おやすみ今週もお疲れ様でしたおやすみ

 

今日は訳あって実家にちょこっと帰った主

スープが程よく冷める距離に住んでおりますにっこり

 

月一くらいしか帰らないのでいいんですけど

たぶん娘と話すのが楽しいと思ってくれてる

だけだと思うんですけど

両親ともめっちゃ喋りまくるので

帰宅したらなんか疲れ果ててる主笑

 

喋りまくれるほど元気でいてくれる両親に

感謝しなくては...ですねほんわか

 

 

帰宅後に家事に戻る前にいったん休もうと思いまして

そーだよそーだよ主には

「Are You Sure!?」が待ってるルンルンルンルン

るんるん音符(左矢印死語かなやっぱり)

 

 

 

 

 

第6話は舞台が札幌でBBAのテンションもアップグッ

(札幌に行ったことないくせにアセアセ)

 

 

ジミン様とJK様のきゃいきゃいしてる

お姿に癒されました昇天

ツナマヨおにぎりをあんなに召し上がるとはキューン

雪の上を文字通り大型犬よろしく駆け回るとはキューン

ちっちゃい女の子の後ろ姿を見て泣きそうになる

ジミン様を拝めるとはぁぁぁぁ愛

 

 

 

すっかりエナジーチャージさせていただきましたピンクハートラブラブ

なんでうちの息子たちよりだいぶ年上なのに

あんなに可愛いのさ!?!?

なんでうちの息子たちはもう少し可愛げ出してくれんの??

(仮にそんなもんあったとてオカンに見せるかーい炎)

札幌の歩道に凍りついてる雪並みに冷たい我が息子たちでっす雪の結晶

 

(7話の予告映像)

 

(5話にはV様も降臨なさってました)

(画像はDisney+YouTubeよりお借りしました)