今日はずっと雨ネガティブあめ



買い物どうしようかなぁ。。



行かないでも
どうにかできるけど、



息子の目薬が
終わりそうだったな。



朝既に雨降りだったので
夫と息子は車で送ったけど、
私には運転手がいない真顔



私にも運転手がいたらなぁ。。




自分の為には
運転したくない
ペーパードライバー爆笑


ところで
もう少しで
6月が終わりますね。



テレビから
上半期が終わります!
と聞こえて



早い!驚きあせる



って思ったわ。。



やろうと思っていたことを
やらずに
半年が過ぎる真顔汗



来週夫が異動する為、
しばらくお弁当作りが
お休みになりそうですニコニコ音譜



新しい部署での
お昼休みを
様子見するそうな。



それでは
【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉のニンニク醤油焼き

・冷凍枝豆

・たまご焼

・ひじきの煮物

・梅干し

・レンチン4種の野菜コンソメサワー

・モヤシサラダ



お弁当に

ニンニク風味って

どうなん?凝視




と思ったけど、




いつも持たせている

カットりんごで

消臭できるかもしれないから

大丈夫かな?




生のりんごの酵素が

ニンニクの臭いに

効くそうな。




ホントかな…?




4種の野菜は

ナス、ズッキーニ、

玉ねぎ、トマト

でした。




コンソメも

値上がりするのか。。ネガティブダウン