みなさんこんにちは!

韓国美容クリニック・ケイト医院

日本語通訳担当ですニコニコ

 

本日はケイト医院の

インモードfx(5分)シュリンクユニバース(100shot)

輪郭注射(3㏄)

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

体に比べて頬がふっくらしているのがコンプレックスで、

いつも定期的に受けていたインモード……! 

 

今回はシュリンクと輪郭注射も一緒に···..!! 

 

ケイト医院でインモードユニバースを受けたのでレビューをアップします··ラブ

 

施術前

 

 

口元の脂肪が多くていつも悩んでいたので、頬を中心に施術を受けました!

 

 

先生が施術する前にあれこれ聞いてくださって、

インモードユニバース効果と、それを持続する方法など

本当に親切で詳しく説明してくださってラブ

 

 

両側頬を一回だけ施術するのではなく、

何回もしっかりと丁寧に施術してくださって良かったですびっくりマーク

 

 

輪郭注射も

手で脂肪を正確に指しながらしてくださいました飛び出すハート

 

施術後

 

施術を受けて夕方に家に帰ってきて洗顔をすると、

手で感じる顔のボリュームが

確実に減っていました···びっくりマーク

 

本当に効果がすぐ現れるのがとても不思議でした···….

 

翌日、化粧した時も顔が小さく見えて

目鼻立ちが大きく見える効果が本当にすごかったですㅠㅠㅠ 

 

 

普段の顔より全般的に外見がアップグレードされた感じで

完全に化粧しがいがあります!

 

 そして、顔のボリュームが小さくなって、

顔の脂肪が全般的に上に上がったような効果があるので、

首も長く見えるし、顔が小さくなったような感じです!!!ニコニコ

 

施術後

 

私のようにダイエットをしても

顔の脂肪が取れない方うさぎ

顔に特に肉付きがいい体質の方うさぎ

インモードだけ受けたことがある方うさぎ

 

こんな方はインモードユニバースに

満足していただけると思います...!!


また行きますね···!爆笑

 

 

 

施術内容

 

インモードfxモード10分

シュリンクユニバース500ショット

輪郭注射4cc

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

韓国美容クリニック情報や

インモードfxシュリンクユニバースVフィット注射

が気になった方はこちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

 

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

 

アクセスのいい韓国美容クリニックをお探しの方!!

 

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ

 

 

#シュリンクユニバース#韓国旅行#ホンデ#美容クリニック#日本語通訳#インモード#脂肪溶解注射#vライン#リフティング#ケイト医院