ちょっと教わるだけでできるようになります | 埼玉県上尾市の学習塾、家庭塾さくらだのブログ

埼玉県上尾市の学習塾、家庭塾さくらだのブログ

埼玉県上尾市にある学習塾、家庭塾さくらだのブログになります。

埼玉県上尾市の

勉強ができない子のための個別指導塾、

家庭塾さくらだの桜田美奈子です。お母さん

 

当塾は小学生と中学生が中心の塾ですが、

高校生も来ています。音譜

 

中3の10月に入塾してきた子が

せっかくわかるようになったので

高校生になっても塾を続けたいということで

引き続き高校の数学を習いに来ています。鉛筆

 

この前中間テストがあり、

なんと数学は96点(平均76点)でした。キラキラ

 

苦手だった科目が得意科目になったら嬉しいですね。流れ星

 

高校生は通学時間が長くなり、

高校は科目も多くなり、

高校生になると勉強が大変になります。あせる

 

将来の目標が早く決まると

目標に向かってがんばっていけますね。ニコニコ