたの?
ライブお疲れ様です!
打ち上げ楽しみます!

200 ■久しぶりに。。。
★デコチャンさん★
お久しぶり!!!
広島でLiveだったよ~~w
広島によく行くんですか?
残念ながらお好み焼きは食べてないの。。。
次回だね!!

199 ■窓際
★みやちゃんさん★
新幹線の席は真ん中でした。
Youtubeで見た「窓側で指動かして景色を飛び越えたり走ったりする」やつ
は新幹線じゃないよ。
中国のリニアモーターカーだよ。
430km/H!!
メッチャ速いの!!

198 ■無題
★アサマルさん★
楽しかったです!!!!
また広島でライブしたいです~
打ち上げ楽しんできます~w

197 ■衣装
★みやちゃんさん★
写真であんまり見えないけど、
忍くんの衣装はダークのみどりのチェック柄。
オレはただの黒です。
たまたま衣装が似てた感じです。w

196 ■ぉ疲れさまで~す!!
★S.デビちゃんまんさん★
ありがとうございます!!
打ち上げですよ~
今日のブログはリアルタイムでした~
ライブ後の打ち上げは最高です!!

195 ■初コメです。
★優子 広島さん★
お疲れ様でした~
初コメントありがとう!!
ライブはどうでしたか?
まら遊びに来てね!!!
今後も応援ヨロシクお願いします!!!

194 ■お疲れ様です!
★CATさん★
お!
蝶ネクタイ似合う?
アリガトウ!!
コナンくんと一緒だ!!w
嬉しいです!
お!さすが!!!
携帯ストラップに目が!w
そうです!NARUTOとBLACKだよ!!

193 ■1STステージお疲れ様~
★domon154さん★
最高なライブだったね!!
2ndも頑張るぞ!

192 ■頑張ってくださいね♪
★みやさん★
九州と近いよね~w
次回は九州でライブもしたいです!!
2nd stageも頑張るぞ!!

191 ■無題
お!ポスターもコアラももらった?
良かった!
じゃ、後ほどサインしますね!w

190 ■おおー
★domon154さん★
楽しみだよ!!
次回のライブに来てくださいね~

189 ■サウンド~
★domon154さん★
お疲れ様です!
リアルタイムブログは読んでる方も大変かな?w

188 ■無題
★アラレさん★
リアルタイムブログは楽しいよね!
初めてかも!w

187 ■無題
★domon154さん★
そうそう~
猿岩石の有吉さん!
とっつぁんに言ったら、
「あだ名つけてもらえば良かったのに」
って言われた。笑

186 ■よくわかりましたね!
★みやちゃんさん★
有吉さんは帽子かぶってて、新聞読んでた。
最初は目を見て、有吉さんに似てるなって思ったんだ。
そしたら本物だった~w

185 ■おはょうござぃます!
★S.デビちゃんまんさん★
とっつぁんと一緒だよ~w
広島はリアルタイムブログで行こうと思ってるよ~
行ってきま~す!

184 ■いってらっしゃーい
★憧明良さん★
広島・・・遠いよね。
新幹線の中では寝る予定です~w
頑張るぞ~

183 ■いってらっしゃい!
★CATさん★
楽しみだ~w
お好み焼き食べれたら食べたい!!
ブログUPをお楽しみに!!

182 ■明日~
★アラレさん★
アラーム沢山かけてます!
広島までは4時間ですね。
会場で会いましょう~

181 ■朝、早い!!
★みやちゃんさん★
寝坊怖いね~w
昼前に着きます。4時間かな?
朝早いでしょ?w
名古屋でライブもしたいです!!!

180 ■いよいよ
★starsさん★
ライブだよ~
本当に楽しみです~
朝早いでしょ?
頑張って起きます!笑

179 ■その後いかがですか ?          
★アラレさん★
打ち合わせとドキドキ会は良かったよ~
ブログupしてなかった~
ゴメンなさい!汗

178 ■初めまして
★あきほさん★
初めまして!!
コメントありがとうございます!!!
応援ありがとう~
また遊びに来てね!
今後もヨロシク~w

177 ■無題
★domon154さん★
コメディーだよね!w
言葉ってちょっと違ったらスゴい勘違いするからね!!w

176 ■さすが~!
★CATさん★
気づかないでしょ?w
海外はオモシロ日本語がいっぱい!!!

175 ■気がつかないなぁ…
★アラレさん★
オレも・・・あれ?!ってなってさ。w
コマアニメーションはMacで作ってるよ。
主役は誰かな?
お楽しみに~w

174 ■気付かない自信アリ☆
★MzHさん★
だよね~
流れとイメージで読むんだよね。
ファイティング ニモ!!!
あははは
良いかも!
ちょっぴり可愛いアクション映画みたいな~w
アニメーション作ってるんですか?
動き作るの本当に楽しいです!!

173 ■無題
★yukoさん★
That's right!!
Funny Engrish!!! 笑

172 ■怖いはずが笑えますね
★Kanomさん★
Tシャツに「Happen what way.」??
はははは
面白い!!
マジで意味不明だ~w

171 ■Σ( ̄□ ̄;
★domon154さん★
広島はちょっと遠いよね~
次回もあるから是非観に来てね!!

170 ■あれ、
★びぃさん★
そうで~す!
暑かったから短パンです~w
ライブ楽しみです~

169 ■今!
★くるみさん★
ビーバップ・ハイスクールって言うテレビ番組
でINORIが?
お!マジで?
すごい!
アリガトウ!!

168 ■わーいV(^-^)V
★アラレさん★
お!
楽しみですね!
広島で会いましょう~w

167 ■\(*^▽^*)/
★まぁちゃんさん★
そうでした~
やっぱり忍くんだったよ~w
初広島は楽しみです!

166 ■気になったこと
★みやちゃんさん★
三線は曲によってチューニングを変えるよ。
チューナーも使ってる。
今度、是非ライブに遊びに来てね~

165 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
楽しみだよ~
広島は初です!!
楽しんできます!!

164 ■自信おおアリ!
★まぁちゃんさん★
スゴい自信だね!w
リハ頑張ります~♪

163 ■私もそう思った!
★みやちゃんさん★
どうかな?
忍くんかな?

162 ■無題
★domon154さん★
スゴいinternationalな感じでした~笑
本当に素敵なdinnerでした!

161 ■無題
★小雪さん★
誕生日メッセージありがとう!!
美味しかったよ!!
ケーキも旨い!!!w
楽しかった~♪

160 ■無題
★アラレさん★
共通の言葉は・・・英語かな?日本語かな?笑
お店の人もスゴいビックリ!w

159 ■無題
★domon154さん★
そうそう、ネズミーランドにいたよ!
千葉だけど、Tokyo Disneylandでしょ?w
楽しい誕生日だった!!!w

158 ■まぁ!
★tomi-nuさん★
若く見える?w
ありがと!!
ネズミーくんと2ショットだし、
服装も似てるでしょ?笑

157 ■うわぁ~!
★咲さん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
本当に楽しい誕生日でした~
初めて誕生日にディズニーランドですよ~w

156 ■兄弟?
★アラレさん★
兄弟みたいだよね~
服の色も似てる~笑

155 ■おぉ!!
★みやちゃんさん★
マジで楽しい誕生日だった!
そう!全部乗れたの~w
みんなファストパスの達人だった~笑
お!この服、お似合い?
アリガトウ!!!!

154 ■遅ればせながら
★feliciteさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
本当に最高な誕生日です!!!
今年はいっぱい笑って、いっぱい笑顔で行きます!!

153 ■素敵ですねー♪
★桐生 水輝さん★
初の誕生日@ディズニーランドだよ!
楽しかった!!!
アトラクションを全部乗ったのも
初めてかもね!w
ディズニーランドに是非遊びに行って!
子供の頃に戻った感じだよ~w
USJは何年か前に1回しか行ってない~
また行きたいな~w

152 ■過ぎちゃったから…
★S.デビちゃんまんさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
29歳だよ~w
久々にディズニー行ったよ~
楽しかった!!
忘れられない誕生日だった!w

151 ■わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
★CATさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
コメント早いね~w
今年も楽しむぞ~!
ヨロシクね!

150 ■V(^-^)V
★アラレさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
プレゼントもありがとうございます!!!
感謝です。
今後もヨロシクお願いします~w

149 ■おめでとうございますぅ~~♪
★tomi-nuさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今年も一生懸命ガンバります!
今後もヨロシクです~w

148 ■☆誕生日☆
★アサマルさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
プレゼントもありがとうございます!
今後もヨロシクお願いします~w

147 ■HAPPY B'DAY
★Maryさん★
Hey ya~
Thank you for your birthday message!!
Means a lot to me!!

146 ■うわ~~
★まゆまろさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
お!まゆまろさんも今日???
お誕生日おめでとう!!!!
お互い楽しもうね!!!

145 ■おめでとうございます!
★憧明良さん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今年はいっぱい楽しみながらいっぱい頑張ります!
今後もヨロシクです~w

144 ■お誕生日おめでとうございます
★雅美さん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今日はメッチャ楽しむぞ~~W
今後も応援ヨロシクお願いします~

143 ■お誕生日おめでとうございます
★sweetpeaさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!w
今後もヨロシクね!
いつかは北海道でライブしたいな~~
その時はヨロシク!!!

142 ■お誕生日おめでとう♪^^
★(*^ー^)ノ さん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今年も頑張るぞ~
今後もヨロシクね!!
またライブで会いましょう!

141 ■祝~☆彡
★MzHさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今年も楽しみです!!!
今後も応援ヨロシクね!
お出かけだよ~
楽しんできます!

140 ■無題
★とっつぁんさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
とっつぁん、オレの「君への想い」好きだね~w
ありがとう!!

139 ■Happy Birthday!!!
★大平 桃子さん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
モテモテ?笑
ありがと!
近々みんなと飲みに行こう~♪

138 ■祝☆
★あるまじろさん★
お!初コメ!!
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
同じ歳なんだね!
アラサー?まだ30入ってないからアラサーじゃないよ。w
今年も楽しもうぜ!!

137 ■おぉ!
★卍覇月卍みゃ-♥さん★
お久しぶり~
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今後の応援もヨロシクね!!

136 ■おめでとーございますー♪
★桐生 水輝さん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今年は去年より笑顔の数を増やします!w
今後の応援もヨロシクお願いします~♪

135 ■無題
★華音さん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
いっぱいメッセージもらって
オレは本当に幸せです!!!
今年もフルパワーで頑張るぞ!!

134 ■おめでとうございます
★ファニーBさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
20代の最後だね。
でもまだまだこれからだぜ!!!
今後も応援ヨロシクです!

133 ■お誕生日おめでとうございます♪
★海人さん★
誕生日メル、ありがとうございます!!
いっぱいコメントしてくれて本当に感謝です!
今後もヨロシクお願いします~

132 ■おめでとうございます!!! p.sデザインフェス
★まんみorさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
1年以上応援してくれて本当にアリガトウ!!
今後も応援ヨロシクお願いします!!!!
お!デザインフェスタの野外でライブしてたの??
会えたのにね~w
お互い頑張ろうね!

131 ■Happy Birthday
★makoさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
いつも応援ありがとう!!
今後もHAPPYな、笑顔が出るような
音楽を届けたいと思ってます!!
今後もヨロシクね!

130 ■遅くなりましたが
★ユイさん★
ありがとうございます!!
いつも応援ありがとう!!
今後もヨロシクね!

129 ■遅れちゃった~
★jeikoさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今年も頑張るぞ!!

128 ■遅くなりましたが…
★Kanomさん★
誕生日メル、ありがとうございます!!
29歳だ~!
まだまだガキだけど、今後もヨロシクね!
いつも応援ありがとう!!

127 ■遅くなりましたが・・・
★らんらんさん★
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
今後も大好きな音楽をみんなに届けます!
いつも応援ありがとう!!

126 ■CUTE!!
★CATさん★
以外なWHITEでしょ?
実は、whiteしか残ってなくて。。。
でも逆にwhiteで良かった!!w
気をつけて行ってきます!!w

125 ■おぉー
★domon154さん★
可愛いでしょ?
スゴいお気に入りです!
確かにViperのバイオリンと同じ白だね!

124 ■出たな!
★アサマルさん★
へへへ、まさにいたずら小僧!!
って感じだよね~w
転ばないように気をつけます~w

123 ■おっ!!
★S.デビちゃんまんさん★
ついに買っちゃった!w
楽しい~!
気をつけて行ってきます!

122 ■お似合いですね(^w^)
★アラレさん★
白いいでしょ?
実は、白しかなかったのね。。。
でも良い感じだから好き~
気をつけます~w

121 ■嬉しそう
★もーちゃんさん★
KAT号でお出かけブログ、
楽しみにしててね~w

120 ■わぉ
★パラムさん★
白い自転車、お洒落でしょ?w
ん?オレの足ほそい?
そうかな?
事故には気をつけます!w

119 ■かわいい自転車ですね
★Kanomさん★
迷子にならないように気をつけよ~ッと!
楽しんできます~

118 ■お誕生日プレゼント♪^^
★(*^ー^)ノさん★
可愛いでしょ?w
同じ白のチャリ?
名前がないとね~何か寂しいでしょ?w
今後はいっぱいKAT号で冒険に行くぞ~w

117 ■無題
★アラレさん★
行った事ないなら是非行ってみてください~
美味しいよ~
オレはいっぱい食べたな~
結構大食いですよ!w

116 ■アラレさん♪
★アサマルさん★
やっぱり並んだ事あるの?
オレは渋谷店で並んでないけど、
梅が丘店で並んだよ~
オレは何ネタが好きかな?
サーモンとかとろが好きかもね!w

115 ■初コメです!
★綾っちさん★
初コメありがとうございます!
こちらこそいつもペタありがとう!
お寿司美味しかったよ!w
是非今度行ってみてね!

114 ■カブった!
★CATさん★
お!今日、寿司食べたの?
一緒だ!w
お寿司大好きっ子です!!w
オレは食べ始めと、食べ終わりのネタは決まってないんだ。
その日の気分だね~
結構一番好きなやつを最後に残したいタイプだね~w

113 ■誕生日会
★みやちゃんさん★
そうそう~
プチ誕生日会だったんだ!
友達と集まるのって好きです~

112 ■アサマルに何度となく呼ばれたようなので
★rhymeさん★
初コメントありがとうございます!
カウンターで食べる寿司もいいよね!
先日のライブに遊びに来てくれて本当にアリガトウ!!
お母さんにも誕生日メッセージありがとう!!
母ちゃんが喜んでましたよ!

111 ■無題
★rhymeさん★
「さん」なしだったから
同級生とか先輩だったと思った~笑
丁寧にまたコメントしてくれてアリガトウ!

110 ■いいなぁ~^^♪
★(*^ー^)ノさん★
知ってる?
有名だよね~
美味しいよ~!!
是非行ってみてね!
寿司の中で何が好きかな。。。
ん~全部好きなんだよね!w
サーモンも好き!とろも好き!w
写真の真ん中はエビだよ~
エビの上に乗っかってるのはチーズ!
旨いよ~w

109 ■ええ~
★アラレさん★
2日間でしたよ~
お!同じとこだったの?
楽しかったですか?
家族みんなスゴいartisticですね!!
オレんちは。。。オレだけです。
でも母は小さい頃エレクトーンをやってて、弟も高校までなバイオリン、
妹も高校まではバイオリン、ビオラ、ピアノ、パーカッション。
親父は音楽好きな音痴です。笑

108 ■デイダラ?岡本太郎先生?
★華音さん★
手書きイラストがお気に入りみたいですね~
写真よりもちょっと面白く表現出来るからね~
そうそう!
デイダラが良く言ってたセリフだね!w

107 ■無題
★domon154さん★
いつか出たら、是非来てね~

106 ■是非とも!
★アサマルさん★
オレは自分の絵が上手って思ってません。
ただ描くのが好きなだけなんです。
でも一度位はこういう場所で出してみたいですね~

105 ■ぜひ見たい
★海人さん★
次のアルバムのジャケットがオレが描くの?
やってみたいね~
考えてみます!w

104 ■artist\(^_^ )/
★みやさん★
ライブグッズやCDジャケットにオレの絵?
あははは
どうかな?
まぁ、いつかね!w
絵と音楽のコラボレーションとかはやってみたいかもね~

103 ■こんばんみ
★くるみさん★
お疲れ様です~
前向きに頑張りましょうね!!
ファイト!w

102 ■翌日までお疲れ様でした☆
★MzHさん★
お~こっそりひっそり見に来たんですか?w
INORIは本当に楽しかったです!
普段のLIVEと違ったので。
アンコールの曲も楽しかったです!
ノリノリでした~
本当に終わってほしくなかったです~♪

101 ■レポ待ってました!
★アサマルさん★
こちらこそLIVEに来てくれて本当にありがとうございます!
バンドと一緒のINORIはどうでしたか?
そう!ラジオのお陰でMCトークもちょっとは
スムーズになってました~w
歌っちゃいましたね~笑
今後はそんなに歌わないと思いますよ~
またライブで会いましょう~♪

100 ■見たい!聴きたい!
★アラレさん★
おはよ~です!w
大阪にも行きたいですね~

99 ■行けなくて・・・
★jeikoさん★
あらら~
地元が吉祥寺なの?
また次回だね~w

98 ■うれしそぉ~♪♪^^
★(*^ー^)ノさん★
お疲れ様です~☆
盛り上がりましたよ~
楽しかったです!
みんなとやるライブは本当に楽しいです~

97 ■ありがとうっっっっっ!!
★Kota nakamuraさん★
コータ君!ありがとう!
最高なライブだったね!
本当に楽しかったです!
また是非一緒にライブしましょう~w

96 ■無題
★domon154さん★
お疲れ様でした~
早く聞いてほしいです~

95 ■お疲れ様で~す
★CATさん★
マジでワクワクです!!
楽しみにしててね!

94 ■“お疲れちゃん”でした~
★アラレさん★
アルバム発売はわかりません~笑
でも早く聞いてほしいです!

93 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れさまです~w
オレはね、お酒飲めないの。
アレルギーで。
でもアレルギーはこの2、3年前から。
今は一滴も飲まないよ~w
お酒以外は何でも美味しく飲みます~w

92 ■無題
★華音さん★
ハードなスケジュールでした~
本当にお疲れ様でした!
オフ日はいっぱい充電するぞ~w
今後もライブとかに遊びに来てくださいね~

91 ■こんばんわ
★くるみさん★
お疲れちゃんです~
お!東京にいたの?
あ~ライブに来てほしかったです!
日帰りは仕方ないよね。
いつかライブで会いましょう!!
楽しみに待ってます!w

90 ■お疲れ様でした
★みやさん★
ゆっくり休むぞ!w
早く聞いてほしいです!

89 ■それから
★みやさん★
母ちゃんへの誕生日メッセージありがとうございます!

88 ■無題
★GALさん★
頑張ります~
ありがとう!

87 ■お疲れさまでした
★Kanomさん★
REC中は真剣だよ~笑
早く聞いてほしいです!!

86 ■おつかれさまでした♪
★なすさん★
楽しみです!!
くびをながぁぁぁぁくして
待っててね!w

85 ■お疲れ様でした
★みやちゃんさん★
お!オレの写真が参考になってるなんて~
嬉しいです!!
オレも前、バイトしてた時は
「お疲れちゃんです」って言ってた~w
ゆっくり休みます!w

84 ■お疲れ様でした~
★海人さん★
お疲れさまです!
本当にカッコいい曲が出来ました!
早く聞かせたいです!

83 ■無題
★domon154さん★
後ちょっと!
後ちょっと!w
落ち着いて行こうぜ!w

82 ■ハードですね(^。^;)
★アラレさん★
お疲れさまです~
後ちょっとです!
調子は良い感じですよ~

81 ■わくわく
★パラムさん★
DEMOですよ~
後ちょっと、頑張ります~

80 ■無題
★domon154さん★
母ちゃんの誕生日です~
なるべく早めに連絡します!!
でもRECが終わったら遅いから明日かな。

79 ■何語で...
★tomi-nuさん★
今月誕生日ですか?
一緒だね!!w
母ちゃんとはゴチャマゼ語です!
日本語、英語、中国語、台湾語。
会話が面白いよ~w

78 ■♪
★Arenaさん★
どうも~
お疲れ様です~♪

REC大変ですが、頑張ります!
いつも応援してくれて本当にありがとうございます!!!
母ちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとうございます!☆

77 ■お疲れさまです
★アサマルさん★
オレももうすぐ誕生日です~
お!アサマルさんの姪が同じ誕生日なの?
是非『JOURNEY』をプレゼントしちゃってください!笑
RECは丸1日です~
本当にお疲れさまです~
昨日のライブは楽しんでくれましたか?
観に来てくれて本当にありがとうございます!!
楽しかったです!!
母ちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとうございます!☆

76 ■おめでとうございます~
ライブの次の日にRECは大変です。
でもartistsはみんなやってるからオレも!!w
母ちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとうございます!☆

75 ■がんばってますね
★Kanomさん★
今日は本当にREC長かった~
早くみんなに聞いてもらいたいです!
母ちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとうございます!☆

74 ■頑張って下さ~い
★アラレさん★
仕事中にコソコソ打って大丈夫ですか?笑
頑張ります~

73 ■無題
★domon154さん★
平日はみんな仕事だよね~
お疲れさまです!!
いつか遊びに来てください!
待ってるぜ~w

72 ■ごめんなさい
★パラムさん★
風邪?
大丈夫ですか?
早く治りますように~☆
次回遊びに来てね!

71 ■おはようございまーす
★CATさん★
あらら、仕事ですか。
大変ですね。
ガンバレ~w
是非オレの生音を聞いてほしいです!!!
次回は絶対観に来てね!w

70 ■遠いなぁ…
★アラレさん★
おはようございます!
動画はUP出来ないかもね。
でも写真はちょっとupする予定です!
頑張ります!

69 ■おっはー
★Rin-himeさん★
4am Mornings ファミレスis horrible too!! LOL
ライブ頑張るよ!
ラリアから観に来る?笑

68 ■応援してまぁ~す☆
★(o^-')bさん★
ライブだよん~
何か、ちょっと涼しくなったね。
風邪ひかないように気をつけます!
ライブレポ楽しみにしててね!!!
頑張ってきます!

67 ■live(*^^*)
★みやさん★
頑張ります~~
近かったら絶対に来てほしいのに~w
いつかは絶対に生演奏を聞いてね!

66 ■無題
★ユイさん★
頑張ります!!
楽しみです!
そうか、吉祥寺はちょっと遠いよね。
次回は是非遊びに来てね!

65 ■行きます♪
★アサマルさん★
渋谷DUOで見ましたよね!
今回はバンドですよ~~
お楽しみに!

64 ■待ってました♪
★MzHさん★
頑張ります!!
来れるなら是非来てください!
吉祥寺ってシルバーアクセのお店もいいの?
お~!!
見たいかも!!w

63 ■頑張ってね~
★アラレさん★
遠いから来れないよね~
残念です。
でも大阪でライブ出来るように頑張ります!

62 ■結局
★バラムさん★
ライブ会場でお待ちしてます~w
ライブは良いよね!!
ライブ大好き!
ライブ最高!w

61 ■Fight☆
★くるみさん★
行ってきます~(^^)

60 ■良い息子です!
★アラレさん★
ありがとうございます!
そうだね、母ちゃんはいつも病気とかケガに心配してます。
いやいや、アラレさんの娘達はちゃんとしてるじゃないですか~

59 ■私の「母の日」は
★みやちゃんさん★
お~~
親子で演奏!いいね!!!
オレは家族と・・・
チャンポン語で話してます!
日本語、英語、中国語、台湾語、全部ゴチャマゼです!笑
それが一番話しやすいね~w
きっと会話聞いてると面白いと思うよ~w

58 ■いい息子さんです・・
★tomi-nuさん★
オレはまだ全然ちゃんと親孝行出来てないと思ってます。
今後もちゃんとしないとなぁ~っていつも思っちゃう。
母ちゃんって呼ぶの、可愛いのかな?笑

57 ■母の日
★アサマルさん★
母ちゃん、喜んでました!w
アサマルさんは立派な母親ですよ!!
きっとまだ感謝を言葉で言えない歳だと思います。
心の中で「ありがとう」って思ってるよ!w

56 ■ふふ
★パラムさん★
母ちゃんって言わないかな?笑
母ちゃんにマジ感謝してます。
家族との会話は・・・
チャンポン語です!!!笑
日本語、英語、中国語、台湾語のゴチャマゼです!!w

55 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
こちらこそいつもペタありがとう!!
お子さんから花をもらったの?
すごい!!w
感動します!
「ずっと飾っておけるよ-に造花なんだって♪」

良いね!

54 ■こんばんは☆
★まぁちゃんさん★
便利だよね~
お!チャリに名前!!
桜忍の青春君か~
いいね!w
オレ、チャリかったら何て名前付けようかな?w
アドバイスありがとう!☆

53 ■買っちゃいましょっ♪♪
★(*^ー^)ノさん★
そうそう~
Mini乗ってたんだぁ~
オレもMini大好きです!w
ちなみにオレのはElectric Blueって言う色だったよ。
上とミラーは白!
ちょ~~可愛かった!!!
チャリ絶対便利だよね。
買っちゃおうかな。w
手とかケガは気をつけます!
大丈夫~w
アドバイスありがとう!☆

52 ■便利ですよね(^_^)v
★アラレさん★
坂道は大変だよね~
でもギアがあれば大丈夫でしょ?
自転車はあった方が便利だよね~
って持ってないんかい?!笑
バイオリン背負っての自転車は絶対しませんよ~
194歳の子は無理でしょ?w
アドバイスありがとう!☆

51 ■自転車いいかもo(^o^)o
★みやさん★
ecoだよね!
きっと歩くより早いし、便利だよね。
汗かぁ~・・・
夏とかしんどいかな?
アドバイスありがとう!☆

51 ■絶対に!
★CATさん★
買うべきだよね?
うん、ドンキーにいっぱいあった。
でも色んなのがあるよね。
いっぱい見てから決めます!w
池袋は気をつけます!笑
アドバイスありがとう!☆

50 ■自転車…
★☆☆☆さん★
買った方が良いよね?
天気が良い時に乗りたい!!!
どんな自転車にしようかな~w
アドバイスありがとう!☆

49 ■買うべき!
★みやちゃんさん★
持ってないの・・・
自転車好きなんだね!
そうそう、まだコインランドリーだよ。
自転車ですぐ行けるね!
アドバイスありがとう!☆

48 ■無題
★くるみさん★
ありがとう!!!

47 ■何でしょう?
★海人さん★
何の打ち合わせかな?
お楽しみに~

46 ■こんにちわ
★くるみさん★
GLAYさん、隠れてました!笑
このラインはGLAYさん専用のラインです~w
スタジオは窓もないけど、大好きな音楽を作ってると
本当に楽しいです!

45 ■ありがとうございます♪
★なすさん★
どうも~
コメントありがとう!!
もうPAGE4だよん!
皆さんのお陰です~
ありがとう~
今後も応援ヨロシクね!
森広隆さんとのライブも今後あるからお楽しみに!!

44 ■無題
★CATさん★
可愛いでしょ?w
隠れミッキーとか嬉しいよね!

43 ■そのハートの
★バラムさん★
オレもこの♥の意味が気になる~
誰か知らない?w
検索してみます!!!
こう見えてオレ、何でも検索するよ!!
日本語から英語まで!
検索王って言われるくらい~笑

42 ■ぷっくり^^はぁと∮
★( ´艸`)さん★
happyになるでしょ?w
目を描いたら顔に見えるけど、
マイクにラクガキは・・・出来ません!笑
次の発見もお楽しみに~w

41 ■これが…
★みゆきさん★
この♥の意味は何だろうね!笑
良い音をキャッチしてくれるように~♪

40 ■見えない~
★アラレさん★
ケータイ画像はね、あんまり見えないか。
ニャンコに見えたの?笑

39 ■お疲れさまです
★くるみさん★
こんばんは~w
可愛い発見でしょ?アハハ
“Blue Moon”知ってるよ!
英語では「滅多にない」って言う意味だよ。
Once in a Blue Moon.
また発見を教えてね!

38 ■はじめまして。
★くるみさん★
どうも~
先日はメッセージありがとう!
オレのブログを読んで、楽しくなってくれて
本当に嬉しいです!!
自分の周りに小さい幸せはいっぱいあるよ。
オレはそう信じてます。
だから毎日探しに行ってます!小さい幸せを~w
今後の応援もヨロシクね!!!
こちらこそアリガトウ!!!!

37 ■ぉお…
★MzHさん★
豪華でしょ?w
ディエンドだけ?
何か1作みたら、全部見たいかもね~
秋の牙狼も面白そう!!
GANTZも面白そうじゃない?w

36 ■仮面ライダー☆
★CATさん★
観に行くの?
もうすぐだね!
え?!池袋の映画館ではやらないの?!
うっそ~~!!

35 ■映画も観たいなぁ
★華音さん★
お!!!
すげ~~
変身ベルト持ってるの?
オレはジョーカーのガイアメモリ持ってます!w
仮面ライダーキバってバイオリン弾くよね?
まだ見てないから分からない。
オレもマックでみたよ!
ダブルのカード!
欲しいかもね!w

34 ■ライダー
★みやちゃんさん★
仮面ライダーギルスファンなんだね!w
俳優さんは・・・俳優だからね~笑
そうそう!オレたちはライダーRX世代だよね?
本当だ!!!主人公、「コウタロウ」だ!!
てことは、オレ?!笑

33 ■無題
★アラレさん★
良い感じだよ~w
RECって結構時間かかるので、今回は1曲です。
早くみんなに聞かせたいな~

32 ■お疲れ様でしたo(^-^)o
★MzHさん★
シンセ可愛いでしょ?
色んな音が出るよ!
楽しみにしててね!

31 ■無題
★domon154さん★
イェス!笑

30 ■炭酸つながりで^^
★(*゚ー゚*)さん★
サイダーいいね!w
ゼロカロリーのサイダーは飲んだ事ないね~
次回飲んでみるね!

29 ■仮面ライダー!(b^ー°)
★アラレさん★
お!アラレさんもファンですか?w
そうそう!「ダブル」のほうが、原作者の石ノ森章太郎さんの絵に似ているよね!
意外とちゃんと出来てるよね!
仮面ライダーカブトのファンですか~w
ちょこっと見た事あります!
カブトも面白そうだね!w

28 ■まさか……
オレは大のライダーファンですよ!!!
早く言わなくてゴメンね!w
スーツアクターの人ってスゴいよね!!!
マジでリスペクトです~
オレも最近フィギュア集め始めたよ!
S.H.Figuartsのシリーズ。
オレは歴代のライダーで誰が好きかな?
オレは丁度仮面ライダーBlackも見てたし、
ラリアに行く直前までは仮面ライダーBlack RXも見てたね。
その前と後は全然見てなくて、最近またディケイドから
ハマり、今は仮面ライダーダブルにハマってるね。笑
仮面ライダーキバがバイオリンを弾いてたとか?!w

27 ■最近の仮面ライダーは子ども向けだけではないですよね
★ファニーBさん★
オレも見てます!w
最近の仮面ライダーのストーリーってスゴいよね!
結構ハマってます!!w

26 ■ライダーお好きなんですか~
★憧明良さん★
お!オレも見てるよ!w
ディケイドの主人公が持ってる二眼トイカメラ、欲しいよ~
友達が同じやつ持ってる。
ピンクのね!w

25 ■普通ですよぅ~♪
★MzHさん★
お!!!フィギュア!!!!
オレも最近集め始めたよ!
S.H.Figuartsのシリーズ!
今はディケイドとディエンドしか持ってないけどね。w
仮面ライダーWのサイクロン/ジョーカーが欲しいけど・・・
意外と見つからない。
見つけてもスゴい高い。
本当に大人だって面白いものは面白いんだよね!♪
「仮面ライダー THE NEXT」は少し見たかも!
でもちゃんと見てみます!

24 ■表情が~(笑)!!
★てるこさん★
カブトはもう何年もかぶってないですね!w
仮面ライダーは本当に大人気だね。
子供から大人まで。
毎週見てます!w

23 ■私も好きですよ!
★aさん★
お!
仮面ライダーファンだ!w
いいね!

22 ■色々と凝ってますよねw
★桐生 水輝さん★
仮面ライダーダブルは毎週みてます!
スゴいハマってる!!!w
クウガがおすすめ?
まだ見てないな~
今度見てみます!

21 ■同じデス^^
★(*゚ー゚*) さん★
今回のイラスト気に入ったかな?w
誰もが大人になってもきっと心のどこかにはまだ
子供の自分がいるとオレは思ってるね。
そういう気持ちを忘れちゃいけないと思う。
オレはまだまだガキだよ~w☆

20 ■無題
★バラムさん★
こんにちは~
若いから、寝不足でも大丈夫???
どうだろうね?w
子供も大人も睡眠は必要だよね。
飛行機が低く飛ぶんですか??
大変ですね!
そうだね、そのおじさんの息子さんがコウタロウだったかもね。
オレにそんなに似てるのかな?

19 ■私も…
★アラレさん★
どうも~
夜にメッチャ弾きたい時ってありますよね~
ラリアだったら全然弾いてます!
こっちではエレキで我慢してます。
絵をいつも褒めてくれてありがとう~
好きで描いてるだけなので。

18 ■おはようございま~す
★CATさん★
寝不足だよ~
隣の方、早くゲームをクリアしてほしい。
ガンバレ~オレの睡眠のために!w
実は、オレがコウタロウ?!
バレちゃった?笑

17 ■ドッペルゲンガー?
★みやちゃんさん★
ドッペルゲンガーかも!!!笑
会ってみたいかも!w

16 ■寝不足
★Kanomさん★
GWは楽しかったですか?
隣のゲームオタクさん、3日続けてゲーム。。。
もうしんどい。。。
ヘッドホンは長い時間使いたくないからさ。
ホームレスの方、うん・・・気をつけます。

15 ■う~ん、
★ファニーBさん★
押尾コータローさん知ってますよ~
前ライブに行って、楽屋で挨拶してきました~
メッチャいい人だった!
てか、よくロンブーの淳さんに似てるって言われる・・・
嬉しいのかどうか。。。
一応オレも外に出てる人だからね。:)

14 ■なんか分かるかも。
★みやちゃんさん★
あ~
顎がロンブーの淳さんに似てるのかな?
分からんな。
基本は自分に似たいって言うか。。。w

13 ■コウタロウ
★なすさん★
知らない人が急に話しかけて来ると
ビックリするよね~w
コウタロウって誰だろね~
世の中には似てる人が3人もいるの??
知らなかった~

12 ■無題
★みくさん★
どうも~
こんばんは☆
隣の人がうるさくて最悪でした・・・
生楽器だったらまだ良いけどさ、
ゲームの低音が。。。
お!みくさんの弟がコウタロウか?w
でもコウタロウって誰なんだろ~?

11 ■おお~
★アサマルさん★
生春巻きってヘルシーでいいよね!
コリアンダー苦手ですか?
オレの友達もダメな人が結構いる。
お~!
ピグでオレの部活作っちゃったの?
ありがとうございます!!
オレも入部?
探してみますね~♪

10 ■好きです
★パラムさん★
オレもスパイスのきいた料理、好きですよ。
でもアッサリしたのも大好きです。

9 ■生春巻き!!!!YUMMY!!
★みやちゃんさん★
みんな生春巻きが大好きみたいですね~
あれがないとダメ?生きていけない?食べたくなってきた?
あはははは~
そんなに大好きなんですか?w

8 ■大好きです(o^∀^o)
★アラレさん★
ベトナム料理美味しいですよね!
次回は生春巻きを食べます~
タイの料理もいいよね~

7 ■タイムリ~♪♪
★(o^-^o) さん★
マジで?
3回も食べたの?
スゴいね~
オレも生春巻き、大好きなの~
ラリアの時は良くライスペーパー買って家で
まきまきして食べてたよ。
今度、オレも家でやってみようかな~w

6 ■コリアンダーの香り
★Kanomさん★
ベトナム料理は美味しいよね!
ガキの頃はコリアンダーがダメで・・・
でも今は普通に食べれます~w
フォーのインスタント?あるの??w
今度食べてみるね~

5 ■無題
★大平 桃子さん★
あるよ!!!
池袋にある~
てかラリアで食べた?
ラリアも旨いぜ~
またメルで場所教えるね!

4 ■いってらっしゃいませ、ご〇〇さま(^w^)
★アラレさん★
カッコいいですか?
ありがとうございます!w
お~!レンタカーにも『JOURNEY』ですか?
嬉しいです!

3 ■ぷらぷら~♪^^
★(*゚ー゚*)さん★
ニコニコ天気大好きです!w
セブンの100円セールはありがたいよね!
立川の昭和記念公園に行ってきたの?
オレ行った事ないな~
公園は好きだよ。
リラックスできるしね。
いつもコメントありがとうね!

2 ■いいなぁ、おでかけかぁ・・・。
★みやちゃんさん★
え?犬のおしっこがポケットの中に?!
あらら・・・
大丈夫ですか??
I hope you have a better day!!

1 ■サングラスが似合いますね♪
★Honey Chaiさん★
天気のいい日に散歩っていいよね~
オレ、シルバーアクセ大好きなの!!!!
似合ってる?
ありがとう!!