みなさんこんにちは!

ホンデ入口駅から1分のケイト医院

日本語通訳のあみですニコニコ

 

本日はケイト医院の

インモードfx(5分)シュリンクユニバース(100shot)

輪郭注射(3㏄)

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

ケイト医院のインモードシュリンクユニバースを受ける方

施術前にご参考くださいグッ
私は、インモード二重あご部分、シュリンクユニバース

300ショット輪郭注射6ccを受けました!

 

施術前

二重あごが気になります!

 


1.施術から少なくとも3日間は絶対に冷水洗顔、

シャワーは禁止!!
暑すぎますが我慢してくださいㅠㅠㅠ
熱が維持され、効果がさらに現れるのが

レーザー施術です泣くうさぎ
パックしたい時も…

冷たい状態のままのせてはだめです···
外にちょっと出して人肌にぬるくなった時に

のせなければなりません!!!!!

2.私のように深刻な乾燥肌を所有している方は、
必ず水分クリームをいつもよりたっぷり

2倍ずつ塗ってください
レーザーを当てるといつもより肌が乾燥するのですが、

インモードチップの跡まで重なると

肌に白い粉が浮き上がりみっともないです笑い泣き

インモード+シュリンク+輪郭注射

3つの施術を受けるので
目に見える効果が確かなだけに、乾燥も確かですガーン

3.一つの施術ですべて解決しようとしない
顔の脂肪を減らす有名な施術には、インモード

輪郭注射など色々ありますが···
一つの施術で解決しようとするのは少し難しいです。

施術直後

丁寧に施術してくれているのが伝わります!


一番お勧めは私が受けた

インモード+シューリンク+輪郭注射
脂肪を減らして、筋肉もリフティングさせて 

顔のラインを整えます

二番目にオススメなのは

シュリンクorウルセラ+チタニウムリフト
これはちょっと高価ですが、同じようにフェイスラインを

整え、タイトニングに集中したものです

本人の悩みを確実に把握して、

それに合った施術をする事が大切です!

 

施術一週間後

顎ラインがスッキリし、とても綺麗です!


一生懸命書いてみましたが

見る人がいるかわかりませんね笑い泣き
私が経験して後悔しながら悟ったことなので···

皆さんはもっと問題なく施術を受けてほしい!!

という気持ちで書きます。

写真はすべて基本カメラで撮影しました!
今の2枚の写真よりもっと痩せたように見えますグッ

 

写真では立体感までは全部入らなくて残念ですTT

 

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

インモードfxシュリンクユニバース輪郭注射

が気になった方はこちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ