昨晩、「遊んでくれる彼女」第11話がU-NEXTにリリースされましたウインク

 

そーいえば、第6話で、「肩ヤクザ」って言葉が出てくるんです。

 

ヒロインのハン・ソナ様のセリフとしてウインク

 

でもってそれはオム・テグ様演じる兄貴を四字熟語で

 

表現してるわけなんですが、兄貴は意味を理解してませんチュー

 

主も、ドラマの中での造語だろうと思っちゃってたんですガーン

 

今日、11話を見ながらふと思い出して何気なく検索してみたところ、

 

実在する造語だったことが判明しましたガーン

 

 

キャー、やだあー、知らなかったーハートのバルーン乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

かわいい女子高生とかならまだしも、

 

いい歳こいたおばはんがカマトト(古くてスミマセンお願い)

 

ぶってんじゃねーよもやもやもやもやもやもや

 

と自分で自分にツッコませてください.....チーン

 

それにしても、広い肩幅と厚い胸板を語るために

 

始めさせていただいたこのブログルンルン

 

「肩ヤクザ」って言ったら誰を想像するだろうか!?!?

 

ピョン・ウソク様も相当ヤバいですよね〜ハート

 

キム・スヒョン様もかなりだと思うけど、お顔小さすぎ説もある電球

 

ヒョンビン様はてなマークコン・ユ様はてなマークも捨てがたしピリピリ

 

主から見たTHE「肩ヤクザ」は、ずばりチ・チャンウク様かなあハート

 

なんか、ラフなスウェットとか着てるシーン見た時に、

 

上半身がエイ(軟骨魚類の)なのかなって思いました笑

 

幅広すぎるびっくりマーク女の子のことを完全に包み込めそうびっくりマーク

 

(もちろん褒めさせていただいております)

 

こんなこと考えてるだけで楽しいラブラブ

 

オメデタイ脳の持ち主で今日も幸せです笑

 

ちなみに主は肩ヤクザ女です.....ガーン

 

韓国俳優ならやっぱフィジカル!「肩ギャング」と呼ばれるスター10人