みなさんこんにちは!

韓国美容クリニック・ケイト医院

日本語通訳担当ですニコニコ

 

本日はケイト医院の

インモードfx(5分)シュリンクユニバース(100shot)

輪郭注射(3㏄)

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

施術前>施術直後> 3週目

インモードは私の基準コスパがあまり良くなく、

受けてなかったのですが、ケイト医院の

インモードユニバースを知ってシューリンクと

輪郭注射まで一緒に受けました!!

 

最初は頬の脂肪により、輪郭がピーナッツ型になり

老けて見えることにストレスを感じていました。

 

施術3つはやりすぎかな?と思ったのですが

今思えばシナジー効果を感じ満足しています!

 

施術前

深部頬のせいで、輪郭がピーナッツ型になっています!



Q.悩みの部位は?


深部頬のせいでピーナッツ型の顔に見え、

老けて見えるのがストレスでした。

Q.ご希望のデザインは?


実はこれが一番の問題だったんですが
横頬の出っ張り+深部頬の大きさ+頬がたるみ

のため、輪郭がでこぼこしていました。


また頬骨の下の部分はへこんでいるため施術☓
深部頬の大きさを全体的に減らしたいと伝えました!

院長もこのような顔の形は施術する時に

気をつけなければならないとおっしゃられていました。

 

インモードシューリンクの輪郭注射を一緒にする理由は

希望通りにデザインを行い、効果を出すためだとの事です。

Q. 容量は?

 

シュリンクウニバースと輪郭注射を追加して
インモードfxモード/シュリンクユニバース300ショット/輪郭注射6ccを施術しました!

施術直後


インモードの跡がくっきり残っていますね!


Q.あざ、腫れ、痛みは?


施術直後に写真が終わるやいなや横になって

撮った写真で、あざが思ったよりできました!

 インモードのチップの跡です。

 シュリンクと輪郭注射は腫れなどがありませんでした!
あざは2~3日になると消え始め、

一週間くらい経つときれいになくなりました。

それから痛みに関してですが、
本当にぎりぎり耐えられそうな痛みです笑い泣き

もっと痛かったら多分耐えられなかったと思います。


また施術ですがシュリンクが一番痛くなかったです。

小顔矯正のような? レーザーがしてくれる矯正···?
私の体感上、シュリンク<輪郭注射<<インモード

の順番でした!!

施術後

深部頬がスッキリとし、輪郭ラインも改善されました!


最後に

私のようにピーナッツ型の輪郭を綺麗にしたい方や、

もっと頬のへこみが酷くなるんじゃないかと心配

していた人におすすめしたいですキラキラ

 

また効果のあった施術・なかった施術を分けれますし

何を受ければいいか悩むならこのように三つの施術を

一緒に受けることをおすすめします!!

 

 

施術内容

 

インモードfxモード5分

シュリンクユニバース300ショット

輪郭注射6cc

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

韓国美容クリニック情報や

インモードfxシュリンクユニバースVフィット注射

が気になった方はこちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

 

アクセスのいい韓国美容クリニックをお探しの方!!

 

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ