アンニョンハセヨラブラブ

 

韓国美容クリニック

ケイト医院の通訳担当のあみですおねがい

 

チームの方々と一緒に汝矣島(ヨイド)にある

『タマ』というお店に訪問しました!

 

韓国では、うなぎを鉄板や、網の上で焼いて

甘辛いソースに付けて食べたり、

サムギョプサルの様に野菜に包んで食べますグッ

 

焼き肉の様にウナギを食べると考えてもらえると

イメージがつきやすいと思います笑い泣き

 

 

そんな韓国で、日本式のうな重が食べられると聞き

今回こちらのお店を訪問いたしましたキラキラ

 

 

写真だけ見ても、よだれがでそうですよね?!笑い泣き

 

メニューはシンプル!

うなぎのどんぶり定食 58,000ウォン

 

メニューには、茶わん蒸し・天ぷら・アイスクリーム

がセットになっていますよグッ

 

食べるのに夢中になって写真が少ないですガーンごめんなさい…

 

 

まずは茶わん蒸し!

日本の茶わん蒸しよりも固めで、卵豆腐のような

味がしました。チーズが載っているのですがそれも斬新笑い泣き

 

 

そしてこちらがメインのうな重ですラブラブラブ

 

ふわっふわに焼かれたうなぎが、

甘いタレととっても合います泣くうさぎ

 

日本で食べるうなぎのタレで感動しました…(笑)

 

また、写真ではあまり伝わらないんですが、

ボリュームが本当にすごいんです!

うなぎの切り身が3枚入っていましたキラキラ

 

男性の方が食べても十分満足できる量だと思いますし、

女性の方だと完食が難しいのではないかと思います!

 

またここのお店では、海苔とわさびを一緒に提供

してくれるのですが、うな重を海苔で包んで

食べても美味しいですラブ

 

日本ではあまりない組み合わせですが、

韓国の食文化とコラボレーションして

もっと美味しく食べられました!爆  笑

 

 

お腹がいっぱいになりすぎて、

最後のアイスクリームは食べられませんでしたが

 

在韓の方や韓国でうな重が食べてみたい方は

是非、訪問してみてくださいピンクハート

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

타마(タマ)

 

ソウル特別市永登浦区(ヨンドュンポグ)

ウネンロ30 1階

9号線国会議事堂駅3番出口から494m

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

本日は日本から、たくさんの方が

ご来院される予定です!

 

通訳で忙しくなる一日になると思いますが、

日本の方々と、日本語でお話出来るのが

とても楽しいです…おねがい

 

これからも皆様のご来院をお待ちしておりますキラキラ