こんにちは!

 

ケイト医院に勤務しているつるつるけいちゃんだよおねがい

 

けいちゃんも最近スマホの見すぎて

目の下のくまがひどくなっちゃったんだよねえーんえーん

 

 

今日は、そんな目の下の窪みやクマで悩んでいるみんなに

おすすめの施術ウルトラコール/ジュベルックを紹介するよ。

 

 

ウルトラコールは、窪んだ部位に自己コラーゲンを生成して

ボリューム感を作る施術だよ照れ

 

時間がたてば徐々に溶解され100%吸収されて、体に残ることもないし、

粒子がとっても細かいから、目の下やほうれい線のような

薄い皮膚の部位に施術しても自然に仕上がるところがポイントだよびっくりマーク

 

 

徐々にボリュームが作られていくから、

自然なボリューム感を作ることができるよ♪

 

 

ケイト医院への連絡はこちらから♪

 

 

営業時間 月~金 : 11:00~20:30(昼休み13:30~14:30)
     土   : 10:00~16:30(土曜は休憩なし)
予約締切時間 平日 : 19:30(日本語通訳ありの場合18:00)

土 : 15:00
*日本語通訳滞在時間 : 平日10:00~19:00(週末、祝日除外)

 

 

ケイト医院は、空港からアクセスのいい

ホンデ入口駅から1分の距離にあります♪

 

住所 7th floor, 148, Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea

 

韓国旅行の際には、是非お立ち寄りくださいニコニコ