決断 | 甲状腺乳頭癌と分かった日から★

甲状腺乳頭癌と分かった日から★

突然のガン告知。

自分から病院へ。
調べてもらいたくて…
そして自分で見つける事が出来た。

今日は、

手術日を決めに病院へ。


来週位なのか、

はたまた来月なのか、

予測しながら診察室へ。


私の場合は、

手術をするとしたら、

その日の合間に手術を入れる訳にいかないんだよね。

だから、丸一日いま現在空いてる日は、

8月辺りかな?

子供さんいるなら、

夏休みが良いかな?

と。


8月18日に決めよう!

私の為に、チームを組んで手術を進めていくから心配しないで!と。


手術時間は、

どの位ですか?と聞いた所、

リンパ節転移も

見られるから5時間位かな。


ご、ご、ごじかん!?ガーン


麻酔から覚めて生還できるのだろうか?