美白 | 外国人の子供たち♪

外国人の子供たち♪

ずーーとジャワって思ってきたのにひょんな事から北海道に行っちゃうよ♪ 子供たちは ジャワ人 日本での生活。。。
不安がいっぱいだね! 小さいうちにいろんなこと経験して楽しい人生送ってほしいな!

マスマスの妹が会うたんびに白くなっていってる。。。。

化粧か??と思ったけどそうではないらしい

なんでも今インドネシア人たちのなかで相変わらず美白が流行っておりよくわからない美容液が。。。

合わないと皮膚が腫上がると言っていた。。。怖い。。。

妹はお肌に合ったらしく 白くなって来ている まさか 漂白剤じゃ??

この頃テレビを見ても白い人がたくさん 本当にインドネシア人??と思って見てるけど

どうなんでしょう??

私の住む町にもちらはら 白い人が多くなっていまして みんな白いなーー いいなーー

って言ったら

マスマスが あんなのダメあなたのほうがいいよ!! 

と めずらしく ん??なんかほしい??と疑うようなせりふを。。。。

あなたのは本物、あれは偽者 きれいな色してるでしょ。あなたのはチョと汚い  

おいおい。。。。

あなたの白さのほうがいい。


褒めてるんだかけなしてんだか。。。


自然なのがいいんだ! とお話をしめくくった マスマスですが

私の使っている日焼け止めや 美白クリームをほぼマスマスが使用 笑

インド系で色黒なインドネシア人のマスマス 〔インド系ってよくわからないけどいつも言われる〕

ブラック マニス ですから 笑 マスマス近所の人たちにこっそり こう呼ばれている

一応褒め言葉らしい 黒くて 甘い

この黒いってところが気になる マスマス


でも、双子の兄貴と並ぶと 断トツでマスマスが白い

努力の結果ですな!!


妹の使っている美白美容液はどこから来たのかわからないおじさんが

女の人の町内会に顔を出し販売 みんな買う

拒否反応が出る人と出ない人人がいて 

出た人はそりゃひどい状態になったそうな

それでも懲りずに美白と言われれば買う!


私の持っていた美容液 400円くらいの何の変哲も無い美容液

当時まだ白かったので盗まれました 笑 美白美容液と思ったかな?

近所の人に。。。

堂々と使うな!日本語書いてあるから隠しときなさい!!!

盗られた日に村の人情報から 犯人が判明すると言う

人のものを盗ってまで白くなりたいんだな~


私は色黒が大好物 笑

特に男の人は色黒がいい!!

なのに男性もこぞって美白 そしてエンピツジーンズ〔スキニー〕が流行ってるから

まーーひ弱な もやしっ子に見える 男子のエンピツジーンズ。。。。。

やだな。。。もったいないな せっかく男子に生まれたのに

女子化して来ている。。。

女子はぶくぶく 肥えてるのが多いのに。。。。


マスマスは 色白くて太ももとオケツにお肉がついててウエストは細く締まっている

おっぱいもほどよくあり背が高い人がいい。


背が高いしか当てはまってないんですが。。。。

ウエスト周りとおっぱいはあきらめたんだとか。。。泣


ちなみに顔はどうでもいいそうだ 

おいおい。。。。

鼻上向いてなくて、歯が出てなければいい 

鼻上向いてて歯が出てる人、、、、そうそういないぞ

そう 誰でもいい。。。普通で!!色白ければ


さーーこっちに帰ってくるころには真っ白になって帰ってやる!!

で、美容液をぎょうさん持ち込んで売りつけてやる 笑