みなさんこんにちは!

ホンデ入口駅から1分のケイト医院

日本語通訳のあみですニコニコ

 

本日はほうれい線専用ボリューム糸とフィラー

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

カンナムオンニでほうれい線の施術を検索しているときに

ケイト医院のほうれい線ボリューム糸を知りましたおねがい

 

糸リフトで使用するリフティング糸とは違った

ボリューム糸を入れる施術です。

 

ほうれい線の脂肪移植を行った時の様に、ほうれい線が

なくなるのを見て、一晩中レビューを検索して

最終的にケイト医院に予約を行い次の日に施術しました笑い泣き

 

私はほうれい線ボリューム糸と合わせて

フィラー2㏄も入れています👍

 

施術前

ほうれい線だけが気になります…

 

 

麻酔クリームを塗ってから10分後、麻酔注射を

打ちました!特に痛みはなく、フィラーを打った後

形を作っていく作業が一番痛かったです泣くうさぎ

でも、ほうれい線を無くしていく作業だと考えて

我慢しました…笑い泣き

 

施術をうけてから3日後の写真です!!

 

ほうれい線が、すっきりとなくなってるのが分かりますか?

また施術後には、ダウンタイムがあると思っていたのですが

施術当日から、施術したことが分からない腫れもなく

本当にお驚きました!

 

施術後

ほうれい線がなくなり若々しい印象に!

 

 

今日ほうれい線の部分と3日目の写真と比較すると

少し、ボリューム感が減っていると感じるので

少しの腫れはあったのかな?と思いますおねがい

 

ほうれい線ボリューム糸を受けて本当に良かったですし

皮膚が薄い方も凹みの心配なく受けられると思いますグッ

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

 

ほうれい線ボリューム糸が気になった方は

こちらから詳細へ移動グー

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ