みなさんこんにちは!

 

韓国美容クリニック・ケイト医院

日本語通訳担当ですニコニコ

 

本日はほうれい線専用ボリューム糸とフィラー

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

韓国美容クリニック・ケイト医院のレビュー

 

以前ほうれい線フィラーを受けた時、フィラーが

ほうれい線の上に移動してしまい、ほうれい線がもっと

ひどくなる経験をしましたえーん

 

しばらくほうれい線を気にせずに過ごしていましたが、

また気になりだしたので、施術を探し始めました。
 

施術前

ほうれい線が長くしっかりとしています。

 


予約して行きましたが、待機が10分程度ありました。

 

私は待機が本当に嫌いで少し気分が悪かったですが

実際施術受けてからなぜ長くかかるのか理解しました。

 

こんなに丁寧にしてくださるのは初めてですグー


デザインもすごく繊細に決めて下さり、 

注射もゆっくり痛くないかチェックしてくれました。


フィラーを入れる途中にチェック

モールディングしながらチェック
遠くで見たり、近くで見たり、首を回して光の角度をかえて

確認して下さったり、丁寧に施術してくれました。

そして思ったより痛かったです。

フィラーと痛みの強さは同じくらいですが、
糸まで入れるので、痛い時間が長かったです..(笑)
 

施術後

ほうれい線が綺麗に埋まり、スッキリとしました。



そして当日から3日まで腫れがありました。

赤みは当日だけ少しあり

腫れは3日間ほど鼻の下が重かったです。

とりあえず今は気に入っています。

移動する事もありません。

 これからもずっと動かないことを期待していますグッ



 

施術内容&施術費用

 

ほうれい線専用糸2本

韓国産フィラー2cc

429,000ウォン

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

韓国美容クリニック情報や

ほうれい線ボリューム糸が気になった方は

こちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

韓国美容クリニック・ケイト医院

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

 

アクセスのいい韓国美容クリニックをお探しの方!!

 

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ