アンニョンハセヨ!

ホンデ入口駅から1分のケイト医院

日本語通訳のあみですニコニコ

 

本日もケイフィットボディー

韓国人リアルレビューを紹介をしていきますグッ

 

本日紹介するのは、ダイエットで落とせなかった

二の腕の脂肪に効くケイフィットボディーですキラキラ

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

ケイト医院にて、二の腕のケイフィットを受けてから

もう一カ月が経ちました!!

 

脂肪溶解注射片腕60ccとセルライトトーニング

4000ショットで契約し、4回受けましたおねがい

 

セルライトトーニングが、体外衝撃波となり、

二の腕の固まった脂肪の間を割ってくれることで、

脂肪溶解注射の効果を高めてくれると聞きましたラブラブ

 

現在ダイエットをして体重を落とした状態だった

にも関わらず、二の腕の脂肪はそのままだったのですが

今では、体とのバランスが良くなりました!

これからもっと落ちてくれると嬉しい…泣くうさぎ

 

今からケイフィットを受ける前の

写真を比較していきますグッ

 

施術前

体重や体型と比較して、二の腕が太めですね!

 

 

私の場合、運動はずっと続けていますが、

食事は友達との約束があったりで調節が難しかったです。

また体重の変化はありませんでした。

 

施術に関しては、施術を受けたあとにすぐに

運動できるのが良かったです!

正確には、激しい運動はダメだとの事ですが、

ピラティス程度の運動であれば大丈夫とのことです。

 

実際施術を受けてから運動すれば、

もっと効果があるでしょ!と思って運動しました笑い泣き

 

実際運動で効果が増えたのかはわかりません、、

 

でも効果を見る限り、運動をしていなくても

しっかりサイズダウンできるんじゃないか?

と感じています!!!

 

施術後

ピラティスの前に撮影してみました!!

二の腕がほっそりしバランスもよくなりました!

 

 

以前、HPLという大容量の脂肪溶解注射を

受けた事があるのですが、どの病院よりも

ケイト医院の施術が一番だと思います!

 

別の病院では二の腕に注射するだけで終わりましたが、

ここでは、デザインまで確認してくれますラブ

 

また大容量を打ったから沢山脂肪が落ちるわけでは

ないんだと実感しましたウインク

 

 

施術回数と容量

1回目

片腕60cc(計120cc)+セルライトトーニング4000shot

‐460,000ウォン

2回目

片腕60cc(計120cc)+セルライトトーニング4000shot

‐460,000ウォン

3回目

片腕60cc(計120cc)+セルライトトーニング4000shot

‐460,000ウォン

4回目

片腕60cc(計120cc)+セルライトトーニング4000shot

‐460,000ウォン

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

ケイフィットボディーが気になった方は

こちらから詳細へ移動グー

 

 

お問い合わせご予約はこちらから

ケイト医院公式ライングリーンハート

 

 

公式ラインはここをクリックOK

 

営業時間 

平日 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土曜日 : 10:00~16:30(土曜日休憩なし)
予約締切時間 

平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土曜日 : 15:00
日本語通訳滞在時間 

平日 : 10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

住所 

7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅9番出口から1分の距離にあります♪

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ