息子が
昨日してたネクタイを
洗濯に出そうとしていました。



夫のネクタイ、
洗ったことないけど。



ネクタイって
洗濯するもんなんですかね?真顔



パパのネクタイも
洗ったことないよ〜ニコニコあせる



と言ったら、



息子は消臭スプレーを
かけて干してましたわ驚き



何なら
自分で手洗いしては
どうかしらね〜爆笑




今朝から
急に背中が痛くなって
困ったなネガティブ



今日は夫も息子も
夕飯いらないそうな。



自分だけとなると
作らなくてもいいいよねー!
という気になる爆笑



問題は、
食い尽くし系の娘対策と
明日のお弁当だわね…真顔



どうしようかなぁ。。



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉のハニーマスタードソース

・冷凍枝豆

・たまご焼

・昆布の佃煮

・梅干し

・レンチン4種の野菜コンソメサワー

・冷やし中華っぽいモヤシサラダ



粗挽きマスタードを使って

ハニーマスタードチキンにしました。




4種の野菜は定番の

ナス、カボチャ、玉ねぎ、トマト。




顆粒コンソメ、お酢、

クレイジーソルトで味付け。




カボチャ4分の1個使ったので

山盛りあったのですが、、、




やっぱり娘に

食い尽くされてました爆笑




ハムを消費すべく、

いつものモヤシサラダに

塩揉みきゅうりと共に

加えてみました。




ハムは一応少し

茹でました。