みなさんこんにちは!

ホンデ入口駅から1分のケイト医院

日本語通訳のあみですニコニコ

 

本日はケイト医院の

インモードfx(5分)シュリンクユニバース(100shot)

輪郭注射(3㏄)

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

何カ月か前に全国にチェーン展開している有名な

病院でインモードの施術をうけました。

院長先生が施術する際も、相談等もなく

二重あご部分に施術されますよね?

と施術を受けましたが、私の思っている以上に

効果が全然なく、失望している時に

ケイト医院のインモードユニバースを発見!!

 

施術前

頬から顎にかけてまあるい印象です!

 

 

以前施術を受けた病院との相性が悪かったんだろうと

思い、ここではインモード、シュリンク、輪郭注射

3つも受けるし、効果もあるだろうと考えました!

 

施術後、生まれて初めて?こんなに綺麗な顎ラインを

見たようなきがします!今より痩せていた時も

顎の脂肪はあったはずです…

 

施術直後・施術3日後

施術直後にあったあざも3日後にはほとんどあざも治まりました。

 

 

それから、以前受けた病院では

とっても痛くて熱くて、涙が止まらなかったのですが

私が熱に弱いからだと思ったのですが、院長先生が

早く施術しようと適当に施術していたからでした。

 

ここで施術を受けた時は、はじめは痛みがあり

痛くてビックリしたところ、すぐに施術の強さを

調節して下さり、楽に施術を受ける事が出来ました。

 

施術の強度を上げるからと言って、

効果が良くなるわけではなく、丁寧な施術が

大事なんだと思います!!

女医の先生が、とても優しく、綺麗で丁寧で親切でした。

綺麗な顔と綺麗な心…

それから今回私は、インモードの時間を

以前より短く受けました。

 

施術一週間後

顎ラインがスッキリし、とても綺麗です!

 

 

インモード5分+シュリンク300ショット+輪郭注射

で受けたにもかかわらず、効果がすごいです!

私の様にレーザー1つだけ受けて効果がなかった方!

 

シナジー効果を試してみると良いと思いますグー

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

インモードfxシュリンクユニバース輪郭注射

が気になった方はこちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ