ブログとか中学生ぶりにやってみる( ´ཫ` )w
まぁ、だいたい3年前くらいに離婚して
異性なんてクソ喰らえ←とか…
そっからまともに恋愛してなかったんやけど
大人の恋愛ってこんなんなんやー。って
ちょっと実感出来る人に出会えました(°д°)
お互いバツイチですww
だからこそ理解し合えるものも多くて。
干渉しすぎず、つかず離れず✨
ホンマに優しすぎて私にはもったいないw
歳の差9で今は半同棲中。
出身が関西と関東で話し方が全然違うw
それはそれでお互い楽しんでるなw
出会って1年があっという間に過ぎたし
なんか思い立った時だけでも描き残そうかと
(付き合って1年じゃないねんけどw)
まぁ、お互いほとんど仕事ばっかりやから
更新頻度は少ないやろなww
ふと独り言つぶやきたい時とか
珍しくデートとかしたら書くと思われる😎
ほな✋
