大学入学手続きをしていた頃、



寄付のお願いもあったのですが、



色々出費が嵩んでいたので
一旦スルーしていましたニコニコ汗



そうしたら、、、



また最近
寄付のお願いの手紙が
届きました驚き



これは…



寄付するまで
エンドレスなのかしら〜爆笑



一応、私の中では
ボーナスが入ったら
ご寄付しようと
思ってましたのよ!



改めて金額を見たら、

金額 一口拾万円 
なるべく二口以上を
お願い申し上げます

とありました真顔汗



20万円ご寄付かぁ。。



人数の多い大学だったら
ご寄付も頭数多い分
金額ももう少し
控えめになるのでしょうかね汗



息子の通う大学
人数少ないからなぁ。。



これって…
毎年お願いされるのかしら真顔汗



それでは
【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・レンチン鶏胸肉黄金の味

・冷凍枝豆

・ハムたまご焼

・ミニトマト

・バジリコ

・モヤシサラダ



昨晩夕飯食べたのは

私だけ!




鶏胸肉は観音開きにして

パサつき防止に

マヨネーズ少々を塗り、




黄金の味をかけて

クッキングシートと

ラップをかけて

レンチン。




寝坊したのと

ハムを消費する為、

ハムたまご焼に。




バジリコの

シーズニングパウダーを

消費すべく作りました。




今夜も息子は

夕飯いらないらしい。




ここのところ

外食続きの息子です。




大学生になれば
こんなもんかな。