そしてまた病院へ | 甲状腺乳頭癌と分かった日から★

甲状腺乳頭癌と分かった日から★

突然のガン告知。

自分から病院へ。
調べてもらいたくて…
そして自分で見つける事が出来た。

1週間後また、病院へ。

検査結果が分かります驚きドキドキ

落ち着かなく、気にしない様にしていても

ドキドキした1週間でした。


今振り返ると、

なんて事ないだろうと思っていたので

常に1人で病院へ。

告知の時も1人だったお願い


待合で待っていても、

不安が、、、


とうとう呼ばれてしまった滝汗あせる


先生、パソコンでカチカチ💻


ガンですね!


はっびっくりマークはてなマークガーン滝汗ポーンゲローあせる


もう頭の中が真っ白。。。

先生が何か言ってたけど、

覚えていません。

確か始め見てくれた先生は、

この塊みたいの

多分甲状腺じゃないって言ってたから、、

えっ!?ならもしやリンパ線だったら、、

悪性リンパ腫……あせるあせる!?


私、死ぬんだショボーン


そんなこんなで、

一気に涙がびっくりマークえーん泣

先生が看護婦さんに、

ベッドで休ませてあげてと。


涙が止まらない。。

子供の顔が出てきて泣

今でも思い出すだけで、

うるうるしちゃいます汗

こんな気持ち、出来る事なら誰しも

体験して欲しくない泣


少し、落ち着きも待合室に出てイスに座ったものの、、

やっぱり涙が出てくる出てくる。。

とまらない。


夢ならよいのに⭐️