アンニョンハセヨ~!

韓国美容クリニック、ケイト医院日本語通訳のゆきですピンクハート

 

韓国で、もしくは韓国美容クリニックでお仕事したらどんな感じ~!?
って気になる方、いるんじゃないでしょうか!

 

ということで、

"韓国で就職あるある" 第一弾は

 

おにぎり昼ごはんおにぎり

 

 

皆さん、どんなお昼ご飯食べてますか??

 

日本だったらお弁当、体に優しい定食屋さん、牛丼にラーメンとかですかねお弁当ラーメンおにぎり

 

韓国のお昼ご飯はというと、ほぼ辛い物メラメラメラメラメラメラ

 

私が最近ケイト医院周辺で食べたお昼ご飯をいくつか紹介します!

 

 

 

まずは"プデチゲ"

プデチゲは韓国のチゲの一種。肉、野菜、豆腐などと共に、ソーセージまたはスパム、インスタントラーメンといった保存食を辛味のスープで煮込んだ鍋料理です。

 

ちなみに辛さが足りないと、チーム長がさらに辛いソースを足していましたあせる

 

 

 

続いてこちらの"テンジャンチゲそうめん"

テンジャンチゲは韓国の味噌チゲで、その中にそうめんが入っていました。この味噌チゲには味噌だけでなく、コチュジャンも入っていてピリ辛!

 

 

 

それから3枚目の写真!

こちらは"コンボル"(콩볼)
豆付きナムルと牛肉、長ネギを辛いソースと一緒に蒸し焼きにしたもの。

 

この時も辛さが足りないと、チーム長がさらに辛いソースを足していました笑

 

韓国人は本当に辛い物が大好きびっくりマーク

 

私は辛い物が食べれるし好きなので大丈夫ですが、辛い物が苦手な方は韓国でお仕事をするのは大変かも笑い泣きあせる

 

それから韓国料理にはほとんどの料理にニンニクが入っている事が多いので、食後に歯磨きは必須です!w

韓国美容クリニックで働く日本人あるあるかもしれませんドキドキ

 

 

 

韓国美容クリニック、ケイト医院のケイフィットボディーを受けに日本からお客様が再院されました!
最近、天気が暖かくなってきて、ケイフィットボディーを受けられるお客様が増えましたアップ

 

カウンセリングの時間音譜

 


 

今回のお客様は二の腕にケイフィットボディーを2回目です音符

 

 

一度太ってからダイエットをしても二の腕の脂肪がなかなか落ちないそうです汗

一番気になる部分が二の腕の下部分という事で、そちらを今回も集中的に施術されました。

 

 

2枚目の写真はお客様に送っていただきました。

ケイト医院のケイフィットボディーを2回受けられました。

魔法のように二の腕の脂肪が減ったわけではありませんが、下部分のたるみが改善されたそうですおねがいキラキラ

 

ひらめき電球ケイフィットボディーの効果を最大限に出す方法ひらめき電球

韓国美容クリニック予約サイト"カンナムオンニ"に効果があまりないと口コミで書かれる方もいらっしゃしますが、ケイト医院のケイフィットボディーは食事管理と運動を一緒にする事で効果が表れますグッ

破壊された脂肪はリンパを通って尿や汗と一緒に排出されるため、施術後に水分補給をたくさんして、脂肪細胞の排出を促すよう伝えています。

セルライトがあまりないからと言ってセルライトトーニングの容量を少なく受けずに十分な容量で受けましょう!!

セルライトトーニングを一緒に受ける目的はセルライトトーニングを無くすためではなく、脂肪をほぐして脂肪溶解注射の効果が円滑に表れるようにするためですウインク

 

もう少しで夏ビキニ

ボディーの脂肪を減らしたいなって方、韓国美容クリニック、ケイト医院のケイフィットボディーに頼ってみてはいかがでしょうかラブラブ

 

あ~今日もお仕事頑張ったな~

お家に帰ってプルコギ食べよっとキラキラ

 

アンニョ~ンパー音譜