録画しておいた
ドラマ『ブラックペアン2』を
観ていたら、



アップルパイが無性に
食べたくなってしまったので



シャトレーゼまで行って
買ってきてしまいました〜ニコニコ



ドラマに登場した
アップルパイとは
見た目が異なりますが。




初めてシャトレーゼの

アップルパイを食べました。




パイ生地の全てが

綺麗に層を成していて、




ものすごいサクッサクッで驚き!!




ひと口食いつく度に

パリパリの破片が唇にくっついては

パラパラと落ちて、




綺麗に食べるのが

大変難しかったです爆笑




でも、ここまで

サクッサクッのアップルパイは

食べたことがなかったので、




美味しくてちょっと感動しました目がハートアップ




アップルフィリングが

触れている部分は

どうしてもシナっとしてしまう

ものですが、




それもなくて、 

とにかくサクッサクッの

アップルパイでした!




焼き方を

大変研究されたのでしょうね。




企業努力が素晴らしいキラキラ




あまりにもサクッサクッな

パイなので、

吸い込んで咽せないように

要注意ですよ〜!!




ということで

咽せていた私です爆笑