病院へ行くきっかけ。 | 甲状腺乳頭癌と分かった日から★

甲状腺乳頭癌と分かった日から★

突然のガン告知。

自分から病院へ。
調べてもらいたくて…
そして自分で見つける事が出来た。

実は、

20代の頃にバセドウ病になり、

何年か薬を飲み続けていました。

しかし、

薬の副作用により肝機能低下気味に…

これ以上、薬を飲み続けるわけには、

いかないとの事でえーん

紹介状を書くので某有名な伊藤病院へ🏥

これが最初の診察でした。

そして、

アイソトープ治療をする事にびっくり

この治療をする事によるマイナスな事は、

甲状腺が低下気味になってしまうので、

ずっ〰と、薬を飲む事になるとガーン

覚悟してました驚き

でもなんと、私の甲状腺に

アイソトープの量が技師さんのお陰で、

ピタピタリ飛び出すハート

低下も亢進もなく正常範囲お願いスター

紹介してくださった病院の先生も

ビックリ‼️

良かった良かった音譜

それから、毎年毎年

地元のかかりつけ医で甲状腺の数値の検査をちゃんちゃんとやってきました合格

なんの異常もなかった。

そして時が15年経過…

そんな経路で甲状腺に対して自分の中で敏感になっていたのも今回の発見に

繋がっていたかも知れませんキョロキョロ花