本日は渋谷方面まで
行ってきました〜!



渋谷の街並みが
自分の学生時代の頃と
全然違います〜驚き



見かけていたお店が
色々なくなっちゃって…



ってもはや
ほとんど思い出せない
くらいなんですけど爆笑



交差点の信号待ちは
周りが外国人ばかり!



海外の方、
スクランブル交差点が
好きねえ爆笑



もはや観光名所なのか。



美術館巡りについては
改めてブログにする
ということで、



お昼は恒例の
夫セレクトの洋食屋さんへ。



ちょっと外に並んで
待ちましたが、



ハンバーグがとても
美味しかったですよだれ音譜

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/



私は、おろしハンバーグに

ライス・スープ・アイスの

スモールセットと、



お得なドリンクセットで

食後のホットコーヒーを

プラスしました。




おろしハンバーグの

大根おろしは

荒めの大根おろしがこんもりと

盛り付けられ、

本わさびおろしも

ちょっと乗っていました。




サッパリとして

間違いない美味しさ目がハート




ハンバーグは

ふんわりとしていながら

プリッと弾力もあり、




どうやったら

絶妙な柔らかさになるのか

知りたくてたまりませんでした。




スープも

玉ねぎとチーズが入っていて

美味しかったです。




アイスは

見た目アイスクリームですが、




シャーベットのようで

バジル?風味もあって、




口直しに

サッパリしていて

良かったです。




ホットコーヒーも

美味しかった〜コーヒーニコニコ




クーラーが効いていたので、

ホットにして正解合格




渋谷から水天宮へ移動して、

芸術鑑賞した後




老舗の甘味処へ。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003045/


江戸時代の天保末期頃に

創業したなんて

どんだけ老舗なんでしょう驚き




クリームあんみつを

黒蜜で頂きました。




間違いない美味しさでしたよだれ音譜




今日も美味しいものを食べて

満足、満足アップアップ




明日から7月、

しかも雨のスタートに

なりそうですが、

がんばりましょうにっこり