KATEIからのコメント PAGE3。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント PAGE3。。。。。

下は4月までのコメントです!
197件のコメントありがとうございます!
5月もヨロシクね~☆


197 ■ありますよ~~
お!内山理名ちゃんって知ってるよ!
大学の時、スゴい好きだった!!
へぇ~新大久保のレストランで?
可愛かった?w
川崎で誰に会ったんですか?笑
いつもありがとうございます!!!!

196 ■おすぎさんorピーコさん
★アラレさん★
オレってオーラ出てるかな?w
出てたら良いけどね!笑

195 ■おすぎさんでもピーコさんでも…
★☆☆☆さん★
狙われちゃってはないです~w
ファッションチェックだったのかな?
新大阪のホームで オール阪神巨人のお二人に??
すごいね~

194 ■無題
★みくさん★
どうも~
こんばんは!
こちらこそいつもペタありがとうです~
GWは忙しくなりますよ~
頑張ります!
そうそう、ガン見されたし、
オレもガン見したよ~笑
またコメントしてね~

193 ■芸能人
★憧明良さん★
玄関から野村義男さんが??
ビックリするよね?w

192 ■無題
★アラレさん★
そうそう~
エイプリルフールからもう1ヶ月です!
早いよね!
ゴールデンウイークは忙しくなりそうです!
頑張るぞ~

191 ■ゴールデンウィーク
★みやさん★
いい天気が続いてますね~
嬉しい~☆
でもやっぱ夜は寒いね!
心配ありがとう!
でもYou take care too ok?

190 ■是非とも
★domon154さん★
湖ね~
行ってみたいなぁ~
富士山?お!行ってみたい!☆
でも、時間がないかも・・・
いつかは行ってみたいです~w

189 ■こんにちわ~
★CATさん★
仕事なの?
あらら~
お疲れさまです!
温泉デビュー?
あははは
オレも忙しいので行けないかもね。
お互い頑張りましょう~

188 ■納豆
★アラレさん★
水戸に行った事ないです~
納豆料理?!
実は納豆大好きなんですよ~w
渋谷ウォーキングお疲れさまです~

187 ■無題
★なみっこさん★
大渋滞?
渋滞嫌いです~!w
オレはミッション車を運転するから渋滞は大変。。。
人が多いゴールデンウィークにSAですか?
勇気いるよね!笑

186 ■出掛ける参考に
★憧明良さん★
えきねっと?
探してみます~
でもツアーって言っても、行く時間がないかもね。w
駅弁旨いよね!
食いてぇ~!!!w

185 ■yummy
★みやちゃんさん★
見た?
YUMMY~!って。
今度是非使ってみてね!w

184 ■漫画家^^!?
★(*^ー^)ノさん★
イラストだよ~
イラスト描くの楽しいです~
結構サラッと描けちゃいますね。
全然、漫画家のレベルじゃないですよ~
これからのイラストも楽しみにね!w

183 ■><訂正デス
★(*^ー^)ノさん★
ドンマイ!w

182 ■多分
★アサマルさん★
チルドカップですね~
お!「タイタンの戦い」観に行ったの?
面白かったでしょ?w
3Dで見たらまた違う感じかもね~
次回は是非3Dで映画をtryしてみてね!w

181 ■プチ贅沢^^
★(*^ー^)ノさん★
お風呂が好きなんですね~
ラリアではシャワーばかりなので、
来日してから何回かお風呂に入ってます。
でもまだ慣れなくて~w
「ドロリッチ」知ってる!
でも飲んだ事ない~
次回買ってみます!w

180 ■缶コーヒー
★みやちゃんさん★
ラリアはね、缶コーヒーがないの!!!!!
ホットコーヒーはカフェで、アイスはペットボトルとかで売ってる。w
だから日本の缶コーヒーが大好きなんだ~笑
お!教授って優しいね!

179 ■無題
★みくさん★
どうも~
こんばんは!
久しぶりですね。
メイドカフェ行ってみたいの?
じゃ、行ってみたら?w
女の子は楽しめると思うよ。
オレは大分行かないと思うよ~笑
オレも缶コーヒーが多いよ。
小さい事で喜ぶのはスゴい良い事だと思います~
明日も小さい幸せ見つかるといいね!

178 ■コンビニで…
★みやさん★
お~なるほど!
『チルドカップ』ね!
ありがとう!!
確かにオシャレだよね~w
缶コーヒーをそのまんま顔にかけるの?笑
気をつけてね~w

177 ■面白い(笑)
★白澤美佳さん★
みんなスゴい爆笑してます~w
恥ずかしいよ~
でも1回は行ってみたら?笑

176 ■ぷぷw
★アサマルさん★
面白い?
よかった~笑
おまじない。。。あっても、なくても美味しかった!笑
500回の人はスゴいよね~
オレは絶対無理です~w
機会があったら是非行ってみてください~笑

175 ■いきましたよー
★domon154さん★
あははは~
ビンタ?!
それは大きな傷が残るよね~笑

174 ■わ~(*^o^*)
★なすさん★
あはは~
すごいかな?
オレも良く分からない世界です~笑
萌え萌えキュンってマジに言わされたよ~

173 ■ネコ耳なメイド
★華音さん★
娘さん面白いですね~w
Kちゃんは色んな方から尊敬されてるみたいです~笑
深夜によくアニメやってますね~
オレはコスプレしないですね~
でもラリアで、ハロウィンの時はみんなと
コスプレしてます~笑
夕飯にオムライス作ったの?
メイドカフェみたいだね~ あははは

172 ■今晩ゎ~
★S.デビちゃんまんさん★
そうです~
メイドカフェ!!w
いいのかな?
行ってみたらどうですか?
TVでいっぱい紹介されるよね~
意外と普通な所で全然あやしくなかったよ。
長い間行かないかもね。笑

171 ■500回も・・・
★みやちゃんさん★
500回ってスゴいでしょ?
あり得ない~
写真は取りあえず・・・恥ずかしいです~笑

170 ■ウフフフっ
★もーちゃんさん★
恥ずかしかったよ~
マジで~
写真は。。。想像でお願いします~w

169 ■無題
★憧明良さん★
仕事のネタで行ったんですね?
本当に独特のノリだよね~笑
恥ずかしかったけど楽しかったです~w

168 ■行ってみたい・・・
★海人さん★
うん、人生1回は行ってみた方が良いかも。(?)笑
オレの「萌え、萌え、キュン♥」はいいです!!!w
写真は残念ながらupしません~
想像でお願いね!w

167 ■メイドカフェ
★ユイさん★
男友達と一緒に行ったの?w
どうだった?楽しかった?
やっぱり照れるよね?笑
そうそう!
確かに、メイドさんよりお客さんを見てるほうが楽しいよね!w

166 ■いってらっしゃいませ♪ご主人様☆
★みやさん★
面白いお話でしょ?
でもオレは大変だったんだからね!w
このお店はTVとかでも見た事あるからきっと
有名だと思う。
そうそう、女の子のお客さんも多かったし、
カップルや外国人も多い!
しかも、そこで働いてるメイドさんも
ある程度英語も話せる!
スゴいよね!
行ってみたらいかがですか?笑

165 ■尊敬…(笑)
★MzHさん★
メイドカフェの雰囲気はスゴいですよね~
漫画の世界って感じかな?w
初の体験をしてきましたよ~
てか最近メイドカフェ以外にもメイドさんをよく見るよね!
お店、街中、色んな所に~
お!ケーキ屋さん?
オレ、甘いものが好きなんだ~
絵本喫茶?
面白いカフェがいっぱいあるんですね!

164 ■グローバル化してる?
★Kanomさん★
そうそう!
グローバル化してますよ~
外国人のガイドブックにまで「メイドカフェ」って
紹介されてるからね!w
いやぁ~オレの照れてるとこは見なくて良いですよ~笑
行った事あるんですね?
やっぱドキドキだよね!w

163 ■はじめまして
★なおみさん★
どうも~
初めまして。
いつもブログに遊びに来て本当に嬉しいです!
今後もヨロシクね!

162 ■KATEIさんって。。。
★(*^ー^)ノさん★
レポートが上手いですか?
ありがとう~!!
頑張って一生懸命説明してます~w
『萌え、萌え、キュン♥』はさすがに
照れます。笑
このメイドカフェは結構有名らしいですよ。
TVで何回も出てるみたい。
人生1回は行ってみる場所だと思います~笑

161 ■POPCORN …
★Kanomさん★
面白かった?
よかった~w
是非フレーズを使ってみてね!w

160 ■無題
★もーちゃんさん★
3D映画は体験した方が良いですよ!w
酔ったりするかな?
オレは酔ってないけど、意外とこういうのに強いからさ。
イラストお気に入りですか?w
ありがとう!

159 ■無題
★アサマルさん★
是非3D映画にchallengeしてみてね!
面白いよ~
絵は好きで描いてます~
普通ですよ~w
OA曲を検索して動画で見てるんですか?
スゴいね~
なんか嬉しいです!!
ありがとうございます!!

158 ■見てませんよ~
★アラレさん★
アバターを3Dで見てなかったからこれが初めてです。
のだめカンタービレは面白かったですか?
映画の途中に立ちたくなったのは、マイケルの『This is it』です!笑
踊りたくなった!w

157 ■メガネメガネё♪
★(o^-^o)さん★
面白かったよ!
『カールじいさんの…』も大好き!
そうだね、メガネが重いからちょっと耳のトコが痛いよね~

156 ■アメーバ
★みやちゃんさん★
参加しちゃって!
面白いよ!
ヨロシクね!

155 ■無題
★domon154さん★
本当に高いよね!
アンプとマイクとスピーカーで車帰るよね。
バイオリンで家買えます。笑

154 ■未知の音です
★Chaiさん★
マイクはね、楽器によって使い分けるのが多い。
マイク落とし事件はゾクッとするよ。
ヴァイオリンのコレクションはあんまりないよね~笑

153 ■先日…
★☆☆☆さん★
歯医者さんで働いてるんですか?
すごいね~
バイオリンは本当に高いからね~
預けてる側も預かってる側も緊張だよね!笑

152 ■いつもは?
★アラレさん★
これはダテメガネですよ~
大きめのフレームです。w

151 ■寒いですね
★feliciteさん★
体調崩してないです。
大丈夫です~ありがとう!
ト音記号っても言うんだね。
英語しか知らなかったからさ。
Treble Clefって言うんだよ。

150 ■寒いですねー
★domon154さん★
卵割ったら黄身が2個あった時ってメッチャ嬉しいよね!w
早く春が来てほしいね!

149 ■寒い~
★アラレさん★
東京はまだ寒いですよ~
風邪ひかないように。
移動の時に重い荷物はキツいよね。
写真はト音記号ですよ~w

148 ■∮ホンットだぁ~^^
★cocoronさん★
高音部記号って、ト音記号の事だよ。
オレも日本語が知らないから辞書で調べたんだ。
美容室の出来事、なんかタイムリー∮だね!
ト音記号に見えるでしょ?
きっとオレたちの周りにこう言う事がいっぱいあると思うよ!
みんなで見つけようね!

147 ■寒いですね
★みやちゃんさん★
まだ寒いよ~
風邪はひかないよ~!
大丈夫!心配ありがとう!
ト音記号、マジでミラクルでしょ?!?笑

146 ■おもしろ~い(≧∇≦)
★Chaiさん★
これ見てニッコリしない人はいないよ~w
お?このカメラアングルも気に入ったの?

145 ■美味しそぅ(o^∀^o)
★☆☆☆さん★
オムライスって良いよね!w
でもこれ、ケチャップライスじゃなかった。
オレも今度、家で作るぞ~w

144 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
美味しかったよ~!!
明太子たっぷり!w
オレは好き嫌いないですよ~

143 ■ふわふわぁ~♪♪
★(o^-^o)さん★
お!オムライス作っちゃったの?w
オレ、明太とかマヨネーズが大好きです!
美味しい→楽しい→元気(o^-^o)
これ良いね!笑

142 ■無題
★美夜ぁ((#´艸`#さん★
スゴいでしょ?w
美味しかったよ~ん!

141 ■夢です・・・
★らんらんさん★
お~このジャンルが好きなんですか?
出会った皆さんと音楽祭が出来たら絶対楽しいですよね!
似顔絵気に入ってくれたみたいだね~笑

140 ■期待♪
★アサマルさん★
本当に素敵な出会いでした!
ワクワク~
ドキドキ~
って感じです!笑

139 ■スゴイV(^-^)V
★アラレさん★
オレも色んな音楽祭でライブしたいです~
人とのつながりは本当に大事です。
今後も頑張ります!
葉加瀬さんの絵、似てる?笑

138 ■素敵ナ時間でしたね^^♪♪
★o(〃^▽^〃)oさん★
「はかせ」さんって、珍しい名字だよね!
彼のトークは面白いよ~
NAOTOさんと会えた事が嬉しいですね~
人との出会いってマジで不思議だよね。
本当に感謝です。
毎日オレのCDを聴いてくれてありがとう!!
本当に嬉しいです!
今後もヨロシクね!☆

137 ■NAOTO!!
★みやちゃんさん★
お!2月にNAOTOさんのライブに行ったの?
いいなぁ~w
NAOTOさんがモーツァルトでオレはパガニー二?笑
確かにNAOTOさんは「星の王子様」って感じだよね!
衣装も白が多いしね。
オレの衣装は黒が多いな。
何か逆で面白いよね!w
いつも応援ありがとう!!

136 ■やったね!
★jeikoさん★
どうも~
本当に色んな方とお話が出来て嬉しかったです!
いつも応援アリガトウね!

135 ■よかったですね♪
★なすさん★
分かる?オレの嬉しい気持ち?w
本当に嬉しかったんだもん~
いつも応援ありがとう!
絵、気に入ったかな?笑

134 ■名前の勘違い
★domon154さん★
だって、葉加瀬太郎の漢字、見た事ないもん~w
でも本当に素敵な出会いに感謝ですよね!
いつもコメントとペタありがとう!

133 ■AWESOME!!
★大平 桃子さん★
みんな素敵な方達だったよ!
是非ライブに来てね!
待ってるよ!

132 ■良かったですね
★ユイさん★
皆さんとコラボ出来る事をオレも楽しみです!
出会いって楽しいな~
出会いって大切~
出会い大好き!w

131 ■テンションMAXですねー(^w^)
★MzHさん★
楽しかったですよ~
葉加瀬さんの名前、もう間違いません!w
日本語って本当に難しいなぁ~
NAOTOさんと今後何か面白い事が出来たらいいなぁ~って思ってます!
youtubeで色んな三味線のplayを見てますよ~
色々あるんだね~笑

130 ■無題
★華音さん★
本当に何か縁を感じた夜でした!
今後も色んな方と出会います!笑
そうですね!この世に"意味の無い出会い"なんて絶対ありえないですよね!
その言葉、好きです!

129 ■たくさんの出逢い
★Kanomさん★
本当に楽しかったですよ!
最初はスゴいドキドキだったけどね!
葉加瀬太郎さんの目の前に座ってたからさ。w
「ハカセ」=「professor」って思うよね!
オレだけじゃなくて良かったぁ~笑
新しい音楽が生まれるといいなぁ~ってオレも思ってます!

128 ■こんばんは~♪
★☆カシス☆さん★
どうも~
こちらこそペタありがとうです!
ラゾーナに来れなかったのね~
残念~
でもまたあるから遊びに来てね!
プレゼントは本当に嬉しくて感謝です!

127 ■うれしぃ~♪♪
★o(〃^▽^〃)oさん★
プレゼントありがとうございます!
疲れてる時に使います~♪
ありがとう!!

126 ■yummyって??
★みやちゃんさん★
「Yummy」って言うのは
「おいし~い」って言う意味だよ!
(ヤミーって発音です。)
ニュージーもそうだしラリアも使うよ。
長谷川潤さんがSANYOのカメラ、XactiのCMで
ドーナッツを食べてるシーンがあるんだけど、
最後に「yummy!」ってひとこと言ってるよ!
長谷川潤さんの「Yummy~」の一言
チェックしてみて!w

125 ■無題
★アルクス・プリーマさん★
どうも~
応援ありがとうございます!!!
今後もヨロシクお願いします~

124 ■おぉ!!!
★starsさん★
starsさんも長い1日でしたね!
オレも長かったっすよ!w
ライブに来てくれてアリガトウ!!!
2ステージも聴いてくれて~
嬉しいです!
今度は声かけてね~
今後もヨロシクね~

123 ■打ち上げ楽しそですね♪
★(o^-^o)さん★
ライブお疲れ~♪
楽しかったよ!!!
CDも聞いてくれて本当に嬉しいです!
アリガトウ!
『君への想い』もオレのお気に入りなんだ~
十番のたい焼き?
今度探してみよう~っと!
英語も勉強してる方や海外の方にも読んでほしいからね~

122 ■心地よいサウンド~♪
★(o^-^o)さん★
コメントありがと~
オレの音楽で1つの悩みや悲しい事を
癒せるならオレは本当に嬉しいです。
今後もヨロシクね!
お互い頑張りましょう~!!!

121 ■お疲れ様!
★Ericaさん★
やったよ!
天気も最高だったしね!
今度は絶対に来てね!
ご飯いっっっっぱい食べるぜ!!w

120 ■感動しちゃいました!!
★(o^-^o)さん★
涙が出たの?
いや、そうやってオレの音楽を
感じて涙が出るって聞くて
オレは本当に幸せです。
是非CDもいっぱい聞いてね!
初てるてる坊主を作ったんだよ~
今後もずーっとファンになってくださいね~
いっぱい応援してください!!
ヨロシクお願いします!

119 ■カノン♪
★みやちゃんさん★
お!!
FIREにカノンのアレンジをちょこっと入れたの気づいたの?
スゴいね!
それは、朝の5時にスタジオで練習して
思いついたんだ!笑
また遊びに来てね!
待ってます!

118 ■お疲れさまです
★ユイさん★
本当にいい天気になったよ~
スゴいよね!
初の生演奏はどうでしたか?
CDとはちょっと違うよね。
人見知り屋なの?
あらら、話しかけてほしいのに~
次回ね!
でもコメントありがとうございます!!
嬉しいです~
次回のライブでお待ちしております~!!

117 ■楽しかったです♪
★Kanomさん★
外は寒かったけど、ステージの上は照明もあって
暖かかったですよ~
ライブは楽しめましたか?
オレは最高に楽しかったね!
また次回も遊びに来てね!
ゆっくり休みます!

116 ■お疲れさまでした!
★アラレさん★
ライブ楽しかったです!
みんないっぱいコメントしてくれるから嬉しいです!
次回は是非遊びに来てね!w

115 ■ライブ最高~♪
★らんらんさん★
社長さんはスゴい晴れ男だよ~w
青空の下って気持ちいいよね!
ライブは楽しめたかな?
細かいとこまでちゃんと聞いてるね!
スゴい!!
またライブに来てね!
待ってます~

114 ■楽しかったです♪
★オレンジさん★
初コメいただきます!!
初めてのライブはどうでしたか?
楽しめたかな?
もっと聞きたかった?
オレはもっと弾きたかったです!!w
また是非ライブに来てくださいね~
待ってます!!

113 ■晴れ男は・・・
★starsさん★
オレが晴れ男?
どうだろうね~w
でもみんなの想いが届いたんだと思うよ!
スゴい晴れてたよね!
2回も聞いてくれて本当にアリガトウ~
またライブに来てね~

112 ■お疲れ様でした~
★海人さん★
お疲れさまでした!
スゴく晴れたね!
暑かったもん!w
来れなかったんだね~
でも次回は是非遊びに来てね~
どんどんライブをやるよ~
ありがとうね!

111 ■無題
★makoさん★
ライブに遊びに来てアリガトウ!!!!
これからも応援ヨロシクね!
3歳の息子じ~っと聞いてくれたの?
嬉しいです!
またライブで会いましょう~~!!!

110 ■いっぱいドキドキ…。
★華音さん★
お疲れさまでした~
ドキドキした?
オレは楽しかったよ!!!!
今度も話ししに来てね!w
今日も聞いてくれて本当にありがとうございました~

109 ■始まった!
★アラレさん★
神戸から川崎はね、どこでもドアだね!w
でしょ?アサマルさん!笑 
(アサマルさんもどこでもドアが欲しいって言ってたよ~)
ヘッドホンライブですか?
次回はライブに来てくださいね~

108 ■こんにちは(^-^*)/
★かおりさん★
雨も上がったね!晴れたね!
すげ~~~
見に来れなかったのね。
でも次回は遊びに来て~
待ってます!

107 ■お疲れ様でした
★アサマルさん★
こちらこそアリガトウ!!!!
今日は人が多かったね!!
ビックリした~
新しくファンが出来たらいいなぁ~
次回も遊びに来てね!
お待ちしてます!

106 ■見てましたー
★みやちゃんさん★
ステージでサウンドチェックしてたの見てたの?w
声かけてくれたらよかったのに~

105 ■Good luck!!!
★Ericaさん★
な~に?
同じコメントを2回??笑
エリカっぽいね!w
頑張って来るぜ!

104 ■Good luck!!!
★Ericaさん★
頑張るぞ~
最高なパフォーマンスを見せるぜ~

103 ■おはようございます!
★らんらんさん★
優しい友がいっぱいいるんだよ!
幸せです!
オレも今日は楽しみだぜ~
美味しいランチしててね~

102 ■こんにちゎ~
★ S.デビちゃんまんさん★
スゴいよね、オレのてる坊!!
バッチリです! (^-^)

101 ■川崎、到着~!!
★咲さん★
すげー演奏を期待してね!
お楽しみに~

100 ■天気になって
★アサマルさん★
よかったよ~
雪が積もってたの?スゴくない?!
4月の終わりくらいなのに!!
向かってるの?2回目で会いましょう~
楽しみに待ってます!

99 ■The sun's out!!!
★Ericaさん★
いいパフォーマンスにするぜ!!
It's amazing how the sun is coming up now!!
My Teru Teru Bouzu is the BEST!!

98 ■晴れてきたね♪
★Kanomさん★
オレのてる坊はスゴいっしょ?
ノリノリでライブするぜ!

97 ■はじめまして!
★okeimさん★
どうも~初めまして!
I'm glad you stayed for it!
ちなみに何の映画をみてたの?
もしかして・・・のだめ?w

96 ■あ
★okeimさん★
こちらこそ初めまして!

95 ■今からドキドキ
★ユイさん★
晴れたでしょ?
スゴくない?!
2回目の演奏を観に来てね!
待ってます~

94 ■晴れるかな~
★CATさん★
てるてる坊主、頼むぞ~!!
雪降ってるの?すげ~
お友達が来てくれるの?
雨女でも晴れ女でも、みんな来い!!笑

93 ■ゆっくり寝て…
★アラレさん★
頑張ります~
晴れろ~

92 ■楽しんで♪
★海人さん★
今日だよ~ん
てる坊、頼んだぞ!
いつかはライブに遊びに来てね!
楽しむぞ!

91 ■凄い!!
★CATさん★
可愛いかな?w
すげーバカだけだよ~
でも本当に何か得した気分です!w
何するかな?w

90 ■朝型のミュージシャン!
★アラレさん★
朝型じゃないです。夜型です!w
ノアは24時間です。
笑っちゃうよね~
オレも未だにビックリです!

89 ■笑っちゃいました~
★らんらんさん★
スゴい勘違いだよね!
スタジオは窓がないもん。
外みれないしね。
最近疲れてるかもね~w
ちゃんと寝ないと!

88 ■大爆笑!!
★S.デビちゃんまんさん★
大爆笑してくれた?
よかったです・・・
まぁ、仕方ないよね。
時差ボケかな。。。ただのボケかな?w

87 ■おいらゎ
★∵.・∵*せ⊃な*∵・.∵さん★
毎日バカやってるの?w
練習は毎日してますよ!
プロとして頑張ってね。

86 ■なんか、わかるような・・・
★みやちゃんさん★
年中無休ってスゴいよね。
朝と夕方のシフトを間違えるのって、大変だ~
昼休みに一旦家に帰るの?w
オモシロ~い!
本当に1日2回仕事行ってる感じになっちゃうよね!

85 ■寝坊よりは良いよね
★Kanomさん★
シフト制で働いた事もあったの?w
そうだよ、曇りだったし、夜明けと夕方の違いって分からん~
スタジオは24Hだよ~
夜の時間でRECする人もいるし、しかも安いからね!w

84 ■すっげ~!
★もりぷとんさん★
そうだよね!気づけよ!って思うけど。。。
気づかないんだよ!w
眠くなかったね、何故か。。。

83 ■写真も…
★☆☆☆さん★
オチャメですか。。。笑えた?w
夜のランドセルは心配するよ~笑
オレは、行って帰って来たよ。
だって。。。夕方と思ってたし、暗かったしさ。
でもまぁ、面白かったからいいでしょ~って感じです~笑

82 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
どうも~
いつもドキドキとワクワクです~笑
仕事=音楽だし、楽しみ=音楽だし。
音楽最高です!
頑張りまぁ~す!

81 ■3時間・・・
★みやちゃんさん★
お!3時間は良いよね!
でもたまに足りない気もします。
練習は一人だからカッコ悪くて同じ所を何回もやっても良いの!
間違えてもいいの!
それを繰り返して乗り越えれば良い事だからさ!
諦めちゃダメだよ!
頑張って!
オレだってそういう気分の時もあるよ。
ガンバレ!!!

80 ■ノリノリですね♪
★Kanomさん★
ノリノリでライブするぞ~
天気はね、どうだろうね!
Kanomさんも風邪ひかないようにね!

79 ■おっ!
★アサマルさん★
そうですね、久々のファッションブログだ。
ピンク大好き何ですよ~笑
アサマルさんはピンクに合わないの?
そんなぁ~
たまにはチャレンジしてみてください~
17日の衣装はなだろうね~

78 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
似合います?
ありがと!嬉しいです!
オサレっすか?笑
メニューは・・・なんだろうね!w

77 ■こんばんは~
★みゆきさん★
上がってますよ!!
いつもこんな感じです!笑

76 ■素敵(^з^)-☆Chu!!
★アラレさん★
ピンク大好きです!笑
良いケース持ってますよね!
サインからPowerをもらってるの?w
よかったです!
ノアスタジオは全部親切ですよ~

75 ■Eat lots sleep lots
★Ericaさん★
そうそう!エリカもfacebookで今日ピンク着る!って書いてたね~
いっぱい喰って寝たよ!w
いつも心配してくれてありがとな!

74 ■おめでとうございます
★アラレさん★
いとこの赤ちゃんはきっと可愛いと思うよ~w
早くあってみたいね。
子供がバイオリンを習いたいって言ったら教えちゃうよね!

73 ■赤ちゃん♪
★アサマルさん★
ありがとうございます!
赤ちゃんって可愛いよね!
イトコの奥さんって中国の人なの?
中国の赤ちゃんって色んなお祝いがあるらしいよ~
分からんけど、らしいです~笑
そうだね、オレも福岡に飛んでお祝いライブをしないと!!w

72 ■V(^-^)V
★アラレさん★
ドキドキ会頑張ってきます!

71 ■無題
★美夜ぁ((#´艸`#さん★
どうも~
もしかして晴れ女ですか?
是非来てほしいですね!
川崎ラゾーナは川崎にあるよ~笑
いつかはライブに来てね!
てるてる坊主作った?
みてみたいです~

70 ■わたしも!
★chocoさん★
てるてる坊主作ったかな?
みてみたいな~

69 ■よいコンディションでありますように
★アラレさん★
大阪から祈ってください~
大阪にも行きたいですね!

68 ■本当・・・
★starsさん★
だよね!
気温が安定になって欲しいよね!
ライブ聴きにきてね!

67 ■無題
★ユイさん★
どうもです~
川崎ライヴで待ってます!
ライブは野外ですよ~

66 ■てるてる坊主~☆
★ちぃさん★
リォンに作ってもらって!!
ブログに乗せてくださいね~
ライブ頑張ります~

65 ■湿度、温度
★みやちゃんさん★
楽器って天気も大事だからね!
Vのやつはアコスティックよりは言う事聞くけど、
やっぱ寒いとね。。。

64 ■プロですね~
★らんらんさん★
そうなんだよ~
夢でも仕事してます。w
まぁ、基本音楽が大好きだからね!
いつも応援ありがとう!

63 ■「悪魔のトリル」
★みやちゃんさん★
悪魔のトリルですね。
オレのは何だろう、パート2?笑
続編だね。

62 ■お疲れさま
★Kanomさん★
どうも~
Fantasistかな?
でも、なんか音楽とか、料理も夢でやる時あるよ~
みんなはないのかな?
たまには頭を空っぽにしたいです!w

61 ■ゲームも好きですが…
★アラレさん★
娘さんもオタクですね~
良い事です~w
中古を買ってまた売るのは良いと思いますよ~
サイレントヒルをおすすめしてきました~
1をやった事あるので、2からやる予定です~

60 ■無題
★アラレの娘さん★
お!バイオおたくさん!笑
オレです!
そうだね、何回も出来るよね~
でもね、もう2回でやらなくなった。w

ミニゲームもやったけど、意外と難しいね。
でも面白いね!

サイレントヒルも大好き!
でも1しかやってないわ。
今度2からやってみる~

59 ■4~
★憧明良さん★
0はまだやってない、ベロニカは。。。どうかな?やったかな?
3D酔いが?そうか、結構動くよね。
PS3のやつ、グラフィックがスゴい綺麗ってきいたよ~
バイオの世界も大好きですよ~

58 ■『あ”あ”あ”ぁぁぁ~!』
★chocoさん★
笑えた?ゾンビのマネでした~!
一人でやるのが楽しいんだよ~
ゲームは好きだね!
『MYST』ってなに?
時間があったらやってみようかな~
アリガトウね!

57 ■怖かったです(x_x;)
★みやさん★
怖い?
まぁ、初めてやった時はドキドキしながらやってたね。w
暗闇でやると倍怖いよ!笑
オレは怖い映画とかは大丈夫だけど、
心霊映像とか写真は無理っすね!!!!

56 ■ありがとうございます♪
★アサマルさん★
ポップコーンを用意してね~笑

55 ■知れば余計に・・・w
★starsさん★
ラジオ聞きたいですよね!
新しいコーナーは面白いですよ!
好きな映画を紹介するから楽しいよ~

54 ■こんばんは
★ユイさん★
関東は聞けないかもね。。。
どんな感じ?
ん~面白くて、ゆったりで、
緊張もあり、カミカミでもあり(笑)
だけど、メッチャ楽しいですよ!

53 ■送ったよ
★アラレさん★
お!メッセージ送ったんですか?
嬉しいです!
番組で紹介しますね!

52 ■もうすぐですね
★アサマルさん★
たくさんの人に聴いてもらいたいです!
ドラえもんね!どこでもドアがあったら良いですね!
そしたら仙台にすぐ行けちゃうね!
バカな大人じゃなくて、夢をまだ忘れてない大人です!

51 ■無題
★だんさん★
英語版もあるよ~w
世界中あると思うけどね。

50 ■火事怖いね。。。
★デコチャンさん★
お!まだ付けてないの?
付けなきゃ!w

49 ■報知器!!
★みやちゃんさん★
火災報知器の近くに殺虫スプレーをガンガンにかけてたら、
それはピーピー鳴るよ!笑
最近の音は何だろうね?
何か、怖くて聞きたくないね。w

48 ■うちも
★もーちゃんさん★
お!本当に?
同じのが部屋に付いてるの?w
電池。。。どうだろう。。。
交換するのかな?

47 ■綺麗ですね~
★CATさん★
本当に晴れて良かった~!!
ラリアはサクラあるかな?
寒いとこにはあると思うけど
そんなにないね。
でも日本のサクラは何か違うなぁ~
「和」って感じが大好き!

46 ■キレイ\(^ー^)/
★アラレさん★
本当にキレイなサクラでした!
mixiの写真も全部見れた?
ブログは英語もあるから是非読んでね~
勉強になると思うよ~w

45 ■うえの~
★みゆきさん★
上野公園っていいよね!
青い空とピンクのサクラの写真が欲しかったから
昼間から行ってきました~
日本の色んなものをいっぱい見たいです~
怪しいものもね!笑

44 ■桜キレイです
★もーちゃんさん★
人いっぱいでした。
北はまだまだ花見シーズン?
いいなぁ~
本当に楽しかったです!w

43 ■今晩ゎ~
★S.デビちゃんまんさん★
上野の桜って良いよね!
土曜日のお花見はどうでしたか?

42 ■綺麗ですね
★らんらんさん★
本当に最高な満開でした!
いっぱいサクラを楽しめました~
ちょっとは暖かくなりましたよね!
17日のライブ、是非遊びに来て~

41 ■無題
★浜田真理さん★
どうも~
お久しぶりです!
そうそう、アメブロに変わったんだよ~
是非お気に入りに入れてね!
花見最高です!笑
オレも桜がひらひらと舞う感じが大好きです!
今後も応援ヨロシクね~w

40 ■どこかな?
★アラレさん★
電車ですよ~ん
ディズニーランドは行ってないなぁ~
久々に行ってみたいかも!笑
梅田は美味しいものいっぱいあるよね~
いいなぁ~

39 ■やほ~
★宮良忍さん★
皇居だよ~
って違うから~!笑
また飲もうぜ!

38 ■どこかな?
★らんらんさん★
ドキドキ会お疲れ様でした~♪
冒険が大好きです!笑
今回はSAじゃないですね!笑

37 ■この、まぁるいところは、
★みやちゃんさん★
山手線です~
出かけると絶対乗ってます~w
名古屋にも行ってみたいです!

36 ■ドキドキ会
★海人さん★
お疲れさまです~
良い感じでしたよ!
色んな曲を作ってますよ~
早くみんなに届けたいなぁ!

35 ■お疲れ様でした♪
★starsさん★
お疲れさまです!
今回も良い感じでした~
オレの2ndアルバムの夢?スゴいね!
どんなアルバムだった?w

34 ■無題
★*.美夜ぁ.* さん★
頑張ってますよ~
英語勉強したい?
単語をいっぱい覚えてね~
*.美夜ぁ.* さんだけオレの事
「KATEI様」って呼ぶよね。笑
4ヶ国です。
日本語、英語、中国語、台湾語。
またコメントしてね~

33 ■お疲れ様でした~(・∀・)
★CATさん★
第一回目は無事に終わりました~
ありがとう!
メッチャ楽しかったです!w
一緒に緊張してくれてアリガトウ!

32 ■お疲れ様でした~
★アラレさん★
お疲れさまでした~
ラジオをCDで販売はないかもね~笑
でもどうか全国にみんなに聞いてもらいたいですね。

31 ■お疲れ~!
★エリカさん★
聞いてほしかった~
おかげさまで無事終わったよ~ん
Thanks!
いつも応援ありがとう!

30 ■無題
★*.美夜ぁ.*さん★
ラジオは仙台だけなんだ。
ごめんね。
でもとても楽しかったよ!
是非1回は聞いてほしい~

29 ■チョコ大好き
★みやさん★
スニカーズ美味しいよね~
チェリーライブは是非食べてもらいたいけど
日本に売ってないよね。
オレはチョコ大好きです!笑

28 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
花見まだ行ってないの?
行かなきゃ~w
ラジオ楽しかったです!
ありがとう!
ドキがムネムネでした~(笑)
ちょっとはかんだかも・・・w

27 ■さすが、アーティスト
★Kanomさん★
サクラ大好きです~
日本語の説明もありがとうございます~

26 ■お花見。。。
★デコチャンさん★
散歩いいよね!
癒されたい~w
渋谷DUOで初めて聴いたんですか?
是非またライブに来てほしいです!

25 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
どうも~♪
お団子&焼き鳥&玉子焼きセット?!
いいなぁ~
食べたい!!w

24 ■お花見
★starsさん★
花見どうでしたか?
楽しかったですか?
サクラって癒してくれますよね。

23 ■花見~
★なすさん★
花見どうでしたか?
夜桜だったよね?
初ラジオ楽しかったです!

22 ■桜咲く
★アサマルさん★
「弾くKATEI」「KATEI弾く」
どっちでもKATEIです!笑

21 ■雨ですね
★てるこさん★
どうも~
「サクラサク」の日本語を細かく説明してくれて
本当にありがとうございます!!
勉強になりました~w
「花冷え」は聞いた事ないです~

20 ■いよいよですね!
★アサマルさん★
楽しかったよ~
仙台って遠いから軽く行けないよね。
全国のみんなに聞いてもらいたいよ~

19 ■仙台に行きたいナ
★Kanomさん★
ルパンでも電波は盗めないなぁ~笑
早くみんなが聞けるようにしたいね!

18 ■頑張ってね~
★エリカさん★
聞きたい?
だよね~
オレの喋りそんなに面白い?笑
ありがと~

17 ■あと、2分
★アラレさん★
無事終わりました~w
良い感じでした!

16 ■終わりましたね
★starsさん★
最初の放送が終わりました!
楽しかったです!
緊張はしましたよ~
2回目も楽しみです!

15 ■お疲れ様でした♪
★海人さん★
初回はメッチャ楽しかったです!
ちょっと緊張だったけどね!
オレも早く全国で聴けるようになって欲しいです~

14 ■ありがとう♪~θ(^0^ )
★アラレさん★
返事はみんなに返すようにしてます~
喜んでくれて嬉しいです!

13 ■は-い関西人ですよ(^-^)
★まぁちゃんさん★
ここの肉まん旨いよね!
まさに世界で一番好きな食べ物です!笑
最高だよ~

12 ■美味しいですよね♪
★海人さん★
美味しいよね!
幸せです!w

11 ■おいしそう~
★Kanomさん★
お腹空いた?笑
551はお店の名前だよ~
『551 HORAI』
是非トライしてみてね!

10 ■551大好き!
★jeikoさん★
551良いよね!
そうそう、「ここがいちばん!」と
味もサービスも全ての面で
「ここが一番を目指して行こう!」
って言う意味もあるらしいよ~
やっぱり旨いよね!

9 ■朝…
騙しちゃってゴメン~w
でも目がさめたでしょ?笑

8 ■私も、ビックリ!
★アラレさん★
騙されちゃったね!
サーフィンの写真は持ってないかも。。。
探してみます~

7 ■ちょっとビックリ
★てるこさん★
どうも~
ミュージシャンはしょっちゅう海外に行ってるようなイメージかぁ~
オレもそういうミュージシャンになりたいなぁ~w
写真いいでしょ?
I miss the beachです!

6 ■4月1日
★みやちゃんさん★
すぐ分かった?笑
オレも前日から悩んでた。。。笑
「・・・・に来ています」ネタは
誰も迷惑かけないから良いよね!

5 ■無題
★ymさん★
騙しちゃったー!w
是非ゴールドコーストに行ってみてね!

4 ■見事に
★starsさん★
騙してゴメンね~
仕事の合間で~ってそんな簡単に行けませんよ~
エイプリルフールは年に1回だから
精一杯騙しちゃえ~笑

3 ■だまされた~
★なすさん★
騙されちゃった?笑
海の写真いいでしょ?
オレも海行きたいよ~

2 ■エイプリルフール
★海人さん★
分かっても読んじゃうよね~
帰るなら前もって言います~w

1 ■騙されましたw
★qyqさん★
騙されちゃった?
ゴメンね~w