今朝は
もう内容は思い出せないけど
変な夢を見ていたせいで
なかなか起きられませんでしたネガティブ



寝坊したけど
お弁当は間に合いました!



【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉と青梗菜のオイスタソース炒め

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・レンチン4種の野菜コンソメサワー

・モヤシサラダ



今回の4種の野菜は

ナス、カボチャ、

玉ねぎ、トマト

でした。




朝の情報番組で、

ナスもトマトも値上がり

とやっていて

先行き不安だわ。。




たまご焼きが

完全に冷めていなかったので

ちょっと心配ですが、




漆塗りのわっぱ弁当箱だから

水蒸気の調整は

大丈夫と信じたい。




わっぱ弁当箱は

プラスチック製のお弁当箱と違って

水蒸気こもりにくいからいいよね!




昨日、食中毒対策の

お弁当作りの記事を読んだので、

心配になっちゃうわ驚き汗




今夜から

楽天スーパーセール

スタートですね〜ニコニコ音譜




イベントバナー