ブログとか中学生ぶりにやってみる( ´ཫ` )w



まぁ、だいたい3年前くらいに離婚して
異性なんてクソ喰らえ←とか…
そっからまともに恋愛してなかったんやけど



大人の恋愛ってこんなんなんやー。って
ちょっと実感出来る人に出会えました(°д°)



お互いバツイチですww



だからこそ理解し合えるものも多くて。
干渉しすぎず、つかず離れず
ホンマに優しすぎて私にはもったいないw



歳の差9で今は半同棲中。



出身が関西と関東で話し方が全然違うw
それはそれでお互い楽しんでるなw



出会って1年があっという間に過ぎたし
なんか思い立った時だけでも描き残そうかと
(付き合って1年じゃないねんけどw)



まぁ、お互いほとんど仕事ばっかりやから
更新頻度は少ないやろなww



ふと独り言つぶやきたい時とか
珍しくデートとかしたら書くと思われる😎


ほな✋