6月も
半分過ぎてしまいましたね〜汗



今日も蒸し暑いですが、
明日は雨で
気温も下がるみたい。



それでは
【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・玉ねぎのマリネ

・鶏手羽元の黒酢煮

・冷凍枝豆

・たまご焼

・梅干し

・糠漬け高野豆腐の野菜炒め

・タコ入りさつま揚げと

 パプリカのマリネ

・モヤシサラダ



昨日は父の日でしたね。




母の日も何もない我が家なので、

父の日に何かあるわけないよね〜爆笑




たぶん娘も息子も

父の日って

知らなかったんじゃないかしら〜?




子どもっていうのは

3歳までで親孝行終わり

なんて話もあるし、

もう仕方ないんじゃない?凝視

と夫には言ってみたわ。




実際には

我が家は2人とも

小6くらいまでは

素直で可愛かったけど爆笑




自分達の父親には

飲むお酢ギフトを贈りました。







お試しパックも便利合格




薄めて飲んだり、

料理に使えるので、

結構酸っぱいタイプ。




酸っぱいの苦手な人は

ハチミツなどで

甘味を加えると良いかもねニコニコ