アンニョンハセヨ~!

韓国美容クリニック、ケイト医院日本語通訳のゆきですピンクハート

 

 

今日もお馴染みマーケティングチームで、お昼ご飯を食べにGo Go~音譜

お昼ご飯ばかり上げていて、だんだん韓国グルメ紹介ブログのようになってます!笑

 

今日はトッポッキを食べに行ってきました!!

 

 

 

 

アップお店はこちらアップ

 

青年タバン 弘大ロデオ店

・営業時間 : 毎日 11:00~21:45 / 21:00ラストオーダー

 

・住所 : 서울 마포구 홍익로 25

            (ソウル特別市 麻浦区 弘益路 25)

・"ホンデ入口駅"9番出口より徒歩約4分

 

 

韓国で大人気のトッポッキのチェーン店です爆  笑

 

 

 

ジャジャーンキラキラ

イカの揚げ物が丸ごと乗っていて豪華びっくり!!

トッポッキはうどんのように長いタイプで、全て食べやすい大きさにハサミで切ります!!ハサミで切るのが韓国っぽいですよね~

 

 

 

 

 

これはスンデ!!

韓国式ソーセージとも言われるスンデは、豚の血やもち米、唐麺(タンミョン)、香味野菜などを混ぜ合わせたものを豚の腸に詰めた料理。塩やトッポッキのソースにつけて食べます。

韓国に来た当初は食べられなかったのですが、今では美味しく食べていますチュー

 

 

 

 

こちらはポテト!!

ロッテリアのふるポテのような粉がかかっていて、甘いソースをかけて食べます。甘くポテトチップスのような味でこれも美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

最後のシメに残ったトッポッキのソースにごはんとのりとキムチを入れてまぜまぜ!!

韓国料理はビビンバみたいにまぜまぜする料理が本当に多い!このビジュアルで美味しくないわけがないですよね笑

 

暑くなると毎年食欲がなくなって体重が減るのに、今年は冬から同じ体重をずっとキープしてる...毎日こんなに食べてたらそりゃそうなるよね...このままでは次の冬には絶対に太ってるガーン 当院のケイフィットボディー受けようかな...ひらめき電球

 

 

 

午後には韓国美容クリニック、ケイト医院のケイフィットボディーを受けにお客様が来店!!

 

どんなにダイエットをしても二の腕の脂肪だけ減らないそうで、韓国美容クリニック、ケイト医院のケイフィットボディーの口コミを見て来られたそうです。
片腕に脂肪溶解注射80ccづつ、両腕に合わせてセルライトトーニング3000ショット受けられました。

 

ダイエット中になかなか脂肪が落ちない部位にケイフィットボディーを受けるととっても効果的なんです。
破壊された脂肪はリンパを通って尿や汗と一緒に排出されます。なので水分補給を十分にして運動と食事管理をしっかりするように説明しました音譜

 

韓国美容クリニックの中でもケイト医院のケイフィットボディーが効果的な理由は??

その秘訣はセルライトトーニング飛び出すハート

韓国美容クリニック、ケイト医院のケイフィットボディーは脂肪溶解注射を打つ前にまず、セルライトトーニングで脂肪をほぐし脂肪の間に隙間を作ります。そこにケイト医院のケイフィット注射、高濃縮脂肪溶解注射を打つ事で、脂肪の溶解を円滑にします予防接種

セルライトの改善にも効果があり、脂肪溶解注射のみよりも効果的な施術なのです電球

 

2回目も受けられるとの事で次の予約をされて帰られましたニコニコ

 

ダイエットしてもなかなか痩せない部位でお悩みの方、だまされたと思って韓国美容クリニック、ケイト医院のケイフィットボディーを受けられてみてはいかがでしょうかキラキラ

それではアンニョ~ンパー音譜