平和な終着駅でした

 

 

最終話が面白いドラマって

余程のことがないとありえない

って思ってますてへぺろ

だいたい最後の2話くらいって

伏線回収と終着地点探るみたいな

なので

端折ってまとめてくるのも

致し方なし口笛

とか思いつつの

11話12話でした照れ

(12話完結で短いだけに)

 

 

 

 

ジャヨンの実父とへヨンの父

の関係性については

まあまあ重かったです不安

ジャヨンに罪はないけど悲しい

へヨンはお父さんが好きだったから

 

あと、通常財閥御曹司が

犯罪者の父を持つ人とグラサン

付き合ったりしないから

キュヒョンのいい人感が

強調されてる気がしました指差し

 

 

ヒソンとテヒョンの関係も割としっかり

描かれてましたねびっくりマーク

 

 

てかさ

ヘヨンとジウクの存在感がやや希薄笑

この2人はね、正直

前半が盛り上がって楽しかったかなーデレデレ

最後はまーそんなかんじねー真顔

ヨンデ様のビジュは楽しみつつねー酔っ払い

完了

みたいな笑

 

 

 

10/3つまり明日から韓国では

「社長のお品書き」

配信されるくらいだから

もう製作側もサブカップル

人気に乗っかっていくスタイル!?

とか思っちゃいましたーうずまき

日本でも配信されるといいなー

実際楽しみかも〜キラキラ

 

 

嗚呼、主ってばヨンデ様推しなのに〜爆  笑

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3