みなさんこんにちは!

ホンデ入口駅から1分のケイト医院

日本語通訳のあみですニコニコ

 

本日はケイト医院の

インモードfx(5分)シュリンクユニバース(100shot)

輪郭注射(3㏄)

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

生まれつき、頬に目鼻が埋もれているような感じ?

特に、顎と首の区分がつかないような、、ダイエットも

もちろん必要だと思うのですが、ダイエットをしても

顔の脂肪はなかなか落ちてくれません笑い泣き

 

施術前

頬から顎のラインにかけて脂肪が多く顔のパーツが埋もれている感じ!

 

 

今までさまざまな施術をしてきましたが、

顔に合ったデザインを行い施術を受ける事が

一番大切だという事ですグッ

 

私は、ケイト医院のインモードユニバースをお勧めします!

インモード+シュリンク+Ⅴフィット注射の施術なんですが

私の悩みに合ったデザインを行ってくれましたラブ

 

また院長先生が悩みに合わせて、親切に、どのような原理で

施術が行われるのか説明して下さいました。

あ、施術は親切さと比例して痛かったです笑い泣き

 

輪郭注射(3cc):痛みレベル★★

インモード(15分FXモード):痛みレベル★★★★★

シュリンクユニバース(300shot):痛みレベル★★★

 

施術直後

顔全体にアザが広がっています。しっかり施術を受けられた証ですね!

 

 

インモードの施術が終わった時、

まだこの痛みが続くのかなガーンと思いました…

シュリンクはやめておきますと言いたかったですが

そのまま施術を続けました。

 

あと帽子をかぶってきて良かったです!

 

写真のアザがみえますよね?周りの人たちは、

アザが怖いと言ってきたのですが、結局アザは

治っていくので、そこまで気にはなりませんでした。

 

それよりも、効果が私には重要です!

 

まず施術後すぐに、髪の毛を頭の上で結んだような?

引きあがる感じがありました。

 

施術後すぐに効果を感じるのは、初めてですし、

インモード、シュリンク、輪郭注射は一緒に受けるのが

効果的なんだと思いました!!ラブ

 

施術後2週間

アザも完全に落ち着き、顔全体がリフトアップされています!

 

 

最近受けた施術で一番満足のいく施術だったのでは

ないかと感じています!

顔のぜい肉が、スッキリする事で印象も柔らかく

目鼻立ちもはっきりしましたグッ

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

インモードfxシュリンクユニバース輪郭注射

が気になった方はこちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ