わーいわーい拍手拍手拍手

 

やっぱりチョン・ヘイン様最高ラブラブラブラブ

早速脱いでくれちゃってワァ〜オゥッ炎ピリピリハッ

 

 

ついでに(←決してついでではない)

 

「ソンジェ背負って走れ」でも

 

ご活躍だったN.Flyingのイ・スンヒョプ様ブルーハーツ

 

までムキムキバディを披露してくださる喜び飛び出すハート

キャッホー(BBA歓喜の舞)指差し指差し指差し

 

 

 

しょっぱなから大変失礼いたしましたよだれ

 

ドラマの内容的にはですねルンルン

 

うんうん、やっとヘインくんも

 

ファン目線のいー感じのラブコメに

 

出てくれたじゃんキラキラキラキラキラキラ

というのが主的感想ですニコニコ

 

 

正直なところ、ちょーっとだけ

 

サブカップルに期待しちゃうなー笑ううさぎ

みたいな気持ちも抱いたりなんかしちゃって!

 

 

というのも、ほんの一瞬感じてしまったのが

 

韓ドラあるあるのオンマの子どもへの期待みたいなのが無気力

 

このドラマでもかーなーりお腹いっぱい感なんですよねおやすみ

 

まあしかしダッシュ

 

普遍的に実在する親子の問題には違いないし

 

必要不可欠な要素なので

 

愚痴はここまでにいたしましょう完了

 

どのみちBBAはヘイン様拝めれば幸せデスピンクハートハート

 

今日も今日とて

 

Netflix様音符

 

チョン・ヘイン様ルンルン

 

ありがとうぅぅぅぅ酔っ払い