みなさんこんにちは爆  笑

 

今日も今日とて韓国ドラマLOVEな主ですウインク

 

今日は、韓国にて、8月から放送予定のヨンデ様出演の

 

ドラマの情報をたまたま発見したので、ヨンデ様に

 

思いを馳せてみたいと思います照れ

 

ドラマの題名は「完璧な家族」

 

ジャンルはミステリードラマだそうです口笛

 

韓国で放送されるドラマですが、監督は「行定勲」様とのこと。

 

私の知りうる行定監督と言えば「世界の中心で愛を叫ぶ」(古い)

 

詳しく語れることはございません.....

 

共演はSKYキャッスルでも夫婦だった、キム・ビョンチョル様と

 

ユン・セア様。そして「人間レッスン」のパク・ギュヨン様。

 

日本では、どのようにしてお目にかかれるのでしょうか。

 

U- NEXTNetflixで配信希望お願い(Leminoでした泣)

 

さて、ヨンデ様と言えば「ペントハウス」で一躍有名になられた

 

わけですが、主は完走しておらずてへぺろ(いや長くないですか?)

 

「偶然見つけたハル」「天気が良ければ会いに行きます」で

 

わーこのナルシストがやたらと板についてる俳優さん誰だはてなマーク

 

と思ったのが最初です花でも、ナルシストで無問題ですキューン

 

って思えるかっこよさで沼落ちしました。

 

多分、「流れ星」「禁婚令」が人気でしょうけど、

 

なぜか主は「昼に昇る月」推しですウインク

 

時代劇だと3割り増しかっこよく見える法則ってあると思うんですよね〜ニヒヒ

 

それも、王様とか世子様より、護衛の人とか剣士推しです笑

 

やっぱり現代ではあり得ない戦う男の筋肉を愛でなければ...(変態)

 

クールな流し目を間近で凝視させて頂きた〜い酔っ払い

 

「完璧な家族」についての記事はコチラ下矢印

 

キム・ヨンデ、行定勲監督が手掛ける新ドラマ「完璧な家族」スチールカットを公開

 

行定勲監督初の韓国ドラマ演出作「完璧な家族」が特別でしかない理由