KATEIからのコメント PAGE1。。。。。 | KATEIオフィシャルブログ「1LD KATEI」Powered by Ameba

KATEIからのコメント PAGE1。。。。。

続きはPAGE2で~♪

114 ■おいしそうだぁ~
★なすさん★
「焼き肉」って聴いたら絶対「食べたい!」って思うよね~笑
ファブリーズってスゴい便利~☆
結構使ってます~♪

113 ■にくにく♪
★MzHさん★
そうそう~
BBQって言うよ。
Korean BBQってよく言う。
でも、外でやるのもBBQだよ~w
2回しか行ってないの?
そうなんだ~
美味しいからもっと行ってみたら?w

112 ■おいしそ~
★s65さん★
焼き肉良いよね!!!
この写真見るだけで。。。お腹すくよね・・・w

111 ■焼肉サイコー!!
★CATさん★
焼き肉って美味しいよね!
オレは何が好きなんだろう。。。。???
豚トロとかもマジで美味いしね!

110 ■本当に・・・
★なみっこさん★
お疲れです~~☆
またあのメンバーで遊びましょう~♪
みんな最高です!!!
本当にありがと!

109 ■見てたよ~
★みやちゃんさん★
お!生放送みれたの?
ありがと~☆
その日のSHINOBUバンドがみやちゃんさんの
お友達の携帯待ち受けになっちゃったの?
良いね~w

108 ■お疲れ様でした~
★海人さん★
朝までの打ち上げはスゴい楽しい!!
オレのソロのライブはそういう朝までコースがないからね~
いやぁ~でも今後もみんなとライブをすると思うから是非観に来てね!

107 ■お疲れ様でした!
★海人さん★
ライブお疲れ様でした~
メッチャ楽しかったですよ!
今度は是非ライブに来てほしいですね~
良い写真でしょ?w

106 ■無題
★マスト兄★
お疲れさまです!
マジ楽しかったですね!!!
是非またやりましょう!!
セッションでも、飲み会でも~笑

105 ■お疲れ様でした
★雅美さん★
お疲れさまです~
ライブ楽しめましたか?
是非またライブに来てください~
ヨロシクね~☆

104 ■お疲れ様でした (^O^)
★s65さん★
初めまして!
KATEIサウンドを気に入ってくれて本当にありがとうございます!
『仮面ライダーの人(水島ヒロ)に似てない?』って。。。笑
実は、打ち上げでずっとスタッフに言われてました。
個人的にはそんなに似てないと思うけど。。どうですか?w
今後もまた忍さんとライブをすると思うので是非また観に来てね!

103 ■おつかれさまです(^-^)
★美奈さん★
どうも~お疲れさまです!
打ち上げはヤバかったです!w
楽しくて楽しくて~♪
5月に忍さんがライブするって言ってたよ~
一緒に出来たら嬉しいな!

102 ■お疲れ様でした☆
★めいみさん★
どうもお疲れ様でした~
KATEIサウンドを気に入ってくれて本当にありがとうございます!
是非ライブに遊びに来てくださいね~
ライブを楽しんでくれてアリガトウ~☆

101 ■ライヴ
★Yuiさん★
どうも~
いつもブログをチェックしてくれて本当にありがとう~
オレも今後、誰とセッションするのかメッチャ楽しみです!笑

100 ■お疲れさまです
★ゆかさん★
お疲れさまです~
オレのバイオリンを聴いてくれて本当にありがとうございます!
アルバムの『JOURNEY』も是非聴いてみてください~
また遊びに来てね~♪

99 ■ありがとう♪
★hiroさん★
僕のサウンドを気に入ってくれてありがとうございます!
是非ライブでまた会いましょう~
ブログにもまた遊びに来てね~

98 ■いつか・・・
★ファニーBさん★
『JOURNEY』が届きましたか?
気に入ってくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます~
是非ライブで聴きにきてね!

97 ■お疲れ様でした
★アサマルさん★
セカンドステージは見れたんですね~
インターネットに感謝です!w
そうそう!パーカッションやったよ!
どうだった??笑
忍さんの30歳バースデーライブでしたよ~

96 ■みたい!
★なすさん★
急に知ったから前もって告知出来なくてゴメンね。
次回は是非ライブに来てね!

95 ■見ました~
★憧明良さん★
お疲れさまです~
見れたんですね~よかった!
今度は是非ライブに来てくださいね~

94 ■良かった~
★アサマルさん★
お!1曲見れたんだね!
忍さんの音楽は本当に優しいよ~

93 ■SHINOBUだぁ!
★みやちゃんさん★
オレも同じ時期にDA PUMP聴いてたよ~
懐かしいよね~
活動の幅をもっと広く頑張ります!

92 ■かっこいいです!
★海人さん★
ありがと~
是非ライブに来てね!
全国ツアー出来るように頑張ります!
ドキドキ会は・・・ドキドキでした~w

91 ■待ってました!
★アサマルさん★
ありがとうございます!
いっぱい観てくださいね~
ドキドキ会は良かったかも。笑

90 ■かっこいいPVですね!!
★tomi-nuさん★
是非ライブに来てください~
お待ちしてます!
関西でライブもしたいなぁ~♪
PV気に入ってくれて良かったです~

89 ■かっこいいです!
カッコいいですか?
ありがと!!
是非ライブに来てね!
全国ツアー出来るように頑張ります!!!
ドキドキ会は良かったかも?笑

88 ■楽しそう!
★海人さん★
楽しいです!
難しいけどね。
最近は色々やってます。
でも作曲がメインですね。
徹夜が多いね。
寝る時はちゃんとねよ~っと。w

87 ■おぉ~!!
★CATさん★
忍さんでした~w
楽しみです!
あのエレキバイオリンは両方rockと
アコースティック系にも使えるよ~

86 ■わぁ♪
★MzHさん★
三線もあるバンドですよ~
忍さんが三線ね。
是非いつかライブに来てくださいね~

85 ■沖縄といえば泡盛…
★なすさん★
沖縄に行った事がないです。
沖縄音楽って何か優しいですね。
ライブ楽しんできます~

84 ■このコ
★らんらんさん★
へへへ。
実は、パール・レッドなんだよね。
光の当たりでピンクっぽく見えるんだ。w
この子はアコースティックの音も出せるし、
エフェクターつなげてrockな音も出せるよ。
ライブ頑張ります~

83 ■無題
★てるこさん★
どうも~
ライブ頑張ります!
ViperはRock band とかとコラボする時とか、
rockな曲で使います。
このエレキはviperの前に持ってた楽器です。
アコースティックみたいに使っても良いし、
エフェクターにつなげてrockにも使ってもok。

82 ■可愛い…
★海人さん★
色んな形があるんだ~
色はね、本当はパール・レッドなんだけど、
光によってピンクに見えるんだよね~笑

81 ■ユニークですね(@_@)
★Kanomさん★
This is an electric violin!
バイオリンの音だよ~
エフェクターにつなげたらROCKな感じになるよ~

80 ■サイレントバイオリン?
★jeikoさん★
これはサイレンとじゃなくてYAMAHAのエレキバイオリンです。
サイレントより音が小さいですよ。(アンプなしの時)
これはバイオリンっぽい音も出せるし、
エフェクターにつなげてもokですよ。

79 ■寒すぎる~!!
★CATさん★
だね!積もったね~
コラボは誰と?w

78 ■ついさっき♪
★らんらんさん★
どうも~
NHKでながれてたの?
みんな良く見つけるね!
オレはまだ。。。見つかってない。

77 ■ヨーロッパでも
★海人さん★
そうそう。
海外はバレンタインに男性からプレゼントするんだよ。
女性から男性にって日本独特かもね。
でも海外も女性からプレゼントする時もあるよ。
お互いプレゼントするって事だね。
スゴいオシャレなチョコももらっちゃって~w
ビックリマンチョコ大好きなんだ!笑
本当にチョコもらうの久しぶりだよ。
ラリアは彼女彼氏以外はあげないからね。
気持ちだけでメッチャ嬉しいです!
ありがと~

76 ■無題
★ブリュンヒルデさん★
初めまして!
コメントありがとう~
今後もヨロシクね!

75 ■ビックリマンチョコ!
★みやちゃんさん★
ビックリマンチョコってマジ懐かしいでしょ??笑
「ヘッドロココ」とか「サタンマリア」とか!
バレンタインの気持ちだけでもメッチャ嬉しいです!!!
ありがと!

74 ■チョコ
★なすさん★
バイオリンの形はね、チョコじゃないんだ~
オレも最初はチョコと思ってたんだけどね。
ペン付きのプリップなんだ!
可愛いでしょ?
生徒さんからのプレゼントです。

73 ■おめでとうございます♪
★海人さん★
Good Luckをありがと~
長崎にも中華街があるんだね。
今回のイラストはどうですか?w
普段の小さいイラストは15分?
ぐらいで出来ます。
今回のは。。。30分ぐらいかな?

72 ■おめでとうございます♪
★なすさん★
新年快楽は中国語だよ。
この獅子舞は中国のです。
日本とちょっと違うね。
いつもコメントしてくれて本当に嬉しいです!
ダークチョコが一番好きですね!
でもチョコは全部好きです~笑
チロルのきなこもち・・・美味い。。。w

71 ■無題
★op;さん★
応援ありがとうございます!
今後もヨロシクね!

70 ■☆Chinese New Year☆
★らんらんさん★
おめでとうございます!
中華街。。。人多そう。。。
オレの活躍を祈ってきたんですか??
メッチャ嬉しいです!
ありがとうございます!!

69 ■絵がうまい!
★みやちゃんさん★
CDのどこかにイラストね~
考えときます~w

68 ■無題
★小雪さん★
:)
ありがとう~

67 ■オシャレですね
★Kanomさん★
ありがと~♪

66 ■無題
★小雪さん★
ルパン良いよね!w
オレはルパンのモノマネ・・・しません~笑
でも弟とガキの頃はしてたかも!w

65 ■あるある!!
★アサマルさん★
みんなそう歌うんだよね~笑
ザサードって知っててもね!ハハハ

64 ■ルパン好きです~
★らんらんさん★
もう、、、うちの父さんはオチャメ。。。
てか冗談が大好きなんだよね。
親父ギャグも出るしね。笑
ルパンは小さい頃から好きで、
フィギュアはたまたまゲーセンで全部100円でとれたんです!
全部!100円だよ!!
とれた自分にもビックリしてた~笑
今日もブログいっぱい読んでくれてアリガトウ~☆

63 ■見てました☆
見ちゃうよね~w
次元もカッコいいんだよね!
あの時代のアニソンは確かに良いのが沢山あるよね!
好きな作品?
いっぱいあるよ!!!
ドラゴンボール世代だし、ナルトも好きだし、
アメリカのMARVEL COMICSとかDC COMICも大好き!
実家にコミックス600冊コレクトしてます!
今度詳しくブログでUPするね。笑

62 ■ルパン
★bihappyさん★
面白いよね~
写真のセンスいい?ありがとう!

61 ■聞いた事ある・・・
★海人さん★
わかる!歌っちゃう!!w
五右衛門ってシブイよね!
でもルパン、次元、五右衛門の3人のバランスが良いんだよね!
だから誰が一番好きか言えない!w

60 ■ルパン
★憧明良さん★
ネットで調べたら色んな空耳があるよ~
「ルパンのファ~ン」
「ルパン、がさぁ~」
とかいっぱいある~笑
でも本当にカッコいい音楽だよね!

59 ■チョコ食べたい
★なすさん★
本当に優しいスタッフです!
チョコ好きですか?
オレは大好きです!ダークチョコが好き!w

58 ■ぉおお(#◎o◎#)
★MzHさん★
スゴいカッコいいでしょ~!!
シンプルでワンポイントが良いんだよね!
春はまだかな?
アクセ大好きなんですよ~
ストラップはね、漫画の「ナルト」です。
実は「ナルト」大好きなんですよ~笑

57 ■プレゼント…
★なすさん★
ありがと~♪
新しい服っていいよね!
本当に沢山の人たちから愛されてます!
感謝だぁ~☆

56 ■寒いですねぇ☆
★MzHさん★
寒いね~
滑らないように気をつけてね。
パワーありがとう!
昨日の夜はいっぱい休めました~

55 ■発表会!
★海人さん★
本当に毎週あるんだよ~
週に1回はドキドキしてます。笑
早くみんなに聞かせたいです~

54 ■たとえイラストでも
★らんらんさん★
パソコンも使うけど、最近はちゃんと譜面にしてます。
イラストの譜面を観たの?笑
でたらめに書いたやつだよ~笑
四角い口ね~
絵を描くのが大好きです!♪
新曲発表会は結構良かったです!!

53 ■徹夜明けっぽい(笑)。
★てるこさん★
新曲良い感じだったよ~♪

52 ■えっ!
★みやさん★
オレはオーストラリアでバンドしてた時からずっと
エフェクターに付けてます。
Wahペダルとかも使ってるよ。
楽しいからtryしてみたら~♪

51 ■絵可愛らしいですね(*^□^*)
3Dで観たの?どうだった?
オレも3Dで観たかったなぁ~
オレは字幕とか吹き替えがいらないね。
英語の勉強する?w

50 ■アバター
★なすさん★
お!3Dどうだった?
そか~字幕で観るから目が疲れるよね。
確かにわかりあうって難しいよね。
本当に時間かかるよね。
絵を気に入ってくれてアリガトウ~

49 ■観たいです。。。
★デコチャンさん★
コメントありがと!
アバター良かったよ。
観たい映画いっぱいあるね~
プリズンブレイク大好き!!
全部観たよ~♪
ファイナル観た?笑

48 ■見損ねそう(;口;)/~~
確かに!
3時間・・・お尻が・・・笑
でも面白いから是非観に行ってね!

47 ■キレイでしたね~
★Kanomさん★
12月からやってる映画だからそろそろ放映が終わるらしいよ~
3Dで映画みてみたいなぁ~

46 ■Custom Culture のジャケット
★Kanomさん★
プレゼントしてくれたんだ~☆
ブログにUPします~

45 ■遅コメですがιι(+_+)
★MzHさん★
今日はまさにニットで丁度良かったです!w
寒い時期は何時までだろう~?
この前ご褒美のジャケットが届きましたよ~w

44 ■可愛いイラスト☆
★らんらんさん★
イラスト気に入ってくれてアリガトウ~♪
夢中になるとこう言う顔なんだよね。。。w
今日もガンバルぞ~!

43 ■かわいいイラスト
★なすさん★
自分で絵を描きました~
上手かな?
ありがと!

42 ■昨日、カンブリア宮殿で。。」
★tomi-nuさん★
お!TV番組で聞かれたんですね?
教えてくれてありがと~
色んな番組のBGMで使われてるみたいですよ~

41 ■無題
★小雪さん★
イラストどうですか?w
リラックスも忘れないように頑張ります~

40 ■あは♪
★MzHさん★
イラスト気に入ってくれてありがと~♪
面白い友達がいますね!w
理論は100%じゃないけど、20年以上音楽をやってるから
ほとんどは体で感じてるからね。
理論をもっと勉強したら作曲もやりやすくなるからね。
頑張りま~す!

39 ■イラストが
★海人さん★
自分で描きましたよ~
絵を描くのが好きです!w
何を勉強してもちゃんとやるべきだなって思ったよ。
(当たり前だけどね~w)
頑張ります~

38 ■作曲
★みやちゃんさん★
バッハみたいな曲?
難しいなぁ~w
頑張ってみます。

37 ■かわいい♪
★みやさん★
イラスト自分で描きましたよ~w
理論とかちょっと難しいけど、楽しくやってます!
集中してる時って本当に顔が怖くなるんだよね~w

36 ■おいしそう
★なすさん★
天才シェフじゃないです~笑
ただ料理が好きなだけです。
夢で色んなideaを見るんだよ。
メロディーもそうだし、料理とかも!笑
夢の中でも忙しいんだよね。。。

35 ■美味しそう♪
★アサマルさん★
夢だよ~笑
夢では、鶏肉の野菜炒めで、何か赤いソースだったんだよね。
それがなんだか分からなくて、スーパーに行って見つけたのが
豆板醤とスイートチリソースです!笑
是非tryしてみてね。

34 ■食べてみたいっ!
★Kanomさん★
自分で言うのも変だけど、マジ美味かった!!笑
コックさんの才能はどうかな?w
料理が好きなだけです~
英語と料理も勉強になったの?よかったです!w

33 ■料理の話題
★みやちゃんさん★
お!料理のブログUPを楽しみにしてるんだね~
嬉しいです!
是非作ってみてね~

32 ■おいしそう~
★海人さん★
メッチャ白ご飯と合います!
危険です!笑
是非tryしてみてね~

31 ■Custom Culture のジャケット
★Kanomさん★
そうそう!プレゼント!!
メッチャ嬉しいんだ~w
届くのがちょ~楽しみです!
届いたら写真をUPするね!

30 ■無題
★小雪さん★
寒かった~~~~
風が冷たいんだよね!
小雪さんも風邪ひかないでね!
心配ありがと~

29 ■おぉ~o(^-^)o
★CATさん★
オレのメロディーが好きでアリガトウ~
嬉しいな~w
お互いいっぱい頑張ろうね!
いつも応援ありがとう~w

28 ■そうですよね。
★海人さん★
自分のレベルに満足しちゃったらもう終わりだってオレは思う。
もっと上をみなきゃね~
本当に人生、一生勉強ですね。
メルもありがとうございます!!!
嬉しかったですよ~

27 ■頑張って~
★もーちゃんさん★
お互い頑張ろうね~
もっと勉強してもっと大きくなります!!!
応援ありがとう~w

26 ■尊敬
★アサマルさん★
良い曲がたくさん出来るといいな~w
いっぱい勉強しながら頑張ります~
左手もガンバってね!
手に余計な力をいれずにリラックスにね~

25 ■いつもエールを…
★華音さん★
切なくなったの?
あらら。。。ごめんね。
でも本当にみんなに感謝してます!!
いつも温かいエールをありがとうございます!!!

24 ■面白くはないけど重要なもの・・・
★らんらんさん★
今回の話しで喜んでくれて嬉しいです~
子供の頃は全然楽しくなかったです・・・
でも今メッチャ楽しいの!w
今後もいっぱい頑張るぞ!

23 ■死ぬまで勉強
★jeikoさん★
1から勉強です~
でも今回は楽しい~w
ブロでも一生勉強ですよ。
頑張ります!
もっとx2大きくなります!!!!
頑張るぞ~

22 ■スキルアップ
★Yuiさん★
コメントありがとうございます。
曲作りはやっぱり前と変わらず心から作ってます。
前まで自然にやってた事が今、音楽理論を勉強して、
「なるほど!オレってこんな事をしてたんだ!」って理解出来るようになりました。
これからもいっぱい応援してくださいね~

21 ■はい
★もーちゃんさん★
毎日「JOURNEY」で心を充電してるの?
ありがたいです!!!
今日もガンバってね!

20 ■きっと大丈夫!
★らんらんさん★
制作頑張ってるよ~♪
マジでドキドキだよ。
いつも応援ありがとう!
早く新しい曲をみんなに届けれるように頑張ります!

19 ■PV ですか!
★tomi-nuさん★
新曲もPVも楽しみにしててね!
車でも聞いてくれて嬉しいです!
ありがと~

18 ■楽しみです!
★アサマルさん★
カッコいいのかな?
どうだろ~
ドキドキするよ!
お!4歳のファンばINORIを~
良いね~♪
ありがたいです!

17 ■映像
★みやちゃんさん★
お!youtubeで練習してるの?
いいね~笑
本当に楽しいから楽しく弾くんだよ~♪
PVもそろそろUPだよ~☆

16 ■ワクワクします。
★bihappyさん★
もうちょっと待っててください~笑
そろそろUPするからね~

15 ■無題
★小雪さん★
PV楽しみにしててね!
オレもみんなに見てもらうのがドキドキだよ~

14 ■お疲れ様です!
★海人さん★
発表会、ドキドキでした~笑
毎週1回だよ~ん♪
残業しながら「JOURNEY」聞いてるの?
お仕事頑張れ~~!!!!
PV楽しみにしててね~

13 ■こんばんは
★Yuiさん★
アルバム聞いてくれれ本当にアリガトウ~♪
PVもそろそろだよ~
早く見てほしいです!

12 ■無題
★華音さん★
オレのブログをいっぱい見てくれれ本当にアリガトウ!
曲作り頑張るぞ!!
楽しみにしててね~

11 ■お疲れ様でした☆
★MzHさん★
バッチリかな?分からない~笑
一歩一歩です。
いつかみんなに聞かせます!
最近本当に寒いね~
気をつけてね!

10 ■お気を付けて…
★海人さん★
積もったよ~でもちょっとだけね!w
風邪ひかないようにね~

9 ■ホントに
★Kanomさん★
寒かったね~
でも真っ白でキレイだよね!
お風呂かぁ~
ラリアはシャワーだからね。
風邪ひかないように~

8 ■雪の日は大変ですね。
★tomi-nuさん★
雪国なの?
そこの雪はどれぐらいですか?

7 ■はじめまして
★あきほさん★
初めまして!
またブログに遊びに来てね!

6 ■雪すごいですね
★なすさん★
ありがと!
なすさんも風邪ひかないように気をつけてね!

5 ■おおぉ~
★もーちゃんさん★
チェックにハマってます。。。
「赤」からエネルギーがもらえる感じだからね。笑
似合ってる?
ありがとう!!!

4 ■とても似合ってます(*^_^*)
★MzHさん★
チェックのアクセントが好きです~
そうそう~古着屋さんだったんだけど、新しかったんだ!
古着屋さんって良いものもあるし、安いし、種類がいっぱいあるよね~
携帯は「ホットピンク」です。
好きな色は「黒」と「ピンク」。
意外とピンク好きなんだよね~笑
そうですよ、赤のズボンもで大宮ライブしたよ。w

3 ■似合ってます!
★らんらんさん★
チェックのパンツは初めてだから上をどうするかちょっと悩んだけどね。
オシャレが上手かどうか分からないけど、ファッションは好きです。
帽子似合ってる?アリガトウ!!

2 ■待ってました!
★アサマルさん★
楽しみにしてくれててアリガトウ~☆
チェック好きです~♪
また少しずつファッションUPしますね~w

1 ■おぉ~!
★CATさん★
明るい色が似合うんですか?w
夏はT-シャツが多いので、結構カラフルなT-シャツを持ってますよ~
スタイル良いですか?
いや~ そんな事ないですよ・・・照

下は1月までのコメントです!
いつもコメントありがとうございます!
2月もヨロシクね~☆


91 ■豆しば~っ(笑)
★MzHさん★
マクロレンズ買ったんですね!
おめでとう~笑
しっかりしてるでしょ~~☆
面白い写真を楽しみにしてるね~
魚眼でなに撮っても面白く見えるんだよね~
夕日のアーチがスゴいお気に入りです!
冒険行ってらっしゃい♪

90 ■こんにちは☆
★あーちゃんさん★
週末は洗濯タイムが多いのかな?
コインランドリーは慣れたよ。
心配アリガトウ!

89 ■乾燥機
★みやちゃんさん★
わかる!!乾燥機ってあんまり乾かない!!
だからオレは家に持って帰って干してます。
オレはもうここで1年位以上も洗ってるんだけど・・・
まだ同じ人を見た事がないかも!w

88 ■こんばんは
★アサマルさん★
舞台メッチャ楽しめましたよ!
つぶやきシローさんは「モヤモヤさま~ず」で知りました。笑
面白い人です!
ロコモコ初めて食べて美味かった!w

87 ■よかったですね~
★Yuiさん★
舞台って良いですね!
年に何回ももに行ってるんですか?
おすすめの舞台がある時は是非教えてくださいね~

86 ■弓
★みやちゃんさん★
弓の毛を変えたら本当に気持ちいいし良い音もする~w
メッチャ弾いてます♪

85 ■色々♪
★MzHさん★
最近、初体験が多いです!w
舞台もハマりそうです~
「JOURNEY」をいっぱい聴いてくれて本当に嬉しいです!
次回はライブで楽しんでくださいね~

84 ■初舞台
★なすさん★
初がスゴい続いてますよ~笑
毎日がメッチャ楽しいです!
お!模試で良い点とれたんですね!!
Journeyのお陰じゃなくて、なすさんの
勉強の努力ですよ!
おめでとう!!!
これからも勉強頑張って!!!

83 ■無題
★HKLUYさん★
初めまして!
コメントありがとうございます!
またブログに遊びに来てね!

82 ■おぉ~
★なすさん★
髪型、ジャケ写真に近いでしょ~
ありがとう!

81 ■無題
★kpoさん★
いつもブログをチェックしてくれて本当に嬉しいです~
もっと遊びに来てくださいね~

80 ■似合ってますよ~♪
★Kanomさん★
毛先の外はねがスゴい好きなんですよ~w

79 ■無題
★くらら†魔人の子†さん★
探してるの?
東急ハンズにあったよ!
マクロもあった。でもfisheyeは人気かもしれないから
オレのが最後の1つだった。
なるべく早めに行った方がいいよ。w
本当に楽しいよ~

78 ■いいですね!
★アサマルさん★
ありがとう!
美容院デビューはマジでよかったよ~w
髪型変えたら何か気分が↑↑~

77 ■無題
★マリリンさん★
コメントありがとうございます!
そうそう、アメブロに引っ越しました。
こちらも観に来てくれてアリガトウ~
今年もヨロシクね!
是非ライブに遊びに来てください。

76 ■とっても
★マリアさん★
大満足です~
セットもしやすくなったしね!

75 ■メガネも・・・
★tomi-nuさん★
メガネ似合いますか?
ありがとう!
昨日の美容師さんにも言われました~
美容院って。。。良いね!!
ハマりそうです!笑

74 ■とっても!
★ネコネコさん★
似合ってる?
ありがとう!!
毛先がルンルンが好きなんだ~笑
最近お店変えたんですか?
何故かオシャレな美容院ってイケメンや
可愛い女の子がいっぱいいますよね~笑
希望どうりに仕上げてくれると本当に安心するよね~

73 ■そのスタイルなら・・・
★らんらんさん★
確かにどんなファッションにも似合いそうな髪型だよね~
本当に大成功だった~
メガネはダテだよ。でも好きなんだ~

72 ■打ち合わせ
★らんらんさん★
打ち合わせ良かったです~
Artist活動をするなら自分の曲を作らないとね!
本当に沢山のプロセスがあるんだよ~
いつも応援ありがと~

71 ■か、かわいいw
★アサマルさん★
可愛いなんて。。。照れるな~
ちょっとは緊張しましたよ。
写真UPしたからチェックしてね!

70 ■思わず・・・
★らんらんさん★
ゴメンね!
写真をちゃんと直したよ~
日本の美容院いいね~
ハマりそうです!笑
新しい髪型になると本当に遊びに行きたくなるね!w

69 ■美容院で
★なすさん★
シャンプー気持ちいいよね!
自分で洗うのと違うね~w
初美容院はすごく良かったです!

68 ■テライケメン(*ノノ)ゞ
★こけしさん★
カッコいいですか?いやいや~
普通ですよ!
でもアリガトウ~!
また遊びに来てね!

67 ■電車の中だ~
★なすさん★
写真撮ってた時はちょっと周りに見られてたけど。。。
まぁ、変な写真を撮ったわけでもないしね~
そういう時がGAIJINなんです!w

66 ■初!
★海人さん★
お疲れさまです!
頑張ります~
そうそう、自分でカットしてたんだ~
楽しいし、お金かからないしね~笑
新しい髪型の写真もUPしたから見てね~

65 ■ドキドキですね
★らんらんさん★
新曲発表会はドキドキしたよ~
聴いてみたい?
ライブの時にね!
自分でカットしてたよ~
初ヘアサロン楽しかった!
でもドキドキしたよ~

64 ■はじめまして
★海人さん★
どうも!はじめまして~
Fisheye Lensは楽しいよ~
東急ハンズで見て来たら~
またブログに遊びに来てね☆

63 ■楽しみ♪
★MzHさん★
いっぱいUPするから楽しみにしててね~
写真は楽しいね~
少しずつ写真が見えて来る時ってドキドキするよね!
オレは白黒で街にあるけど普段気がつかないものの写真を撮るのが好きかもね。
分かるかな?
冒険してる気分になるし、意外といっぱい面白いものが見つかるよ!
このレンズはおすすめです~

62 ■こんばんは
★愛さん★
ラゾーナのライブに来てたんですね!
ファンになってくれて本当に嬉しいです~
ライブの時はなるべく早くブログにUPするね!
オフィシャルHPの情報が一番早いよ~
着メロもあったんだけどね。
是非また遊びに来てね!

61 ■独特ですね☆
★MzHさん★
水泡の中みたいだね~
不思議の国のアリスみたい!w
新曲ガンバってます!

60 ■うわぁ~!
★らんらんさん★
面白い写真でしょ?
結構お気に入り~
そうだね、自分を撮るとまん丸になるね~笑
新曲ですよ~
タイトル何にしようかな~??

59 ■おもしろい♪
★なすさん★
確かにポニョ思い出すね~w
曲作りの時はちゃんと譜面にしようとしてます。
そうしたらRECの時が楽になるからね~w

58 ■可愛らしい!
★CATさん★
これ良いでしょ?
また毎日がもっと楽しくなるよ!

57 ■譜面
★みやちゃんさん★
譜面は手書きです~
一人暮らしで部屋も狭いので機材がおけない。。。
でも手書きだと何か作ってて満足するっていうか。。。何だろう。。笑

56 ■ユニークですね
★Kanomさん★
こう言うバイオリンの写真みた事ないかもね。
今後もいっぱい面白い写真をUPするよ~

55 ■面白そうですね!
★憧明良さん★
自宅で現像かぁ~
いいな~楽しそう!
でもやっぱり臭うよね。
最近はそういうモノクロとかセピアとか色味が変わるカメラが多いよね~
オレも欲しいんだけど結構高いしね。
このレンズで写真いっぱい撮るぞ~w

54 ■無題
★もーちゃんさん★
素敵かどうか分からないけど、きっと面白い写真が多いと思うよ~w
楽しみだ~♪

53 ■すごく気になります
★らんらんさん★
気になる?w
もう1枚はUPしたからチェックしてね~
オレも携帯用のレンズがあるなんて知らなかったよ~
楽譜?それも気になる?
新曲かもよ~w

52 ■いいですね♪
★アサマルさん★
このレンズでいっぱい写真撮るから楽しみにしててね!
『KATEIファッション写真特集』?笑
いつもチェックしてくれてアリガトウ~!
でもオレのファッションにそんな興味もってくれる人っているのかな?w
考えてみますね~w

51 ■Fisheye…
★なすさん★
そのまんまの訳すんだよ~
Mobile phone = 携帯電話
Mobile=携帯
Phone=電話
でもいつもじゃないよ。
例えば:
Microwave Oven = 電子レンジ
(マイクロウェーブ)って読むんだよ。

50 ■こんばんは~♪
★☆カシスビア☆さん★
こちらこそコメントありがとうね!
ペタペタしちゃってね~w
また是非ラゾーナでLIVEしたいです!
絶対遊びに来てね~♪

49 ■へぇ~
★なすさん★
222年ってぞろ目だね!
イイコトは毎日あるよ~♪

48 ■オーストラリア・デイ
★山田さん★
あらら~
ラリアの歴史はスゴい詳しいみたいですね!
オレは小学校で習ったのでもうほぼ忘れちゃってます~汗
改めてwikiで調べて思い出しました。
山田さん、ありがと~

47 ■へぇ~
★マリエさん★
ブログをみてくれてアリガト~☆
マリエさんもhave a wonderful day!

46 ■オーストラリアの歴史
★Kanomさん★
短い歴史だね。
でも本当に素敵な国だから是非遊びにいってね!
カンガルーとワニをBBQ?笑
カンガルー肉とかワニ肉はたまにスーパーで買えるけど、
やっぱり高級レストランで使ってるね。
普通のBBQはAussie Beefとかラム肉とか~

45 ■本当は
★Yuiさん★
Australia Dayだよ~
きっとみんな楽しく過ごしたと思うよ~

44■こんにちは♪
★囿・ω・☆さん★
おめでたい日です!
ピクニックとかバーベキューしたいな~
それとi missサーフィンです!
ラリアの海は最高だからね!

43 ■本当、皆さん凄ーぃ☆
★MzHさん★
本当にみんなスゴいよね!
Australia DayはNew Yearみたいにスゴく盛り上がるからね~
Japan Dayはどんな感じかな?
本当に平和な今に感謝だね~☆
コアラ可愛いでしょ?
ライブに来たらもらえるかもよ!w

42 ■ありがとうございます!!
★アサマルさん★
ラリアのみんなにおめでとうございます!
過去のブログも読んでくれて本当に嬉しいです!
ご両親にメルしたらきっと喜ぶと思うよ!

41 ■きっと返答ビリかも…
★華音さん★
みんなスゴいと思うよ~
色々調べたね~ 素晴らしい!!w

40 ■調べて…
★ネコネコさん★
おはよう~♪
オレの自己紹介まで調べたの?
みんなやっぱスゴいね!w
Have a great day!

39 ■初コメです♪
★囿・ω・☆さん★
ペタと初コメントありがとうございます!
嬉しいです!
オーストラリア建国記念日かな?w
明日のブログで分かるよ~
お友達の誕生日を思い出したの?
良かった~w
お祝いメルきっと喜ぶよ!
また遊びに来てね!

38 ■はじめまして
★emiさん★
どうも~
コメントありがとう!
川口そごうでライブを観てくれたんですね~
嬉しいです!
クイズの答えはChinese new yearかな?
さぁ、明日のブログで答えがでるよ~
KATEIサウンドを気に入ってくれて本当に嬉しいです!
またライブに来てね!

37 ■こんばんわ
★leiさん★
お疲れちゃん!
今日もありがと~
今後も頑張ろうね!
ピグもしてるよ~
検索してみて!w

36 ■分かったよ~
★アサマルさん★
お!
良いとこイクね!
そう!日本だと、2月11日♪

アサマルさんのご両親におめでとうございます~!!!

35 ■わかった!
ハハハ!
風呂の日~?
何で?w

34 ■全然わからない~
★kanomさん★
オーストラリアは子供の日はないね~
でも近いかもよ!!

33 ■なんだろ
★なすさん★
分からない?
初めて日本に来た日は・・・
いつを初めてにしたら良いのか。。。?
一応日本生まれだし。。。でも9歳でラリアに行ったし・・・
でも大学生になってから年に1回は日本に遊びに来てるし・・・
てかそんなに悩むな!って?笑
音楽活動で日本に来たのは2007年10月14日です!

32 ■なるほど・・・
★Yuiさん★
アサマルさんすごいよね~
オーストラリアの建国記念日かな?
明日のブログが楽しみですね!

31 ■知らなかった~
★CATさん★
アサマルさんのヒントが一番良かったかもね!w
日本は何もしないの?!
てか・・・答えはもうほぼ分かったでしょ?笑
いつもコメントありがとうね!
今後もヨロシクです~♪

30 ■ありがとうございます♪
★なすさん★
コメントの返事を喜んでくれてありがと~♪

なりすましはまだないけど、今後もないように~
今後のブログcheckもヨロシクね!

29 ■なんて優しいんでしょ
★らんらんさん★
いつもコメントありがとうございます~
もっと注目してほしいですね~笑
本当にKATEIサウンドをいっぱいの方に聴いてほしいです~♪
いつも応援アリガトウ~☆

28 ■人気ですね!
★みやちゃんさん★
車に乗せた友達にKATEIサウンドを聴かせたの??
ありがと~
嬉しいね!
色んな友達に紹介してね~
また遊びにきて!

27 ■おはようございます
★ネコネコさん☆
オレはコメントを返しますよ~
なのでcheckしにきてね~w

是非次回のライブはお話しにきてね~
サイン&握手は絶対しますよ!w
今後もヨロシク~

26 ■おはようございます♪
★fururuさん★
初コメントありがとうございます!!
嬉しいです!
いつでも観に来て。
是非ライブにも遊びにきてね!

25 ■ありがとう
★yuiさん★
こちらこそコメントしてくれてアリガトウ!!
今後の応援もヨロシクね!

24 ■LIVE御疲れ様でした
★あーちゃんさん★
3周位聴いてくれたんですか?
本当に嬉しいです!
次回はライブに来てほしいです~
福島の喜多方ラーメン食べてみたい!

23 ■相性も大事ですね
★Kanomさん★
ライブは盛り上がりましたよ!
コータ君と今後もコラボしますよ~
楽しみです!

札幌ラーメンは美味かった!!
佐野ラーメンと沖縄そばは食べた事がない~
是非Tryしてみたいです!

22 ■ライブ大成功おめでとう!
★らんらんさん★
コータ君とマジでノリが合うよ~w
音楽も合うし仲いいからね~
時間は是非ライブに来てね!
中華街いいよね~結構好きです!w
横浜でライブしたいね~!!

21 ■おいしそ~
★なすさん★
豚骨ラーメンも良いですね!!
ライブ楽しかったです!
九州でもぜひライブしたいです!

20 ■遅くなりましたが…
★ネコネコさん★
お疲れさまでした~
KATEI初ライブはどうでしたか?
楽しめました?
他の出演者も素晴らしかったです!
今後もライブに遊びにきてね~

19 ■こんばんは
★Yuiさん★
お疲れさまでした~w
お!CDが届いたんだね!
是非聞いてほしいです~
塩ラーメンもいいね~

18 ■いいですねー(・∪・*)
★MzHさん★
寒い時にお鍋とかラーメンって最高だね!w
醤油ラーメンも好きです!
ラーメンは全部美味しいね!笑
静岡の「白いラーメン」は食べた事ない~
牛乳のスープ?チーズたっぷり?
食べてみたい~

17 ■いつも一緒に
★華音さん★
お疲れさまでした~
娘さんにCD取られちゃったんですか?w
でも新しいのをGetしたんですね~
今度のライブに持って来たら是非サインします!!
1日のスタートを切るときにKATEIサウンドを聴いてるなんて本当に幸せです!
ありがとうございます!
今後もヨロシクね~

16 ■関西でもぜひ!
★tomi-nuさん★
いつもブログを観に来てくれてアリガトウ~
関西にまたライブしに行きたいです~♪
その時は友達いっぱい連れて来てね!w

15 ■お疲れさまでした
★Yuiさん★
今度は是非ライブに遊びにきてね!
待ってます~

14 ■お疲れ様でした
★憧明良さん★
初コメントありがとうございます!
ブログも観に来てくれて本当に嬉しいです!
ライブは楽しめましたか?
アルバムと違ったギターとのセッションはどうでしたか?
オレはステージでメッチャ楽しめました!
バイオリンをstartしたいんですか?
是非tryしてみてください!!

13 ■お疲れさまでした
★アサマルさん★
ライブに来てくれてありがとうございます!!
CDもまた買ってくれて嬉しいです!
お~!FireとSummerがお気に入りなんですね!
Rockですね~w
またコータ君と色々コラボしますよ!
お楽しみに。
また次回のライブで会いましょう~♪

12 ■はじめまして
★☆カシスピア☆さん★
LIVE♪お疲れ様です~
初めてKATEI LIVEはどうでしたか?
この前ラゾーナでLIVEしましたよ~
またそこでライブをする時は是非遊びにきてね!
KATEI x ロック × ヴァイオリンを今後も応援してください~ 

11 ■お疲れ様でした!
★MzHさん★
初めまして~!
ブログを観てくれてアリガトウ~♪
大宮にも来てくれたんですね!嬉しいです!
次回のライブも遊びにきてね!

10 ■サウンドチェック♪
★らんらんさん★
サウンドチェックはどこに行ってもちゃんとしないと
本番の時に大変な事になるからね~笑
今日のマイクスタンドは大丈夫だったよ~
心配ありがとう!
次回のライブで会おうね!

9 ■はじめまして!
★ネコネコさん★
竹本さんのBLOGにお邪魔して来ました~w
今後もヨロシクね!

8 ■明日はライブですね。
★てるこさん★
準備は全部OK!
いつも弓の毛をいっぱい切ってるよね。w
クラシックの演奏はオレみたいにそんなに切らないのにね。

7 ■日本の電車は本当に分かりにくい!!
★CATさん★

行った事ない場所に電車で行くとスゴい不安だよね。

CATさんも池袋なんですね。
英語を話せないけどジェスチャーできっと伝わってると思いますよ!


外国の方は日本が好きで来てるので、メッチャ楽しんで「また来たい!」って思ってほしいよね。

だってオレも日本が大好きなんだもん!

6 ■KATEIさん優しい~
★Kanomさん★
外国人さんは喜んでくれたかな?
てか無事たどり着いたのかな?
山王と参道って発音にてるでしょ??w
オレのブログで英語の勉強が出来てよかった~英語はずっとやるよ~

5 ■さすが!!
★アサマルさん★
いやいや~そんな事ないよ~
いい人オーラなんて~笑
困ってる人をみたら助けてあげれる事があれば助けるでしょ?
挨拶1つでも人を助けられるんだよ。

4 ■ありがとう
★みやちゃん★
本当に嬉しくなるよね!
ありがとうって言う言葉って本当に大事だよ。
だけど感謝の心を持って言わないと意味がないからね。
ブログに遊びにきてくれて、コメントもしてくれてアリガトウ~!♪

3 ■PV♪
★らんらんさん★
良い感じだよ~
PV楽しみにしててね~

2 ■初コメです
★なすさん★
コメントありがとうございます!
JOURNEY聞きながら試験勉強?!
マジっすか?w
なんか嬉しいな~!♪
映像は結構時間かかるよ~
楽しみにしててね!

1 ■無題
★もーちゃんさん★
本当に縁を感じますね~
その時間、その車両、そしてオーストラリア人!笑
少しでもKATEIサウンドでみんなが癒されオレと一緒に成長できたら嬉しいです!