ちょっと前に終了しました

 

チョン・リョウォン様とウィ・ハジュン様のドラマ

 

「卒業」ニコニコ

 

アン・パンソク監督の作品でしたねウインク

 

アン・パンソク監督と言えば、

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

 

の監督様でございますルンルン

 

もっと昔の作品で「密会」という不倫のお話が

 

かなり話題だったらしいですが、未視聴につき

 

ひとまず置いといてもやもや魂

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

 

と言えば、主の推し俳優の

 

チョン・ヘイン様がブレイクなさった作品でございますハート

 

主は「愛の不時着」から韓ドラスタートだったため、

 

ソン・イェジン様繋がりで、かなり初期の頃に

 

拝見させていただきました。なんかもう

 

あまりのかわいさに衝撃炎ムカムカもやもやハート

 

でございました愛

 

そのあとすぐに、同じくアン・パンソク監督、

 

チョン・ヘイン様主演の「ある春の夜に」を

 

視聴いたしました花

 

アン・パンソク監督作品は、

 

リアルさ、普通っぽさ、が特徴だと思います。

 

韓ドラあるある系交通事故、記憶喪失、タイムスリップ、

 

財閥などは登場しませんびっくりマーク

 

まあ、冷静に考えてみるとね、

 

こんな可愛くて優しくてイケメンで筋肉モリモリな

 

子犬男子が年上の女性となんかほぼほぼ付き合うわけないっしょガーン

 

とは思うんですがね笑

 

でも、それはいったん棚に上げると、

 

だいたい30代位のリアルな女性の悩みに寄り添った

 

作品が多いなぁと思いました。

 

結婚とか仕事とか昇進とかセクハラとかモラハラとかねえーん

 

おばさん達はそういう悩みを乗り越えたか

 

やり過ごしたかしてきたわけで、

 

30代の方々にはちょうどブッ刺さってるところを

 

懐かしく、ちょっと心の傷が一瞬ズキっと

 

しちゃったりなんかしてついついみたくなっちゃう

 

作品なんだなーって思いましたおねがい

 

(ま、主はただヘイン様が見たいだけ酔っ払いちゅーデレデレキューン)