え!めっちゃキュートじゃん!

 

 

日本ドラマノーマーク年数ウン年のBBA真顔

だったんですけれども

最近フォローさせていただいてる

ブロガー様方が映画

「ラストマイル」を絶賛なさって

おられるのでキラキラ

 

「アンナチュラル」

 

「MIU404」

などを少しずつ見始めましたウインク

ラストマイルも見に行きたし...

見始めたらビックリ

えー!おもしろいニコニコ

しかも「地面師たち」

からちょっと気になり始めた

綾野剛様が良すぎてハマりそう...よだれ

なぜかヤンキー風味も大好き

 

 

 

ってわけで日本のドラマとは

言えないかもしれないけど

「愛のあとにくるもの」

もみる気まんまんでございますデレデレ

 

 

 

きのう記者会見の様子が

YouTubeに上がってたので

さっそく見てみたら

っっっ!

坂口健太郎様可愛すぎじゃね!?

 

 

好きな韓国語が

 

「チャジャンゴ

チナガムニダ」

自転車

(自転車通りまーす)

 

 

笑笑笑

 

 

主ってばちゃめっ気のある人が

大好物なんですよね〜酔っ払い

 

こりゃー

ラブラブヤ・ヴァ・イラブラブ

 

自転車

 

監督様とイ・セヨン様は

「キレイ」とか「アイタイ」

なのに「自転車通りまーす」って

可愛すぎるでしょーピンクハートラブラブ

 

自転車

 

 

というわけで我ながら好きな俳優様に

まるで一貫性がないことに

驚きつつもゲッソリ

うーむ

日本のドラマも見なくては!!

下矢印

いやだがしかし時間がなさすぎる

下矢印

困ってる(←今ココ)

下矢印

バカ

 

 

 

 

 

 

「愛のあとにくるもの」は

10/11からAmazon Primeで配信予定ですルンルン

楽しみぃキラキラ

 

 

(画像は東宝MOVIEチャンネルYouTube   マイナビニュース[エンタメ・ホビー]YouTubeよりお借りしました)