KATEIからのコメント PAGE2。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント PAGE2。。。。。


下は3月までのコメントです!
184件のコメントありがとうございます!
4月もヨロシクね~☆



184 ■ありますよ~
★らんらんさん★
新大久保ってみんな言うよね。
全然分からないからどこに行けば。。。
チャプチェも大好きなんだよ~

183 ■おこげが好きです
★てるこさん★
どうも~
石焼系のおこげ最高だよね!
たくさん噛むと脳が活性化するの?
お!
いっぱい噛もう!w

182 ■食べたーい(-^〇^-)
★アラレさん★
どうも~
チェリーライブは日本にないよね~
お!ゴールドコーストに行くの?
楽しそうだね~
是非行った時トライしてね!

181 ■Cherry Ripe!
★大平 桃子さん★
え~?食べてないの?!w
ダークチョコだし~ココナッツだし~
最高だよ!
行った時に買ってみな!
ついでにオレの分もヨロシク!笑

180 ■無題
★huさん★
どうも~
いつもブログに遊びに来てくれて本当にありがとう!
また来てね~

179 ■こんにちは~(^-^)
★まぁちゃんさん★
大人になってから、子供の頃みたいに
友達を作るって事を忘れてるかもね~
友達を作るって事は本当に大事だよね!

178 ■思い出すと…
★アラレさん★
どうも~
相手はビックリしてました~w
フランスに1年いたんですか?
すごい!
オレが考えてる時って何語だろうね?
自分も分からないです!笑
まぁ、きっと全部ゴチャマゼだと思います!w

177 ■無題
★*.美夜ぁ.*さん★
どうも~
日本語の下に英語は
海外にいる人のためと
日本で英語に興味がある人の
ために頑張って書いてますよ~w
英語勉強したいの?
是非オレのブログで色々と学んでください~
分かんない事があったら是非言ってね!w

176 ■おもしろいw
★starsさん★
ラリアでは普通に知らない人と会話するよ~笑
電車の中とかバスの中。
日本ってあんまりないのかな?
そこは意外と外人かも~笑

175 ■初めまして
★あけみさん★
どうも~
初めまして!
初コメントありがとうございます!
応援ありがとう~
またコメントを楽しみにしてます~
今後もヨロシクね!

174 ■一期一会
★Kanomさん★
フレンドリーかな?笑
たまたま会話が始まっただけだよ~
オレはまだ温泉に行った事ないからね~
HEROES面白いよね!!!

173 ■わからない世界ですねぇ…
★アラレさん★
ニコ動も最近見始めてます~
結構ハマる!笑

172 ■初コメ
★流風さん★
ピコさんのワンマンにいたの?
スゴい声だよね!
ティッシュ姫さんもスゴい人~
コラボしたら見てね!

171 ■あのハン
★なみっこさん★
赤いパンツ一丁の人、面白い!

170 ■ペタありがとございました!
★ヴェラさん★
コメントありがとう!
ピコさんスゴいよね~
面白いライブだった。
是非コラボ出来たらいいなぁ~

169 ■?
★アラレさん★
誰のライブ?
答えは次のブログにあるよ~

168 ■跳んでる~♪
★なすさん★
浅草でまだ観光客っぽい事はしてないです~
人力車とかも乗ってみたかも~
朝と昼の雰囲気って違うでしょ?
ジャンプ写真はおすすめです!笑

167 ■ファミレス
★みやちゃんさん★
ファミレスって結構ずーっといれるよね~笑
オレたちも隣のお客さんがいっぱいchangeしてた~w

166 ■これは、もう行くしかない
★みやちゃんさん★
お!17日が休みになった?
是非来てね!
待ってます~

165 ■ラゾーナ川崎
★jeikoさん★
ラゾーナに行って来たの?
広くて楽しいよね~
”TSUKEMEN”さん、メジャーデビューおめでとうございます!
ライブで会いましょう~

164 ■楽しみ♪
★アサマルさん★
ライブですよ~~
楽しみにしててください~
会場で会いましょう!!

163 ■了解ですっ♪
★らんらんさん★
予定に入れちゃって~w
KATEIサウンドで元気いっぱいになってください~

162 ■おぉ~
★starsさん★
ライブです~
会場で会いましょう~

161 ■おぉ♪
★MzHさん★
土曜日ですよ~
休みが取れたら是非遊びに来てね!

160 ■無題
★みくさん★
どうもです~
ライブだよ~ん!
また来れた時に遊びに来てね!

159 ■ラゾーナ!!
★かおりさん★
どうも~
近くなのに予定があって来れないのか~
残念だ。
でもまたライブはあるから
是非遊びに来てね!

158 ■やったーV(^-^)V
★アラレさん★
遠いよね~
大阪だもんね~
関西のライブの時はヨロシク!!

157 ■ライブ♪
★hiroさん★
昼間だよ~ん!
遊びに来てね!

156 ■春のライブ
★Kanomさん★
1時間以上かかるの?
でも休みが取れたら是非遊びに来てね~
指をケガしないように気をつけてます!w
ライブで会おう!

155 ■待ちに待った!
★海人さん★
行けないの?
でもいつかは遊びに来てね!
待ってます!

154 ■晴れるといいな
★てるこさん★
オレも待ってました~笑
天気が良いと願ってます~w

153 ■無題
★まぁちゃんさん★
久しぶりのライブです!!
楽しみです~

152 ■ラゾーナへgo!
★華音さん★
埼玉からド"ライブ"ね~
いいね!笑
頑張ります~

151 ■こんばんは
★ユイさん★
休日が決まったら遊びに来てくださいね~
ライブで会いましょう~

150 ■行きたいです!
★もーちゃんさん★
是非休みが取れたら遊びに来てね!

149 ■美味しそうです☆
★☆☆☆さん★
バランスちゃんととらないと~w
ほうれん草とカッテージチーズはピザでも
美味いよね!
チーズ色々あるよね!

148 ■おいしそ♪
★なすさん★
外で食べれたらね~
ヤクルトって意外と可愛いよね~笑

147 ■今晩ゎ~
★S.デビちゃんまんさん★
美味しかったよ~
チーズ最高!
カレーとか入れたらカレーパンみたいだね!
今度トライしてみます~
ラジオも楽しみ!

146 ■こんばんは~^^
★starsさん★
美味しかったです!
サラダも好きです~
ヤクルト良いよね~

145 ■美味しそ♪
★MzHさん★
サラダいいよね~
ヘルシーだし!w
トースター本当に便利です!
納豆ね!いいかも!
是非トライしてみますね!
オレも納豆大好きだから、
卵焼きにも入れてますよ~w

144 ■美味しそうですね~(^。^)
★憧明良さん★
2種類出来るんだ~w
ホットサンドは絶対とろけるチーズです~
クリームチーズ?何それ~?
今度食べてみよ~!!

143 ■美味しそう~
★らんらんさん★
美味しかった!!
何か、ヘルシーって感じもした~
ツナ系大好きなんだ~
チーズもいいよね!
お!ボイルしたポテト&明太子!!
それも良いかも!
カレーとかだったらちょっとカレーパンみたいだね!
てかなまえがそのまんま・・・カレー&パン。。。笑

142 ■やほ~
★宮良忍さん★
ヤクルトいいでしょ?
小ちゃくて可愛いよね!笑


141 ■クイズですね♪
★アサマルさん★
すごい!!!
おしかったけどマジすごい!
ハム&チーズはあってたよ。トマトも入ってた。
ツナ&キャベツはキャベツ抜きでマヨ&チーズあり。
スゴいね~

140 ■おめでとうございます
★アラレさん★
頑張ります!!
大阪では聞けないかもね。
何かの方法を頑張って考えます~

139 ■イェ~イ!!
★CATさん★
ありがとうございます!
ラジオ番組だったんだよ~
色んな話しをしますよ~w
生演奏もしますよ~!
聞けないのか。。。残念。
でも聞けるように頑張る!
楽しい番組にします!!
頑張るぞ~♪

138 ■☆祝☆
★アサマルさん★
ありがとうございます!
そうそう~
仙台のみんなはオレの声が聞こえるんだ~
頑張って喋りますよ~w
いつも応援ありがと!

137 ■おめでとうございます☆
★なすさん★
ありがとう!!
Big Newsでしょ?♪
九州は聞けないかもね。。。
聞けるようにオレもなんとかします!

136 ■おめでとうございます!!!
★てるこさん★
そうそう!
好きな曲をかけて、
好きな話しをするんだ~
楽しみ!w
生演奏もするよ!!!

135 ■おめでとうございます^^
★starsさん★
アリガトウです~
頑張って楽しい番組にします~
東京では仙台のラジオ聞けないよね。
聞けるようになったらヨロシクです!

134 ■おめでとうゴザイマス!
★華音さん★
アリガトウございます!
仙台の牛タンとか笹かま、色々試したいね~
応援ありがとうございます!

133 ■おめでとうございます~♪
★海人さん★
そうです!
ラジオのレギュラー番組です!
ありがとう!
聞けないのが残念だね。
でもその内、全国放送するように頑張ります!

132 ■無題
★ryustyle215さん★
どうも~
お疲れさまです!
ありがとう!!!
福岡は聞けないかもね。。。
仙台以外で聞けるようになったら是非聞いてね!!

131 ■無題
★みくさん★
こんばんは~
ありがとう!!
オレも聞いた時はビックリだったよ~
ガンバルよ!

130 ■仙台・・・
★みやちゃんさん★
名古屋じゃ聞けないかな?
でもいつか聞けるようにするね!

129 ■ほお~~
★アサマルさん★
バブルラップだよ~
まぁ、プチプチでも分かるよね~
カッコいい新曲ですよ~

128 ■無題
★みくさん★
ワッフルも作れるんだよ~
作った事ないから楽しみです!
バブルラップって言うんだよ~
意外とみんな知らないんだね。
プチプチするの大好き~
スッキリするからね!w
ぞうきんしぼりもたまにあるけど
何かもったいないよね~
ビニールでうけた?
だって、ビニールになってたもん!w

127 ■やっちゃったwww
★starsさん★
お勉強さんへ~w
嬉しいプレゼントでしたよ~
早速使いました!
バブルラップをパッキンって言うの?
へぇ~初めて聞いたかも。

126 ■てっきり
★ファニーBさん★
エアクッション?笑
英語ではbubble wrapだよ。
たこ焼き器は大丈夫!持ってます!!!!w
たこ焼き大好きなオレが持ってないわけがない!!笑

125 ■食べたくなりました
★てるこさん★
おはよう~です!
ホットサンド大好きです!
早く新曲聞かせたいな~

124 ■いいですね♪
★らんらんさん★
今日使いましたよ~ん!
楽しかった!
てか懐かしかった~
ラリアで大学時代、スゴいいっぱい使ってたんだ。
新曲良い感じだよ~

123 ■頑張ってきてください^^
★starsさん★
美味しかったよ~
オレは料理が大好きなんだ~
ドキドキ会は良かったです~

122 ■はじめまして♪
★かおりさん★
どうも~
コメントありがとう~!
ペペロンチーノ好きです~w
良いドキドキしてきましたよ!
また遊びに来てね!

121 ■美味しそう♪
★海人さん★
美味しかったよ~w
作曲ガンバってます~
みんなに早く新曲を届けられるように
頑張ります~☆

120 ■おいしそ~
★Kanomさん★
どうも~
オレは料理が大好きです~
今回の曲はどうかな?
ドキドキです~
早くライブをしたいです~

119 ■食べたいでーす
★アラレさん★
こんばんは~
パスタ美味しかったです!
実は納豆大好きなんですよ~w
この前は友達が秋田の納豆と納豆ドレッシングをプレゼントしてくれて~
美味しかった~
明日、頑張ります!
ブログ書いてくれてアリガトウ!

118 ■ヤバぃゎあ…。
★美夜ぁ♥さん★
どうも~
こんばんは!
コメントありがと~☆
静岡から応援ありがと!
頑張ります~~!
明日は頑張るぞ♪
また遊びに来てね!

117 ■作曲か~!
★てるこさん★
電波の届かない場所でキャンプ?
良いね~
でも残念ながら引きこもって作曲で~す!
本当に明日は“サクラサク”だといいなぁ~☆

116 ■速メシ
★憧明良さん★
いいなぁ~食べまくったんだね!
深夜に行ったからあんまりopenしてなかったんだよね。
そうそう~上りと下りのメニューが違うんだよね。
両方とも楽しかったけどね。
オレも車がないからさ、友達にお願いしてます~w

115 ■今夜も山だ~
★なみっこさん★
そうそう~
「趣味はサービスエリア巡りです!」
っておい!笑

114 ■温泉…
★アサマルさん★
なんか友達も言ってた。
足の温泉があるって。
でもopenしてるのかも分からなかったから行かなかったけどね。
温泉デビュー@SA、頑張ります~
お!お風呂上がりにソフトクリームっていいね!!!

113 ■楽しそう!
★CATさん★
サービスエリアってマジで楽しい!!
だって、何時間もいたもん!笑
温泉は入った事ないから。。。頑張ってみます。
今よりもっと日本が好きになるって言うか。。。
恥ずかしい感じでいっぱいいっぱいかも~w

112 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
そうそう!
メロンパンが美味しいらしいけど。。。お店がopenしてなかった。
次回は絶対食べてやるぜ~~!w
ラスクは美味し過ぎてすぐになくなったね!w

111 ■楽しそう!!
★みやちゃんさん★
こう言う友達との旅って楽しいよね!!
朝に温泉につかって海鮮丼を食べて帰ってた?
いいね~~~
北海道も行ってみたいな~
車で行っちゃうかも?笑

110 ■いいな~^^
★starsさん★
サービスエリアデビューしたよ~
限定メニューがいっぱいあったんだけど、深夜だったから開いてなかった。。。
また行けるといいな~って。
そうそう、温泉なしの箱根~w
日本人は湯銭が好きだよね~
オレはあんまり入らないね。
だから温泉にもし行くなら・・・スゴいドキドキするかも。w
みんなお風呂の後のビールは美味い!って言うけど、
オレはアルコールアレルギーだからお酒飲まないんだ。
飲まないけどみんなと朝までワイワイするんだよね~

109 ■いいですね!
★海人さん★
夜中に「どっか行こう!」って楽しいよね!
本当に楽しい大切な思い出です!
最高な友達です~
今後も冒険は続くぞ~!!

108 ■面白すぎます!!
★らんらんさん★
面白かった?w
SAデビューしちゃったよ!
カツカレーは意外と美味かったよ。
ラスクはサクサクしてて美味しかった!
お友達は大好きだよ。本当に宝物!
温泉行った事ないからさ。。。ドキドキするね。

107 ■無題
★まぁちゃんさん★
お~スマステで海老名サービスエリアの紹介?!
何かスゴいな。w
でも色んな方からメルが来たよ~w
みんな面白いね~w
何か嬉しいです!

106 ■夜中のドライブ
★Kanomさん★
楽しかったよ!!
夜中だったから逆に元気だったかもね!w
昼間に行きたいけど、きっと人が多くてさ。。。
でも行ってみたい。
みんなお勧めするよね、サービスエリアに入浴施設がある場所。
温泉か。。。行きたいけどね、何か照れるかも~w

105 ■お忙しいですね~
★らんらんさん★
春になってきたね!!
嬉しいです!!
ライブの打ち合わせかな?
何だろう~~~????w
お楽しみに~~

104 ■無題
★486さん★
本当にお疲れさまでした~w

103 ■なんだろ?
★starsさん★
そうそう~オールしちゃったんだよね!w
何の打ち合わせか気になるよね?w
何だろ~
お楽しみに!!

102 ■こんばんは☆
★まぁちゃんさん★
こちらもペタありがと~~♪
オレの年齢?
さて、何歳でしょう??
当ててみて~♪
基本、ピーターパンですけどね!笑

101 ■サングラス
★みやちゃんさん★
サングラスしてるとミュージシャンぽい??
あの~・・・一応ミュージシャンです。。。笑
でも確かに日本はミュージシャン系の人がサングラスしてるよね。
ラリアはみんなしてるからさ~

100 ■お疲れ様
★アラレさん★
どうも~
ワクワクするお話しでしたよ!
また関西でライブしたいなぁ~

99 ■打ち合わせ♪
★海人さん★
眠かったね~w
でも全然元気だぜ~~い!
何の打ち合わせだったんだろ~??w
楽しみにしててね!♪
サングラス似合ってる?
ありがと!
日本ってあんまりサングラスしないね。
ラリアはみんなサングラスしてるけどね。

98 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
何の打ち合わせかな??w
ライブかな?w
イジワルすぎる?w
サングラス姿いい?
アリガト~☆

97 ■私は,,,
★まぁちゃんさん★
オレもプリズンブレイク見終わったよ!
良いよね!!!
ファイナルブレイクみた?何か映画の長さのやつ。
面白かったね!
そうそう!X-FILEの音楽は『た-た-た-た-た-た-ん』って言うやつ!笑
フリンジもチェックしてね!

96 ■面白そう^^
★starsさん★
フリンジ面白いよ~
オススメです!
オレも前まではプリズンブレイクにメッチャハマってました!!
是非フリンジをチェック!

95 ■海外ドラマって、
★みやちゃんさん★
テンポが良いよね!
なんか見やすいよね。
ERも昔TVで見てたな。
たまにグレイズアナトミーもTVで見る。

94 ■モルダー!
★なすさん★
Xファイル懐かしいよね~
モルダーとスカリーでしょ~
ERが好きなんだね。
たまに見ます~
Fringeオススメだよ~
借りてみてね!w

93 ■無題
★みくさん★
こんばんは~☆
久しぶりだね!
海外ドラマはあんまり見ないのか~
英語が苦手でもDVDだったら吹き替えもあるよ~
Fringeは面白いからオススメだよ~
CSIも面白いよ。
グロいけど、細かく説明するのが好き~w
まぁ、海外ドラマを見れる時はちゃんとどっぷり見てます!
(オフの時とかねw)
また遊びに来て~

92 ■懐かしいですね
★華音さん★
X-Filesスゴい好きだったんだ~
Twilight Zoneはちょっと見た事あるかも。
歳がバレる?笑
楽しいなら歳なんて関係ないよ~

91 ■こんばんは☆
★雅美さん★
どうも~
楽しかったですか?
オレもメッチャ楽しかったです!
ありがと~

90 ■ちんすう子
★宮良忍さん★
ジェシカ アルバの「イントゥーザブルー」
知ってるよ~
当たり前でしょ~
オレ、ジェシカFANだもん!!w
知ってるよね?

89 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
お疲れさまでした~♪
オレも早くナマKATEIを見てほしいです!w
「CSI科学捜査班」面白いよね!!!
オレも好きです!

88 ■楽しそう~♪
★starsさん★
セッションしてきちゃった~
映画のレンタルは・・・
へへへ、なぁ~んだろ~♪
オススメをみんなにするから
お楽しみにね!

87 ■どんな?
★アラレさん★
ライブのセッションは忍さんの曲だよ~
次回遊びに来てね~
おすすめDVDはいっぱい紹介するから
お楽しみに~

86 ■セッション
★なすさん★
楽しかったです!
是非オレの生バイオリン聴いてね~
いつもペタありがと~

85 ■セッション
★らんらんさん★
是非また聞いてくださいね!
もう川崎ラゾーナから2ヶ月なんだね。
暖かくなったらまたインストアライブが始まるからね!
お楽しみに!

84 ■初コメント☆
★ハルちぇさん★
どうも~
お疲れさまです~
是非また聞きにきてね!!
切ない系のオススメDVDか・・・
ウィル・スミスの
「7つの贈り物」かな?

83 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
どうも~
弾いてきちゃった~笑
次回、またセッションすると思うので
是非観に来てね!

82 ■オススメ・・・
★なみっこさん★
忍さんとセッションするのが大好きです~
トムクルーズが出てる作品でオススメはね、
「ラストサムライ」とかは?
個人的に「トップガン」が好きです~w

81 ■開発者
★Timさん★
どうも~
初めてのコメントありがとうございます!!
Thanks for finding me via youtube!!
Glad that you enjoy my music!!
日本語上手ですね!
これからもヨロシクね!
Come back and say hi soon!

80 ■行ってらっしゃい!
★CATさん★
おもいっきり楽しんできちゃいました!w
やっぱライブ最高だ!

79 ■今夜が山だ~
★宮良忍さん★
お疲れ~ちゃん!
待っててくれてありがちょ~
今夜がや~だ~ま~w

78 ■無題
★まぁちゃんさん★
ライブ最高でした~
楽しかったな!
セッション大好きだぁ~♪

77 ■どんなライブでしたか?
★らんらんさん★
見かけたの?な~んちゃって!笑
横浜はすごい人出だったの?
オレは忍さんのライブに行ってきましたよ~
横浜でライブしたいね!
是非観に来てね!

76 ■ライブ~
★美奈さん★
メッチャ楽しめました!w
ありがと~♪

75 ■ありがとうございました
★雅美さん★
お疲れさまでした~
楽しんでくれて本当にありがと~~
『おやすみ』って何か優しい曲だよね。
こちらこそ楽しみにしてます~♪

74 ■ダメだょ~
★s65さん★
あははは。
忍くんのコメントに
“ニラ”入れるの忘れちゃった~

73 ■凄い偶然ですね!
★アサマルさん★
コメントしてくれた方もビックリだよね!!w
新曲、良い感じだよ~

72 ■楽しみ♪
★starsさん★
どういうパワーなんですか?笑
いつも読んでくれて本当に嬉しいです!
ありがと~
新曲を早くみんなに聞かせたいです~
INORIのPV、テレビで流れたら嬉しいな~w
頑張ります~

71 ■出た!!!
★みやちゃんさん★
出たでしょ!!!スゴいよね!w
マジで?売ってないの?
オレはね、ファミマで買ったよ~

70 ■楽しみです♪
★Kanomさん★
どうも~
寒いの早く終わってほしいよね。
春~春~春~♪
新しい曲を楽しみにしててね!

69 ■お疲れ様でした~
★海人さん★
ドキドキ会お疲れちゃん~
新曲を早くみんなに聞かせたいです!
ありがと~
みんなも風邪ひかないように~

68 ■体調気をつけてね。
★deさん★
本当に天気がおかしいよね。
暖かくなったり、急に寒くなったり。
風邪ひかないようにね!

67 ■そして…
★MzHさん★
そうです~
大人になっても2個です!
てかオレ、きっと大人になれないかも。笑

出たのが「お化ちゃ魔」と「かぐや観音」です。
まぁ、普通です。
でも「かぐや観音」がホロシールだったよ。
チョコ美味いよね!!

66 ■超なつかしい!!
★みやちゃんさん★
コンビニに行っちゃえ~笑
ヤマト神帝とかメッチャ懐かしい!!
お!ビックリアイス!これもまた懐かしい!w
オレの近所の噂は、アイスの裏から指2本をおいてゆっくりこすったら
シールが見えるって。。。
見えるわけがない!!!あははは
バカだったね!笑
そうそう!奇跡的に「おばちゃ魔」あたったよ!
スゴくない?!?!w

65 ■懐かしい~
★なすさん★
チョコ結構美味いよね!
好きなんだけどさ。w
シールもね!
また探しに行こ~ッと!笑

64 ■まぶしい!!!
★てるこさん★
良い場所ですよ~
春が待ち遠しいです!w
新曲発表会はずっと続きますよ~
頑張ります~w

63 ■春~
★なすさん★
暖かくなってほしいよね~
中途半端な寒さがちょっと嫌かも。
雪がふるならいっぱいふってほしいかも~笑
ドキドキ会よかったよ!

62 ■春…
★MzH さん★
この写真いいでしょ?
スゴく気持ちよかったよ!
「昭和記念公園」ってどこかな?
今度探して行ってみよ~っと!
自然の中でボ~ッとしたいなら、オーストラリアが
おすすめですよ~笑


61 ■ビックリw
★starsさん★
ブログはいっぱい更新してるよ~w
新しいベッドは最高です!

60 ■せつない…
★なすさん★
ペンチで開きましたよ~
スパムおにぎり?
やってみよ~ッと!w
切ないけど、笑っちゃうんだよね!

59 ■あぁ・・・
★ユイさん★
切なかった~
楽しみだったのにね。
ペンチで開けましたよ。
開けやすい缶にしてほしいけど、
きっとこのクルクルが良いんだよね!w
(ちゃんと出来なかったけど。。。)

58 ■たしかに…せつない
★もーちゃんさん★
大丈夫だよ~
無事開きました。
美味しかった!w

57 ■あるある・・・
★みやちゃんさん★
あるでしょ?w
想像するからおこるのかな?
それとも考えすぎて意識しすぎて?
なんだろうね~w

56 ■ざんねん!!
★みゆきさん★
クルクルしたかった!!
本当に残念だったよ。
缶切りがないからね。。。
でも一応ペンチで開いたよ。w

55 ■無題
★みくさん★
どうも~
コメントありがとう!
ペタもアリガトウね!
スパムは無事開いたよ。w
結局野菜炒めと一緒に炒めたよ。
美味しかった!
でもマジで笑ったよ。
おもしろかったでしょ?笑
また遊びに来てね~

54 ■無題
★fgさん★
笑顔はいつもだよ~ :)
ありがと!w

53 ■はぁ~
★なみっこさん★
まぁ、メッチャくだらなくて
オレも笑ってお腹痛かったけどね。笑
その後はソファでこの缶詰と
30分位はにらめっこしたわ。
「お前、マジかよ。。。」って。w
セツナイトムの仕業だ。

52 ■今日は寒いですね(*_*)
★華音さん★
今日はゆっくり休めたかな?
オレ、豚の角煮が大好きなんだよね~w
お鍋とにらめっこはどうでしたか?
美味しい角煮は出来たかな?

51 ■おはようございます☆
★まぁちゃんさん★
コメント返してますよ~
こちらこそアリガトウございます!
今は作曲中だよ。
頑張ってま~す♪

50 ■◆◆◆いい夢◆◆◆
★★☆長崎★☆Fチサ㌧・★秩父☆さん★
コメントありがとうございます。
良く寝れました。
またブログに遊びに来てね。

49 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
寝顔は初公開かも~w
ベッドは気持ちよかったです!
ぐっすり眠れましたよ~
作曲頑張ります~

48 ■おはようございます
★s65さん★
行きましたよ~
楽しかったですよ。
ライブの後のもんじゃも美味しかったです!w

47 ■良い夢を……
★CATさん★
フカフカだぁ~~!!
本当に良い夢見そう~☆
おやすみぃ~

46 ■おいしそう
★なすさん★
美味しいよね!
もう残りわずかです。。。w
スパムは本当に久しぶりかも。
海ぶどうは美味しいよ!
是非tryしてみてね!

45 ■組み立て
★海人さん★
かっこいい?ありがとう!!
まだ寝てみてないの。
もうそろそろ寝ますよ~
楽しみ~~~~w

44 ■紅いも♪
★海人さん★
美味しいものがいっぱいだよ~♪
紅いも好きです。
オレは沖縄料理全然できないよ~
分からないもん。
昨夜、お店のメニューでスゴい苦労しまいた。笑

43 ■無題
★アサマルさん★
海ぶどう美味しいよね!
本当に止まらない~w
プチプチ☆

42 ■無題
★ユイさん★
海ぶどうの味ってね。。。
何か味あんまりしないけどね。w
スパムって、缶詰に入ってる豚肉のハム・・・かな?w
豚の顔のお土産が届いたら困るかも。
どうするか分からないかもね~笑

41 ■チラガー
★feliciteさん★
そうそう~チラガーの事です!w
オレは台湾の料理で
豚の耳とか豚の舌が好きだから食べます。
でも豚の顔丸ごとは・・・食べた事ない。
チラガーを1枚まるごと沖縄から持って来れるの?

40 ■初めまして(^-^)
★まぁちゃんさん★
初めまして~
紅いもタルトマジ美味い~w
絶対飽きないよね~
またコメントしてね!

39 ■無題
★ryustyle215さん★
どうも~
初コメントありがとう!!
オレはお酒にアレルギーなのでお酒は飲みません。
でもテンションはみんなと同じです~
アゲアゲ!笑
沖縄に行くんですか?いいなぁ~
またブログに遊びに来てね!

38 ■早っ
★憧明良さん★
ありがとうございます!
組み立てがメッチャ簡単でした~
ベッドの足の下にゴムの滑り止めを明日買いに行きます~
ありがとう!

37 ■ビシッと黒ですね
★てるこさん★
コウモリの巣?
バットマンって事?笑

36 ■無題
★なみっこさん★
ありがと~
お疲れちゃんです!!
お魚~♪(笑)

35 ■黒って・・・
★みやちゃんさん★
黒が好きなんだ。
でも電気消したら何色でも何がなんだか
分からなくなると思うよ~笑

34 ■おぉ~
★なすさん★
簡単だった~
写真では大きく見えるよね!
眠るの楽しみだぁ~☆

33■ワクワク!
★YAEYAMAN!さん★
お疲れ~っす!!
朝までありがとう~~
また遊ぼうぜい~♪

32 ■暑かった?
★海人さん★
レッスンお疲れさまです~
生徒さんはね、ちゃんと練習してきたよ!
良かった~
毛布。。マジ分からない。笑
ひっくり返ったんだが、キレイにひっくり返るもんなん?w
「枕返し」って知ってる!鬼太郎が好きだったからね。
まぁ、風邪ひかないように気をつけます~

31 ■イイナ…
★MzHさん★
今からバイオリンを始めるのも遅くないよ~♪
毛布の事件、本当に不思議なんだよね。笑
未だに謎です。w

30 ■沖縄・・・
★海人さん★
楽しかったですよ~
沖縄料理って美味しい!
ちゃんぷるーも食べたよ!w

29 ■無題
★S.デビちゃんまんさん★
お疲れです~
気づいてくれたの?
今度は声かけてね~
喜ぶから。w
ライブ楽しかったよね!

28 ■まったり~?
★MzHさん★
音楽も楽しめて、美味しい食事も楽しめるって
本当に幸せだね!
六本木はあんまり行かないからどういうお店が
あるか全然分からないけど、
忍さんによると面白いお店が
いっぱいあるらしいよ~
オレもホラーやスプラッタの映画が大好きです。
日本のホラーと海外のホラーって全く違うよね!
「E.T.」が怖いの?(笑)
まぁ確かに追いかけられたら怖いよね。w
オレは、心霊写真とかリアルな心霊映像は無理だね。
てか何で怖い話になったんだろう~?笑

27 ■おつかれさまです
★美奈さん★
楽しいライブでした。
聞いてて一緒にセッションしたい気分に
なりましたよ~w
島パラの料理美味しかった~

26 ■that's so cooool MOD!
★永田浩司さん★
お!マジでBE@RBRICKにハマり初めたの?
「ハードコア」強そうでしょ?
胸のジオンマークみんな好きだね~w
今度またオリジナルカスタマイズをupするね!

25 ■作曲してるPCでしょうか?
★てるこさん★
渋谷のアップルストアの2階で色々と質問できたり、
ipodとかも直してるよ~w
作業頑張るぞ~

24 ■mac・・・?
★CATさん★
そうだね。データが飛ばなくて良かったよ~
オレも最初はmacbook使えるかな?って不安だったけど、
本当に使いやすいし、初心者にも優しいよ~
是非Appleストアに遊びに行ってみて~
色々触って遊べるよ!w

23 ■大変ですよね~
★憧明良さん★
そうそう~
月に1回位はHDDにバックアップしてますよ。
全部消えちゃったら本当に。。。どうしよう。。。涙
クリーンインストール頑張るぞ~

22 ■思わず
★S.デビちゃんまんさん★
初コメありがとうございます!!
犬って可愛いよね!
16年共に過ごしたワンちゃんはきっと待っててくれたんだと思うよ。
分かれって辛いよね。
でも、思い出は大事だからいつも思ってあげてね。

21 ■ふわふわで可愛い!
★らんらんさん★
可愛いでしょ??
弟といつもこういうイタズラで遊んでました~笑
本当に家族の一員だよ~会いたいなぁ~
バイオリンの練習の時は気持ちよく寝てますよ~

20 ■(笑)
★もーちゃんさん★
これ見たら絶対吹き出して笑うよね~w
この子スゴいおとなしいの。
可愛いでしょ?

19 ■犬も猫も飼ってます!
★みやちゃんさん★
お!動物病院で働いてるんですか?
スゴいですね!
毎日、動物と一緒にお仕事出来るのって何か
羨ましいです~
そうだっけ?2匹以上は飼っていけなかったけ?
HAPPY君に会いたいよ~

18 ■見事(≧∇≦)
★MzHさん★
インパクト大だよね!w
犬を飼うなら散歩もしてあげるし、
メッチャ可愛がってあげるのに~
でも今は飼えません。。。
実家に猫飼ってるの?
猫も可愛いよね~

17 ■おぉ~
★澄江さん★
マイケルだよ~w
マイケルのファンはどこに行ってもいるよね!
オレもCD持ってます~

16 ■いいなぁ
★みやさん★
マジ最高だよね!
お!PVのDVDも持ってるの?
オレのはラリアからのだよ~
日本で売ってるのかな?

15 ■水嶋ヒロっぽい!
★なすさん★
最近、水嶋ヒロっぽいってスゴい言われる。
髪伸びるの早いかも。
てか早いよね??w

14 ■いいじゃないですか~^^
★澄江さん★
ありがと~
いつもハネてます~w
準備が結構大変だけど、もう慣れてるよ~

13 ■いいなぁ~(^-^)
★めいみさん★
Michael マジでカッコいいよね!
めいみさんもMichaelファンなんだね~w
『THIS IS IT』を3回も見たの?
スゲ~!!
ムーンウォーク頑張って!笑

12 ■収納
★海人さん★
収納って本当に必要だよね。
お!同じベッドの下に収納ボックス?
いいね~♪
いいベッドは見つかったよ!
オレの部屋はちゃんと片付いてるイメージ?
なるべくキレイにしてます~☆

11 ■こんばんは~^^
★澄江さん★
初コメントありがとう~!
家具の買い物ってスゴく楽しくない?w
IKEAとかさ~!!笑
そうそう、今まで敷布団だったんだ。
来週に新しいベッドが来るぞ~
楽しみだ!
今後、ブログもmixiもヨロシクね!

10 ■眠りシリーズ( ̄∀ ̄)?
★MzHさん★
色んなベッドがあったよ~
来週の月曜に届きます~
組み立てるのが楽しみ~笑
東京はマジで部屋が狭い!
MzHさんってもしかして怖がり?w
Horror映画とか無理な人?
オレはHorrorが大好きなんだよね~
でもリアルな心霊写真とかは・・・ちょっと無理かも。

9 ■夢占い♪
★アサマルさん★
オレも変な夢を見ると絶対夢占いサイトでチェックしてるよ!w
『新たな可能性が開ける』って意味なんだね。
良い事あるかもよ!!
ありがとう!!

8 ■眠れない夜は
★みやちゃんさん★
夜中のうるさい猫はウザイよね。w
お!「Journey」聞きながら寝てるの?
嬉しいです!!!

7 ■あらら☆
そう!おっさんのいびきが急に止まるんだよね!
でも30分たったらまた始まるから。笑
良い夢を分けてくれてありがとう~
夢見ないで目をパッと開いたら朝になってた時ってさ、
何かだまされた気分っていうか、満足しないっていうか。笑
わかるかな?w

6 ■夢
★なすさん★
夢でもスゴい焦りましたよ~
その後、ちゃんと眠れてます~
宴会の夢?楽しそうじゃん!
自分の笑い声で目が覚めるって面白すぎる!w

5 ■今日は
★美奈さん★
ありがとう!
ゆっくり寝れました~☆

4 ■同じところに2回コメントしちゃいました・・・
★みやちゃんさん★
2回もコメントありがとう~!w
バイオリンって色んなパーツがくっ付いてるから
強くぶつけたりするとパカって開く事もあるよ。
デリケートな楽器だから気をつけないとね。

3 ■あ、それ!
★らんらんさん★
そうそう!BE@RBRICK!
みんなどっかで1回は見てるんだよね。
こう言う物が大好きでさ~w

2 ■こんばんは~(・∀・)
★CATさん★
器用ですか?
ありがと~w
他にもいっぱいカスタマイズしたよ~
今後ゆっくりと紹介するね!
こちらこそいつもコメントありがとう!

1 ■すごい!
★憧明良さん★
BE@RBRICKシリーズって可愛いよね!
カスタマイズする人っているのかな?笑
子供の頃から色んな物作ってるからね~
このBE@RBRICK強そうでしょ?w


下は2月までのコメントです!
139件のコメントありがとうございます!
3月もヨロシクね~☆



139 ■アメ横楽しんでますか?
★華音さん★
お疲れさまでした~♪
本当に久しぶりにウニ食べましたよ~!
美味いっ!!
大袋のチョコレートのお店知ってる!
「おまけ!おまけ!おまけ!」って言う店でしょ?笑
今度行こ~っと!w

138 ■おぉ!
★みやちゃんさん★
そうか、プチじゃなくて大贅沢でしたね!w
オフの時は自由に冒険行きたいからね~

137 ■はじめまして
★あきほさん★
どうも~初めまして!
コメントありがとうね!
今後もヨロシク~~♪

136 ■おつかれさまです
★美奈さん★
オフはゆっくり過ごせました!
意外と一人散歩が好きなんですよね。w
アメ横で何も買ってないです。
本当は生ものが買いたかったんだけど、
買ったらすぐ帰らなきゃいけないからさ。。。
次回だね!w

135 ■美味しそうですね~
★らんらんさん★
オレのブログはArtistブログなんだけど、
たまにグルメグログみたいになっちゃうんだよね~笑
嫌いな物はないね。
一番好きな物は。。。ん~なんだろ~???笑
思いついたら教えます!!w

134 ■こんばんは☆
★CATさん★
アメ横でいっぱいrefreshできました!!
ありがとう~ね!☆

133 ■お疲れ様でした!!
★Kazさん★
どうも~
コメントありがとう!!
忍さんのライブ楽しめたかな?
バイオリンを生で初めて聞いたの?
じゃ、もっとオレのライブに来ないとね!w
是非遊びに来てくださいね~♪
水嶋ヒロさんに似てる!って一晩中言われてました。。。
そんなに似てるかな??
オレ、イケメンじゃないのに。。
でもありがとうございます~
また忍くんとコラボするからお楽しみに~
またブログに遊びに来てね~♪

132 ■遅くまで
★海人さん★
頑張ってますよ~w
スプーンがメッチャ可愛いんだよ~♪
仲間って本当に大事です。
今週も頑張ろうね~

131 ■楽しみにしています
★青の魔女ファニーBさん★
新曲を楽しみにしててね~♪
紅茶もブラックって言うよね。w

130 ■おはようございます♪
★アサマルさん★
こちらこそ読んでくれてアリガトウ!!!
「同じ時間に飲もうね」って可愛いですね。w
ブラックも好きだけど、モカも好きです~

129 ■コーヒー
★なすさん★
コーヒー飲めないの? そうか。
でもそういう友達いた。
飲めないけど香りは大好きって。笑
良い思い出です。
友達は本当に宝物です♪

128 ■無題
★taiciさん★
いつも応援ありがとうございます!!
今後もヨロシクね!!!

127 ■いい話だぁ
★みやちゃんさん★
体調崩さないように頑張ります~♪
早く新曲聞いてほしいけどね~

126 ■おつかれさまです(^-^)
★美奈さん★
お揃いって良いよね。w
昨日はコーヒー飲み過ぎたかも。。。
マジで寝れなかったよ。。。涙

125 ■Friendly cup♪
★Kanomさん★
確かに日本でバイオリンの友達はまだ全然少ない。
だからこう言う仲間って大事。
今は神戸に住んでるけど、たまに東京で仕事しに来るから
たまに会ってます。

124 ■ありがとうござぃます~
★美奈さん★
きな粉オイシい~♪
サトウのきりもちね~w

123 ■ありがとうごさいます(^-^)
★めいみさん★
お疲れさまです!
こちらこそコメントありがとう!!!
あわ餅ね!今度探してみます~~☆

122 ■ファイト!
★らんらんさん★
そうだね。五線紙はストックしておかないと~
ノリノリの時にいっぱい作らないとね!
お仕事どうだった?

121 ■ぽかぽか
★海人さん★
暖かかったよね~
こういう天気の散歩って最高だよね。
本当に1週間ってあっという間です。
いつも応援ありがとう!

120 ■無題
★小雪@小麦(笑)さん★
知ってるの?
美味しんだよ~!!
ほおばってるところが想像できない?笑
オレ、結構食べますよ~w

119 ■恐れ入ります・・・。
★生徒ですさん★
こんばんは~
こちらこそアリガトウございます!
美味しいです!
そうそう、オレ、日本人じゃないんだよね!
曲作り頑張ります!

118 ■今日もぺたありがとうございます~
★美奈さん★
美味しそうでしょ~♪
オレもきな粉が好き!
天気良いよね~w

117 ■お餅大好き(^-^)
★めいみさん★
栗餅?食べた事ないかも~
今度探してみよ~♪
いつもペタありがと~♪

116 ■おいしそう♪
★海人さん★
きな粉餅オイシいよね~
餅つきするの?やってみたい!!
大人の味のお餅、食べてみたいね~w

115 ■食♪(#>∪<#)
★MzHさん★
良いでしょ!w
何か葉っぱみたいなので包まれてるしね~
きな粉餅ウマいよね~♪
「安倍川きな粉」食べてみたい~
苺大福も美味しいよね!
作れるの?スゴいね!!
夢でも仕事してるって・・・結構しんどいよね。
明日の本番頑張ります!!w