日本のバラエティ番組はほぼ見ないのに

 

韓国のバラエティはちょいちょいチェック

 

してしまう主爆  笑

 

体験型のバラエティ番組が多い気がするんですキメてる

 

日本のバラエティのひな壇トーク(内輪ウケしがち)

 

にあまり魅力を感じないんだと思いますおやすみ

 

(単に韓国俳優様を追いかけてるだけって説も笑)

 

 

「ソジンの家」はですね電球

 

「ユン食堂」「ユンステイ」の流れを

 

受け継いだバラエティでございますねキラキラ

 

(ユンシリーズも、もちろん試聴済みチョキ)

 

「ソジンの家」になってより一層メンバーが

 

ブラッシュアップされましたよねえルンルン

 

テヒョン様ご参加とはグリーンハートグリーンハーツ(ヤバいです炎)

 

パク・ソジュン様流れ星

チェ・ウシク様スター

 

上記3名様↑のウガウガメンバーズが

 

ただのいたずらっ子たちで

 

眼福以外の何物でもないハッピーバラエティ驚き目がハート絶望

 

主はツンデレなイ・ソジン様ニヒヒ

も三食ごはんの時から大好きですし、

 

チョン・ユミ様お願いの無邪気かつ

おっとりとしたキャラも大好きなので

 

たとえつまらない内容だったとしても

 

見てしまう気がいたしますデレデレちゅー

 

舞台はメキシコののんびりとした街バカラルパグ

 

ウガウガボーイズがわちゃわちゃ楽しんでても

 

許容範囲な混み具合でゆったり営業してましたハイビスカス

 

 

今回「ソジンの家2」では兵役におでかけの

 

V様トラに代わりましてコ・ミンシ様黒猫

が新たにご参加になられました音符

 

場所もアイスランドはレイキャビクという

 

韓国料理は初出店の地雪の結晶

 

前回とは違う本気の営業っぷりに

 

目を奪われる展開となっております炎

 

コ・ミンシ様のガチなインターンっぷりが

 

見てて爽快びっくり爆  笑おねがいな上に

 

おサボりの達人ウシク様キューン(そんなウシク様が好き笑)

 

を一発で黙らせる渾身の一撃が見事でございましたポーン

 

「ソジンの家2」は現在第7話までAmazon Prime

 

にてリリース済みで、おそらく8月いっぱい位まで

 

続くと思われますびっくりマーク