みなさんこんにちは!

韓国美容クリニック・ケイト医院

日本語通訳担当ですニコニコ

 

本日はほうれい線専用ボリューム糸とフィラー

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

ケイト医院 ほうれい線ボリューム糸

(ほうれい線専用糸2列、 ベロテロフィラー)

の組み合わせで施術を受けてきましたラブ

 顔の脂肪がない方で、一般的な糸リフトは合わないと思い

ほうれい線専用糸の施術ができるところに来ました!

 

施術前

そこまで深くないですがほうれい線が少し気になります!

 

 

以前に受けたフィラーが残っている状態でしたが、

幸いにも(?)溶かさずに施術できました···! 

院長先生が確認して下さったのですが、フィラーが

少し上に移動していると教えてくれました…

 

だから「ほうれい線」が濃く見えたようです。

ほうれい線ボリューム糸は糸がフィラーを動かさないように

固定してくれる役割もあるとの事なので、

またフィラーが移動する事はないと思います…泣くうさぎ

まず痛みは中程度!? 形も気に入ってますキラキラ 

維持期間だけ長かったらうれしいです..

 

施術

ほうれい線が消えてもっと綺麗になりました!!



施術を受ける前にデザインする時、

院長に効果が少なくてもいいから、糸が引っ張る時に

生じるへこみ?のような副作用がないようにと

お伝えしたんですが、ほうれい線専用の糸は

そういった副作用がないと聞きました!!

固定しボリュームを上げてくれる?

効果があるそうですグッ

本当にありがとうございました!また来ますね💗

 

 

施術内容&施術費用

ほうれい線専用糸 2本

ベロテロフィラー 2cc

660,000ウォン

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

韓国美容クリニック情報や

ほうれい線ボリューム糸が気になった方は

こちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

 

韓国美容クリニック・ケイト医院

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

 

アクセスのいい韓国美容クリニックをお探しの方!!

 

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ